!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
スレを立てるとき
!extend:none:none:1000:512
↑を3行以上になるよう適宜追加しましょう
ID非表示スレを立てられます
☆Re:AcT HP
http://v-react.com
☆公式Twitter
https://twitter.com/Re_AcT_
☆公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC90vyzmRgWCE17-uWNsKW2Q
☆STeLLA HP
https://stella-jp.info/
☆STeLLA 公式Twitter
https://twitter.com/SugaSte_info
☆公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqJfSD3Ld2JYvx7qXDcpK9A
※次スレは>>950以降の立てれられる人が宣言して立ててください
☆前スレ
【バーチャルYouTuber】Re:AcT総合スレ49【mikai/STeLLA】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611871946/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】Re:AcT総合スレ50【mikai/STeLLA】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2021/01/31(日) 14:49:07.052021/01/31(日) 18:08:48.08
>>60
忘れたわけじゃないけど結局始まる前に終わったようなもんでしょあれは
忘れたわけじゃないけど結局始まる前に終わったようなもんでしょあれは
2021/01/31(日) 18:09:40.11
CR姫熊りぼんってなんかパチンコみたいだな
2021/01/31(日) 18:10:53.49
ぼっさんは〜見た目で損してる!
2021/01/31(日) 18:11:14.43
歌が上手いから売れるとおもってたら平成初期の脳みそ
リアプロは運営にいた音楽Pがごり押しして失敗したやつ
リアプロは運営にいた音楽Pがごり押しして失敗したやつ
2021/01/31(日) 18:12:11.63
ぼっさん見た目はかわいいだろうがよい😡
https://i.imgur.com/zFUBmLH.jpg
https://i.imgur.com/zFUBmLH.jpg
2021/01/31(日) 18:13:07.96
いまやってるCRカップはフォートナイトじゃね
2021/01/31(日) 18:13:29.49
損してるのは声だわな
2021/01/31(日) 18:13:58.64
>>65
なんか高説垂れてるがじゃあキョウレオナ以外のヘタクソ共はどうやったらキョウレオナ程度に歌聞いてもらえるようになるんだ?
なんか高説垂れてるがじゃあキョウレオナ以外のヘタクソ共はどうやったらキョウレオナ程度に歌聞いてもらえるようになるんだ?
2021/01/31(日) 18:14:55.62
>>69
少なくとも上手くなったら聞いてもらえるなんて単純なものではないのは確か
少なくとも上手くなったら聞いてもらえるなんて単純なものではないのは確か
2021/01/31(日) 18:16:21.77
>>70
なんつーか内容まったく無いレスっすね(^_^;)
なんつーか内容まったく無いレスっすね(^_^;)
2021/01/31(日) 18:16:43.58
2021/01/31(日) 18:17:43.76
>>71
んな事言い出したらこの擦れのレス全部がそうだがなんか勘違いしてねーか?お前
んな事言い出したらこの擦れのレス全部がそうだがなんか勘違いしてねーか?お前
74名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/31(日) 18:18:01.84 ホロに入ればそこまでうまくなくても聞いて貰えるし売れる
そこをヒントにしたらいい
そこをヒントにしたらいい
2021/01/31(日) 18:18:22.57
歌が上手けりゃ見てもらえるとは限らないが歌が下手で日の目を浴びることは殆ど無いから上手いに越したことはない
2021/01/31(日) 18:19:28.31
>>74
ホログラやるかとりあえずスパチャを月に1.6億稼げ
ホログラやるかとりあえずスパチャを月に1.6億稼げ
2021/01/31(日) 18:19:29.85
リアプロに関しては見切り発車すぎたのもあるし立ち絵しかない紙芝居で棒演技を聞かされてたのはファンでもしんどかった
78名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/31(日) 18:19:48.91 はのが爆発的に売れたらボイトレ突っ込まれんだろうな
2021/01/31(日) 18:20:35.81
>>73
内容無いのわかってるならいちいち議論しようとしなくていいのに
内容無いのわかってるならいちいち議論しようとしなくていいのに
2021/01/31(日) 18:20:36.43
歌なんて加工すればいいだろ😅
2021/01/31(日) 18:20:47.81
ボイトレしててあれじゃないの?
流石にダンスだけ練習してるわけないっしょ
流石にダンスだけ練習してるわけないっしょ
2021/01/31(日) 18:21:20.35
2021/01/31(日) 18:21:57.61
>>79
まぁお前の中ではそうなんだろうな
まぁお前の中ではそうなんだろうな
84名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/31(日) 18:22:16.79 とりあえず売れたら歌はあとから何とかしたらいいと思ったけどボイトレしてもあれだとどうにもならないな
2021/01/31(日) 18:22:46.42
>>83
君かわいいねw
君かわいいねw
2021/01/31(日) 18:23:51.67
>>85
お前の負けw
お前の負けw
2021/01/31(日) 18:24:01.59
ホロライブきちゃぁぁぁぁぁ
2021/01/31(日) 18:24:37.66
リアクトもアイドル路線で行くぞ
2021/01/31(日) 18:25:30.83
くぅとはのはアイドルなれないです
2021/01/31(日) 18:25:31.44
リアクトも(地下)アイドル路線で行くぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/31(日) 18:26:28.03 でも電気屋の店内で流れてるのはいつもはのなんだよな
2021/01/31(日) 18:26:34.21
地価アイドル云々って何周遅れの話題だよ
2021/01/31(日) 18:26:52.09
厄介の質は地下レベルだは(^ω^)
2021/01/31(日) 18:27:11.63
黒の歌枠見てみようか迷う
2021/01/31(日) 18:28:39.06
2021/01/31(日) 18:33:00.25
地下アイドルなんて夢をエサにしたブラックバイトだし
ここはそれを地でいってるグッズの小遣い稼ぎで食いつないでるし
ここはそれを地でいってるグッズの小遣い稼ぎで食いつないでるし
2021/01/31(日) 18:33:38.32
武道館はいつ立てますか……?
