!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
スレを立てるとき
!extend:none:none:1000:512
↑を3行以上になるよう適宜追加しましょう
ID非表示スレを立てられます
☆Re:AcT HP
http://v-react.com
☆公式Twitter
https://twitter.com/Re_AcT_
☆公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC90vyzmRgWCE17-uWNsKW2Q
☆STeLLA HP
https://stella-jp.info/
☆STeLLA 公式Twitter
https://twitter.com/SugaSte_info
☆公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqJfSD3Ld2JYvx7qXDcpK9A
※次スレは>>950以降の立てれられる人が宣言して立ててください
☆前スレ
【バーチャルYouTuber】Re:AcT総合スレ49【mikai/STeLLA】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611871946/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】Re:AcT総合スレ50【mikai/STeLLA】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2021/01/31(日) 14:49:07.052021/01/31(日) 20:50:23.95
ホロから転生してほしい
2021/01/31(日) 20:50:34.88
>>367
もともとここに来た当初から殆ど切ってたけど
もともとここに来た当初から殆ど切ってたけど
2021/01/31(日) 20:50:42.79
>>366
その擁護はしてて悲しくならないか?w
その擁護はしてて悲しくならないか?w
2021/01/31(日) 20:50:56.18
散々引っ掻き回して辞めるんか
2021/01/31(日) 20:51:15.44
にわかなんで運営批判はマジなのかネタなのかよくわからんかった
変わり者だったし
変わり者だったし
2021/01/31(日) 20:52:02.05
いまいちルール知らんけど名前もアイコンもチャンネルも運営のものじゃないのかね?
この子が勝手に消してるのかそういう取り決めなのかよくわからん
この子が勝手に消してるのかそういう取り決めなのかよくわからん
2021/01/31(日) 20:52:03.34
ファニコンはお通夜よ
思い思い感謝の弁を伝えてるだけ
思い思い感謝の弁を伝えてるだけ
2021/01/31(日) 20:52:08.79
>>376
にわかじゃなくてもよく分からんかったわ
にわかじゃなくてもよく分からんかったわ
2021/01/31(日) 20:52:23.51
白はグッズ間違い2回もされてたしモノクロって扱い悪かったのかもよいな?
2021/01/31(日) 20:52:34.47
今後YouTubeで配信しないのならせめて最後の配信くらい公開しとけとは思うけどな
2021/01/31(日) 20:52:44.43
白がどうなるのか問題はそこだ
2021/01/31(日) 20:52:59.32
2021/01/31(日) 20:53:14.54
白もジークとゴールインしてさよならバイバイだろ
2021/01/31(日) 20:53:17.53
白も辞めるだろこれ
2021/01/31(日) 20:53:19.19
リアクトらしいな
この引退の速さ
この引退の速さ
2021/01/31(日) 20:53:20.33
黒は普通に抜けてるだけだから運営入れてないのはただのミスだよい
最後の曲被せとミュート見てたら分かるよい
最後の曲被せとミュート見てたら分かるよい
2021/01/31(日) 20:54:20.24
またねがあれば歌ったんだからまたねがあるんだろ?
2021/01/31(日) 20:54:46.39
なんか白も可哀想だな
もし一緒に抜けると言い出しても止める事は出来ん
もし一緒に抜けると言い出しても止める事は出来ん
2021/01/31(日) 20:55:26.11
もう白のメンシも抜けるわグッバイモノクロ
2021/01/31(日) 20:55:38.07
白は別に黒に依存してるわけでもないからなw
他所から来たお客さんバレバレだぞw
他所から来たお客さんバレバレだぞw
2021/01/31(日) 20:56:08.04
まあこうなるんだったら白音は空4とこに残ってても良かったかもな
でもあそこにいてもオリ曲はもらえなかっただろうし
でもあそこにいてもオリ曲はもらえなかっただろうし
2021/01/31(日) 20:56:08.61
くぅの魂垢?とわたし。でAPEX配信してたしそっちで絡んでくんじゃないの
2021/01/31(日) 20:56:38.84
黒やめるんだってな、おまえらグッズ買ってやれよ
2021/01/31(日) 20:56:39.84
白は歌うの好きだからオリ曲また出せるなら残るんじゃね
2021/01/31(日) 20:57:31.97
>>391
むしろ白音はもともと一人でやってて後から黒音がくっついてきたわけだしな
むしろ白音はもともと一人でやってて後から黒音がくっついてきたわけだしな
2021/01/31(日) 20:58:20.24
すたべあくらいじゃねーの片方辞めたらやばそうなの
398名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/31(日) 20:59:28.93 今でも1期生、2期生は辞めた人たちと連絡を取り合っているから今回も演者同士はファンと違ってそこまで
は思ってないだろうね
円満引退みたいだし
は思ってないだろうね
円満引退みたいだし
2021/01/31(日) 20:59:30.92
白音はハズレガワ引かされた時点でここ卒業しても責められねーわ
2021/01/31(日) 20:59:38.08
しかしどのタイミングが分岐点だったんだろうな
バイトくびになったときにバイトの同僚に告られたとかありそう
バイトくびになったときにバイトの同僚に告られたとかありそう
2021/01/31(日) 20:59:38.61
白とはリア友なんだろう
どう言う状況か知りたいけどな
どう言う状況か知りたいけどな
2021/01/31(日) 21:01:46.70
2021/01/31(日) 21:02:15.64
キモい妄想おるな
2021/01/31(日) 21:02:28.34
言ったやろ?オリ曲が選別だって
2021/01/31(日) 21:02:39.57
久遠たまちゃんみるわ
さらばリアクト
さらばリアクト
2021/01/31(日) 21:02:42.13
あとはぼっさんガイジが消えれば平和になるのか
2021/01/31(日) 21:03:29.19
ぼっさんの今日の配信で黒について聞いてみるか
2021/01/31(日) 21:03:32.67
オリ曲は公式からのはなむけやろな
ユカリもメテオでCD出すんじゃなかった?
