!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
スレを立てるとき
!extend:none:none:1000:512
↑を3行以上になるよう適宜追加しましょう
ID非表示スレを立てられます
☆Re:AcT HP
http://v-react.com
☆公式Twitter
https://twitter.com/Re_AcT_
☆公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC90vyzmRgWCE17-uWNsKW2Q
☆STeLLA HP
https://stella-jp.info/
☆STeLLA 公式Twitter
https://twitter.com/SugaSte_info
☆公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqJfSD3Ld2JYvx7qXDcpK9A
※次スレは>>950以降の立てれられる人が宣言して立ててください
☆前スレ
【バーチャルYouTuber】Re:AcT総合スレ49【mikai/STeLLA】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611871946/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】Re:AcT総合スレ50【mikai/STeLLA】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1
2021/01/31(日) 14:49:07.052021/02/02(火) 07:42:34.50
実力の限界が見え始めたからじゃないの
ヤスから来てるやつらはドライだし
ヤスから来てるやつらはドライだし
2021/02/02(火) 07:47:17.97
むしろ同接10万とかの大会で優勝してモーストキルまで取ってるんだからくぅはもっと増えてもいいけどなあ
そこはぶいすぽみたいなゲーム特化箱とはやっぱ違うのか
そこはぶいすぽみたいなゲーム特化箱とはやっぱ違うのか
2021/02/02(火) 07:52:38.61
すぐに大会の交流からコラボすれば伸びてたよ
だが結局バ美肉としかやってないし、結果バ美肉が最協以降数字伸ばした
だが結局バ美肉としかやってないし、結果バ美肉が最協以降数字伸ばした
2021/02/02(火) 07:57:09.60
いうて今のところぶいすぽの胡桃のあぐらいしか絡めそうなのいないし
今回の大会では特に絡まなかったしなぁ
ホロのトワなんかとはツイでやり取りしてるようだけど即コラボは難しいんじゃね
今回の大会では特に絡まなかったしなぁ
ホロのトワなんかとはツイでやり取りしてるようだけど即コラボは難しいんじゃね
2021/02/02(火) 08:03:49.70
レオナみなみとは合わなかったって発言して空気凍らせる子が格上とコラボできると思うか?
2021/02/02(火) 08:06:50.73
くぅはせっかくの勢いを無駄に使ってる印象だわ
本人が数字に興味が無さそうだから仕方ないがそれでも勿体ないな
本人が数字に興味が無さそうだから仕方ないがそれでも勿体ないな
2021/02/02(火) 08:08:51.68
ぶいすぽは一ノ瀬が葛と絡んで爪痕残してきたからな
2021/02/02(火) 08:12:51.44
まあそれは渋ハルとの人脈有っての事だしどっちにしろくぅにはむり
2021/02/02(火) 08:17:58.06
2021/02/02(火) 08:18:50.23
後夜祭でくんだつばきってプロが遊ぼうって言ってるからあと叶呼んでもっかいエペすればいいのに
2021/02/02(火) 08:21:29.99
バトオペ自体何年前のPS4ゲームだって話
同接も減ってきてるだろうし
同接も減ってきてるだろうし
2021/02/02(火) 08:23:51.10
いうて2018年7月サービス開始のゲームだからそこまで大昔のゲームじゃないでしょ
2021/02/02(火) 08:24:17.93
レオナみなみとは合わなかったって突っ込んだって大会は優勝できないだろw
2人に感謝とかないんかな
2人に感謝とかないんかな
2021/02/02(火) 08:25:29.78
単に普段のプレイスタイルがあわなかったって話でしょ?
そこまで突っ込む話でもないでしょ
そこまで突っ込む話でもないでしょ
2021/02/02(火) 08:26:07.73
昨日のは参加型なのに人増えきる前に短時間だしで厳しくね
アプデ直後やガチャありだと4桁前後出てるわけだし
アプデ直後やガチャありだと4桁前後出てるわけだし
984名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/02(火) 08:28:49.352021/02/02(火) 08:33:18.20
ぼっさんは配信ジャンキーになってるわな
2021/02/02(火) 08:39:24.01
最近は落ち着いてる気がしてたけど見に行ったら4回行動だったわ
2021/02/02(火) 10:12:01.15
くぅがレオみなと絡まなくなると都合がいい人間がいるみたいだな
2021/02/02(火) 10:52:11.82
ミア乙
2021/02/02(火) 11:16:06.51
くぅは次ミアが組めるように気を使って2人とは合わないって言ったんじゃないか?
2021/02/02(火) 11:33:10.58
くぅは言語込みでオーダー出来れるようになれば良いんだけどな
突っ込んでバ美肉にフォローされるのに慣れ過ぎて「待て」「お預け」がやりにくいなら
何度も言われてるが撃ち合い強いだけじゃ大会では勝てん
突っ込んでバ美肉にフォローされるのに慣れ過ぎて「待て」「お預け」がやりにくいなら
何度も言われてるが撃ち合い強いだけじゃ大会では勝てん
2021/02/02(火) 11:36:45.51
優勝したけど😅
2021/02/02(火) 11:47:57.54
2021/02/02(火) 11:49:22.78
おしゅし😃
2021/02/02(火) 12:18:47.81
次はレオナみなみ白にしたらいいと思う
白はクリプト使えるから調査して最終アンチ先取りYGRと同じ立ち回りで中位狙える
くぅは数字持ってる外部と組めばいい
白はクリプト使えるから調査して最終アンチ先取りYGRと同じ立ち回りで中位狙える
くぅは数字持ってる外部と組めばいい
2021/02/02(火) 12:20:00.79
クリプトでアンチ先読みしてガスで防衛は強いだろうけどキルポ取れなさそう
2021/02/02(火) 12:20:15.82
白下手じゃん
2021/02/02(火) 12:21:11.49
てかもうレオナも事務所優先しなくて好きなメンツでやらせてやれよ
2021/02/02(火) 12:22:21.19
みみみがどっか他とやればいいんだけどなあ
2021/02/02(火) 12:26:22.85
もう優勝したからJMYでやらなくていいよな各自好きな人と組んで
みみみは勧誘無いだろうからしゅがすて活動に専念
みみみは勧誘無いだろうからしゅがすて活動に専念
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/02(火) 12:28:21.90 やっぱ黒なんだよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 21時間 39分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 21時間 39分 15秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 地震 [595118796]