!extend:none:none:1000:512
https://schedule.hololive.tv/#hololive
【バーチャル】hololiveうんちスレ#114697【youtuber】💩
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611991136/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャル】hololiveうんちスレ#114698【youtuber】💩
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/01/30(土) 17:17:25.51
2021/01/30(土) 17:17:25.72
2021/01/30(土) 17:17:25.92
クソゲーやめようぺこーら
2021/01/30(土) 17:17:26.08
>>811
vip店長だぞ
vip店長だぞ
2021/01/30(土) 17:17:26.62
ぺっさん下山すげぇな
やっぱ実況力は無いんだなw
やっぱ実況力は無いんだなw
2021/01/30(土) 17:17:29.46
えのぐ生きてたのか
2021/01/30(土) 17:17:29.96
>>908
炭疽菌も撒くぞ
炭疽菌も撒くぞ
2021/01/30(土) 17:17:30.97
まあプロデューサーにもリプしたしぺっさん捨てる気はサラサラ無いだろ
箱の為にもスクエニへのアピールとして最後までやり通すよ
箱の為にもスクエニへのアピールとして最後までやり通すよ
2021/01/30(土) 17:17:33.29
ゲームが悪いよ
2021/01/30(土) 17:17:35.13
流石に投げ出さないよな?
2021/01/30(土) 17:17:38.11
なあぺこら最初樽持ち運びの時に蟹歩きしてたよな?
なんでもう忘れてんだ?柵置く時くらいやればいいのに
なんでもう忘れてんだ?柵置く時くらいやればいいのに
2021/01/30(土) 17:17:40.56
>>912
3時間やるって書いてあるぞ
3時間やるって書いてあるぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:17:43.79 >>828
おわりやね
おわりやね
2021/01/30(土) 17:17:45.33
あんな囲いでええんか
947名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:17:45.66 >>734
当たり前だろ…w
当たり前だろ…w
2021/01/30(土) 17:17:48.27
>>929
はぁ?
はぁ?
2021/01/30(土) 17:17:50.29
えのぐクオリティ高いのはわかるけどなんかパンチ足りないな
950名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:17:53.68 五さ期生
951名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:17:59.86 >>903
案外シオンなんかは運営のぺこーら贔屓にムカついて休んでるのかもな
案外シオンなんかは運営のぺこーら贔屓にムカついて休んでるのかもな
2021/01/30(土) 17:18:00.73
2021/01/30(土) 17:18:01.51
いやあああああああああああああああ
2021/01/30(土) 17:18:01.90
>>944
3時間スパチャ読み
3時間スパチャ読み
2021/01/30(土) 17:18:02.29
ぺこら案件だったら続けしかないねぇ
2021/01/30(土) 17:18:02.73
トワ様
船に乗れ
船に乗れ
2021/01/30(土) 17:18:04.15
2021/01/30(土) 17:18:06.82
この4人組は無料パートで終わりなのか
2021/01/30(土) 17:18:07.39
若くて面白いやつが頭角現さないよな
2021/01/30(土) 17:18:09.13
あくたんフェス頑張ってる?
961名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:18:09.42 >>851
でもニジは全く伸びてないよね?金かけて色々企画してるのに
でもニジは全く伸びてないよね?金かけて色々企画してるのに
2021/01/30(土) 17:18:09.62
2021/01/30(土) 17:18:10.01
えのぐのライブを見てくれてうんたらとか
ラスト1曲とか
勘違いしてそうな連中だなこれw
ラスト1曲とか
勘違いしてそうな連中だなこれw
2021/01/30(土) 17:18:11.69
トワ様台パンです
965名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:18:14.27 >>781
身の丈に合った歌にすればいいのにな
身の丈に合った歌にすればいいのにな
2021/01/30(土) 17:18:14.55
ぺっさん、これからは配信時間30分にしよう
2021/01/30(土) 17:18:14.72
2021/01/30(土) 17:18:14.75
壁のがすごいと思うとは
2021/01/30(土) 17:18:16.52
あんたま
970名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:18:17.98 これが本物の”アイドル”だ
2021/01/30(土) 17:18:24.59
トワ全ロストきたあああああああああああああああああああああ
2021/01/30(土) 17:18:28.00
>>951
んなわけないだろ
んなわけないだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:18:29.882021/01/30(土) 17:18:30.17
>>903
そもそも不遇じゃねぇよw
そもそも不遇じゃねぇよw
2021/01/30(土) 17:18:32.22
>>960
ツイートも無いし忘れてるんじゃね?