2021/01/31(日) 18:33:50.31
主神が眼力を与え給う
2021/01/31(日) 18:35:06.40
>>97
リアクトで武道館とか言ってる奴は誰一人いないしその路線はしゅがすてに引き継いだぞ
リアクトで武道館とか言ってる奴は誰一人いないしその路線はしゅがすてに引き継いだぞ
2021/01/31(日) 18:35:57.32
そもそも箱全員でライブやれる気がしないんだが
2021/01/31(日) 18:36:25.42
しかしレオナのおかげで界隈の話題に何とか取り残されずにすんでるねここは
レオナ様様やで
ドル部とか閉じコン過ぎてこれだけAPEXにぎわってても一切入れてないからな
まあドル部は渋ハルと関係良くないせいだから自業自得だけど
レオナ様様やで
ドル部とか閉じコン過ぎてこれだけAPEXにぎわってても一切入れてないからな
まあドル部は渋ハルと関係良くないせいだから自業自得だけど
2021/01/31(日) 18:36:30.48
カラオケ大会ならやれるから…
2021/01/31(日) 18:37:51.53
104名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/31(日) 18:39:01.81 たまは今何処?
2021/01/31(日) 18:39:14.22
>>103
昔渋ハルがドル部に大会の協力要請したら袖にされたからだぞ
昔渋ハルがドル部に大会の協力要請したら袖にされたからだぞ
2021/01/31(日) 18:39:33.49
たまが居なくてもあんな身内同士で指しあってたらどっちみち無理だろ
2021/01/31(日) 18:40:57.25
リアクトは柔軟だからな
レオナのおかげやれほんま
おかん最高だわ
レオナのおかげやれほんま
おかん最高だわ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/31(日) 18:41:37.99 リアクトはレオナ引けてなかったら今の絶対なかった
2021/01/31(日) 18:42:22.34
なんでもたまのせいにしてるのは流石に笑う
まあそれだけのことしたのは確かだが
まあそれだけのことしたのは確かだが
110名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/31(日) 18:43:55.35 なんでレオナほどの存在がここにいるのか本人含めて一生の謎だと思う
弱みでも握ってる?
弱みでも握ってる?
2021/01/31(日) 18:45:12.15
>>103
渋ハルと叶はドル部に恨み持ってるってソースなしの噂がずっとあるから今考えるとまあたま周辺が悪評流したんだろうな
渋ハルと叶はドル部に恨み持ってるってソースなしの噂がずっとあるから今考えるとまあたま周辺が悪評流したんだろうな
2021/01/31(日) 18:46:14.78
2021/01/31(日) 18:46:55.56
2021/01/31(日) 18:47:56.16
PUBG大会とかのころの渋ハルは登録2万とかでまだVとしては弱かったからアプランに足元見られたんでしょ
2021/01/31(日) 18:50:27.97
叶と敵対するイコール死だからな
2021/01/31(日) 18:50:43.28
リアプロの曲今でも聞いてるんだが今のメンバーでカバーしてくないかな
2021/01/31(日) 18:52:10.83
>>103
いや何の証拠にもなってなくて草
いや何の証拠にもなってなくて草
2021/01/31(日) 18:53:07.58
リアクトが適正とはいわんがレオナは小さい箱でトップやってるのが似合ってる
同じ箱のレベル高いVtuber達と裏でバチバチやれるタイプじゃないだろあれは
同じ箱のレベル高いVtuber達と裏でバチバチやれるタイプじゃないだろあれは
2021/01/31(日) 18:53:36.64
叶がコラボ断られた暴露からのにじさんじ総力上げてのドル部潰しを知らずにV運営を出来ると思ってんのかな?
