!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
YouTube. http://youtube.com/c/junchannel
ニコニコ http://sp.ch.nicovideo.jp/unkchanel
Twitch http://www.twitch.tv/kato_junichi0817
うんこちゃんwiki. http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
■次スレは>>900が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
一行目に↑の命令を4行にして貼り付けること
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart1528
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611837142/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart1529
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3db3-lNfe [124.219.196.234])
2021/01/29(金) 18:45:49.82ID:CqnyclhV0NIKU826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KRy [106.129.70.161])
2021/01/30(土) 04:09:33.04ID:fWQgvAHca ソロはソロで1回死んだら終わりだから難易度調整ほんと絶妙やな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/a8g [106.154.4.77])
2021/01/30(土) 04:12:21.39ID:pRPWicrya レベル低いからどうにもならんな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-m1WS [153.165.151.164 [上級国民]])
2021/01/30(土) 04:13:41.16ID:aUzQY5+R0 雑魚敵の攻撃でほぼ一撃じゃん
レベル低いせいなのか?
レベル低いせいなのか?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b3-M8vF [202.223.103.183])
2021/01/30(土) 04:14:47.75ID:yn1KBpD/0 防具が弱いんじゃね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
2021/01/30(土) 04:16:53.11ID:h6aieurD0 防具もレベルも関係ない
敵の攻撃は基本食らわずにこっちの無双目指すゲームだからな
だから敵が硬くなろうがマルチのほうが楽なんだよ
敵の攻撃は基本食らわずにこっちの無双目指すゲームだからな
だから敵が硬くなろうがマルチのほうが楽なんだよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-qCTK [125.204.105.37])
2021/01/30(土) 04:18:45.34ID:/bPRdMnF0 やフロム神
仁王はやる気にならん
仁王はやる気にならん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-3KRy [119.229.141.95])
2021/01/30(土) 04:18:49.92ID:hErfI8Lo0 心にステ全振りしてるからな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b3-M8vF [202.223.103.183])
2021/01/30(土) 04:18:59.24ID:yn1KBpD/0 なんでダメージでかいの?って言う答えに
敵の攻撃食らうのが悪い、こっちが無双しろって言う会話の出来なさがキモオタ感あるな
敵の攻撃食らうのが悪い、こっちが無双しろって言う会話の出来なさがキモオタ感あるな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f1-6MAr [115.37.87.62])
2021/01/30(土) 04:19:46.73ID:+q5wU8Vg0 もこうとかっさん防御捨てたんじゃなかった?
2021/01/30(土) 04:19:53.56
もこう公式配信ってこと忘れて口癖でおもんないってって言いかけたなwww
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-2JXE [60.41.179.105])
2021/01/30(土) 04:20:41.38ID:2yslSza/0 仁王も普通に面白そうなんだけど異端?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-unxX [153.187.163.179])
2021/01/30(土) 04:20:58.66ID:H+5ptaUg0 背後からダメージ食らうと倍率が跳ね上がる
敵無視の駆け抜けが難しいのもこれのせい
敵無視の駆け抜けが難しいのもこれのせい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
2021/01/30(土) 04:21:57.52ID:h6aieurD0 まず防具もレベルも関係ないって言ってんだろ
敵の火力がヤバイゲーム、これが答えなんだけどアスペには理解できなかったんだな
敵の火力がヤバイゲーム、これが答えなんだけどアスペには理解できなかったんだな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f1-RNyz [124.219.163.158])
2021/01/30(土) 04:22:16.22ID:pD0BnPJ70 APEXみたいな用語めっちゃ出てるなw
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ed-SAp6 [180.50.139.163])
