!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
前スレ
hololiveぺこみこスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612471385/
hololiveぺこみこスレ 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612478739/
hololiveぺこでゅんスレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612482482/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
hololiveぺこでゅんスレ 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/02/05(金) 10:07:07.35
>>182
まぁ、マイクラの黎明期で、ホロメンもリスナーも未経験者がほとんどの箱ならそれでも盛り上がるかもな
まぁ、マイクラの黎明期で、ホロメンもリスナーも未経験者がほとんどの箱ならそれでも盛り上がるかもな
2021/02/05(金) 10:07:10.72
今思うと洞窟コラボで一番面白かったのは自分の隊を捨ててまでかなたのところにやって来てたすいせいだった
2021/02/05(金) 10:07:11.07
>>211
若いってだけで高得点だからな
若いってだけで高得点だからな
2021/02/05(金) 10:07:13.90
>>207
ラグナロクのボスはベータもアルファもかなりさくっと終わっちゃったから洞窟は愚かアベボスより盛り上がり下だったと思う
ラグナロクのボスはベータもアルファもかなりさくっと終わっちゃったから洞窟は愚かアベボスより盛り上がり下だったと思う
227名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 10:07:25.19 今のホロ鯖に来た頃フレアの登録者数まだ3万人も居なかったからな
2021/02/05(金) 10:07:26.05
>>218
どうしてそこそこいい顔に産んでもらえたのにそんなに心はブサイクなの?😭
どうしてそこそこいい顔に産んでもらえたのにそんなに心はブサイクなの?😭
2021/02/05(金) 10:07:29.48
>>206
改めてすげー攻めたデザインだな
改めてすげー攻めたデザインだな
2021/02/05(金) 10:07:34.03
2021/02/05(金) 10:07:36.85
>>222
まぁ準備したらほぼ勝てるしな
まぁ準備したらほぼ勝てるしな
2021/02/05(金) 10:07:37.98
2021/02/05(金) 10:07:38.25
>>211
やれない可愛い子とやれる子でお金持ちなら俺はお金持ちに行くけど
やれない可愛い子とやれる子でお金持ちなら俺はお金持ちに行くけど
2021/02/05(金) 10:07:38.43
マイクラはある程度数字もらえるから仕方なくやってる感が見えてなぁ、arkの時はマジでみんな楽しんでたよな
235名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 10:07:39.97 >>221
元からドル路線だったとは言えコロナ禍の今は悪手だよなぁ
元からドル路線だったとは言えコロナ禍の今は悪手だよなぁ
2021/02/05(金) 10:07:44.28
bloom終わったらあの頃のホロライブが帰ってくるぞ
信じろ
信じろ
2021/02/05(金) 10:07:45.35
>>212
厄介リスナーとアンチがうるさいからだろ
厄介リスナーとアンチがうるさいからだろ
2021/02/05(金) 10:07:49.00
エクスのボスは動画見た限りだと盛り上がりそうな感じあるんだけどやらないの?
キングタイタンだっか?
キングタイタンだっか?
2021/02/05(金) 10:07:57.50
ホロライブはにじバフ受けてるからな
実質にじさんじ最強ってワケ
実質にじさんじ最強ってワケ
2021/02/05(金) 10:08:12.82
ARKはうんこするからそらがやるの禁止されてるんだっけ
運営的にはマイクラやって欲しいでしょ
運営的にはマイクラやって欲しいでしょ
2021/02/05(金) 10:08:23.97
>>216
依存してて草
依存してて草
2021/02/05(金) 10:08:28.90
>>212
切り抜き見たけどコラボでああいうこと言って相手には迷惑かからんのかね
切り抜き見たけどコラボでああいうこと言って相手には迷惑かからんのかね
243名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 10:08:31.01 >>226
いやaは絶対無理だろからの勝利だったし質だったよ
いやaは絶対無理だろからの勝利だったし質だったよ
2021/02/05(金) 10:08:33.91
>>234
ペクスすべ
ペクスすべ
245名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 10:08:40.192021/02/05(金) 10:08:40.60
2021/02/05(金) 10:08:45.87
>>237
どうやったてそういう層はいなくならんだろうし
どうやったてそういう層はいなくならんだろうし
248名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 10:08:46.852021/02/05(金) 10:08:55.91
>>236
12月でも見た
12月でも見た
2021/02/05(金) 10:08:58.79
タカラカネマリンサンカラノメッセージデス
「トツマチイクカラ15フンズラシマシタ」
タカラカネマリンサンカラノメッセージデス
「グッズコクチダケダカラハジメチャッテオッケーカモ」
「トツマチイクカラ15フンズラシマシタ」
タカラカネマリンサンカラノメッセージデス
「グッズコクチダケダカラハジメチャッテオッケーカモ」
2021/02/05(金) 10:09:08.46
>>245
正論脅迫こっわ
正論脅迫こっわ
2021/02/05(金) 10:09:09.54
>>205
ぺこらなら石川先生のことボロクソに言いそうだから見たいわ
ぺこらなら石川先生のことボロクソに言いそうだから見たいわ
2021/02/05(金) 10:09:15.78
2021/02/05(金) 10:09:18.02
5ちゃーん運営いつもありがとう!感謝の浪人スパチャです
2021/02/05(金) 10:09:19.72
2021/02/05(金) 10:09:24.22
2021/02/05(金) 10:09:25.18
>>246
ひゅーかっけえっす先輩一生ついていきやす
ひゅーかっけえっす先輩一生ついていきやす
2021/02/05(金) 10:09:25.76
>>245
大卒
大卒
2021/02/05(金) 10:09:26.43
bloom終わったら次は5月頃にライブだぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 10:09:34.22 >>251
予告しちゃうのも追加だわw
予告しちゃうのも追加だわw
2021/02/05(金) 10:09:44.38
ツシマってスパチャオフなら配信して良いの?
