!extend:none:none:1000:512
https://schedule.hololive.tv/#hololive
【バーチャル】hololiveうんちスレ#114697【youtuber】💩
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611991136/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャル】hololiveうんちスレ#114698【youtuber】💩
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2021/01/30(土) 17:15:53.03
>>831
敏感すぎて草
敏感すぎて草
2021/01/30(土) 17:15:54.91
でもビルダーズ自分でやるぶんにはおもしろそうだな
マイクラやりたいけど何やればいいかわからない人向けじゃん
マイクラやりたいけど何やればいいかわからない人向けじゃん
2021/01/30(土) 17:15:54.92
>>871
ホロメンもアイドルなんだが…
ホロメンもアイドルなんだが…
2021/01/30(土) 17:16:06.47
>>828
消せ
消せ
2021/01/30(土) 17:16:06.57
2021/01/30(土) 17:16:09.89
ココはFO76で復活すると見てるんだがまだか?
2021/01/30(土) 17:16:14.08
こうやってみるとホロもなかなか色物感あるよな
まあ今やってるのも全然魅力感じないけど
まあ今やってるのも全然魅力感じないけど
2021/01/30(土) 17:16:17.67
まぁ復帰配信でビルダーズやるぺこ!って言った瞬間の野うさぎのはしゃぎっぷり見たばっかだから少し可哀相という感情もある
凄い沸いてたよなスレが
凄い沸いてたよなスレが
2021/01/30(土) 17:16:17.74
>>883
これは名探偵
これは名探偵
2021/01/30(土) 17:16:18.62
>>828
本格的に終わったねこの人。
本格的に終わったねこの人。
893名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:16:19.41 >>811
でもお前音楽てかわかんないじゃんww
でもお前音楽てかわかんないじゃんww
894名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:16:22.76 ホロメンの前にガチアイドルを出すな
2021/01/30(土) 17:16:23.46
>>828
ひん
ひん
896名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:16:23.59 今フェスで歌ってんのどこの誰?
2021/01/30(土) 17:16:28.46
>>831
これが叩きとか糖質だろ
これが叩きとか糖質だろ
2021/01/30(土) 17:16:30.57
>>828
消せ消せ消せ!
消せ消せ消せ!
2021/01/30(土) 17:16:31.38
やっぱニコニコは時代遅れだな
古い面々が多すぎ
古い面々が多すぎ
900名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:16:40.65 >>884
全てゲーム内でやる事指示されるとかホロメンの為にあるようなゲームだけどな
全てゲーム内でやる事指示されるとかホロメンの為にあるようなゲームだけどな
901名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:16:40.94 とはいえセガといい開発に期待されすぎるのも困るよな
数字が出ない落ちるのは配信者の力量もあるけどそれだけでもないから
数字が出ない落ちるのは配信者の力量もあるけどそれだけでもないから
2021/01/30(土) 17:16:41.09
>>781
トワは?
トワは?
2021/01/30(土) 17:16:41.63
ぺこらって他のライバーの事は言うけど
ぺこらも十分今回のビルダーズでプロデューサーから贔屓してもらえたんだし
もう他のライバーの事とやかく言えなくなったな
他のライバーと関係こじれなければいいけど
ぺこらも十分今回のビルダーズでプロデューサーから贔屓してもらえたんだし
もう他のライバーの事とやかく言えなくなったな
他のライバーと関係こじれなければいいけど
2021/01/30(土) 17:16:41.80
>>877
ツイッチ勢が増えて欲しい
ツイッチ勢が増えて欲しい
2021/01/30(土) 17:16:43.52
マー君結局MLBからジャップに逃げ帰ってきたのかよ
本当に日本人ってスポーツゴミだな
本当に日本人ってスポーツゴミだな
2021/01/30(土) 17:16:45.98
えのぐ?華がねーな
2021/01/30(土) 17:16:47.21
>>828
まじで終わってて草
まじで終わってて草
2021/01/30(土) 17:16:50.22
>>856
バチャ豚も教祖が指示すればサリン撒きそうで怖い
バチャ豚も教祖が指示すればサリン撒きそうで怖い
2021/01/30(土) 17:16:50.41
ジーエフ元気にしてんのかな
2021/01/30(土) 17:16:51.40
スパチャ出されてココアンイライラで草
2021/01/30(土) 17:16:54.47
2021/01/30(土) 17:16:57.12
2021/01/30(土) 17:16:59.07
>>852
なんでやストーリーもおもろいやろ
なんでやストーリーもおもろいやろ
914名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:17:00.00 ???「ぺこらが伊勢海老NGでヘラってるにぇ!
