!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
前スレ
hololiveぺこみこスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612471385/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
hololiveぺこみこスレ 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 07:45:39.082021/02/05(金) 07:53:33.47
アベンジャーズシリーズ最初から見てるがマイティソーダークワールドまで来た
トニーがかっこよすぎて他が霞むな
スティーブもかっこいいがスーツがゴミすぎる
トニーがかっこよすぎて他が霞むな
スティーブもかっこいいがスーツがゴミすぎる
2021/02/05(金) 07:53:33.58
俺が藤沢ななの配信をボーッと見てるという事実
126名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 07:53:36.48 でゅんはさっきガッチガチでぺっこぺこって言ってたからぺこ純容認な
2021/02/05(金) 07:53:42.50
完全在宅なら俺も企業Vになってやってもええわ
他の演者とオフで会うとか絶対ごめんだけどな
他の演者とオフで会うとか絶対ごめんだけどな
2021/02/05(金) 07:53:48.56
>>115
もう妊娠は嫌だにぇ〜;;;;
もう妊娠は嫌だにぇ〜;;;;
2021/02/05(金) 07:54:00.76
>>116
ミラージュ
ミラージュ
2021/02/05(金) 07:54:13.42
2021/02/05(金) 07:54:20.88
>>117
サブライガーだから出てるよ
サブライガーだから出てるよ
2021/02/05(金) 07:54:26.66
>>80
トワアン死ね
トワアン死ね
2021/02/05(金) 07:54:30.54
>>13
これじゃあまるでぺこらがスタルカァみたいぺこじゃん
これじゃあまるでぺこらがスタルカァみたいぺこじゃん
2021/02/05(金) 07:54:32.51
>>128
もう・・・?
もう・・・?
2021/02/05(金) 07:54:33.56
>>1000ならミオしゃに無責任中出し😡
2021/02/05(金) 07:54:39.35
https://youtu.be/RCrBR4pCGoM?t=7235
アーニャのアーカイブ再公開されたわ
アーニャのアーカイブ再公開されたわ
2021/02/05(金) 07:54:41.91
>>100
これ言ってる奴いるけどツベ探してもないんだよなぁ
これ言ってる奴いるけどツベ探してもないんだよなぁ
2021/02/05(金) 07:54:44.52
底辺ほど現実に向き合わずネットとかゲームに逃げるってちゃんと研究結果出てんだワ
2021/02/05(金) 07:54:47.35
2021/02/05(金) 07:54:48.34
>>116
ミラージュが足音鳴るようになって最強キャラだぞ
ミラージュが足音鳴るようになって最強キャラだぞ
2021/02/05(金) 07:54:51.47
お前らお前らは?
2021/02/05(金) 07:54:54.22
>>46
2月の配信3回で150万円稼いでるで
2月の配信3回で150万円稼いでるで
2021/02/05(金) 07:54:59.69
🐰いい加減にセイー とかよっぽど好きじゃないと出てこないわ
2021/02/05(金) 07:55:04.31
禿げすぎて昔の友達に会えないんだが
2021/02/05(金) 07:55:06.18
2021/02/05(金) 07:55:07.83
トワのKING伸び悪くない?
2021/02/05(金) 07:55:12.29
あくたんミラージュ使って😘
2021/02/05(金) 07:55:21.62
みこちの85万歌枠消えたまんまなんだけど舐めてんの?
2021/02/05(金) 07:55:21.75
お前らは何時になったらにじさんじに勝てるの?w
あ、当然お前らはホロライブじゃなくてただのアンスレ民だからね?
あ、当然お前らはホロライブじゃなくてただのアンスレ民だからね?
2021/02/05(金) 07:55:26.89
2021/02/05(金) 07:55:28.10
>>139
えらく短期間でしたね
えらく短期間でしたね
2021/02/05(金) 07:55:31.27
>>142
大嫌いなカバーにスパチャ貢いでたつのこは満足なんですか?
大嫌いなカバーにスパチャ貢いでたつのこは満足なんですか?
2021/02/05(金) 07:55:42.33
2021/02/05(金) 07:55:42.75
>>142
スパチャ自慢はもういいよ
スパチャ自慢はもういいよ
2021/02/05(金) 07:55:42.82
2021/02/05(金) 07:55:51.15
オクレイマンの好きなものうんこちゃんはちょい感動する
2021/02/05(金) 07:55:53.59
>>115
あかたんまたないなったにぇ〜(;△;)
あかたんまたないなったにぇ〜(;△;)
2021/02/05(金) 07:55:59.22
>>154
効いてて草
効いてて草
2021/02/05(金) 07:56:02.21
>>154
同接煽りはもういいよ
同接煽りはもういいよ
2021/02/05(金) 07:56:08.45
>>149
にじアンならともかくにじさんじと戦ってるのか俺らは
にじアンならともかくにじさんじと戦ってるのか俺らは
161名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 07:56:15.02 ドラゴンエネルギーが決定打だよ
大石のファンでドラゴンエネルギー好きなやつなんていないに等しいからね
大石のファンでドラゴンエネルギー好きなやつなんていないに等しいからね
2021/02/05(金) 07:56:15.76
>>155
食べて応援!?
