!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
hololiveぺこみこスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/02/05(金) 02:45:41.17
2021/02/05(金) 03:12:17.22
でた底辺同士のスパチャガイガイw
2021/02/05(金) 03:12:18.02
トワのこと興味ないばかりだと思うが起こった事実や数字書いたらアンチ扱いされてしまうんじゃないか
2021/02/05(金) 03:12:21.80
ぺっころねは妙にぺっさんがてえてえ方面にもっていこうとしてころさんがすげえ殴ってるみたいになってた
2021/02/05(金) 03:12:22.08
>>406
勢いでゴリ押そうとするな
勢いでゴリ押そうとするな
2021/02/05(金) 03:12:27.29
2021/02/05(金) 03:12:29.55
>>418
覗いてガイガイしてたら戻って見るだろ
覗いてガイガイしてたら戻って見るだろ
2021/02/05(金) 03:12:33.44
ぺこらワンダの配信で今後スパチャできないゲームが増えてくって言ってたけど何やる気なんだ?
2021/02/05(金) 03:12:36.13
>>413
船長の件って時期的にリムワの話だろ
船長の件って時期的にリムワの話だろ
439名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 03:12:36.96 加藤純一のところでぺこらぺこら言ってたら馬鹿な衛門が釣れて見にきだしたのは笑う
440名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 03:12:38.16 ねねは新衣装バフがあるだけで、トークは一般女性程度だからすぐ堕ちてくるよ
2021/02/05(金) 03:12:39.92
>>343
ぺっさんが自費でやるつってもダメだって運営が言ってるしただ運営がぺこらイジメてるだけじゃねぇのマジで
そもそもぺこらだけ3期生の新衣装リレーからハブった理由が全くわからん
ぺこらは新衣装の話はそもそも全くされてない
ぺっさんが自費でやるつってもダメだって運営が言ってるしただ運営がぺこらイジメてるだけじゃねぇのマジで
そもそもぺこらだけ3期生の新衣装リレーからハブった理由が全くわからん
ぺこらは新衣装の話はそもそも全くされてない
2021/02/05(金) 03:12:40.54
ぺこらアーカイブ復活楽しみにしてる
ぺこらだいすき
ぺこーらぺこーら
ぺこらだいすき
ぺこーらぺこーら
2021/02/05(金) 03:12:43.64
>>329
噛み合ってんだか噛み合ってないんだかの絶妙な空気感
噛み合ってんだか噛み合ってないんだかの絶妙な空気感
2021/02/05(金) 03:12:51.44
すいちゃん最近喉調子悪そうだったけど痛めてたんか
2021/02/05(金) 03:12:51.57
企業としてぺこら1強なんて許せるわけないでしょ
仮にぺこらが病気とかで配信できなくなったら終わりじゃん
だから、ぺこらの稼いだ利益で5期生や低人気にチャンス与えて全員の底上げをする
当り前の事
仮にぺこらが病気とかで配信できなくなったら終わりじゃん
だから、ぺこらの稼いだ利益で5期生や低人気にチャンス与えて全員の底上げをする
当り前の事
2021/02/05(金) 03:12:52.27
>>433
中身にビビるだろそりゃ
中身にビビるだろそりゃ
2021/02/05(金) 03:12:52.33
2021/02/05(金) 03:12:53.25
箱内コラボですら喋らない奴ら集めたらそりゃああなるわ
2021/02/05(金) 03:12:57.64
ぺこらを応援するならぺこらがやったゲーム買ってTwitterにぺこらがやってたから買いましたーって呟けば
配信許可取りやすくなりそうなもんだけどな
野うさぎはスパチャ一回我慢してそこら辺のバズりを作ろうとはしないのか?
配信許可取りやすくなりそうなもんだけどな
野うさぎはスパチャ一回我慢してそこら辺のバズりを作ろうとはしないのか?
