!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
※PJCやPWS、海外等で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますので
このスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が建ててください。建てられなかった場合は
更新したテンプレを準備した上で速やかにレス番を指名して下さい。
スレ建てする場合レスの1行目に !extend::vvvvv:: を追加すること。
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.495(実質496)【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612446414/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.497【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c9-fCEL)
2021/02/05(金) 20:28:41.15ID:g/qE9LYu0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-ideg)
2021/02/06(土) 10:35:07.36ID:WrsCU3hO0 EUNAファンには悪いけど、はっきり言って中国韓国を気持ちよくするためのオカズに過ぎんよな。TGLTN?Uber? それで?って感じやもんなw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-bFiF)
2021/02/06(土) 10:37:38.28ID:z4f8IEfN0 競馬だったら今頃山ちゃん殺されてるよ
ポンコツ過ぎてもはやおもろいけど
ポンコツ過ぎてもはやおもろいけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-DtPA)
2021/02/06(土) 10:41:42.79ID:t7CVIeTE0 今日Cと当たれて良かった
明日だったら絶望感じながら点回収しなきゃならなかったからね
明日だったら絶望感じながら点回収しなきゃならなかったからね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd0-fOGX)
2021/02/06(土) 10:47:21.19ID:lTi43DuT0 60ptぐらい稼げると良いな
みつを
みつを
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571d-2xX2)
2021/02/06(土) 10:50:43.14ID:aHfodPhX0 >>586
自分も攻め方知らなかったんでしょ
自分も攻め方知らなかったんでしょ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-E1iY)
2021/02/06(土) 10:54:03.84ID:EkSOiqzL0 PGISは16のボーダーが60くらいになるかな?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8e-kh8G)
2021/02/06(土) 10:59:22.27ID:heew/MrG0 rumadから現AXIZのユーノに変わった途端、SZ2が上向いたのほんと草だった
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-KHak)
2021/02/06(土) 10:59:41.89ID:EotkYXa3M いうて16位入らなくても20ちょいくらいでも変わらなくね?特に日本は
どうせ最初の数戦はバケモノが抜けてくだけでしょ
どうせ最初の数戦はバケモノが抜けてくだけでしょ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b706-56gX)
2021/02/06(土) 11:04:14.96ID:LeyJFISb0 そのバケモノ達も今回のルールでどういう動きになるか読めないから突破目指すなら1戦でも多い方が良いと思う
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-fd+G)
2021/02/06(土) 11:05:51.40ID:2HKS9aDVM 山内擁護民はばかとあほしかおらん
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-DtPA)
2021/02/06(土) 11:06:35.20ID:Fk9C+sH40 今日は山ちゃんじゃないから楽しめないな…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-yR+A)
2021/02/06(土) 11:09:21.01ID:MguQdMb50 やっぱCグループがえぐい面子なんだね。振り分け見た時の感想は正しかったわ。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-QSWn)
2021/02/06(土) 11:10:00.94ID:HysHnFR20 ドン勝1回取って17位か・・
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-DtPA)
2021/02/06(土) 11:10:15.68ID:Fk9C+sH40 今日はシンイチロォmorimoriか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57f1-6KbE)
2021/02/06(土) 11:19:06.17ID:33VRESvc0 まあ山ちゃんは声はいいからな
実況内容は流し聞きで雰囲気楽しんでる人にはあまり気にならんのかもしれん
雰囲気づくりという意味ではOoodaに近いタイプなのかもしれん
Ooodaが苦手って人はたぶん雰囲気は重視してなくて内容第一なんだろうな
実況内容は流し聞きで雰囲気楽しんでる人にはあまり気にならんのかもしれん
