!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
前スレ
hololiveぺこみこスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612471385/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
hololiveぺこみこスレ 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 07:45:39.082021/02/05(金) 08:23:47.35
>>615
アイドルにもデブなんて大量にいるしなんなら樽ドルってジャンルもある
アイドルにもデブなんて大量にいるしなんなら樽ドルってジャンルもある
2021/02/05(金) 08:23:49.81
>>597
BLMの反感買ってるから実質90万
BLMの反感買ってるから実質90万
2021/02/05(金) 08:23:51.03
>>615
3Dでなぜか脇がしまってない奴等がいるけどなんでなんだろうなぁ
3Dでなぜか脇がしまってない奴等がいるけどなんでなんだろうなぁ
2021/02/05(金) 08:23:53.29
にじインポに完全に手玉に取られて椎名竜胆を擁護して健屋を吊ろうとするかなた
vs
天界から「かなた先輩目が悪すぎるんだよ!」「ねねが眼鏡を買ってあげる!」とガヤを入れまくるねね
この構図は面白かった
vs
天界から「かなた先輩目が悪すぎるんだよ!」「ねねが眼鏡を買ってあげる!」とガヤを入れまくるねね
この構図は面白かった
2021/02/05(金) 08:23:53.63
>>597
もうすぐ全員100万いく
もうすぐ全員100万いく
2021/02/05(金) 08:23:55.46
>>617
正解大卒
正解大卒
2021/02/05(金) 08:23:57.94
>>614
はい、というわけでね本日はこのLocoRocoをプレイして行こうと思います
はい、というわけでね本日はこのLocoRocoをプレイして行こうと思います
2021/02/05(金) 08:23:57.81
>>623
正解大卒
正解大卒
2021/02/05(金) 08:23:59.11
ミオしゃはデブ声っぽい感じする
2021/02/05(金) 08:24:03.19
2021/02/05(金) 08:24:09.80
>>594
今喉痛めてて配信頻度落としてるのであまり負担かけられない
今喉痛めてて配信頻度落としてるのであまり負担かけられない
2021/02/05(金) 08:24:11.59
2021/02/05(金) 08:24:20.82
2021/02/05(金) 08:24:24.32
>>549
かなたは何故かにじで人気あるからどうなんだろうな
かなたは何故かにじで人気あるからどうなんだろうな
2021/02/05(金) 08:24:24.51
>>614
たつのこはガチでイライラしてるから煽ると面白いぞw
たつのこはガチでイライラしてるから煽ると面白いぞw
2021/02/05(金) 08:24:26.68
配信見るとか時間の無駄なんだよね切り抜きとホロアンで充分
2021/02/05(金) 08:24:27.09
>>615
( ^)o(^ )
( ^)o(^ )
644名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:24:27.94 アマンガスなんで余余ばれないん?
2021/02/05(金) 08:24:32.24
なぁみんなニートだよな?
俺だけがニートじゃないよな?
ここは社会の落ちこぼれが集まるところで合ってるよな?
俺だけがニートじゃないよな?
ここは社会の落ちこぼれが集まるところで合ってるよな?
2021/02/05(金) 08:24:36.84
>>614
竜王なんだし話題になるよね
竜王なんだし話題になるよね
2021/02/05(金) 08:24:53.35
>>636
たつのこ!?
たつのこ!?
2021/02/05(金) 08:24:58.06
>>645
今日はハロワ行けよおっさん
今日はハロワ行けよおっさん
2021/02/05(金) 08:24:59.32
2021/02/05(金) 08:25:00.32
2021/02/05(金) 08:25:01.50
こ↑こ↓
2021/02/05(金) 08:25:10.70
>>582
ぺこら、マリン、カリオペは妥当
ぺこら、マリン、カリオペは妥当
2021/02/05(金) 08:25:13.98
2021/02/05(金) 08:25:15.04
>>645
ガチニートは半分くらいじゃね
ガチニートは半分くらいじゃね
2021/02/05(金) 08:25:20.35
https://youtu.be/QLt-Bac8r3k
AZkiの歌を聴いて泣いてしまうラッパー
AZkiの歌を聴いて泣いてしまうラッパー
2021/02/05(金) 08:25:27.65
龍心てぇてぇ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:25:28.28 やっぱりドブボ、低リアクションのVって伸びないんだな
それとRPが強すぎるとエピソードトークも出来ないので伸びない
それとRPが強すぎるとエピソードトークも出来ないので伸びない
2021/02/05(金) 08:25:28.59
>>266
定番言ってる割に一個で草
定番言ってる割に一個で草
2021/02/05(金) 08:25:31.51
>>642
ここ見てるのも同じやろ
ここ見てるのも同じやろ
2021/02/05(金) 08:25:32.55
>>652
ぺこら…🤔
ぺこら…🤔
2021/02/05(金) 08:25:32.88
>>645
底辺だけど電気保安協会で働いてるよーゴメンネ
底辺だけど電気保安協会で働いてるよーゴメンネ
2021/02/05(金) 08:25:34.20
ココアンはたつのこ煽れて楽しい
たつのこはココが話題になって嬉しい
win-winじゃね?