2021/01/30(土) 04:22:23.47ID:rvm214Ep0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b3-M8vF [202.223.103.183])
2021/01/30(土) 04:22:48.15ID:yn1KBpD/0 受けるダメージがでかいが理由を聞いてるのに攻撃しろって喋りだすアホ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KRy [106.129.70.161])
2021/01/30(土) 04:22:57.59ID:fWQgvAHca もこうの心ステ全振りってもはやレベル1縛りみたいなもんじゃねえのこれ
スタミナ増えたところでそんな変わんねえだろ
スタミナ増えたところでそんな変わんねえだろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f1-RNyz [124.219.163.158])
2021/01/30(土) 04:23:47.09ID:pD0BnPJ70 フロム信者とアンテ信者はヤバい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-vBxx [119.104.112.16])
2021/01/30(土) 04:24:26.36ID:/r6Q4Qzha >>838
キモオタなの図星だからって鼻息荒くしないで落ち着け
キモオタなの図星だからって鼻息荒くしないで落ち着け
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-hfuk [49.104.48.151])
2021/01/30(土) 04:25:38.46ID:9vTeoSi+d セキロも仁王2もやったけど道中は仁王の方がムズかったなぁ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-VKCJ [60.119.187.141 [上級国民]])
2021/01/30(土) 04:26:10.79ID:+KbELV++0 >>842
刀の威力にも補正あったと思うよ
刀の威力にも補正あったと思うよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
2021/01/30(土) 04:27:04.46ID:h6aieurD0848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/a8g [106.154.4.77])
2021/01/30(土) 04:27:08.30ID:pRPWicrya 普通にレベル上げてても即死級の敵しかいないからな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-2JXE [60.41.179.105])
2021/01/30(土) 04:28:04.14ID:2yslSza/0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-unxX [153.187.163.179])
2021/01/30(土) 04:28:13.50ID:H+5ptaUg0 このゲーム重装備がガチで強いから軽装よりの中装で進めてるこいつらは縛りプレイに近い
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
2021/01/30(土) 04:28:35.34ID:h6aieurD0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b3-M8vF [202.223.103.183])
2021/01/30(土) 04:29:55.25ID:yn1KBpD/0 普段人と会話しない奴は生きるの大変だな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-bDzS [118.156.156.15])
2021/01/30(土) 04:30:05.70ID:AKabxBrW0 仁王1は前の公式見たあとに自分でもやったけど普通に面白かったよ
見てる感じ2の方が面白そうだから今度のsteamで出たら買う
見てる感じ2の方が面白そうだから今度のsteamで出たら買う
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-vBxx [119.104.112.16])
2021/01/30(土) 04:30:45.91ID:/r6Q4Qzha なんでガイジって決まって全ageなんだろうな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f973-+/Lv [118.158.160.16])
2021/01/30(土) 04:31:35.53ID:zLP11c0i0 age句読点改行はガイジの特権
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-3KRy [119.229.141.95])
2021/01/30(土) 04:32:07.61ID:hErfI8Lo0 フロム信者が目の敵にしてるけど普通に面白いからな
装備一式揃った時の強さも手軽にMMOやってるみたいで面白い
仁王下げしてる奴は前情報のバイアスかけすぎ
どうせおもんないんやろ?はいおもんないー!って奴が多いよ
装備一式揃った時の強さも手軽にMMOやってるみたいで面白い
仁王下げしてる奴は前情報のバイアスかけすぎ
どうせおもんないんやろ?はいおもんないー!って奴が多いよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
2021/01/30(土) 04:32:15.72ID:h6aieurD0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137e-Ivdq [123.176.164.210])
2021/01/30(土) 04:33:15.49ID:fcYU34ww0 経験者教えて
あと何時間ぐらいかかる?
あと何時間ぐらいかかる?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-+/Lv [106.130.48.80])
2021/01/30(土) 04:34:10.17ID:gJxY5P3ra 画面が暗くてずっと同じステージやってるように見えるわ
明るくなったりするの?