雰囲気づくりという意味ではOoodaに近いタイプなのかもしれん
Ooodaが苦手って人はたぶん雰囲気は重視してなくて内容第一なんだろうな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3a-blKv)
2021/02/06(土) 11:20:30.75ID:VHAhBH/70 昨日のAB見ておくか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 371f-4olY)
2021/02/06(土) 11:21:04.65ID:aIUXQZop0619名無しさん@お腹いっぱい。 (THW 0Hbf-z0N9)
2021/02/06(土) 11:22:04.22ID:jUNY1I/YH シンイチロォとオーダは笑いが止まらんやろな
普通にやってるだけで株が上がるからな
普通にやってるだけで株が上がるからな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-yR+A)
2021/02/06(土) 11:24:32.27ID:MguQdMb50 静かにして!最終時間確認ね。…PJCが12時、PGISのBCが14時ね。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-QSWn)
2021/02/06(土) 11:26:24.56ID:HysHnFR20 そもそもアジア大会世界大会で日本の放送久しく見てないな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d773-RH7H)
2021/02/06(土) 11:28:40.08ID:7eiSyBrc0 PJCもうすぐ始まる了解
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-2xX2)
2021/02/06(土) 11:29:12.38ID:V7Oy+iS1a 練習しない選手には厳しくなるスレ民だから向上心のない実況者にも厳しくなるのは当然だろなあ
間違った日本語を使われても気にしない人がいるのはいいとしても、個人のコミュニティで実況するならまだしも出演料が発生してる以上pubgのルールなり正しい日本語なら身につけるべきよ
間違った日本語を使われても気にしない人がいるのはいいとしても、個人のコミュニティで実況するならまだしも出演料が発生してる以上pubgのルールなり正しい日本語なら身につけるべきよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-Rrjl)
2021/02/06(土) 11:32:10.90ID:QtggnI0/0 選手の名前間違いはまだいいんだよ
読み方の問題のところもあるし
日本語がクソでイライラすんねん
読み方の問題のところもあるし
日本語がクソでイライラすんねん
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-DtPA)
2021/02/06(土) 11:32:22.75ID:t7CVIeTE0 >>620
今日PGI.SのBC18時半だよ
今日PGI.SのBC18時半だよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-UeLY)
2021/02/06(土) 11:32:44.26ID:WVf+s7m4a まあ山内は実況としての腕がどうこうってレベルじゃないから言われてもしゃーないわね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-41F0)
2021/02/06(土) 11:34:38.80ID:BUXXHQ3i0 オーダも山ちゃんも内容なんかねえよ
ただ山ちゃんみたいに日本語が不自由か
オーダみたいに変なセリフ入れたり戦況伝えるのが下手かなら
まだ実況としてはオーダのがましってだけ
山ちゃんは金もらって仕事するレベルじゃない
ただ山ちゃんみたいに日本語が不自由か
オーダみたいに変なセリフ入れたり戦況伝えるのが下手かなら
まだ実況としてはオーダのがましってだけ
山ちゃんは金もらって仕事するレベルじゃない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-DtPA)
2021/02/06(土) 11:35:59.88ID:Fk9C+sH40 山内 隼鷹/ゲームキャスター(じゅんよう)
@Junyou_e
今回選手名を誤って呼んでしまうシーンが多くあり、大変申し訳ございませんでした。
今後は読み間違えのないように努めます。どうぞよろしくお願いいたします。
午後11:45 · 2021年2月5日·Twitter for iPhone
https://twitter.com/junyou_e/status/1357701794332221440?s=21
反省した山ちゃんのパーフェクト実況を震えて待て
次は2月8日、来週の月曜日だ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@Junyou_e
今回選手名を誤って呼んでしまうシーンが多くあり、大変申し訳ございませんでした。
今後は読み間違えのないように努めます。どうぞよろしくお願いいたします。
午後11:45 · 2021年2月5日·Twitter for iPhone
https://twitter.com/junyou_e/status/1357701794332221440?s=21
反省した山ちゃんのパーフェクト実況を震えて待て
次は2月8日、来週の月曜日だ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-ZXlW)
2021/02/06(土) 11:36:51.81ID:E1KrQ/qGd 今日RJとV3の組が当たるんだっけ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37f0-5Eot)
2021/02/06(土) 11:36:54.30ID:MABEcV8p0 今日はAXIZが3回ドン勝ちするよ。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 371f-4olY)