食べて応援!?
2021/02/05(金) 07:56:17.49
>>140
やっとデコイの本領発揮したんか
やっとデコイの本領発揮したんか
2021/02/05(金) 07:56:26.15
>>13
今まで半分冗談でガイガイしてたけどここまであからさまだとちょっと
今まで半分冗談でガイガイしてたけどここまであからさまだとちょっと
2021/02/05(金) 07:56:30.24
本当にリスペクトしてたら軽々しくパクらないわ
2021/02/05(金) 07:56:36.92
あかたんはまずい
2021/02/05(金) 07:56:39.69
もこう彼女疑惑でめちゃくちゃワロタ
2021/02/05(金) 07:56:41.27
2021/02/05(金) 07:56:44.06
昨日のにじホロ人狼どうだった?
2021/02/05(金) 07:56:45.30
!とみこちがバチギスなのはなんで?
夕方枠の取り合いのせい?
それとも…
夕方枠の取り合いのせい?
それとも…
2021/02/05(金) 07:56:45.61
>>155
眷属糖失すぎんか
眷属糖失すぎんか
2021/02/05(金) 07:56:46.80
>>146
今どのくらい?
今どのくらい?
2021/02/05(金) 07:56:47.17
>>149
アンスレ民ってにじさんじと戦っていたのか
アンスレ民ってにじさんじと戦っていたのか
2021/02/05(金) 07:56:58.77
2021/02/05(金) 07:57:03.39
>>169
質
質
2021/02/05(金) 07:57:11.21
>>165
正解大卒
正解大卒
177名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 07:57:11.60 >>131
おおまあ出るのは運だけどコメでうまく誘導できたらいいな
おおまあ出るのは運だけどコメでうまく誘導できたらいいな
2021/02/05(金) 07:57:15.80
>>169
ねねち質です
ねねち質です
2021/02/05(金) 07:57:16.59
2021/02/05(金) 07:57:18.52
ココ会長の歌でも聴いて気絶したまま眠りにつこうかな
2021/02/05(金) 07:57:19.00
純のモンファ見て予習するべ
2021/02/05(金) 07:57:19.56
APEXいやならみんなでFF14やるか
2021/02/05(金) 07:57:28.69
ワトちゃまの2Bえっろっ
2021/02/05(金) 07:57:31.95
>>77
おにやは信用できそう
おにやは信用できそう
2021/02/05(金) 07:57:35.56
今日はなんか質配信ありそう?
2021/02/05(金) 07:57:41.93
>>64
だってその4人マリンと絡ませた方が面白いんだもん
だってその4人マリンと絡ませた方が面白いんだもん
187名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 07:57:49.97 ミオはそろそろホロライブ幼稚園企画してくれ
2021/02/05(金) 07:57:51.85
それロンチャンネルってなんですか?
2021/02/05(金) 07:57:54.74
>>183
ワトちゃまの鉛筆オナニー!?
ワトちゃまの鉛筆オナニー!?
2021/02/05(金) 07:57:57.59
2021/02/05(金) 07:58:01.85
赤井はあと戻ってきてて草
2つのキャラクターと2つの言語使えるとか最強では?
2つのキャラクターと2つの言語使えるとか最強では?
2021/02/05(金) 07:58:01.99
>>169
底辺が集まった割にはまぁまぁ
底辺が集まった割にはまぁまぁ
2021/02/05(金) 07:58:14.15
たつのこは自分のスパチャがカバーの懐に入ってるの理解してるのか?
いくらスパチャ投げてもココは村八分のままだしココのメンタルも回復しないぞ
いくらスパチャ投げてもココは村八分のままだしココのメンタルも回復しないぞ
2021/02/05(金) 07:58:20.11
>>51
通はバックナックルな
通はバックナックルな
2021/02/05(金) 07:58:20.60
ココは洋楽枠毎回1.5万前後は安定してたのに最近は洋楽も5000しか出ない理由
・中国人に荒らされてる
・長期間のメン限化
・nigtbotの設定がひどい
(👏👏👏やlet's goooooなど同じ文字が続くだけで自動ブロック)
・同じ曲しか歌わないので飽きられた
この辺が理由
飽きの部分は改善の余地があるから別の曲歌うなりかなたやすいちゃん呼ぶなりすりゃいい
・中国人に荒らされてる
・長期間のメン限化
・nigtbotの設定がひどい
(👏👏👏やlet's goooooなど同じ文字が続くだけで自動ブロック)
・同じ曲しか歌わないので飽きられた
この辺が理由
飽きの部分は改善の余地があるから別の曲歌うなりかなたやすいちゃん呼ぶなりすりゃいい
2021/02/05(金) 07:58:20.60
>>64
あくしお不足で干からびそう
あくしお不足で干からびそう
197名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 07:58:22.79 >>182
ホロを完全に滅ぼそうとするのやめろ
ホロを完全に滅ぼそうとするのやめろ
2021/02/05(金) 07:58:36.63
ホロライブを入念にコピーしたうとちゃまはボヤ騒ぎで叩かれて
加藤純一を模倣し続ける誰かは騒がれたり叩かれないのなんで?