明るくなったりするの?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b3-M8vF [202.223.103.183])
2021/01/30(土) 04:34:52.58ID:yn1KBpD/0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ed-SAp6 [180.50.139.163])
2021/01/30(土) 04:34:54.06ID:rvm214Ep0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9181-QOSi [122.221.5.75])
2021/01/30(土) 04:37:18.67ID:8ejFtHqB0 15000人w 少ねえな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-qCTK [125.204.105.37])
2021/01/30(土) 04:43:54.84ID:/bPRdMnF0864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-+/Lv [106.130.48.80])
2021/01/30(土) 04:47:11.68ID:gJxY5P3ra >>863
ずっと暗いのか…
ずっと暗いのか…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
2021/01/30(土) 04:47:19.72ID:h6aieurD0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f943-LjXC [118.243.250.232])
2021/01/30(土) 04:48:03.62ID:k2Kg1X6I0 ソロめっちゃヌルゲーで草
マルチは道中の雑魚hp多過ぎるだろ
マルチは道中の雑魚hp多過ぎるだろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-e4q3 [126.35.72.147])
2021/01/30(土) 04:50:23.95ID:EQKlmIP6p キャラクターの声が声優のときのもこうにクリソツで笑うわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1f1-VXks [114.160.161.20])
2021/01/30(土) 04:51:24.60ID:kNhIqpdH0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-unxX [153.187.163.179])
2021/01/30(土) 04:51:25.63ID:H+5ptaUg0 >>858
レベル低いしステ振りも耐久おろそかだし(一応振り直せるけど)プレイヤーの操作が前作やってたはずなのに仕様理解してないしあと60時間くらいじゃね
レベル低いしステ振りも耐久おろそかだし(一応振り直せるけど)プレイヤーの操作が前作やってたはずなのに仕様理解してないしあと60時間くらいじゃね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1f1-VXks [114.160.161.20])
2021/01/30(土) 04:55:03.92ID:kNhIqpdH0871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LjXC [49.98.170.138])
2021/01/30(土) 04:58:48.91ID:Ig7XgdmHd872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-RNyz [125.30.90.41])
2021/01/30(土) 05:05:57.42ID:lMLP8gqa0 >>323
あと7日かな
あと7日かな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
2021/01/30(土) 05:07:22.05ID:h6aieurD0 ナーフ食らっても序盤は普通に強いんだよな夜刀神
後にヤバイのもっと出てくるけど
後にヤバイのもっと出てくるけど
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f1-6MAr [115.37.87.62])
2021/01/30(土) 05:09:47.63ID:+q5wU8Vg0 にしても猿鬼が強すぎねえか?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-+/Lv [106.130.48.80])
2021/01/30(土) 05:10:33.76ID:gJxY5P3ra >>868
よく見りゃ違うってのはわかるけど時間置いてから見てもぱっと見なんも変わってないから見ててちょっと飽きる
よく見りゃ違うってのはわかるけど時間置いてから見てもぱっと見なんも変わってないから見ててちょっと飽きる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110d-/3O4 [58.188.96.209])
2021/01/30(土) 05:18:59.22ID:s12alSH30 申し訳ない。
今の進行度ってどのくらいかわかりますか?
今の進行度ってどのくらいかわかりますか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-/Pi1 [133.106.216.16 [上級国民]])
2021/01/30(土) 05:20:46.23ID:avctDFZJM 公式の前でクズモンスターはワロタ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
2021/01/30(土) 05:26:41.70ID:h6aieurD0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c112-RNyz [114.178.146.67])
2021/01/30(土) 05:26:52.42ID:m+VZsURi0 キレッキレの文句連発でいいね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-GsYR [126.123.74.96])
2021/01/30(土) 05:27:41.79ID:PAn59xhC0 今起きたけどアーカイブ見た感じ蛇倒して今川義元戦の道中でうんこ休憩時間か?
起きても蛇まだだろうなと思ったけど結構行ったな
起きても蛇まだだろうなと思ったけど結構行ったな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9982-unxX [124.146.90.122])
2021/01/30(土) 05:28:11.04ID:uqt5BWxp0 いつものもこうだなw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ed-SAp6 [180.50.139.163])
2021/01/30(土) 05:37:22.01ID:rvm214Ep0 やっぱりもこうはこうじゃないと
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-NAXa [60.154.84.88])
2021/01/30(土) 05:38:38.57ID:Q6Qqc2gE0 うんこちゃんの寝ているところってプレミア入れば見れますか?
歯ぎしり聞きたい
歯ぎしり聞きたい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-GsYR [126.123.74.96])
2021/01/30(土) 05:45:20.37ID:PAn59xhC0 順番に寝て進行度どうなるんだろと思ったけどうんこが起きるまでにぎりもこうが今川倒せるかも位で普通にうんこが進行追い抜きそう感があるな まあ牛歩だが
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f1-6MAr [115.37.87.62])
2021/01/30(土) 05:48:25.44ID:+q5wU8Vg0 4面ボスきたねえ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-LjXC [1.79.85.157])
2021/01/30(土) 05:49:11.90ID:nFhDJ6A6d887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ed-SAp6 [180.50.139.163])
2021/01/30(土) 05:50:09.84ID:rvm214Ep0 ついにフリーザ戦か
どうなるか
どうなるか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d956-rD2U [92.202.44.99])
2021/01/30(土) 05:52:08.46ID:jWc7d7/d0 そんな強いボスじゃないしすぐいけそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96c-+bh2 [118.86.40.94])
2021/01/30(土) 05:55:19.19ID:9wiV8XME0 これソロでクリアしてももう片方を同じ場所まで介護しなきゃいけないし効率悪くね?
