!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
前スレ
hololiveぺこみこスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612471385/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
hololiveぺこみこスレ 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 07:45:39.082021/02/05(金) 08:29:32.73
2021/02/05(金) 08:29:42.51
>>709
居たとしてもホロメンが企画に参加しないから無駄よ
居たとしてもホロメンが企画に参加しないから無駄よ
2021/02/05(金) 08:29:54.18
>>707
ココとコラボする相手にやめろおおおおおおおおおおおおって言いに行く中国人みたい
ココとコラボする相手にやめろおおおおおおおおおおおおって言いに行く中国人みたい
2021/02/05(金) 08:29:54.42
2021/02/05(金) 08:29:56.63
722名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:29:57.22 サメ近いうちにキズナアイも越せそうだな
世界最強のV更新か
世界最強のV更新か
2021/02/05(金) 08:29:57.73
はあちゃまあたりから上は登録者100万前後なりの再生数あるだろ
2021/02/05(金) 08:29:58.34
>>718
ひん…
ひん…
725名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:30:00.35 >>709
ホロスタが司会するホロメンコラボすればいいのにな😲
ホロスタが司会するホロメンコラボすればいいのにな😲
2021/02/05(金) 08:30:03.06
わため、起床しました
2021/02/05(金) 08:30:07.10
2021/02/05(金) 08:30:08.05
>>669
ニチャアってしてんのはお前だからデブハゲオタクw
ニチャアってしてんのはお前だからデブハゲオタクw
2021/02/05(金) 08:30:15.14
かなたにマリンみたいな気持ち悪い長文赤スパ送ったらキレてくれるかな?
730名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:30:17.11 お前ら何個垢持ってんの?
2021/02/05(金) 08:30:26.38
>>717
親方はぺっさん育ててねぇ
親方はぺっさん育ててねぇ
732名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:30:27.53 最近のマリンの落ちぶれっぷりやばいな
733名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:30:28.66 >>717
ぺこら親方と絡みって案件ガチャで土下座ぐらいやん
ぺこら親方と絡みって案件ガチャで土下座ぐらいやん
2021/02/05(金) 08:30:29.95
>>704
まずはお前からだ
まずはお前からだ
2021/02/05(金) 08:30:33.93
2021/02/05(金) 08:30:36.87
出塁率と長打率を合わせたOPSのように、配信者界隈にも新たな指標が必要なのではないでしょうか
2021/02/05(金) 08:30:42.74
ねねち、大好きだよ😘
2021/02/05(金) 08:30:44.20
2021/02/05(金) 08:30:49.53
たつのこってコラボする相手にもスパチャ投げに行ってたから今暇やろうな
2021/02/05(金) 08:30:54.47
ホロの再生数葛葉以下でワロス
https://i.imgur.com/E1H9UOO.png
https://i.imgur.com/E1H9UOO.png
2021/02/05(金) 08:31:00.79
>>717
これガチで悔しがってんだろうな
これガチで悔しがってんだろうな
742名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:31:07.05 >>737
ねねはお前のことたぶん嫌いだよ
ねねはお前のことたぶん嫌いだよ
2021/02/05(金) 08:31:12.91
【朗報】ぺこーら、進撃の巨人に出演
https://i.imgur.com/y6Kou8m.jpg
https://i.imgur.com/y6Kou8m.jpg
2021/02/05(金) 08:31:13.15
>>740
くぉんの…
くぉんの…
2021/02/05(金) 08:31:14.54
もこキッズって昔結構な害悪リスナー言われてたけど今は違うのか?
ポケモン配信するやつのとこにもれなく沸いてたし衛門ともバチギスだったぞ
ポケモン配信するやつのとこにもれなく沸いてたし衛門ともバチギスだったぞ
2021/02/05(金) 08:31:16.18
ちょこ先が元彼は赤ちゃんプレーしたがる奴だったって言ってるのは聞いてたw
2021/02/05(金) 08:31:18.44
>>665
質
質
2021/02/05(金) 08:31:19.53
2021/02/05(金) 08:31:25.24
なんでワトソンのとこにココいるの?
750名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:31:27.35 ホロプロ学力テスト
ロベル「皆さん100点の自信はありますか?」
ねね「スーパーウルトラ100点!」
ロベル「退室してください」
ねね「んあああああ!」
ロベル「皆さん100点の自信はありますか?」
ねね「スーパーウルトラ100点!」
ロベル「退室してください」
ねね「んあああああ!」
2021/02/05(金) 08:31:33.17
>>706
自分がろくでもない男たちと付き合ってきただけなのに、そういう男たちとも層が違うリスナーに(だからお前らも心を入れ替えろって話が刺さらない)そのお説教とか謎ムーブ過ぎる
ちょこ先お前がそんな男たちと付き合うなよでオシマイじゃねえか…
自分がろくでもない男たちと付き合ってきただけなのに、そういう男たちとも層が違うリスナーに(だからお前らも心を入れ替えろって話が刺さらない)そのお説教とか謎ムーブ過ぎる
ちょこ先お前がそんな男たちと付き合うなよでオシマイじゃねえか…
2021/02/05(金) 08:31:34.52
キズナアイのときもそうだったけどVて
何で飽きるの早いんだろう
何で飽きるの早いんだろう
2021/02/05(金) 08:31:35.56
>>743
野うさぎでは?
