にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ
※当スレッドは一律転載禁止です
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 Tienanmen Masasacre 臺灣獨立 Free Tibet 西藏獨立 新彊獨立
達ョ喇嘛 Dalai Lama 人権国際 人権國際 五毛党 香港加油 ライダイハン 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルyoutuber】にじさんじ有ンチスレ27826【ひまっさんおめ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612350536/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1612352936/
【バーチャルyoutuber】にじさんじ有ンチスレ28268【おばさンゴ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-u9iy)
2021/02/03(水) 21:31:26.78ID:6mrrB/8Np2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6c-gLqC)
2021/02/03(水) 21:31:54.31ID:3JHQXWcH0 あーこチェック
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1176-9baK)
2021/02/03(水) 21:31:57.61ID:L+wo2/lP0 おばさンゴ〜😭
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WKKS)
2021/02/03(水) 21:32:09.94ID:DXJNAWWGa ンゴたまきに見つかりました
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/03(水) 21:32:11.03ID:kB3p3VS60 スレ番が酷いンゴ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-cjwc)
2021/02/03(水) 21:32:16.38ID:Uyw7JLaT0 ンゴって力一あたりと相性良さそうだよな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-2NVd)
2021/02/03(水) 21:32:20.95ID:fQdvz6ra0 スレタイ許さねえぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-ZRnN)
2021/02/03(水) 21:32:24.05ID:RcA4Dr88r ニュイ・ソシエール @Nui_Sociere (2021/02/03 21:29:46)
サンプルと同じオクターブで音源提出したらそれだと誰の声かわからなくなるからオクターブ下げろって言われたにゃん 見てくれてありがとうにゃん
切れてそう
サンプルと同じオクターブで音源提出したらそれだと誰の声かわからなくなるからオクターブ下げろって言われたにゃん 見てくれてありがとうにゃん
切れてそう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-171f)
2021/02/03(水) 21:32:28.87ID:kb/fxi0k0 サンたまコラボ来るのか…?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-SyKy)
2021/02/03(水) 21:32:28.95ID:J4PewWUjd ンゴ、じわじわ同接を伸ばしています…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-0jud)
2021/02/03(水) 21:32:31.50ID:492h4qQt0 でろシコいっぞ!!!!!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-z0Ob)
2021/02/03(水) 21:32:32.07ID:9bC8f58va 森中頑張ってるな
森中〜😍
森中見つかっちまうな
森中〜😍
森中見つかっちまうな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 157c-PwRa)
2021/02/03(水) 21:32:32.16ID:ML1bEMXV0 hello. i love cat. thanks everyone
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea11-unxX)
2021/02/03(水) 21:32:32.39ID:s6CgtPTK0 トマトアドベンチャー
『トマトアドベンチャー』は、2002年1月25日にゲームボーイアドバンス(GBA)用ソフトとして発売されたゲームソフト。ジャンルはロールプレイングゲーム(RPG)で、発売元は任天堂。アルファドリームとグラフィックリサーチが開発を担当した。
ンゴってアラサーだろ
『トマトアドベンチャー』は、2002年1月25日にゲームボーイアドバンス(GBA)用ソフトとして発売されたゲームソフト。ジャンルはロールプレイングゲーム(RPG)で、発売元は任天堂。アルファドリームとグラフィックリサーチが開発を担当した。
ンゴってアラサーだろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f0-kwq5)
2021/02/03(水) 21:32:33.33ID:fIuAYOyl0 ンゴ、"頑張ってる"な…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1112-13wL)
2021/02/03(水) 21:32:35.48ID:mYVipnJ+0 デル鬼フィクサー見るか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-+Ul7)
2021/02/03(水) 21:32:36.49ID:VkBeJsS+0 ネコじゃなくてタチじゃねえか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-3ZNa)
2021/02/03(水) 21:32:37.43ID:1n1OxJm70 樋口もすぐわかるな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea73-DDVP)
2021/02/03(水) 21:32:39.26ID:Ua5V7x8s0 ンゴ〜😭
見つかってしまうな〜😭
見つかってしまうな〜😭
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-RNyz)
2021/02/03(水) 21:32:39.56ID:AKoo02ue0 杞憂するまでもなく、さすがにンゴは数字なさすぎてのりおも誘わへんやろな…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-2NVd)
2021/02/03(水) 21:32:39.63ID:fQdvz6ra0 >>8
ガチギレしてるな
ガチギレしてるな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-unxX)
2021/02/03(水) 21:32:40.11ID:G1m9WpjX0 樋口〜;;
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-litg)
2021/02/03(水) 21:32:40.12ID:J8whDSIud ンゴがんばってるな…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a599-EwjU)
2021/02/03(水) 21:32:40.48ID:OuDl7kkQ0 負けるなンゴ…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a56-Y6bJ)
2021/02/03(水) 21:32:41.25ID:YXEgGu340 ンゴはおばさんぢゃない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-6WVI)
2021/02/03(水) 21:32:44.20ID:ZGm+9m5+0 これタチだろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5fa-+Ul7)
2021/02/03(水) 21:32:44.45ID:K3OqCWWx0 のりおのコメントってンゴからするとめっちゃ拾いにくいだろうな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa81-4P5z)
2021/02/03(水) 21:32:45.08ID:YO6B5vPG0 樋口加工してもはっきりわかるな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-RNyz)
2021/02/03(水) 21:32:45.33ID:S5AxcYEJ0 なあ
頑張るおばさんって可愛くね
頑張るおばさんって可愛くね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/03(水) 21:32:46.30ID:kB3p3VS60 >>8
これはキレてる
これはキレてる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-nPdh)
2021/02/03(水) 21:32:46.94ID:oPVBuEYL0 ンゴ〜😭
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-kRxb)
2021/02/03(水) 21:32:47.53ID:ZLcAQVu50 >>8
またレジ勢か
またレジ勢か
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-eCIz)
2021/02/03(水) 21:32:52.87ID:TsY4iyCI0 張った張ったとか昭和の発想やろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f1-6WVI)
2021/02/03(水) 21:32:52.95ID:oBWEMa+T0 油の信長見てて思ったんだが100人ぐらいでできる人形劇で面白そうなゲームって他にないんか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-171f)
2021/02/03(水) 21:32:54.99ID:kb/fxi0k0 >>8
樋口と同じお気持ちしてるんだ😭
樋口と同じお気持ちしてるんだ😭
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-rD2U)
2021/02/03(水) 21:32:55.02ID:pzDyuXwy0 今来たんやがリゼ魈引いた?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 競輪実況★1789
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【悲報】丸亀製麺、ガチで死亡。968円でうどんと天ぷらが食べ放題の店がオープンしてしまうwywywywywyw
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