2021/02/05(金) 03:13:01.31
>>406
ルーナとぺこらデカすぎ
ルーナとぺこらデカすぎ
2021/02/05(金) 03:13:03.55
>>425
レスしてくんな粗大ゴミ
レスしてくんな粗大ゴミ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 03:13:06.96 >>437
信長の野望
信長の野望
2021/02/05(金) 03:13:08.33
つまんない人と面白い人とコラボすると
つまんない人のファンは普段より面白く感じて絶賛するが
面白い人のファンは普段よりつまんなく感じて不満を言う
つまんない人のファンは普段より面白く感じて絶賛するが
面白い人のファンは普段よりつまんなく感じて不満を言う
2021/02/05(金) 03:13:09.73
>>406
驚天動地4K画質になってて草
驚天動地4K画質になってて草
2021/02/05(金) 03:13:12.58
正直なところメルさんがホロ内だけでコラボメンバー誘っても1軍誘うの遠慮するから
メルさん
ロボ子
アキロゼ
まつり
ちょこ先
ノエル
フレア
かなた
トワ
ルーナ
わため
ラミィ
ねねち
ポルカ
この辺から10人誘うよりはIDやにじ混ぜた方がマシなのは間違いない
とくに人狼系なら
メルさん
ロボ子
アキロゼ
まつり
ちょこ先
ノエル
フレア
かなた
トワ
ルーナ
わため
ラミィ
ねねち
ポルカ
この辺から10人誘うよりはIDやにじ混ぜた方がマシなのは間違いない
とくに人狼系なら
2021/02/05(金) 03:13:20.40
>>288
ぺっさん箱から数字吸ってるだけで箱貢献低いやん
ぺっさん箱から数字吸ってるだけで箱貢献低いやん
2021/02/05(金) 03:13:22.60
>>385
いや集計者のコメント見たらわかるけどかなり正確だよ
ぺこら関係だと如くの配信は日本勢がどうしても多くなるからある程度省いて変わりにマイクラ配信入れたりして調整してる
英語読めるから読んできたらいいよ考察とか結構面白いこと書いてる
いや集計者のコメント見たらわかるけどかなり正確だよ
ぺこら関係だと如くの配信は日本勢がどうしても多くなるからある程度省いて変わりにマイクラ配信入れたりして調整してる
英語読めるから読んできたらいいよ考察とか結構面白いこと書いてる
2021/02/05(金) 03:13:29.14
3時にカイロソフトを遊ぶおっさんを5万人が見てるの異常だろ
2021/02/05(金) 03:13:32.81
静凛が伸びてない時点で衛門バフ無くね?
2021/02/05(金) 03:13:40.88
2021/02/05(金) 03:13:42.25
>>432
事実陳列罪は草
事実陳列罪は草
2021/02/05(金) 03:13:50.50
2021/02/05(金) 03:13:54.69
2021/02/05(金) 03:13:54.87
トワの良さは根が優しいマイルドヤンキーな部分にあるんだが
上下関係に厳しいというヤンキーの美徳を持ち合わせていなかったのが運の尽き
仲間意識は高いんだけどな
上下関係に厳しいというヤンキーの美徳を持ち合わせていなかったのが運の尽き
仲間意識は高いんだけどな
465名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 03:13:55.39 もうぺっさんがやるゲームは誰も被せられないな
なんせスパチャオフとかいう武器使うんだもん
なんせスパチャオフとかいう武器使うんだもん
2021/02/05(金) 03:13:57.52
>>441
その自費でやるの件が何かわからんしな
その自費でやるの件が何かわからんしな
2021/02/05(金) 03:14:00.12
ころトワはオフでボクシング対決してほしい^^
2021/02/05(金) 03:14:02.03
あくあはマリオ裏面耐久はよ
2021/02/05(金) 03:14:06.98
>>181
ころさんがハードモードじゃなくてみこやおかゆにするように甘々モードで馬鹿にもわかりやすくすれば良かったのでは?
ころさんがハードモードじゃなくてみこやおかゆにするように甘々モードで馬鹿にもわかりやすくすれば良かったのでは?
2021/02/05(金) 03:14:11.49
今日ってメルさん主催なの?
俺メルさんの謎の行動力が怖いよ…
俺メルさんの謎の行動力が怖いよ…
2021/02/05(金) 03:14:11.62
ワンダってなんでスパチャできなかったの?あのゲームあまりにもプレイされすぎてて人集まらないのによくやったな
2021/02/05(金) 03:14:14.83
ぺっころねやらトワやら
ずいぶん前の話をなんで今してんだ?
ずいぶん前の話をなんで今してんだ?