野うさぎでは?
2021/02/05(金) 08:31:44.49
>>723
はあちゃまはムラが有りすぎてな
はあちゃまはムラが有りすぎてな
2021/02/05(金) 08:31:44.51
>>728
ドルオタでv豚とか救えねえなお前www
ドルオタでv豚とか救えねえなお前www
2021/02/05(金) 08:31:45.21
>>740
ショート動画で水増ししまくったのにな😭
ショート動画で水増ししまくったのにな😭
2021/02/05(金) 08:31:49.53
ちょこ先の元カレは少なくとも3人はいるからな・・・
2021/02/05(金) 08:31:52.66
>>740
10位中公式と葛葉しか居ないのまーずいでしょガチで
10位中公式と葛葉しか居ないのまーずいでしょガチで
2021/02/05(金) 08:31:59.26
>>735
このスレでも同接の話してたからそん時スレにいなかったんじゃね
このスレでも同接の話してたからそん時スレにいなかったんじゃね
2021/02/05(金) 08:32:07.45
>>728
効いてて草
効いてて草
761名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:32:14.10 >>348
参考にしたのはぬどんの奴だぞ
参考にしたのはぬどんの奴だぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:32:17.13 ねねち、愛してる
2021/02/05(金) 08:32:21.04
>>716
そんなこと言ってもスパチャ減らないぞw
そんなこと言ってもスパチャ減らないぞw
2021/02/05(金) 08:32:25.36
>>597
テメッ
テメッ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 08:32:29.842021/02/05(金) 08:32:32.11
>>736
それが再生数だぞ
それが再生数だぞ
2021/02/05(金) 08:32:38.13
>>740
ガチで葛葉の箱じゃん
ガチで葛葉の箱じゃん
2021/02/05(金) 08:32:39.91
ココを冷遇するのは運営の誰なんだよ
ヤゴウってことでいいの?
ヤゴウってことでいいの?
2021/02/05(金) 08:32:40.49
2021/02/05(金) 08:32:42.13
>>755
なんでも他人の事だと思い込むしかないキモブタw
なんでも他人の事だと思い込むしかないキモブタw
2021/02/05(金) 08:32:42.41
>>751
マジレスするような話か・・・?
マジレスするような話か・・・?
2021/02/05(金) 08:32:43.21
加藤純一は光り輝く太陽だからガイジが群がってくるのも仕方ないあいつがいなくなったら害虫がネットに解き放たれて収拾がつかなくなる
2021/02/05(金) 08:32:46.97
思ったんだけどどうせみんな同じゲームやるなら一つのゲームを何人かのホロメンで一緒に見るってのをやれるんじゃないか?
ゲームをやるホロメンの配信を見てるホロメンを見る俺たちみたいな構図になるけど割といけそうじゃね?
ゲームをやるホロメンの配信を見てるホロメンを見る俺たちみたいな構図になるけど割といけそうじゃね?
2021/02/05(金) 08:32:46.97
2021/02/05(金) 08:32:48.69
2021/02/05(金) 08:32:51.57
2021/02/05(金) 08:32:52.36
余に俺の子を産んで欲しかった人生だった
2021/02/05(金) 08:32:57.69
>>749
🤫
🤫
2021/02/05(金) 08:32:57.89
椎名パクって王になったあくあとかっさんパクって王になったぺっさん
この箱誰かパクらんと王になれんのか
この箱誰かパクらんと王になれんのか
2021/02/05(金) 08:33:00.96
>>758
20位まで広げても+叶だしにじはガチでヤバイ
20位まで広げても+叶だしにじはガチでヤバイ
2021/02/05(金) 08:33:10.72
2021/02/05(金) 08:33:13.21
>>686
あいつら初回バフだとなんで学習せんのかね
あいつら初回バフだとなんで学習せんのかね
2021/02/05(金) 08:33:15.92
2021/02/05(金) 08:33:18.27
2021/02/05(金) 08:33:19.14
>>716
なんでココだけなのかな?他のホロメのファンは?😅
なんでココだけなのかな?他のホロメのファンは?😅
2021/02/05(金) 08:33:24.94
昨日の地獄コラボ見てるけどあんま面白くねえな
ミオはミオのままでよかったんじゃねえの
ミオはミオのままでよかったんじゃねえの
2021/02/05(金) 08:33:27.08
2021/02/05(金) 08:33:40.26
>>768
単純にマネがアホっぽいけど
単純にマネがアホっぽいけど
2021/02/05(金) 08:33:41.68
>>786
良くないよ
良くないよ
2021/02/05(金) 08:33:43.52
>>776
男じゃなくて葛葉な
男じゃなくて葛葉な
2021/02/05(金) 08:33:50.98
谷郷ってホロメンの世話なんて一切してなくて普通に社長業だけやってるだろうから、
ホロメンからの評価もくそもないんじゃなかろうか
ホロメンからの評価もくそもないんじゃなかろうか
2021/02/05(金) 08:33:56.05
みこちって誰と仲良いの?