ツイートも無いし忘れてるんじゃね?
2021/01/30(土) 17:18:33.51
ライブ私物化してねw
2021/01/30(土) 17:18:38.22
ぺっさんつまんな
2021/01/30(土) 17:18:39.08
>>897
じゃあなんでわざわざあくあと比べたの?必要ある?無いよね?
じゃあなんでわざわざあくあと比べたの?必要ある?無いよね?
2021/01/30(土) 17:18:39.27
なんかアイドルアニメとかのモブにいそうだなこいつらw
2021/01/30(土) 17:18:39.29
Vtuberfesなんてやってるの今知ったわ
大して話題になってないってことはホロは親方とまつりくらいしか出てないんだろうな
大して話題になってないってことはホロは親方とまつりくらいしか出てないんだろうな
2021/01/30(土) 17:18:44.31
>>916
それ言ったらGTAもガチャ配信も歌ってみた動画もやる意味ないやんけ
それ言ったらGTAもガチャ配信も歌ってみた動画もやる意味ないやんけ
2021/01/30(土) 17:18:53.51
>>879
Pが見てるなら改善点を言いながらやるのがよくね?
Pが見てるなら改善点を言いながらやるのがよくね?
2021/01/30(土) 17:18:55.41
アイドルとか興味ないときっついなこれ
2021/01/30(土) 17:18:57.52
下山しても構わず長時間やるペっさんをスウジーって呼ぶやつアホなんだろうな
2021/01/30(土) 17:18:59.01
お前らなんだかんだココには甘いよな
半年後のぺっさんが同じ同接だったらもう名前出すことすらタブーになるくらい叩いてるだろ
半年後のぺっさんが同じ同接だったらもう名前出すことすらタブーになるくらい叩いてるだろ
2021/01/30(土) 17:19:00.66
>>951
一生休んでていいよ
一生休んでていいよ
2021/01/30(土) 17:19:02.05
無料パート担当はどうでもいいやつがメインなんだろうけどあまりひどいと購買意欲稼げないんじゃw
2021/01/30(土) 17:19:04.06
989名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:19:05.57 ココの同接貼るだけで大量にレス貰えるのいいな
2021/01/30(土) 17:19:06.01
>>981
そうだぞ
そうだぞ
2021/01/30(土) 17:19:11.45
気合い入りすぎてなんか引いちゃうわ
992名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:19:11.57 なんだこのモブども
さっさと俺たちの主人公を出せよ( ^)o(^ )
さっさと俺たちの主人公を出せよ( ^)o(^ )
2021/01/30(土) 17:19:13.05
>>904
Twitchかどうかは知らん🙄
Twitchかどうかは知らん🙄
2021/01/30(土) 17:19:13.39
>>961
箱自体が終わってるからな
箱自体が終わってるからな
2021/01/30(土) 17:19:14.44
2021/01/30(土) 17:19:14.59
えのぐ自分たちのライブと勘違いしてるな
2021/01/30(土) 17:19:16.34
マホト!ホロスタに来い!
2021/01/30(土) 17:19:19.11
>>984
意地になってるんじゃね?
意地になってるんじゃね?
2021/01/30(土) 17:19:21.76
馬越生きてんのかな
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/30(土) 17:19:21.8910011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29分 17秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 本→田→圭→佑 完成で日本がスウェーデンに5−1大勝で1位突破
- ANAさん、炎上につぐ炎上の末、上級会員用クレカ「SFC」の改悪をギブアップしてしまうwwwwwwwwwwww [199590541]