2021/02/05(金) 10:09:44.86
2021/02/05(金) 10:09:47.14
>>240
一応設定でうんこ出なくできるはず
一応設定でうんこ出なくできるはず
2021/02/05(金) 10:09:47.66
2021/02/05(金) 10:09:47.99
2021/02/05(金) 10:09:58.14
3期生全国ツアーとかどう?
2021/02/05(金) 10:10:05.81
2021/02/05(金) 10:10:07.89
>>226
変異ティラノを強くしすぎたんだ…
変異ティラノを強くしすぎたんだ…
2021/02/05(金) 10:10:08.00
ハイペースでライブやめてほしいな
ぺこら以外は配信しなくなるしいいことない
年1やれば十分だろ
ぺこら以外は配信しなくなるしいいことない
年1やれば十分だろ
2021/02/05(金) 10:10:08.90
>>261
OK
OK
2021/02/05(金) 10:10:17.39
>>263
うんこの無いARKとか…
うんこの無いARKとか…
2021/02/05(金) 10:10:24.45
>>229
エッチスケッチワンタッチ!あなたのパンツ何センチ!
エッチスケッチワンタッチ!あなたのパンツ何センチ!
2021/02/05(金) 10:10:33.08
>>265
( ^)o(^ )あてぃしの案件、あてぃしの中国ファン、ずっとずっと夢だった…めあちゃんとのライブ…
( ^)o(^ )あてぃしの案件、あてぃしの中国ファン、ずっとずっと夢だった…めあちゃんとのライブ…
2021/02/05(金) 10:10:33.57
>>257
お前みたいな低能不細工要らないわ
お前みたいな低能不細工要らないわ
2021/02/05(金) 10:10:34.39
>>238
クソ盛り上がるけど今の戦力だと100%無理
クソ盛り上がるけど今の戦力だと100%無理
2021/02/05(金) 10:10:45.42
2021/02/05(金) 10:10:46.43
>>236
リアイベとかライブイベとかって終わっても成功だった!!みたいな流れになって連発して箱おわるよ
リアイベとかライブイベとかって終わっても成功だった!!みたいな流れになって連発して箱おわるよ
2021/02/05(金) 10:10:52.65
ARK2が来たらみんな戻ってきてくれるの?
2021/02/05(金) 10:10:56.92
>>275
な〜ん😭
な〜ん😭
2021/02/05(金) 10:10:58.48
>>265
オチやめろ
オチやめろ
2021/02/05(金) 10:11:01.40
>>237
火に油注いでるだけなのが本当頭悪いと思うわ
火に油注いでるだけなのが本当頭悪いと思うわ
2021/02/05(金) 10:11:02.31
>>255
こいつホントにクソだな
こいつホントにクソだな
2021/02/05(金) 10:11:03.74
ルーナは何故4期にはリプ返さなかったか議論しようぜ
2021/02/05(金) 10:11:04.18
>>265
中国人に裂かれた
中国人に裂かれた
2021/02/05(金) 10:11:05.08
>>255
控えめに言ってゲェジだなマリン
控えめに言ってゲェジだなマリン
2021/02/05(金) 10:11:06.43
ワイのもこうが…
288名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 10:11:08.55 >>246
自分に価値ないからって周りの評価下げても対等にはならんぞ😥
自分に価値ないからって周りの評価下げても対等にはならんぞ😥
2021/02/05(金) 10:11:12.20
ARKそこまで面白いとは思わなかったな
2021/02/05(金) 10:11:16.96
2021/02/05(金) 10:11:20.04
>>253
あんだけ目立ってたの見てトロペオ大量とか全員ライトニングとかでやろうと企画する人いないもんかね
あんだけ目立ってたの見てトロペオ大量とか全員ライトニングとかでやろうと企画する人いないもんかね
2021/02/05(金) 10:11:20.27
もこうに彼女がいるわけない
2021/02/05(金) 10:11:29.07
>>129
人気イケメン歌い手アペプレイヤーが最強な気がする
人気イケメン歌い手アペプレイヤーが最強な気がする
2021/02/05(金) 10:11:29.86
>>279
その前にジェネシス2だよね
その前にジェネシス2だよね
2021/02/05(金) 10:11:33.49
>>279
その頃まで箱残ってると思う?