タランチュラーメン配信して追い打ちをかけるにぇwww」
タランチュラーメン配信して追い打ちをかけるにぇwww」
2021/01/30(土) 17:17:04.80
>>831
もうあくあの名前出したら全部アンチじゃん
もうあくあの名前出したら全部アンチじゃん
2021/01/30(土) 17:17:05.49
>>755
配信する意味ないだろ…
配信する意味ないだろ…
2021/01/30(土) 17:17:06.42
2021/01/30(土) 17:17:06.93
去年の今頃はココがホロのトップになると本気で思われてたよな
外人がトップとか嫌だって言われてたわ
外人がトップとか嫌だって言われてたわ
2021/01/30(土) 17:17:07.88
ホロよりアイドルっぽいな
2021/01/30(土) 17:17:07.93
2021/01/30(土) 17:17:09.42
えのぐって普段何してんの?
2021/01/30(土) 17:17:10.10
昨日テンション上がってた野うさぎ萎えてるよな
2021/01/30(土) 17:17:14.53
ちょこ先も終わりました
2021/01/30(土) 17:17:15.22
ちーさんソロでやったらダイヤ4まで下山してるしあくあと同レベルってことか
2021/01/30(土) 17:17:15.61
>>903
わざとらしくライバー言いすぎだろ
わざとらしくライバー言いすぎだろ
2021/01/30(土) 17:17:18.06
2021/01/30(土) 17:17:20.05
えのぐ 活動開始 2017年8月11日
ときのそらやミライアカリよりも先輩です…
ときのそらやミライアカリよりも先輩です…
2021/01/30(土) 17:17:20.86
チンカス😆
youtu.be/rA5MQyrW0EY?t=6990
youtu.be/rA5MQyrW0EY?t=6990
2021/01/30(土) 17:17:21.91
本物のアイドルだけあって歌いながら動くのすごいわ
2021/01/30(土) 17:17:22.22
>>828
それ4期ファンの2窓だかんね
それ4期ファンの2窓だかんね
2021/01/30(土) 17:17:22.51
>>781
俺は好き🥰
俺は好き🥰
2021/01/30(土) 17:17:25.45
なんでこいつら長いんだよ
2021/01/30(土) 17:17:25.51
2021/01/30(土) 17:17:25.72
2021/01/30(土) 17:17:25.92
クソゲーやめようぺこーら
2021/01/30(土) 17:17:26.08
>>811
vip店長だぞ
vip店長だぞ
2021/01/30(土) 17:17:26.62
ぺっさん下山すげぇな
やっぱ実況力は無いんだなw
やっぱ実況力は無いんだなw
2021/01/30(土) 17:17:29.46
えのぐ生きてたのか
2021/01/30(土) 17:17:29.96
>>908
炭疽菌も撒くぞ
炭疽菌も撒くぞ
2021/01/30(土) 17:17:30.97
まあプロデューサーにもリプしたしぺっさん捨てる気はサラサラ無いだろ
箱の為にもスクエニへのアピールとして最後までやり通すよ
箱の為にもスクエニへのアピールとして最後までやり通すよ
2021/01/30(土) 17:17:33.29
ゲームが悪いよ
2021/01/30(土) 17:17:35.13
流石に投げ出さないよな?
2021/01/30(土) 17:17:38.11
なあぺこら最初樽持ち運びの時に蟹歩きしてたよな?
なんでもう忘れてんだ?柵置く時くらいやればいいのに
なんでもう忘れてんだ?柵置く時くらいやればいいのに
2021/01/30(土) 17:17:40.56
>>912
3時間やるって書いてあるぞ
3時間やるって書いてあるぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:17:43.79 >>828
おわりやね
おわりやね
2021/01/30(土) 17:17:45.33
あんな囲いでええんか
947名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:17:45.66 >>734
当たり前だろ…w
当たり前だろ…w
2021/01/30(土) 17:17:48.27
>>929
はぁ?