ユカリもメテオでCD出すんじゃなかった?
2021/01/31(日) 21:03:49.89
平和というか終わりやね
よみちゃんいなくなるならホロに戻るわ色々騒いですまんかったな
よみちゃんいなくなるならホロに戻るわ色々騒いですまんかったな
2021/01/31(日) 21:04:35.00
白の残留宣言きたぞ
白はおかんにすり寄れ
白はおかんにすり寄れ
2021/01/31(日) 21:04:39.57
ホロップ去ってくれるのはありがたいわw
2021/01/31(日) 21:05:14.29
もうこっち来ないよう塩まいとけ
2021/01/31(日) 21:06:00.24
黒信じゃあのスレ来んなよ
2021/01/31(日) 21:06:13.20
あとはりぼアン居なくなれば平和になるな
2021/01/31(日) 21:06:35.10
やっと俺とはのの愛を語る場所になったか
2021/01/31(日) 21:06:43.64
もともとなしはボッシンのモノやで
2021/01/31(日) 21:06:49.75
スレのスピード1/5になりそう
2021/01/31(日) 21:07:43.48
ぼっ餡とぼっ信でこれからも盛り上げていくからよろしくな!😁
2021/01/31(日) 21:09:30.48
まあ彼氏で引退だったとしてもたまに個人VとしてAPEXやるぐらいなら出来そう
2021/01/31(日) 21:09:48.74
なんかねーかなと思って見てみたら黒音とコラボしたVにわたし垢フォローさせてんのかよw
2021/01/31(日) 21:10:28.08
悲しみを繰り返し僕らは何処へ行くのだろう
2021/01/31(日) 21:15:50.77
モノクロ信黒が卒業してもまだいるよ
2021/01/31(日) 21:16:13.05
くぅが元気ならそれでいいわ
黒と最近コラボしてなかったからよかった
黒と最近コラボしてなかったからよかった
2021/01/31(日) 21:17:45.15
くぅの邪魔しないために引退したんかな
今思えば白ともコラボしなくなったのが黄色信号だったんだなぁ
今思えば白ともコラボしなくなったのが黄色信号だったんだなぁ
2021/01/31(日) 21:18:32.84
ただやる気なくなっただけやろ
そんな思慮深い性格じゃなかろう
そんな思慮深い性格じゃなかろう
2021/01/31(日) 21:18:37.10
もうマイクラでもモノクロの建築行けないな
2021/01/31(日) 21:19:18.39
てかメンバーシップやり始めたばっかじゃなかったっけ?
2021/01/31(日) 21:22:12.47
その辺一貫性無かったのは運営と色々話し合いで辞めるか続けるか綱引きしてたからなんじゃね
2021/01/31(日) 21:23:15.79
リアクトになんて入っても大人気vtuberにはなれないので個人転生でここ入るのは絶対に辞めようなw
2021/01/31(日) 21:24:38.81
ファンを引き連れ転生よー
2021/01/31(日) 21:25:10.04
転生先わかるまでここに張り続けるから特定班頼んだで🤗
2021/01/31(日) 21:26:31.73
メンシバッジとか1年分作ってたんか?悲しいなぁ
2021/01/31(日) 21:26:50.62
明日辺りに転生用のアカウント作ったら面白い
2021/01/31(日) 21:27:03.82
ファニコン1年組はどうなるん?
2021/01/31(日) 21:27:24.69
>>434
そりゃ返金あるでしょ
そりゃ返金あるでしょ
2021/01/31(日) 21:28:00.84
メンバ^−シップもそうだけどファニコンもどうするんだよ
突然すぎるから黒の意志じゃないだろこれ
リアクト運営と何かあったとしか思えないよい
突然すぎるから黒の意志じゃないだろこれ
リアクト運営と何かあったとしか思えないよい
2021/01/31(日) 21:28:25.93
もしかして黒と運営で何かトラブルあっただろ
メンバースタンプ1年分作ってたのにこれはおかしい
メンバースタンプ1年分作ってたのにこれはおかしい
2021/01/31(日) 21:29:07.67
そういうことにしたいんか?
