にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ
※当スレッドは一律転載禁止です
────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 Tienanmen Masasacre 臺灣獨立 Free Tibet 西藏獨立 新彊獨立
達ョ喇嘛 Dalai Lama 人権国際 人権國際 五毛党 香港加油 ライダイハン 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルyoutuber】にじさんじ有ンチスレ27826【ひまっさんおめ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612350536/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1612352936/
【バーチャルyoutuber】にじさんじ有ンチスレ28268【おばさンゴ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-u9iy)
2021/02/03(水) 21:31:26.78ID:6mrrB/8Np2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6c-gLqC)
2021/02/03(水) 21:31:54.31ID:3JHQXWcH0 あーこチェック
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1176-9baK)
2021/02/03(水) 21:31:57.61ID:L+wo2/lP0 おばさンゴ〜😭
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WKKS)
2021/02/03(水) 21:32:09.94ID:DXJNAWWGa ンゴたまきに見つかりました
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/03(水) 21:32:11.03ID:kB3p3VS60 スレ番が酷いンゴ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-cjwc)
2021/02/03(水) 21:32:16.38ID:Uyw7JLaT0 ンゴって力一あたりと相性良さそうだよな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-2NVd)
2021/02/03(水) 21:32:20.95ID:fQdvz6ra0 スレタイ許さねえぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-ZRnN)
2021/02/03(水) 21:32:24.05ID:RcA4Dr88r ニュイ・ソシエール @Nui_Sociere (2021/02/03 21:29:46)
サンプルと同じオクターブで音源提出したらそれだと誰の声かわからなくなるからオクターブ下げろって言われたにゃん 見てくれてありがとうにゃん
切れてそう
サンプルと同じオクターブで音源提出したらそれだと誰の声かわからなくなるからオクターブ下げろって言われたにゃん 見てくれてありがとうにゃん
切れてそう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-171f)
2021/02/03(水) 21:32:28.87ID:kb/fxi0k0 サンたまコラボ来るのか…?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-SyKy)
2021/02/03(水) 21:32:28.95ID:J4PewWUjd ンゴ、じわじわ同接を伸ばしています…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-0jud)
2021/02/03(水) 21:32:31.50ID:492h4qQt0 でろシコいっぞ!!!!!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-z0Ob)
2021/02/03(水) 21:32:32.07ID:9bC8f58va 森中頑張ってるな
森中〜😍
森中見つかっちまうな
森中〜😍
森中見つかっちまうな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 157c-PwRa)
2021/02/03(水) 21:32:32.16ID:ML1bEMXV0 hello. i love cat. thanks everyone
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea11-unxX)
2021/02/03(水) 21:32:32.39ID:s6CgtPTK0 トマトアドベンチャー
『トマトアドベンチャー』は、2002年1月25日にゲームボーイアドバンス(GBA)用ソフトとして発売されたゲームソフト。ジャンルはロールプレイングゲーム(RPG)で、発売元は任天堂。アルファドリームとグラフィックリサーチが開発を担当した。
ンゴってアラサーだろ
『トマトアドベンチャー』は、2002年1月25日にゲームボーイアドバンス(GBA)用ソフトとして発売されたゲームソフト。ジャンルはロールプレイングゲーム(RPG)で、発売元は任天堂。アルファドリームとグラフィックリサーチが開発を担当した。
ンゴってアラサーだろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f0-kwq5)
2021/02/03(水) 21:32:33.33ID:fIuAYOyl0 ンゴ、"頑張ってる"な…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1112-13wL)
2021/02/03(水) 21:32:35.48ID:mYVipnJ+0 デル鬼フィクサー見るか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-+Ul7)
2021/02/03(水) 21:32:36.49ID:VkBeJsS+0 ネコじゃなくてタチじゃねえか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-3ZNa)
2021/02/03(水) 21:32:37.43ID:1n1OxJm70 樋口もすぐわかるな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea73-DDVP)
2021/02/03(水) 21:32:39.26ID:Ua5V7x8s0 ンゴ〜😭
見つかってしまうな〜😭
見つかってしまうな〜😭
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-RNyz)
2021/02/03(水) 21:32:39.56ID:AKoo02ue0 杞憂するまでもなく、さすがにンゴは数字なさすぎてのりおも誘わへんやろな…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-2NVd)
2021/02/03(水) 21:32:39.63ID:fQdvz6ra0 >>8
ガチギレしてるな
ガチギレしてるな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-unxX)
2021/02/03(水) 21:32:40.11ID:G1m9WpjX0 樋口〜;;
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-litg)
2021/02/03(水) 21:32:40.12ID:J8whDSIud ンゴがんばってるな…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a599-EwjU)
2021/02/03(水) 21:32:40.48ID:OuDl7kkQ0 負けるなンゴ…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a56-Y6bJ)
2021/02/03(水) 21:32:41.25ID:YXEgGu340 ンゴはおばさんぢゃない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-6WVI)
2021/02/03(水) 21:32:44.20ID:ZGm+9m5+0 これタチだろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5fa-+Ul7)
2021/02/03(水) 21:32:44.45ID:K3OqCWWx0 のりおのコメントってンゴからするとめっちゃ拾いにくいだろうな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa81-4P5z)
2021/02/03(水) 21:32:45.08ID:YO6B5vPG0 樋口加工してもはっきりわかるな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-RNyz)
2021/02/03(水) 21:32:45.33ID:S5AxcYEJ0 なあ
頑張るおばさんって可愛くね
頑張るおばさんって可愛くね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/03(水) 21:32:46.30ID:kB3p3VS60 >>8
これはキレてる
これはキレてる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-nPdh)
2021/02/03(水) 21:32:46.94ID:oPVBuEYL0 ンゴ〜😭
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-kRxb)
2021/02/03(水) 21:32:47.53ID:ZLcAQVu50 >>8
またレジ勢か
またレジ勢か
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-eCIz)
2021/02/03(水) 21:32:52.87ID:TsY4iyCI0 張った張ったとか昭和の発想やろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f1-6WVI)
2021/02/03(水) 21:32:52.95ID:oBWEMa+T0 油の信長見てて思ったんだが100人ぐらいでできる人形劇で面白そうなゲームって他にないんか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-171f)
2021/02/03(水) 21:32:54.99ID:kb/fxi0k0 >>8
樋口と同じお気持ちしてるんだ😭
樋口と同じお気持ちしてるんだ😭
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-rD2U)
2021/02/03(水) 21:32:55.02ID:pzDyuXwy0 今来たんやがリゼ魈引いた?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6644-unxX)
2021/02/03(水) 21:32:55.06ID:Qvqocqty0 体育祭ってなんだ・・・?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- え え い あ あ 君 か ら