2021/01/31(日) 18:55:12.04
虹に行ったら葛に近づけるのにな
2021/01/31(日) 18:56:12.54
レオナは葛葉叶黛とコラボしたからにじに余裕で転生できるのにしないからほんと偉い
2021/01/31(日) 18:57:10.75
キョウは歌しか武器がないけどおかんは武器が多いからな
2021/01/31(日) 18:57:43.32
余裕で転生ってそれただの妄想やんけ
つか今からにじで新人デビューってもうそんなうまみ無いでしょ
つか今からにじで新人デビューってもうそんなうまみ無いでしょ
2021/01/31(日) 18:57:52.03
勇気ちひろも葛葉と叶に挟まれてトリオ営業し過ぎてアンチに粘着されてるしな
2021/01/31(日) 18:58:36.09
ひいろ前世5万すらいけてなかったのにチグサになったら銀盾行ってたから
美味しいけどな
美味しいけどな
2021/01/31(日) 18:59:53.52
>>125
前世で銀盾ないのと今のレオナじゃ状況違いすぎるしなあ
前世で銀盾ないのと今のレオナじゃ状況違いすぎるしなあ
2021/01/31(日) 19:00:27.41
アイドル部も昔はホロメン側から擦り寄るレベルだったからな
リアクトもあにまーれあたりに寄生するしかない
リアクトもあにまーれあたりに寄生するしかない
2021/01/31(日) 19:01:32.25
はねるですらレオナより登録少ないじゃん
吸われるだけだろ
吸われるだけだろ
2021/01/31(日) 19:03:07.34
そもそもあにまーれっていうか774が今の地位にあるのは親が大きいのもあるけど
にじホロにずっと寄生できてるおかげだしな
にじホロにずっと寄生できてるおかげだしな
2021/01/31(日) 19:03:57.64
外部コラボしても爪痕残せるやついないからやるだけ無駄
一ノ瀬はうまくやったな
一ノ瀬はうまくやったな
2021/01/31(日) 19:05:27.73
ぶいすぽはAPEXで活躍できた事もあるけど
そのおかげで男Vとコラボしにくいホロのいい受け皿になったしな
そのおかげで男Vとコラボしにくいホロのいい受け皿になったしな
2021/01/31(日) 19:06:21.92
>>124
ちーさんはどっちかというと自業自得では?
ちーさんはどっちかというと自業自得では?
133名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/31(日) 19:06:39.062021/01/31(日) 19:06:42.78
ちーさんは本人がアカンすぎるわw
2021/01/31(日) 19:07:06.17
黒声かわいいけど歌はそーでもないんだな
2021/01/31(日) 19:07:54.63
歌い慣れてるやつはいいよ
2021/01/31(日) 19:08:13.66
歌枠で外国人いなくなってるあたり休止中に飽きられたか...
2021/01/31(日) 19:08:15.33
黒はライブパフォーマンスがうまいから😡
2021/01/31(日) 19:08:33.58
黒ってキャラに対して声が普通すぎるよな
2021/01/31(日) 19:09:10.29
この前のラーメンASMRで今も抜いてる
2021/01/31(日) 19:09:14.08
動いてる黒初めて見た
2021/01/31(日) 19:09:40.80
特別な歌枠って黒音なんか発表でもした?
143名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/31(日) 19:09:49.01 メンシ率の高さよ
2021/01/31(日) 19:10:11.02
歌枠天下一黒音よみ編【Vtuber/黒音よみ】
150 人が視聴中?10 分前に
そこそこ人はおるな
150 人が視聴中?10 分前に
そこそこ人はおるな
2021/01/31(日) 19:10:24.41
特別って書けば初見釣れるから
2021/01/31(日) 19:10:39.34
このメンシ率はちゃんと宗教してていいね😁👍
2021/01/31(日) 19:11:10.59
初見は書き込みにくいわ
おかんはニンジンあるからあれは賢い
おかんはニンジンあるからあれは賢い
2021/01/31(日) 19:11:22.09
配信レアバフかかってこれだから実際はかなりやばい
2021/01/31(日) 19:11:49.95
やっぱおかん顔デケーわ
2021/01/31(日) 19:11:53.92
>>145
じゃなんか発表したとかは今のとこないのな
じゃなんか発表したとかは今のとこないのな
2021/01/31(日) 19:12:19.96
オリ曲歌うってだけだよすまんなわかりづらくて
2021/01/31(日) 19:12:30.86
オリ曲出たからじゃね?
2021/01/31(日) 19:12:37.83
動いてる黒みれるだけで特別だろ
つーか2万も登録いるからくぅに寄生してたのほんと正解だな
つーか2万も登録いるからくぅに寄生してたのほんと正解だな
2021/01/31(日) 19:12:52.40
なるほどそういうことか有難う
2021/01/31(日) 19:13:55.23
おかんは愛玩動物
2021/01/31(日) 19:13:57.08
年末くらいからくぅと百合営業しなくなったのは失敗だったな
毎月結婚記念日配信してたのに
毎月結婚記念日配信してたのに
2021/01/31(日) 19:14:29.90
いまこそモノクロ復活の時だろ
2021/01/31(日) 19:15:47.65
後ろの画面にちょくちょく白音が映ってるから実質モノクロコラボってことで
2021/01/31(日) 19:16:00.45
黒も白も弱ってるからな
モノクロに戻るのは正解かもしれんな
モノクロに戻るのは正解かもしれんな
2021/01/31(日) 19:16:43.43
モノクロは上級者向けすぎる
2021/01/31(日) 19:17:41.92
俺黒愛の巣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 西武線
- 安倍晋三「スコットランドってどんな国か知ってますか?」って聞かれた時に咄嗟に答えられる日本人0人 [748563222]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- (´・ω・`)ゴミどもおはよ