はぁ?
2021/01/30(土) 17:17:50.29
えのぐクオリティ高いのはわかるけどなんかパンチ足りないな
950名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:17:53.68 五さ期生
951名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:17:59.86 >>903
案外シオンなんかは運営のぺこーら贔屓にムカついて休んでるのかもな
案外シオンなんかは運営のぺこーら贔屓にムカついて休んでるのかもな
2021/01/30(土) 17:18:00.73
2021/01/30(土) 17:18:01.51
いやあああああああああああああああ
2021/01/30(土) 17:18:01.90
>>944
3時間スパチャ読み
3時間スパチャ読み
2021/01/30(土) 17:18:02.29
ぺこら案件だったら続けしかないねぇ
2021/01/30(土) 17:18:02.73
トワ様
船に乗れ
船に乗れ
2021/01/30(土) 17:18:04.15
2021/01/30(土) 17:18:06.82
この4人組は無料パートで終わりなのか
2021/01/30(土) 17:18:07.39
若くて面白いやつが頭角現さないよな
2021/01/30(土) 17:18:09.13
あくたんフェス頑張ってる?
961名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:18:09.42 >>851
でもニジは全く伸びてないよね?金かけて色々企画してるのに
でもニジは全く伸びてないよね?金かけて色々企画してるのに
2021/01/30(土) 17:18:09.62
2021/01/30(土) 17:18:10.01
えのぐのライブを見てくれてうんたらとか
ラスト1曲とか
勘違いしてそうな連中だなこれw
ラスト1曲とか
勘違いしてそうな連中だなこれw
2021/01/30(土) 17:18:11.69
トワ様台パンです
965名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:18:14.27 >>781
身の丈に合った歌にすればいいのにな
身の丈に合った歌にすればいいのにな
2021/01/30(土) 17:18:14.55
ぺっさん、これからは配信時間30分にしよう
2021/01/30(土) 17:18:14.72
2021/01/30(土) 17:18:14.75
壁のがすごいと思うとは
2021/01/30(土) 17:18:16.52
あんたま
970名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:18:17.98 これが本物の”アイドル”だ
2021/01/30(土) 17:18:24.59
トワ全ロストきたあああああああああああああああああああああ
2021/01/30(土) 17:18:28.00
>>951
んなわけないだろ
んなわけないだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:18:29.882021/01/30(土) 17:18:30.17
>>903
そもそも不遇じゃねぇよw
そもそも不遇じゃねぇよw
2021/01/30(土) 17:18:32.22
>>960
ツイートも無いし忘れてるんじゃね?
ツイートも無いし忘れてるんじゃね?
2021/01/30(土) 17:18:33.51
ライブ私物化してねw
2021/01/30(土) 17:18:38.22
ぺっさんつまんな
2021/01/30(土) 17:18:39.08
>>897
じゃあなんでわざわざあくあと比べたの?必要ある?無いよね?
じゃあなんでわざわざあくあと比べたの?必要ある?無いよね?
2021/01/30(土) 17:18:39.27
なんかアイドルアニメとかのモブにいそうだなこいつらw
2021/01/30(土) 17:18:39.29
Vtuberfesなんてやってるの今知ったわ
大して話題になってないってことはホロは親方とまつりくらいしか出てないんだろうな
大して話題になってないってことはホロは親方とまつりくらいしか出てないんだろうな
2021/01/30(土) 17:18:44.31
>>916
それ言ったらGTAもガチャ配信も歌ってみた動画もやる意味ないやんけ
それ言ったらGTAもガチャ配信も歌ってみた動画もやる意味ないやんけ
2021/01/30(土) 17:18:53.51
>>879
Pが見てるなら改善点を言いながらやるのがよくね?
Pが見てるなら改善点を言いながらやるのがよくね?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- とらせん
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- サッカーFIFAワールドカップ2026グループF日本対スウェーデン 8:00キックオフ NHK、DAZN [963243619]