2021/02/05(金) 03:14:22.38
>>426
かっさんの方が上だからその通りだな
かっさんの方が上だからその通りだな
2021/02/05(金) 03:14:24.07
ぺこらアプリ王やれよ
野うさぎにゲーム作らせろ
野うさぎにゲーム作らせろ
2021/02/05(金) 03:14:32.86
ペクスすべーよ
2021/02/05(金) 03:14:35.04
>>406
ホロライブルーブル美術館
ホロライブルーブル美術館
2021/02/05(金) 03:14:45.14
>>406
最後にグロ画像やめろ
最後にグロ画像やめろ
2021/02/05(金) 03:14:46.12
ねねはにじから逃げろ
どっぷり浸かったら先ないぞ
ミオの占いで言ってた「甘やかしてくる人に注意」ってにじのことだぞ
どっぷり浸かったら先ないぞ
ミオの占いで言ってた「甘やかしてくる人に注意」ってにじのことだぞ
2021/02/05(金) 03:14:47.96
>>400
社会不適合者であるほど配信者適正が高いのはニコ生時代からの常識だぞ
社会不適合者であるほど配信者適正が高いのはニコ生時代からの常識だぞ
2021/02/05(金) 03:14:49.08
2021/02/05(金) 03:14:57.09
>>462
応募するだけタダだから、むしろカバー側があれこれ条件つける有利な立場よ
応募するだけタダだから、むしろカバー側があれこれ条件つける有利な立場よ
2021/02/05(金) 03:14:57.55
2021/02/05(金) 03:15:12.62
ころトワはあれだろRPガチガチの奴同士だったからいまいちな感じだったんだろ
2021/02/05(金) 03:15:13.12
>>400
あっちはしょっちゅうコラボやって鍛えられてるからな
あっちはしょっちゅうコラボやって鍛えられてるからな
2021/02/05(金) 03:15:15.05
>>478
それはメルさんかもしれないぞ
それはメルさんかもしれないぞ
2021/02/05(金) 03:15:17.33
シオンは色んなホロメンとシナジーあるけどさ、
ねねとシナジーあるホロメンって居なくね???それこそ5期生くらいじゃん
クソガキの座は程遠いわ
ねねとシナジーあるホロメンって居なくね???それこそ5期生くらいじゃん
クソガキの座は程遠いわ
2021/02/05(金) 03:15:18.32
>>460
まずい
まずい
2021/02/05(金) 03:15:18.46
>>478
ねね、葛葉、叶でapexするよ
ねね、葛葉、叶でapexするよ
2021/02/05(金) 03:15:18.92
>>449
ぺこらのやるゲームなんてゲーム好きならプレイ済みのやつばかりじゃねえの
ぺこらのやるゲームなんてゲーム好きならプレイ済みのやつばかりじゃねえの
490名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 03:15:20.23 ぺこら叩きって嫉妬以外無いよね
たまに配信が面白くないとかで叩かれるけどそれは主観でしかないし客観的なデータとして用いられる数字を見たら面白いってことになるし
毎日配信してるし
APEXもやらないし
ファン思いだし
すまん野うさぎが気持ち悪かったわ
たまに配信が面白くないとかで叩かれるけどそれは主観でしかないし客観的なデータとして用いられる数字を見たら面白いってことになるし
毎日配信してるし
APEXもやらないし
ファン思いだし
すまん野うさぎが気持ち悪かったわ
2021/02/05(金) 03:15:20.48
箱への貢献度を誇っていいのはフブキとあくたんだけ
2021/02/05(金) 03:15:21.78
>>400
はい
はい
2021/02/05(金) 03:15:26.24
2021/02/05(金) 03:15:29.20
かっさんまだやってんのか
2021/02/05(金) 03:15:31.98
>>480
実際は内から吸い尽くして箱を衰退させてる模様
実際は内から吸い尽くして箱を衰退させてる模様
2021/02/05(金) 03:15:37.42
2021/02/05(金) 03:15:39.36
ぺこらはホロで一番身長高い疑惑あるから鍛えたら戦える
2021/02/05(金) 03:15:42.14
闇のクソガキvs光のクソガキ
早く決着をつけてくれ
早く決着をつけてくれ
2021/02/05(金) 03:15:48.90
>>480
昔と今では箱の大きさが違う
昔と今では箱の大きさが違う
500名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 03:15:49.10 ぺこらが、私が子供だったもう前向きにやるって言ってんのに、野兎なにまだグズグズ喚いてんだよ
2021/02/05(金) 03:15:51.51
もしかしてこのスレって全部自演だったりする?