2021/02/06(土) 11:37:35.62ID:aIUXQZop0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-bFiF)
2021/02/06(土) 11:38:28.90ID:z4f8IEfN0 まず日本語を勉強するところから始めようか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-JWMU)
2021/02/06(土) 11:41:01.18ID:Xcb+O6AW0 山内以下の実況しか呼べなくなる可能性もあるからそんな叩かなくていいんじゃねって思う
キマリとタコマヨの実況解説になったらどうすんだよ
キマリとタコマヨの実況解説になったらどうすんだよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571d-2xX2)
2021/02/06(土) 11:41:35.88ID:aHfodPhX0 >>631
ホントそれ、実況の仕事になってない事に気がついて欲しい
ホントそれ、実況の仕事になってない事に気がついて欲しい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-swlh)
2021/02/06(土) 11:42:08.14ID:LtR+n80p0 選手の名前間違いは直そうと努めてくるけど
変な日本語は今まで通りだろうなw
変な日本語は今まで通りだろうなw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b706-56gX)
2021/02/06(土) 11:42:12.80ID:LeyJFISb0 スケベの言う明確な課題はやっぱ慎重すぎることかな?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b758-zBmz)
2021/02/06(土) 11:43:33.23ID:3xEXBDo/0 もうミラー解放して暇な選手に各自解説配信して貰えばいいだろ
PJCでそれどころじゃなさそうだけど
PJCでそれどころじゃなさそうだけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-ideg)
2021/02/06(土) 11:44:06.22ID:WrsCU3hO0 PJSレベルの大会で明確な課題がある時点で世界じゃミジンコ定期
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1731-ideg)
2021/02/06(土) 11:45:29.37ID:nPuPsUnH0 サブちゃん26位か…
今日はドン勝して60点くらい取れるよう頑張ってほしい…
今日はドン勝して60点くらい取れるよう頑張ってほしい…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-JGRH)
2021/02/06(土) 11:45:32.21ID:yH47jQ9bp PJSレベルの試合で明確な課題を見つけられない方がやばいから
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-OU2n)
2021/02/06(土) 11:46:10.23ID:O2pnUgxO0 今日、神視点無いのか
てっきり毎週土曜日はあるかと思ってた
てっきり毎週土曜日はあるかと思ってた
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-ideg)
2021/02/06(土) 11:47:41.22ID:WrsCU3hO0 PJSレベルの大会なんて無双して終わりじゃないと、アジアに出て戦えるわけねーだろ笑笑
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kh8G)
2021/02/06(土) 11:49:38.91ID:rLl4rCp1a AF A5 DL LXE CAG QR ISG NN
BE RC V3F RAX AXIZ RJ RX
DG BBD USG ESS SST GTS ORT MGC
CH ARC GBW AGS 3RL BBX
主要なとこはこんなもんかな
sheva対SST RJ対V3
BE RC V3F RAX AXIZ RJ RX
DG BBD USG ESS SST GTS ORT MGC
CH ARC GBW AGS 3RL BBX
主要なとこはこんなもんかな
sheva対SST RJ対V3
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ボンボンW 07cf-h22F)
2021/02/06(土) 11:51:11.41ID:o43LCfKH7645名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-gBLa)
2021/02/06(土) 11:51:57.95ID:7KI/vFmdM sstとv3どっち見るかな
646名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/06(土) 11:55:17.83ID:38ePep5X0 RAX
今日はリザーブの選手が出てくるから失速するかも
今日はリザーブの選手が出てくるから失速するかも
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-QgfA)
2021/02/06(土) 11:55:38.48ID:+Trz8Wg4a アジアや世界大会の短期で結果だせなきゃいけないのに調子悪いとか連携力がとか言えないよな
PaR以下が混じったPJCでまだ16位内にも入れてないチーム
PWS行けても調子上がる前に大会終わっちゃうよ
PaR以下が混じったPJCでまだ16位内にも入れてないチーム
PWS行けても調子上がる前に大会終わっちゃうよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (THW 0H3b-z0N9)
2021/02/06(土) 11:55:42.43ID:kWigK+6AH 山ちゃん勉強しとけよ?