2人寝て2人同時にやった方がいいんじゃないの
2人寝て2人同時にやった方がいいんじゃないの
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-GsYR [126.123.74.96])
2021/01/30(土) 05:55:46.23ID:PAn59xhC0 武将系はスタミナ切れたら組討で大ダメ出るのにスタミナ削りきれる直前でやめ過ぎてて笑う
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910c-unxX [112.68.178.119])
2021/01/30(土) 05:56:27.99ID:7jMygVLO0 えんら倒したくらいで寝たけどまだ今川義元なのか・・・
もこう一人じゃ大して進まんだろうしきついな
もこう一人じゃ大して進まんだろうしきついな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1af-FOqP [106.150.15.150])
2021/01/30(土) 05:57:01.13ID:XECUyCh50 ちなみに今ポケモンでいうとお月見山入ったとこくらいだぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-0Iqo [126.204.219.84 [上級国民]])
2021/01/30(土) 06:00:51.22ID:GNgyru8er >>892
いうてハナダついたあたりから徐々に加速するイメージ
いうてハナダついたあたりから徐々に加速するイメージ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ed-SAp6 [180.50.139.163])
2021/01/30(土) 06:01:59.67ID:rvm214Ep0 うんこ抜けてから2時間か
まあ順調にフリーザ超えたわね
まあ順調にフリーザ超えたわね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-GsYR [126.123.74.96])
2021/01/30(土) 06:05:26.29ID:PAn59xhC0 まあ義元はあっさりか 次の鎌鼬結構強いけどあそこで詰まるか進めれるかだな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-rD2U [111.106.186.230])
2021/01/30(土) 06:07:08.58ID:yA7Pw68+0 鎌鼬マルチだとめんどくさいことになりそう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f1-6MAr [115.37.87.62])
2021/01/30(土) 06:07:23.27ID:+q5wU8Vg0 なんとか進んだなあ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f1-6MAr [115.37.87.62])
2021/01/30(土) 06:08:02.75ID:+q5wU8Vg0 あれ寝るの?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-NAXa [60.154.84.88])
2021/01/30(土) 06:10:34.85ID:Q6Qqc2gE0 20分の4?いま12時間たって丁度もこうは5分の1やん
うんこ間に合う?
うんこ間に合う?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-4UQ9 [125.201.192.160])
2021/01/30(土) 06:10:52.26ID:yBmmddrF0 どっかで2人同時に寝てくれないと困る
60時間起きてらんないよ
60時間起きてらんないよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-6MAr [106.128.72.133])
2021/01/30(土) 06:12:13.22ID:uPu77+kBa完成にエアプだけど今日のもこう下手ではなくない?敵がクソ強いように見えるわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-NAXa [60.154.84.88])
2021/01/30(土) 06:12:15.89ID:Q6Qqc2gE0 あー寝るのもあるのか。間に合わんぽい?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b44-sO8m [153.232.76.76])
2021/01/30(土) 06:13:44.95ID:eLuSBwvk0 深夜帯は助っ人入れてもよかったかもな
まあ月曜までにはさすがに終わるか
まあ月曜までにはさすがに終わるか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-qCTK [121.118.23.226])
2021/01/30(土) 06:14:00.94ID:oSrAr9J20 今知ったんだが日ハムの樋口衛門だったのかよwww
かっさんの坊主配信に触発されて丸刈りだとよ
まあ多分もう話題出てたと思うけど何か嬉しいわ
頑張れ育成の星、樋口
かっさんの坊主配信に触発されて丸刈りだとよ
まあ多分もう話題出てたと思うけど何か嬉しいわ
頑張れ育成の星、樋口
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-vBxx [119.104.112.16])
2021/01/30(土) 06:14:51.41ID:/r6Q4Qzha ちなみに秀吉が天下取ってもまだ先があるからまだまだだぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f973-+/Lv [118.158.160.16])
2021/01/30(土) 06:15:00.89ID:zLP11c0i0 テキストが見えない病気
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-4UQ9 [125.201.192.160])