たつのこはココが話題になって嬉しい
win-winじゃね?
2021/02/05(金) 08:25:40.49
2Bの尻ならヒップドロップできるだろ
2021/02/05(金) 08:25:42.36
>>659
いやホロアンには質がある
いやホロアンには質がある
2021/02/05(金) 08:25:44.42
???「1ヶ月だけ付き合ったあのクソ男にPSP盗まれたわ糞」
2021/02/05(金) 08:25:46.12
今出勤中のやつ挙手して〜
667名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:25:59.30 💪😃✨💥✨💥✨💥✨👊
2021/02/05(金) 08:26:01.35
>>544
ホロライブのアカウントがスパムアカウントになってるのココの削除ツールのせい説
ホロライブのアカウントがスパムアカウントになってるのココの削除ツールのせい説
2021/02/05(金) 08:26:02.89
670名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:26:10.48 ホロは登録者の割りに再生数まじで糞なんよな
登録者もこの1年で伸びたものだから飽きられるのが異常なペース
登録者もこの1年で伸びたものだから飽きられるのが異常なペース
2021/02/05(金) 08:26:11.19
あのー竜胆とねねは大人数コラボしただけなのになんで裏遊び仲間に勝手に入れられてるのでしょうか?
2021/02/05(金) 08:26:20.00
ちょこ先だっけ?
彼氏いたこと公言してるのって
彼氏いたこと公言してるのって
2021/02/05(金) 08:26:39.58
>>670
一発屋芸人みたいなもんだろ
一発屋芸人みたいなもんだろ
674名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:26:39.592021/02/05(金) 08:26:40.57
ぶっちゃけひっそりドル部に混ざっても気付かなさそう子もいるよね
2021/02/05(金) 08:26:40.62
>>650
わいもココから入ったからそろそろ浮上してほしいなーと思ってる
わいもココから入ったからそろそろ浮上してほしいなーと思ってる
2021/02/05(金) 08:26:46.61
同じストーリー物同時にやり始めんのやめてくれないかな
流石に一つで良いわ
流石に一つで良いわ
2021/02/05(金) 08:26:49.00
耳の穴痒いんだが
耳掃除はあんまりしないほうがいいらしくてするか悩む
耳掃除はあんまりしないほうがいいらしくてするか悩む
2021/02/05(金) 08:26:49.77
フレアはごめんよ今日の夜はなとりみるわ😭
680名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:26:50.17 >>671
毛尾張屋根
毛尾張屋根
2021/02/05(金) 08:26:59.11
一週間シャワーすら浴びないでみた
2021/02/05(金) 08:26:59.67
2021/02/05(金) 08:27:00.72
ここあんとたつのこは一生同じ話題で盛り上がってて怖いわ
しかも平日の昼間に活発になる
しかも平日の昼間に活発になる
2021/02/05(金) 08:27:05.41
ココココーココーコーコー
ココココーココーコーコー
ココココーココーコーコーコーココーコー
コーココーコーナーッツ
ココココーココーコーコー
ココココーココーコーコーコーココーコー
コーココーコーナーッツ
2021/02/05(金) 08:27:05.82
2021/02/05(金) 08:27:08.31
>>677
だって数字出るんだもん!
だって数字出るんだもん!
2021/02/05(金) 08:27:14.56
2021/02/05(金) 08:27:18.19
>>595
コラボっていうか年末の歌謡祭のやつだから1日2日抑えるだけじゃないぞ
コラボっていうか年末の歌謡祭のやつだから1日2日抑えるだけじゃないぞ
2021/02/05(金) 08:27:19.31
2021/02/05(金) 08:27:20.25
>>668
それbotだからな
それbotだからな
2021/02/05(金) 08:27:30.69
ココキツいわ
2021/02/05(金) 08:27:30.85
コココココココココ
2021/02/05(金) 08:27:35.56
2021/02/05(金) 08:27:41.53
>>515
るはスパチャが目立つけど登録も同接も2軍だし強い方
るはスパチャが目立つけど登録も同接も2軍だし強い方
2021/02/05(金) 08:27:42.32
>>671
3時まで裏通話してて昼ねねサボっちだから
3時まで裏通話してて昼ねねサボっちだから
696名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:27:52.59 >>671
効いてて草
効いてて草
2021/02/05(金) 08:27:53.05
2021/02/05(金) 08:27:55.18
>>693
可可に置いていく!?