加藤純一を模倣し続ける誰かは騒がれたり叩かれないのなんで?
2021/02/05(金) 07:58:46.47
比べられるの分かっててモンスターファーム2やるのは偉いと思うわ
絶対に加藤のよりつまらないの本人も分かってるだろうし
絶対に加藤のよりつまらないの本人も分かってるだろうし
2021/02/05(金) 07:58:46.60
>>191
どっちの言語も0.5ぐらいなので実質ひとつの言語だぞ
どっちの言語も0.5ぐらいなので実質ひとつの言語だぞ
2021/02/05(金) 07:58:49.72
>>154
荒らしてもスパチャは妨害できないもんね
荒らしてもスパチャは妨害できないもんね
2021/02/05(金) 07:58:54.76
おまえら飽きないの?
2021/02/05(金) 07:58:59.74
ペクス始めてからホロ見る時間減ったわ
2021/02/05(金) 07:59:04.08
>>198
これ結構もやもやするわ
これ結構もやもやするわ
2021/02/05(金) 07:59:04.14
2021/02/05(金) 07:59:11.63
kingはアロエ聴いた後だと全部霞む
2021/02/05(金) 07:59:17.97
2021/02/05(金) 07:59:20.61
モンファ擦るならちゃんと5まで擦れよ😡
2021/02/05(金) 07:59:24.58
>>169
かなたが頑張って情報集めて推理して議論に参加してたけどその全てが椎名と竜胆のアリバイ工作に利用されて完全に手のひらで踊ってたのが可愛かった
かなたが頑張って情報集めて推理して議論に参加してたけどその全てが椎名と竜胆のアリバイ工作に利用されて完全に手のひらで踊ってたのが可愛かった
2021/02/05(金) 07:59:29.70
>>193
スパチャ投げなきゃココ支えられないだろ
スパチャ投げなきゃココ支えられないだろ
211名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 07:59:29.88 にじは最近タイトルがかっさんみたいになってるのとかいるじゃん
ギバラとかな
ギバラとかな
2021/02/05(金) 07:59:34.91
>>172
20万強
20万強
2021/02/05(金) 07:59:35.12
にじのメイン客層は
「日本人」で「24歳以下」の健常キッズ
ですw🤭
エビデンスありますw🤭👍
ほえぇぇぇええ!?😲😲😲
ホロライブはおまえらみたいな加齢臭プンプン中年陰キャ
顔面ブツブツ童貞チー牛ハゲデブメガネしか見てないだって!?!??!?!🤣🤣🤣🤣
しかも6割が外人じゃん!???!!!?!!😲😲😲😲😲
生きてる価値のないジジイがキッズを「姉さん」とか煽ってて恥ずかしくないの!?!!?!??!?😂😅😂😅😂😅😂
「日本人」で「24歳以下」の健常キッズ
ですw🤭
エビデンスありますw🤭👍
ほえぇぇぇええ!?😲😲😲
ホロライブはおまえらみたいな加齢臭プンプン中年陰キャ
顔面ブツブツ童貞チー牛ハゲデブメガネしか見てないだって!?!??!?!🤣🤣🤣🤣
しかも6割が外人じゃん!???!!!?!!😲😲😲😲😲
生きてる価値のないジジイがキッズを「姉さん」とか煽ってて恥ずかしくないの!?!!?!??!?😂😅😂😅😂😅😂
2021/02/05(金) 07:59:39.72
215名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 07:59:42.92 >>179
草
草
2021/02/05(金) 07:59:46.31
>>193
たけし軍団みたいにカバー殴り込み行きゃいいじゃん
たけし軍団みたいにカバー殴り込み行きゃいいじゃん
2021/02/05(金) 07:59:48.96
>>116
可もなく不可もなくって感じ
可もなく不可もなくって感じ
2021/02/05(金) 07:59:53.91
>>194
玄人はローリング逆水平な
玄人はローリング逆水平な
2021/02/05(金) 07:59:57.45
>>194
ネンドサイクロンは?
ネンドサイクロンは?
2021/02/05(金) 07:59:59.62
2021/02/05(金) 08:00:18.81
>>62
言い訳できるのは話題にならん俺たちはまで付けたら神
言い訳できるのは話題にならん俺たちはまで付けたら神
2021/02/05(金) 08:00:24.35
>>205
後ろのおばはんドン引きやないけ
後ろのおばはんドン引きやないけ
2021/02/05(金) 08:00:26.06
>>152
野うさぎだってぺこらが運営に文句言った後スパチャ300万円投げてたよ?
野うさぎだってぺこらが運営に文句言った後スパチャ300万円投げてたよ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう
- ケンモメン殺すぞ🧌 [343591364]
- 女って可愛いけど