https://twitter.com/acsbkts92124/status/1357836577255247873?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/acsbkts92124/status/1357836577255247873?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kh8G)
2021/02/06(土) 11:56:34.03ID:rLl4rCp1a >>646
詳しくないけど、mintoとxhavitさえ出てればなんとかなるんちゃうか
詳しくないけど、mintoとxhavitさえ出てればなんとかなるんちゃうか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcd-Bl+Z)
2021/02/06(土) 12:00:20.47ID:6az7ABMI0 山ちゃんは競馬で言ったら青島アナ、F1で言ったら塩原アナみたいなもんか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-twMW)
2021/02/06(土) 12:00:45.61ID:5eNMKf3+M v3がRJ組か
652名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/06(土) 12:01:20.61ID:38ePep5X0 >>649
アルケミストがかなりキルポ取ってる
アルケミストと夏川じゃかなり差がある
https://twitter.com/Alchem1sT_T/status/1357339817537724419?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アルケミストがかなりキルポ取ってる
アルケミストと夏川じゃかなり差がある
https://twitter.com/Alchem1sT_T/status/1357339817537724419?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-QSWn)
2021/02/06(土) 12:03:31.25ID:HysHnFR20 PJCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2f-pu+C)
2021/02/06(土) 12:04:23.43ID:8yqsAQq10 面白い個人視点があったら報告するように
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-k+kJ)
2021/02/06(土) 12:04:54.58ID:V7Oy+iS1a PJC始まるらしい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kh8G)
2021/02/06(土) 12:05:02.59ID:rLl4rCp1a657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 370c-nt24)
2021/02/06(土) 12:05:21.04ID:UCFDI6Q/0 QRちゃん頑張ってほしい…
ばぶきちがいなくなったらYouTube勢としては本戦で観れる配信がなくなる
ばぶきちがいなくなったらYouTube勢としては本戦で観れる配信がなくなる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kh8G)
2021/02/06(土) 12:05:51.84ID:rLl4rCp1a 始まる了解
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-DtPA)
2021/02/06(土) 12:05:58.42ID:Fk9C+sH40 >>657
なんでやスケベもYouTubeおるやろ!
なんでやスケベもYouTubeおるやろ!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2f-pu+C)
2021/02/06(土) 12:06:22.22ID:8yqsAQq10 >>657
スケベもYouTubeよ
スケベもYouTubeよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1731-ideg)
2021/02/06(土) 12:06:39.30ID:nPuPsUnH0 おはます配信はよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1d-RXZG)
2021/02/06(土) 12:06:41.20ID:TcKPtDMm0 ついにドーナツVSサンシスの日
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 370c-nt24)
2021/02/06(土) 12:08:40.71ID:UCFDI6Q/0 スケベは画質がちんちん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f52-6qHG)
2021/02/06(土) 12:08:45.20ID:VCxhtYem0 V3 AXIZ RC RJは熱い
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b706-56gX)
2021/02/06(土) 12:10:03.56ID:LeyJFISb0 アメちゃんはっや
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d773-RH7H)
2021/02/06(土) 12:10:06.65ID:7eiSyBrc0 V3F2パ被りか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kh8G)
2021/02/06(土) 12:10:17.10ID:rLl4rCp1a 尊師、サブちゃん、masashi
ネタ三人衆本戦までは来てほしい…
ネタ三人衆本戦までは来てほしい…
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-RrkP)
2021/02/06(土) 12:10:23.89ID:fScorTzY0 流石に今日はサムちゃんズコケると予想
そしてV3Fは大量得点
そしてV3Fは大量得点
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf69-XJ0Q)
2021/02/06(土) 12:12:16.22ID:1O5rkVo30 ArcとSDGは3人参加?
