!extend:none:none:1000:512
https://schedule.hololive.tv/#hololive
【バーチャル】hololiveうんちスレ#114697【youtuber】💩
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611991136/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャル】hololiveうんちスレ#114698【youtuber】💩
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/01/30(土) 17:17:06.93
去年の今頃はココがホロのトップになると本気で思われてたよな
外人がトップとか嫌だって言われてたわ
外人がトップとか嫌だって言われてたわ
2021/01/30(土) 17:17:07.88
ホロよりアイドルっぽいな
2021/01/30(土) 17:17:07.93
2021/01/30(土) 17:17:09.42
えのぐって普段何してんの?
2021/01/30(土) 17:17:10.10
昨日テンション上がってた野うさぎ萎えてるよな
2021/01/30(土) 17:17:14.53
ちょこ先も終わりました
2021/01/30(土) 17:17:15.22
ちーさんソロでやったらダイヤ4まで下山してるしあくあと同レベルってことか
2021/01/30(土) 17:17:15.61
>>903
わざとらしくライバー言いすぎだろ
わざとらしくライバー言いすぎだろ
2021/01/30(土) 17:17:18.06
2021/01/30(土) 17:17:20.05
えのぐ 活動開始 2017年8月11日
ときのそらやミライアカリよりも先輩です…
ときのそらやミライアカリよりも先輩です…
2021/01/30(土) 17:17:20.86
チンカス😆
youtu.be/rA5MQyrW0EY?t=6990
youtu.be/rA5MQyrW0EY?t=6990
2021/01/30(土) 17:17:21.91
本物のアイドルだけあって歌いながら動くのすごいわ
2021/01/30(土) 17:17:22.22
>>828
それ4期ファンの2窓だかんね
それ4期ファンの2窓だかんね
2021/01/30(土) 17:17:22.51
>>781
俺は好き🥰
俺は好き🥰
2021/01/30(土) 17:17:25.45
なんでこいつら長いんだよ
2021/01/30(土) 17:17:25.51
2021/01/30(土) 17:17:25.72
2021/01/30(土) 17:17:25.92
クソゲーやめようぺこーら
2021/01/30(土) 17:17:26.08
>>811
vip店長だぞ
vip店長だぞ
2021/01/30(土) 17:17:26.62
ぺっさん下山すげぇな
やっぱ実況力は無いんだなw
やっぱ実況力は無いんだなw
2021/01/30(土) 17:17:29.46
えのぐ生きてたのか
2021/01/30(土) 17:17:29.96
>>908
炭疽菌も撒くぞ
炭疽菌も撒くぞ
2021/01/30(土) 17:17:30.97
まあプロデューサーにもリプしたしぺっさん捨てる気はサラサラ無いだろ
箱の為にもスクエニへのアピールとして最後までやり通すよ
箱の為にもスクエニへのアピールとして最後までやり通すよ
2021/01/30(土) 17:17:33.29
ゲームが悪いよ
2021/01/30(土) 17:17:35.13
流石に投げ出さないよな?
2021/01/30(土) 17:17:38.11
なあぺこら最初樽持ち運びの時に蟹歩きしてたよな?
なんでもう忘れてんだ?柵置く時くらいやればいいのに
なんでもう忘れてんだ?柵置く時くらいやればいいのに
2021/01/30(土) 17:17:40.56
>>912
3時間やるって書いてあるぞ
3時間やるって書いてあるぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:17:43.79 >>828
おわりやね
おわりやね
2021/01/30(土) 17:17:45.33
あんな囲いでええんか
947名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:17:45.66 >>734
当たり前だろ…w
当たり前だろ…w
2021/01/30(土) 17:17:48.27
>>929
はぁ?
はぁ?
2021/01/30(土) 17:17:50.29
えのぐクオリティ高いのはわかるけどなんかパンチ足りないな
950名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:17:53.68 五さ期生
951名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:17:59.86 >>903
案外シオンなんかは運営のぺこーら贔屓にムカついて休んでるのかもな
案外シオンなんかは運営のぺこーら贔屓にムカついて休んでるのかもな
2021/01/30(土) 17:18:00.73
2021/01/30(土) 17:18:01.51
いやあああああああああああああああ
2021/01/30(土) 17:18:01.90
>>944
3時間スパチャ読み
3時間スパチャ読み
2021/01/30(土) 17:18:02.29
ぺこら案件だったら続けしかないねぇ
2021/01/30(土) 17:18:02.73
トワ様
船に乗れ
船に乗れ
2021/01/30(土) 17:18:04.15
2021/01/30(土) 17:18:06.82
この4人組は無料パートで終わりなのか
2021/01/30(土) 17:18:07.39
若くて面白いやつが頭角現さないよな
2021/01/30(土) 17:18:09.13
あくたんフェス頑張ってる?
