!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※前スレ
hololive もこ純終了のお知らせ 3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612572983/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured hololive 濃厚もこ純スレ 4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612576384/
hololive おかゆジャンプ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612579162/
hololive おかゆジャンプ 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612582671/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
hololive おかゆジャンプ 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/02/06(土) 13:14:07.89
なんでみこだけツイッチしていいの???
おかしくね?
おかしくね?
2021/02/06(土) 13:14:10.09
ぺっさんドラクエスパチャOK出たのか
大勝利やん
大勝利やん
2021/02/06(土) 13:14:11.97
ぺこーらいつもありがとう!
2021/02/06(土) 13:14:26.97
>>2
その話はやめべ…
その話はやめべ…
2021/02/06(土) 13:14:30.65
純!?
2021/02/06(土) 13:14:36.39
おかゆのジャンプあんま高度で無さそう
2021/02/06(土) 13:14:41.87
やるおって言え
2021/02/06(土) 13:14:43.31
ボボボボボボボーぼーぼーぼー
2021/02/06(土) 13:14:45.12
>>2
もともとシークレットだったしプロトタイプなんだろ
もともとシークレットだったしプロトタイプなんだろ
2021/02/06(土) 13:14:46.71
>>3
今出来るのビルダーズ2だけっぽいが
今出来るのビルダーズ2だけっぽいが
2021/02/06(土) 13:14:49.62
なあ…ちょこ先にジャンプキングやらせてみないか?
2021/02/06(土) 13:14:51.71
14名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/06(土) 13:14:55.30 やるおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
15名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/06(土) 13:15:02.89 サメって前世で登録者数100万越えてたのによくホロライブきたよな
2021/02/06(土) 13:15:03.82
2021/02/06(土) 13:15:04.80
ぺこーらの声耳いてぇ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/06(土) 13:15:04.85 ぺこらを観るのは最初の1ヶ月だけでしょ
インパクトで見始めるけど、ワンパターンだからそこから他の配信者に流れるのが普通
子供が観るようなものをいつまで経っても見続けてる方が異常だよ
インパクトで見始めるけど、ワンパターンだからそこから他の配信者に流れるのが普通
子供が観るようなものをいつまで経っても見続けてる方が異常だよ
2021/02/06(土) 13:15:05.54
無くしてた記憶はー
2021/02/06(土) 13:15:11.23
( ^)o(^ )どすこ〜い
2021/02/06(土) 13:15:15.70
無くしてた記憶が〜
2021/02/06(土) 13:15:15.87
焼きますね焼きますね
23名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/06(土) 13:15:18.92 おかゆ一番くじ引きに行くために早起きしたのに忘れた説
2021/02/06(土) 13:15:23.73
おがゆ〜🥰
2021/02/06(土) 13:15:26.57
2021/02/06(土) 13:15:27.48
立てるなカス
2021/02/06(土) 13:15:29.78
2021/02/06(土) 13:15:30.39
ウヲーーーーイwwwwwwwww
浪人焼くって豪語してたガイジ共wwwwww
立っちゃってますけどw
浪人焼くって豪語してたガイジ共wwwwww
立っちゃってますけどw
2021/02/06(土) 13:15:34.13
かっさんのパクリやめろ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2021/02/06(土) 13:15:35.38 ぺっさん元気だなぁ
俺前の会社で揉めて気まずくなったから辞めたんだが辞めなくてもよかったのかな
俺前の会社で揉めて気まずくなったから辞めたんだが辞めなくてもよかったのかな
2021/02/06(土) 13:15:37.54
やはりジャンキンは神ゲー
2021/02/06(土) 13:15:39.24
>>2
気に入られてるから
気に入られてるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【画像】ワイの背中には龍がおるんやで
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]