https://i.imgur.com/Vpaeb0E.png
https://i.imgur.com/Vpaeb0E.png
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kh8G)
2021/02/06(土) 12:12:21.22ID:rLl4rCp1a サムちゃんズは今日くらい転けてもいいけど、サブちゃんズは転けっぱなしだからこれ以上転けないでほしい…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-59S6)
2021/02/06(土) 12:12:23.79ID:6b3K+sIod672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-E1iY)
2021/02/06(土) 12:12:33.60ID:EkSOiqzL0 なんかおもろい展開あったら教えてなー
頼むぜ
頼むぜ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-DtPA)
2021/02/06(土) 12:12:39.47ID:Fk9C+sH40 あとはHibiscusもYouTubeでやってるな画質悪いけど
AIPENも21位で本戦ライン見えてるし頑張れ
AIPENも21位で本戦ライン見えてるし頑張れ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-59S6)
2021/02/06(土) 12:13:03.21ID:6b3K+sIod >>669
こないだのペナ報告見ると3人参加は失格のはずだけど
こないだのペナ報告見ると3人参加は失格のはずだけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 371f-4olY)
2021/02/06(土) 12:13:56.51ID:aIUXQZop0 尊師今日は頼むで
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e8-JzUj)
2021/02/06(土) 12:14:22.71ID:rvUL8JwI0 何試合かは3人参加認められてるはずやで
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kh8G)
2021/02/06(土) 12:15:03.00ID:rLl4rCp1a 今んとこalbertしたやつにいないのかな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-DHWX)
2021/02/06(土) 12:15:04.96ID:3frdjdKoa 日本チームってほんと車の運転下手だよなあ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97c9-4Fip)
2021/02/06(土) 12:15:22.70ID:8TGLIls20 アメちゃんやらかし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-k+kJ)
2021/02/06(土) 12:15:50.64ID:V7Oy+iS1a あめちゃん運転頑張ってほしい…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1c-z0N9)
2021/02/06(土) 12:15:50.79ID:RPmD65+40682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-59S6)
2021/02/06(土) 12:16:22.58ID:6b3K+sIod >>676
ごめん確認したら規定数まではOKだったわ
ごめん確認したら規定数まではOKだったわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kh8G)
2021/02/06(土) 12:16:23.70ID:rLl4rCp1a アメちゃん先落ちとかきちぃ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f52-6qHG)
2021/02/06(土) 12:16:25.68ID:VCxhtYem0 せーにゃだと思ってたわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97c9-4Fip)
2021/02/06(土) 12:16:43.85ID:8TGLIls20 NaViなんて日本視点だとほぼ映らんかったからな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f52-6qHG)
2021/02/06(土) 12:17:13.57ID:VCxhtYem0 あめちゃんもわりとミス目立つようになってきたな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-DtPA)
2021/02/06(土) 12:17:15.14ID:Fk9C+sH40 俺もセーニャ呼びだわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf69-XJ0Q)
2021/02/06(土) 12:17:35.02ID:1O5rkVo30689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1c-z0N9)
2021/02/06(土) 12:18:05.02ID:RPmD65+40 ごめん誤入力
セーニャ
セーニャ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1731-ideg)
2021/02/06(土) 12:18:07.17ID:nPuPsUnH0 笛ちゃん2スコAKやめたか
等倍頑張ってほしい…
等倍頑張ってほしい…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d773-RH7H)
2021/02/06(土) 12:18:50.82ID:7eiSyBrc0 シュートやばいの出たな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-bFiF)
2021/02/06(土) 12:18:50.93ID:z4f8IEfN0 シュートマジ?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f4-56gX)
2021/02/06(土) 12:18:58.59ID:A87x5isl0 シュートM24で車ヘッショ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 371f-4olY)
2021/02/06(土) 12:19:22.30ID:aIUXQZop0 セニャ、セーニャ、サニャが訛ってセンニャになった感じかな
Pancyがセンニャっぽい言い方する
Pancyがセンニャっぽい言い方する
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kh8G)
2021/02/06(土) 12:19:24.15ID:rLl4rCp1a さすシュー
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc4-4M9e)
2021/02/06(土) 12:19:36.61ID:kOFCHs0W0 本人適当打ちって言ってたからラッキーパンチやな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3762-61ph)
2021/02/06(土) 12:19:37.92ID:uSpZb5xu0 wesker鮫にやられてて草
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-BLqG)
2021/02/06(土) 12:19:48.36ID:IFh4DwBz0 今日シュートのテンション高いな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f52-6qHG)
2021/02/06(土) 12:19:54.43ID:VCxhtYem0 V3とRJとRCでちまちま削り合ってるな
ムーブ被りまくり
ムーブ被りまくり
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1d-RXZG)
2021/02/06(土) 12:20:47.84ID:TcKPtDMm0 SSTとまらねえw
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-a8co)
2021/02/06(土) 12:21:33.32ID:Jf1jha1j0 everyn流石に今のは酷くないか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシとか言う神
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- 男で5ちゃんで私はとか言ってる奴みると吐くわ
- 【Vtuber】ホロライブ、長年業界の配信に使われてきたLive2Dを初めて"卒業"する可能性が浮上?