2021/01/31(日) 21:29:09.03
突然って言うかびっくりはしたが正直意外でもなんでもなかったしなぁ
2021/01/31(日) 21:29:15.98
表じゃいえないからここで言うけど12月に集金配信したのに翌月引退配信ってやばいよね
2021/01/31(日) 21:29:35.19
結構前から運営と話し合いしてたって言ってたけど
2021/01/31(日) 21:29:56.05
妄想で公式叩く流れに持ってこうとしてる
お前らあやおじ予備軍か
お前らあやおじ予備軍か
2021/01/31(日) 21:30:23.55
オリ曲も出してんだから運営云々より黒本人の問題の方だろ
2021/01/31(日) 21:30:48.67
山椒魚と黒音やり取りしてるの始めてみたわ
まあ始めてやり取りしてるとかではないとは思うけどやっぱ一応気にはかけてたんだな
まあ始めてやり取りしてるとかではないとは思うけどやっぱ一応気にはかけてたんだな
2021/01/31(日) 21:31:43.06
むしろ歌だしてんだから黒側以外ないだろ
446名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/31(日) 21:32:26.14 つきみ先生大好き過ぎない?
先生ばっか言ってるんだが
先生ばっか言ってるんだが
2021/01/31(日) 21:32:57.30
あやびーさん尻尾見えてますよ
何がなんでも運営を叩こうとするその意思は感心するが
何がなんでも運営を叩こうとするその意思は感心するが
2021/01/31(日) 21:33:14.18
正社員になったって話ここで聞いたし、配信環境を自ら無くすし、そりゃそうか
2021/01/31(日) 21:34:26.37
嬉々としてお別れリプ送りまくってる黒音見る限り
黒音本人の考えはともかく特になにか問題とかはないだろこんなん
黒音本人の考えはともかく特になにか問題とかはないだろこんなん
2021/01/31(日) 21:34:52.45
リアクト終わったな
2021/01/31(日) 21:35:19.02
2021/01/31(日) 21:36:16.18
ぽんやはのがリアクト鯖マイクラしなくなったのって……
2021/01/31(日) 21:36:29.88
さようならゆき
多分、初恋だった
多分、初恋だった
2021/01/31(日) 21:37:20.39
リアクトこの後どうすんのこれ
2021/01/31(日) 21:37:43.06
箱の顔ぼっさんにまかせろ
2021/01/31(日) 21:37:43.91
つきみとチロルの山爆破楽しそうだな
2021/01/31(日) 21:38:16.89
オリ曲と同時に卒業発表なんだから前々から卒業決まっててオリ曲作った関係で発表先延ばしになってたパターンだろ
2021/01/31(日) 21:38:22.08
正直本人か囲いの問題かしらんがここ数か月面倒おきまくりだったので
本人と会社で正式に活動終了報告して居なくなる分には何の感慨もないわ、おつかれ
本人と会社で正式に活動終了報告して居なくなる分には何の感慨もないわ、おつかれ
2021/01/31(日) 21:40:37.05
早くリトラタンの意味が知りたいよ俺は
2021/01/31(日) 21:40:44.21
ウタ、よみ、箱イベに参加しないと消える運命にあるのか
2021/01/31(日) 21:41:06.65
ウタみたいにやめずにだらだらたまに動画上げて続けると思ってたから
きっぱりやめるとは意外だったわ
でもほんとに彼氏が理由だとするなら最後は筋通したんだなおつかれ
きっぱりやめるとは意外だったわ
でもほんとに彼氏が理由だとするなら最後は筋通したんだなおつかれ
2021/01/31(日) 21:41:22.25
まとい卒業ツイスルーでワロタ
2021/01/31(日) 21:41:34.20
フォロワーの1人が黒のアーカイブ非公開は運営がやってる!その対応の速さを別に使え!って呟いてたの流れてきて運営陰謀論も来る所まで来たなと思うわ
2021/01/31(日) 21:42:22.00
TNTで整地してんのか派手でいいな
2021/01/31(日) 21:43:12.05
すまん、黒の配信見たことないからどうでもいいわ
2021/01/31(日) 21:43:24.85
くぅに数字吸わせて貰ってただけの箱の顔さん引退ざまあw
2021/01/31(日) 21:44:27.88
箱の顔はぼっさんな?
2021/01/31(日) 21:45:09.92
箱の顔はおかんだろ
2021/01/31(日) 21:45:15.40
メンシの件は運営が勝手に進めて本人は辞めたい交渉してたのか
その逆かもしれんけど
その逆かもしれんけど
2021/01/31(日) 21:45:33.81
これでリアクトの未来は潰えたな
2021/01/31(日) 21:45:37.41
2代目箱の顔ははのさんに任命されました
2021/01/31(日) 21:45:48.48
くぅがいるから大丈夫だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- うちの猫をみてくれ