その頃まで箱残ってると思う?
2021/02/05(金) 10:11:34.18
>>265
きっと今日もこっそり聴いてるよ😭
きっと今日もこっそり聴いてるよ😭
2021/02/05(金) 10:11:35.66
ニートタイムはARKおじ湧くよな
2021/02/05(金) 10:11:36.47
>>274
ざまぁ
ざまぁ
2021/02/05(金) 10:11:40.02
>>274
めあライブそこまで夢だったか?
めあライブそこまで夢だったか?
2021/02/05(金) 10:11:44.53
マリンから入る機会ってある?
アズレン出てないし、アフィも少ないし
アズレン出てないし、アフィも少ないし
2021/02/05(金) 10:11:46.63
もこたんの年収はかっさんをはるかに凌ぐ
2021/02/05(金) 10:11:55.84
>>274
頑張った大好きなlol曲カバーもあるぞ😭
頑張った大好きなlol曲カバーもあるぞ😭
303名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 10:11:57.66 >>255
今だから許されるんじゃね?w
今だから許されるんじゃね?w
2021/02/05(金) 10:12:05.33
>>274
めあとライブってYouTubeならできるぞ
めあとライブってYouTubeならできるぞ
2021/02/05(金) 10:12:06.37
>>300
絵師から
絵師から
2021/02/05(金) 10:12:06.66
>>163
はわおばの使えた
はわおばの使えた
2021/02/05(金) 10:12:09.68
>>82
たつのこきもい
たつのこきもい
2021/02/05(金) 10:12:14.26
>>279
まあ現ARKが苦痛なくらい飽きてるだけだから新作が来たらとりあえずやるってメンツは多そう
まあ現ARKが苦痛なくらい飽きてるだけだから新作が来たらとりあえずやるってメンツは多そう
2021/02/05(金) 10:12:14.35
>>226
ラグナボスはティタノテイムより下かなと思う
ラグナボスはティタノテイムより下かなと思う
2021/02/05(金) 10:12:16.40
なぁ、そろそろ憶測でvを語るのやめないか?ここの評判マジで良くないぞ
https://i.imgur.com/0yVFaXw.jpg
https://i.imgur.com/RNU18Tl.jpg
https://i.imgur.com/gmnAzZH.jpg
https://i.imgur.com/YMXXUPz.jpg
https://i.imgur.com/0yVFaXw.jpg
https://i.imgur.com/RNU18Tl.jpg
https://i.imgur.com/gmnAzZH.jpg
https://i.imgur.com/YMXXUPz.jpg
2021/02/05(金) 10:12:17.66
>>300
マリンのモノマネから入った奴は多いんじゃねえか
マリンのモノマネから入った奴は多いんじゃねえか
2021/02/05(金) 10:12:18.74
2021/02/05(金) 10:12:30.61
いやああああああぁぁぁ犬の声がいこえるうううぅ!!!
2021/02/05(金) 10:12:36.78
インスタとかTwitterに普通にもこうのガチ恋女いるぞ
だいたいメンヘラで、アプリのもこうボイスで癒されてるとかつぶやいてるけど
だいたいメンヘラで、アプリのもこうボイスで癒されてるとかつぶやいてるけど
2021/02/05(金) 10:12:42.05
>>265
大小天狗w
大小天狗w
316名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/05(金) 10:12:43.85 こりゃあああああああああああああああ
不知火フレア炎@ホロライブ3期生
@shiranuiflare
おはよーーーー!
今日は早起き!!わさびとろろ牛丼に温玉のせて豚汁セットで朝食食べちゃう♥
お昼は ♡♡作業して♡♡ 夕方配信するよ投げキッス
不知火フレア炎@ホロライブ3期生
@shiranuiflare
おはよーーーー!
今日は早起き!!わさびとろろ牛丼に温玉のせて豚汁セットで朝食食べちゃう♥
お昼は ♡♡作業して♡♡ 夕方配信するよ投げキッス
2021/02/05(金) 10:12:48.22
ARKでワイワイしてた時に、テイム倍率200倍で苦労おじさんRPしてたの俺な
2021/02/05(金) 10:12:55.98
>>310
見なきゃいいのに
見なきゃいいのに
2021/02/05(金) 10:12:58.03
2021/02/05(金) 10:12:59.63
>>310
なんでつぶやいたアカウント隠してるの?
なんでつぶやいたアカウント隠してるの?
2021/02/05(金) 10:13:03.95
別にもこうに恋してないし一生独身で居ろとは思わない
2021/02/05(金) 10:13:07.99
>>317
ゲェジかよ
ゲェジかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]