961名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:18:09.42 >>851
でもニジは全く伸びてないよね?金かけて色々企画してるのに
でもニジは全く伸びてないよね?金かけて色々企画してるのに
2021/01/30(土) 17:18:09.62
2021/01/30(土) 17:18:10.01
えのぐのライブを見てくれてうんたらとか
ラスト1曲とか
勘違いしてそうな連中だなこれw
ラスト1曲とか
勘違いしてそうな連中だなこれw
2021/01/30(土) 17:18:11.69
トワ様台パンです
965名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:18:14.27 >>781
身の丈に合った歌にすればいいのにな
身の丈に合った歌にすればいいのにな
2021/01/30(土) 17:18:14.55
ぺっさん、これからは配信時間30分にしよう
2021/01/30(土) 17:18:14.72
2021/01/30(土) 17:18:14.75
壁のがすごいと思うとは
2021/01/30(土) 17:18:16.52
あんたま
970名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:18:17.98 これが本物の”アイドル”だ
2021/01/30(土) 17:18:24.59
トワ全ロストきたあああああああああああああああああああああ
2021/01/30(土) 17:18:28.00
>>951
んなわけないだろ
んなわけないだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:18:29.882021/01/30(土) 17:18:30.17
>>903
そもそも不遇じゃねぇよw
そもそも不遇じゃねぇよw
2021/01/30(土) 17:18:32.22
>>960
ツイートも無いし忘れてるんじゃね?
ツイートも無いし忘れてるんじゃね?
2021/01/30(土) 17:18:33.51
ライブ私物化してねw
2021/01/30(土) 17:18:38.22
ぺっさんつまんな
2021/01/30(土) 17:18:39.08
>>897
じゃあなんでわざわざあくあと比べたの?必要ある?無いよね?
じゃあなんでわざわざあくあと比べたの?必要ある?無いよね?
2021/01/30(土) 17:18:39.27
なんかアイドルアニメとかのモブにいそうだなこいつらw
2021/01/30(土) 17:18:39.29
Vtuberfesなんてやってるの今知ったわ
大して話題になってないってことはホロは親方とまつりくらいしか出てないんだろうな
大して話題になってないってことはホロは親方とまつりくらいしか出てないんだろうな
2021/01/30(土) 17:18:44.31
>>916
それ言ったらGTAもガチャ配信も歌ってみた動画もやる意味ないやんけ
それ言ったらGTAもガチャ配信も歌ってみた動画もやる意味ないやんけ
2021/01/30(土) 17:18:53.51
>>879
Pが見てるなら改善点を言いながらやるのがよくね?
Pが見てるなら改善点を言いながらやるのがよくね?
2021/01/30(土) 17:18:55.41
アイドルとか興味ないときっついなこれ
2021/01/30(土) 17:18:57.52
下山しても構わず長時間やるペっさんをスウジーって呼ぶやつアホなんだろうな
2021/01/30(土) 17:18:59.01
お前らなんだかんだココには甘いよな
半年後のぺっさんが同じ同接だったらもう名前出すことすらタブーになるくらい叩いてるだろ
半年後のぺっさんが同じ同接だったらもう名前出すことすらタブーになるくらい叩いてるだろ
2021/01/30(土) 17:19:00.66
>>951
一生休んでていいよ
一生休んでていいよ
2021/01/30(土) 17:19:02.05
無料パート担当はどうでもいいやつがメインなんだろうけどあまりひどいと購買意欲稼げないんじゃw
2021/01/30(土) 17:19:04.06
989名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:19:05.57 ココの同接貼るだけで大量にレス貰えるのいいな
2021/01/30(土) 17:19:06.01
>>981
そうだぞ
そうだぞ
2021/01/30(土) 17:19:11.45
気合い入りすぎてなんか引いちゃうわ
992名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:19:11.57 なんだこのモブども
さっさと俺たちの主人公を出せよ( ^)o(^ )
さっさと俺たちの主人公を出せよ( ^)o(^ )
2021/01/30(土) 17:19:13.05
>>904
Twitchかどうかは知らん🙄
Twitchかどうかは知らん🙄
2021/01/30(土) 17:19:13.39
>>961
箱自体が終わってるからな
箱自体が終わってるからな
2021/01/30(土) 17:19:14.44
2021/01/30(土) 17:19:14.59
えのぐ自分たちのライブと勘違いしてるな
2021/01/30(土) 17:19:16.34
マホト!ホロスタに来い!
2021/01/30(土) 17:19:19.11
>>984
意地になってるんじゃね?
意地になってるんじゃね?
2021/01/30(土) 17:19:21.76
馬越生きてんのかな
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:19:21.8910011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29分 17秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]