2021/01/30(土) 06:19:37.27ID:yBmmddrF0908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-+/Lv [106.130.48.80])
2021/01/30(土) 06:20:54.88ID:gJxY5P3ra 明るいステージもあるんやね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ed-SAp6 [180.50.139.163])
2021/01/30(土) 06:25:57.49ID:rvm214Ep02021/01/30(土) 06:26:34.59
>>883
プレ垢部屋でも見れないっぽいよ
プレ垢部屋でも見れないっぽいよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-no4g [153.174.177.61])
2021/01/30(土) 06:40:11.05ID:xZZBAULU0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-NAXa [60.154.84.88])
2021/01/30(土) 06:42:55.66ID:Q6Qqc2gE0 >>910
やっぱyoutubeで見た方がいいな
やっぱyoutubeで見た方がいいな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-LjXC [1.79.85.157])
2021/01/30(土) 06:43:03.00ID:nFhDJ6A6d マルチでやってくなら普通に睡眠時間決めてそこでゲストに頑張ってもらえば良かったのにな
ギャラ増やしたくないのか知らんけど
ギャラ増やしたくないのか知らんけど
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8176-7sP1 [210.164.161.191])
2021/01/30(土) 06:44:37.47ID:TrYX+d+A0 昨日のアーカイブのコメ欄閉鎖されてるのクソだな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f943-LjXC [118.243.250.232])
2021/01/30(土) 06:46:32.51ID:k2Kg1X6I0 >>914
企業のYouTubeなんだからオフで当然だろ
企業のYouTubeなんだからオフで当然だろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-NAXa [60.154.84.88])
2021/01/30(土) 06:47:31.89ID:Q6Qqc2gE0 うんこっていつくらい起きそう?寝たい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1af-FOqP [106.150.15.150])
2021/01/30(土) 06:52:17.55ID:XECUyCh50 ゲストだれよぶんだよ
ちくか?
ちくか?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ed-SAp6 [180.50.139.163])
2021/01/30(土) 06:53:36.89ID:rvm214Ep0 >>916
一応8時起き予定
一応8時起き予定
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-NAXa [60.154.84.88])
2021/01/30(土) 06:57:28.33ID:Q6Qqc2gE0 >>918
へっ、面白くなってきたじゃねぇか...
へっ、面白くなってきたじゃねぇか...
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3er4 [106.128.26.254])
2021/01/30(土) 07:00:06.85ID:ddfrwqXTa ゲストって裏でずっと待機させるつもりかよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Oui5 [60.140.132.29])
2021/01/30(土) 07:00:26.36ID:e8GIjq4H0 もこう面白くないから早く起きてくれ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-p0TG [106.154.4.197])
2021/01/30(土) 07:00:56.86ID:/VxKu1VBa これってうんこ起きたら今もこう居るとこまで進めないといけないんだっけ?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1af-FOqP [106.150.15.150])
2021/01/30(土) 07:01:09.21ID:XECUyCh50 >>922
そう
そう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f973-+/Lv [118.158.160.16])
2021/01/30(土) 07:02:17.71ID:zLP11c0i0 1回クリアしたところでもマルチで改めてやると流石に大変そうだけどそうでもないの?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-p0TG [106.154.4.197])
2021/01/30(土) 07:02:35.97ID:/VxKu1VBa >>923
マルチという名の実質ソロプレイじゃん時間内無理じゃね
マルチという名の実質ソロプレイじゃん時間内無理じゃね
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]
- 【高市悲報】「オタクは政治の話はやめろ!」という話を繰り返す政治に狂ったオタク見つかる…どうすんのこれサナ [158478931]
- 【高市悲報】山岡士郎「生牡蠣には日本酒が一番!ワインは生臭さが残るw」(フランス料理店にて) [616817505]
- 【高市悲報】産経新聞「事故なく飛べるのか?」日本『MRJ』に敵愾心むき出し中国『ARJ』だが…航空市場からは無視の哀愁 [616817505]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]