可可に置いていく!?
2021/02/05(金) 08:27:56.07
>>677
でも箱感でるでしょ?
でも箱感でるでしょ?
2021/02/05(金) 08:27:57.76
ぺっさん今日親方抜くんじゃね?
https://i.imgur.com/UYNyCom.jpg
https://i.imgur.com/UYNyCom.jpg
2021/02/05(金) 08:28:00.14
702名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:28:07.42 >>283
いや加藤じゃなくてももろパクリで実況してたらたたかれるだろw
いや加藤じゃなくてももろパクリで実況してたらたたかれるだろw
2021/02/05(金) 08:28:09.41
>>675
可可!?
可可!?
2021/02/05(金) 08:28:11.33
2021/02/05(金) 08:28:15.28
>>670
サメちゃんとか同接減りまくりなのに再生数は基本50超えだからよくわからん
サメちゃんとか同接減りまくりなのに再生数は基本50超えだからよくわからん
2021/02/05(金) 08:28:28.01
2021/02/05(金) 08:28:30.64
なあ、一日一回ホロアンからねねちに思いを伝えるレスを書き込むのはどうだろうか?
ねねちがこれを見たら「こんなにたくさんの人に愛されてるんだ! にじさんじと遊ぶのやめよう!」って思ってもらえるかもしれないだろ?
あとにじさんじと遊んだらこんなキモい奴らが全員敵になるんだって思ってやめてくれるかもしれん
みんな協力頼めるか?😰
ねねちがこれを見たら「こんなにたくさんの人に愛されてるんだ! にじさんじと遊ぶのやめよう!」って思ってもらえるかもしれないだろ?
あとにじさんじと遊んだらこんなキモい奴らが全員敵になるんだって思ってやめてくれるかもしれん
みんな協力頼めるか?😰
2021/02/05(金) 08:29:01.60
>>697
おれはVTuberの話をしてんだよ
おれはVTuberの話をしてんだよ
2021/02/05(金) 08:29:05.71
グウェルみたいな存在がホロには必要
2021/02/05(金) 08:29:06.65
2021/02/05(金) 08:29:08.94
もこうは別に信者がこわくねーもん
加藤はもう一つの宗教じゃん
加藤はもう一つの宗教じゃん
2021/02/05(金) 08:29:15.32
>>704
9割働いてます…・
9割働いてます…・
2021/02/05(金) 08:29:19.41
>>707
お前が自演で連投すりゃいいじゃ
お前が自演で連投すりゃいいじゃ
2021/02/05(金) 08:29:23.06
ホロが終わったら個人になるに決まってるだろ
なんでわざわざにじに行くねん
なんでわざわざにじに行くねん
2021/02/05(金) 08:29:26.42
2021/02/05(金) 08:29:27.33
ココアンだけどたつのこはもっとスパチャするべき
スパチャしてスパチャして後戻りできないところまで行ってなお世界一の称号に執着して自分の生活が破綻するギリギリまでがんばってから結果的に負けてほしい
そのくらいのショックが無いとたつのこが自分達の愚かさや宗教の有害さに気付くチャンスは来ないと思う本気で
スパチャしてスパチャして後戻りできないところまで行ってなお世界一の称号に執着して自分の生活が破綻するギリギリまでがんばってから結果的に負けてほしい
そのくらいのショックが無いとたつのこが自分達の愚かさや宗教の有害さに気付くチャンスは来ないと思う本気で
2021/02/05(金) 08:29:32.73
2021/02/05(金) 08:29:42.51
>>709
居たとしてもホロメンが企画に参加しないから無駄よ
居たとしてもホロメンが企画に参加しないから無駄よ
2021/02/05(金) 08:29:54.18
>>707
ココとコラボする相手にやめろおおおおおおおおおおおおって言いに行く中国人みたい
ココとコラボする相手にやめろおおおおおおおおおおおおって言いに行く中国人みたい
2021/02/05(金) 08:29:54.42
2021/02/05(金) 08:29:56.63
722名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:29:57.22 サメ近いうちにキズナアイも越せそうだな
世界最強のV更新か
世界最強のV更新か
2021/02/05(金) 08:29:57.73
はあちゃまあたりから上は登録者100万前後なりの再生数あるだろ
2021/02/05(金) 08:29:58.34
>>718
ひん…
ひん…
725名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:30:00.35 >>709
ホロスタが司会するホロメンコラボすればいいのにな😲
ホロスタが司会するホロメンコラボすればいいのにな😲
2021/02/05(金) 08:30:03.06
わため、起床しました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ソーシャルゲーム」(略称・ソシャゲ)⬅ジャップは本来の定義を外れてガチャ課金ゲーならなんでもソシャゲ呼ばわりらしい…… [803137891]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]