2021/02/05(金) 03:15:51.89
2021/02/05(金) 03:15:52.65
2021/02/05(金) 03:15:56.83
>>496
ムホホw
ムホホw
2021/02/05(金) 03:16:00.82
>>465
みこスバルあたりはぺっさんの前からスパチャ切ってやってただろ
みこスバルあたりはぺっさんの前からスパチャ切ってやってただろ
2021/02/05(金) 03:16:06.25
>>490
野うさぎがまともだったら見え方が違ったのかもな
野うさぎがまともだったら見え方が違ったのかもな
2021/02/05(金) 03:16:08.09
2021/02/05(金) 03:16:09.47
>>467
鳴海が傷物になるからやめろ
鳴海が傷物になるからやめろ
2021/02/05(金) 03:16:15.25
ぺこらってホロメンによる被せ対策にスパチャオフにしてゲームやってんのか?バチギスだなw
2021/02/05(金) 03:16:24.03
そりゃ勉強もしないでニコ生配信してたやつらが集まってる箱より他所の方が頭いいだろ
2021/02/05(金) 03:16:25.15
>>501
正解、高卒
正解、高卒
512名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 03:16:25.802021/02/05(金) 03:16:34.91
ねねは低きに流れる傾向が強いからな
日本語のあやふやなタコ先を放置してポルカとばっかり会話を始めた時に確信した
こいつは甘やかしたら駄目になる
日本語のあやふやなタコ先を放置してポルカとばっかり会話を始めた時に確信した
こいつは甘やかしたら駄目になる
2021/02/05(金) 03:16:38.03
はあちゃまには俺がツイッターで
「最近スパチャ激減してるしマイクラ再開したほうが良いよ」
って言ったらマイクラ復活してたわ
結構これあるんだけどはあちゃまって割とツイッター見てやること決めてね?
前も俺の意見取り入れられたのあるし
んでツイッターで何言われても絶対聞かないのはあくあとぺっさんだな
こいつらに俺の言ったことが通じたことないわ
ぺっさんはアンケートで「龍が如くやってくれシナジー絶対ある」って書いたらやってくれたけど
マジであくあは人の意見とか絶対聞かねぇよこいつ
「最近スパチャ激減してるしマイクラ再開したほうが良いよ」
って言ったらマイクラ復活してたわ
結構これあるんだけどはあちゃまって割とツイッター見てやること決めてね?
前も俺の意見取り入れられたのあるし
んでツイッターで何言われても絶対聞かないのはあくあとぺっさんだな
こいつらに俺の言ったことが通じたことないわ
ぺっさんはアンケートで「龍が如くやってくれシナジー絶対ある」って書いたらやってくれたけど
マジであくあは人の意見とか絶対聞かねぇよこいつ
2021/02/05(金) 03:16:39.07
>>497
ころさんじゃね
ころさんじゃね
2021/02/05(金) 03:16:42.51
ぺっさんと巨像どっちがでかい?
2021/02/05(金) 03:16:44.06
>>496
うさみみつけろ
うさみみつけろ
2021/02/05(金) 03:16:47.78
>>503
善意の槍で滅多刺しにしてるな
善意の槍で滅多刺しにしてるな
2021/02/05(金) 03:16:50.25
>>500
まず日本語を覚えようか
まず日本語を覚えようか
2021/02/05(金) 03:16:51.34
かっさんこの時間まてまやってるけどどうした
2021/02/05(金) 03:16:55.01
>>472
ジジイは昔話が好きなんだわ
ジジイは昔話が好きなんだわ
2021/02/05(金) 03:16:59.36
ねねは吹っ切れたのか成長著しいな
アーニャを吊った時のディスカッションとか質の塊だったわ
アーニャを吊った時のディスカッションとか質の塊だったわ
2021/02/05(金) 03:17:10.77
>>478
占い信じちゃってんの?
占い信じちゃってんの?
2021/02/05(金) 03:17:12.88
2021/02/05(金) 03:17:16.39
>>514
きもw
きもw
2021/02/05(金) 03:17:17.10
2021/02/05(金) 03:17:17.34
そういえば俺もマリンが出てくる悪夢見たわ
現実でマリンが誰か他のライバーをそいつの友達の前で刺し殺して池に沈めてた
池に投げ捨てて振り返った所で心臓バクバクで起きた
現実でマリンが誰か他のライバーをそいつの友達の前で刺し殺して池に沈めてた
池に投げ捨てて振り返った所で心臓バクバクで起きた
2021/02/05(金) 03:17:20.94
2021/02/05(金) 03:17:21.24
>>501
全部ぺこーらの自演ってワケ!
全部ぺこーらの自演ってワケ!
2021/02/05(金) 03:17:27.45
2021/02/05(金) 03:17:28.98
>>478
おまえつまらんからお世辞で持ち上げられても勘違いすんなって意味だろ
おまえつまらんからお世辞で持ち上げられても勘違いすんなって意味だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]