2021/02/05(金) 08:33:56.40
2021/02/05(金) 08:33:58.09
っていうか、遊園地のやつ解禁日に3人触っただけかよ
SLGは数回やってみてもいいんじゃないんかなぁ
SLGは数回やってみてもいいんじゃないんかなぁ
2021/02/05(金) 08:33:58.20
2021/02/05(金) 08:33:59.01
>>781
リンドーはパトラとコラボしてるから会話してなくね?
リンドーはパトラとコラボしてるから会話してなくね?
2021/02/05(金) 08:34:00.53
>>746
ちょこ先はガチクズに好かれそう
ちょこ先はガチクズに好かれそう
2021/02/05(金) 08:34:01.84
>>752
熱しやすく冷めやすいタイプなのか周りと同じもの見るから楽しいのかどっちか
熱しやすく冷めやすいタイプなのか周りと同じもの見るから楽しいのかどっちか
2021/02/05(金) 08:34:02.06
>>771
たしかに…スマンな
たしかに…スマンな
2021/02/05(金) 08:34:02.82
画面に表示されるコメントをメンバーと一般で色分けする奴いるけど止めた方がいいと思う
あれじゃ新規はコメントしにくいよ
あれじゃ新規はコメントしにくいよ
2021/02/05(金) 08:34:18.94
>>781
竜胆は0時からコラボ配信してたんだよなぁ
竜胆は0時からコラボ配信してたんだよなぁ
2021/02/05(金) 08:34:22.31
>>784
効いてて草
効いてて草
2021/02/05(金) 08:34:27.93
AZKi2ndアルバム絶賛販売中 @AZKi_VDiVA (2021/02/05 08:24:00)
おはあずき
今日の夜 #あずきんち の予定!
マイクラ続きやるかも…!また後でお知らせしますー!
https://ohayua.cyou/tweet/1357469987515076612/AZKi_VDiVA
マイクライブ〜😭
おはあずき
今日の夜 #あずきんち の予定!
マイクラ続きやるかも…!また後でお知らせしますー!
https://ohayua.cyou/tweet/1357469987515076612/AZKi_VDiVA
マイクライブ〜😭
2021/02/05(金) 08:34:34.04
オタクはすぐ知らないアピールする
2021/02/05(金) 08:34:47.98
>>792
俺
俺
2021/02/05(金) 08:34:49.68
>>801
じやあ誰だよ
じやあ誰だよ
2021/02/05(金) 08:34:52.76
ねね、好きだ✌
2021/02/05(金) 08:34:53.95
>>803
歌え😡😡😡😡😡
歌え😡😡😡😡😡
2021/02/05(金) 08:34:55.28
>>740
火畜のTwitter拡散king1000万再生行かせようぜ活動の結果がこの月か?
火畜のTwitter拡散king1000万再生行かせようぜ活動の結果がこの月か?
2021/02/05(金) 08:35:11.57
>>797
ことぅーげに拾って貰おう
ことぅーげに拾って貰おう
2021/02/05(金) 08:35:12.93
運営はココが自分から辞めるって言うまで冷遇しそうな感じがするな
2021/02/05(金) 08:35:12.97
>>716
執着してるのはココアンという事実
執着してるのはココアンという事実
2021/02/05(金) 08:35:14.90
この前のココのスパチャ読み
たつのこがスパチャする
↓
中国人がスパチャ内容連投する(スパチャ勢に嫌がらせしてスパチャやめさせたい)
↓
たつのこがスパチャでスパム遊びを始める
https://i.imgur.com/bJA96Ms.jpg
↓
ホロアンでココのスパチャ叩き
😅
たつのこがスパチャする
↓
中国人がスパチャ内容連投する(スパチャ勢に嫌がらせしてスパチャやめさせたい)
↓
たつのこがスパチャでスパム遊びを始める
https://i.imgur.com/bJA96Ms.jpg
↓
ホロアンでココのスパチャ叩き
😅
2021/02/05(金) 08:35:15.87
>>800
色分けって名前が緑色になるやつ?あれ消せるのか
色分けって名前が緑色になるやつ?あれ消せるのか
2021/02/05(金) 08:35:16.75
>>803
明らかにあれで終わりのテンションだったのにやるのか
明らかにあれで終わりのテンションだったのにやるのか
2021/02/05(金) 08:35:17.46
>>803
今日誰もマイクラやらなそう
今日誰もマイクラやらなそう
2021/02/05(金) 08:35:18.10
ちょこ先「イルカ飼えないかな」
フレア「食うの!?」
ルーナ 「いまクリーパーいたのら」
フレア 「え?カレーパン?」
フレア「食うの!?」
ルーナ 「いまクリーパーいたのら」
フレア 「え?カレーパン?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- そもそも大韓民国の「大」って何が大きいの?