!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
国民主権党と平塚正幸(さゆふらっとまうんど)について語るスレです
・犯罪行為やその他、法に抵触する行為等の場合は
警察やインターネット・ホットラインセンターへ通報してください
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
国税局/課税・徴収漏れに関する情報の提供
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
★前スレ
【国民主権党】平塚正幸さゆふらっとまうんどPart230【マスク着用お願いします】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612473114/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
【国民主権党】平塚正幸さゆふらっとまうんどPart231【マスク着用お願いします】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 14:02:59.280135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:02:50.950 「通った」は歌詞にも出てくる。
卒業写真 荒井由実
話しかけるようにゆれる柳の下を 通った道さえ今はもう
私の名はイノセンス 加藤ミリヤ
心に綺麗な血が通った
ドリフのズンドコ節 ザ・ドリフターズ
毎日通った 学食の
夏の思い出 ケツメイシ
二人通った渚
SEXY SEXY MAMA クレイジーケンバンド
昔通ったディスコの名前だい
歌詞検索、有名曲だけ表示できんかな。
カバー曲が別扱いだから、多すぎて面倒。
卒業写真 荒井由実
話しかけるようにゆれる柳の下を 通った道さえ今はもう
私の名はイノセンス 加藤ミリヤ
心に綺麗な血が通った
ドリフのズンドコ節 ザ・ドリフターズ
毎日通った 学食の
夏の思い出 ケツメイシ
二人通った渚
SEXY SEXY MAMA クレイジーケンバンド
昔通ったディスコの名前だい
歌詞検索、有名曲だけ表示できんかな。
カバー曲が別扱いだから、多すぎて面倒。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:04:15.770 >>132
あれがただの言い間違いに思えるのはお前も相当低学力だからだよw
あれがただの言い間違いに思えるのはお前も相当低学力だからだよw
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:05:00.960 >>104
あほだから「通って(かよって)」を「とおって」と読んだと思われる。
あほだから「通って(かよって)」を「とおって」と読んだと思われる。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:05:03.790 「錦糸町」は平塚としては相当具体的に踏み込んだものだから、これは本当の可能性が高い
3年というのが盛りだな
中退と考えれば都知事選記者会見で答えられなかったことの説明がつく
3年というのが盛りだな
中退と考えれば都知事選記者会見で答えられなかったことの説明がつく
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:05:47.780 >>136
お前の想像力が足りないだけ
お前の想像力が足りないだけ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:08:58.250 >>137
演説中何か読んでる風には見えなかったが
演説中何か読んでる風には見えなかったが
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:09:12.190 学歴の謎が大体解明されたな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:09:53.430 >>140
間違って覚えたのでしょう。
間違って覚えたのでしょう。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:10:42.470 平塚の学力や知識水準はこのスレの人が想定しているよりかなり低い
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:12:07.840145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ)
2021/02/06(土) 20:13:07.43d そんなことより
今日のデモの党首演説は?
今日のデモの党首演説は?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:16:25.160 撮影されてて嫌WWWWWWWWWWWWWWWWW
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:17:17.870 てめえは無許可に人様撮りまくるくせに勝手なハゲシェフだな
ハゲ予備軍の尊師といい
ハゲ予備軍の尊師といい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー)
2021/02/06(土) 20:18:01.50a >>111
へえ、まさおくんってすごいんだねえ!
これでまさおくんがたてた↓のすれのかきこみがげきてきにふえるね!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612457639/
へえ、まさおくんってすごいんだねえ!
これでまさおくんがたてた↓のすれのかきこみがげきてきにふえるね!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612457639/
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:18:07.600 急募 駐禁から逃れる方法
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:18:52.560 平塚が警察に止められてるw
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:20:19.990 こいつら駐禁何回目だよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:20:26.350 下手打つと逮捕くるぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー)
2021/02/06(土) 20:21:35.15a155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:22:07.070156名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ)
2021/02/06(土) 20:22:15.91d 今日のLiveでハゲが電話中自分の住所言ってたの?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:22:17.020 平塚の家庭環境や学習環境がどうだったのかは知る由もないが、
現状でも小学生レベルの知識がないから、いかに大検がそれほど難しい試験ではないとはいえ受かったとは思えない
カエルが両生類とか南北朝なんて小学生向けの図鑑や学習漫画にも出てくるレベルの知識で
小学校で習う前から知っている子供も多いようなことだから
沖縄行くのにサヨナラ日本はあり得んだろ
現状でも小学生レベルの知識がないから、いかに大検がそれほど難しい試験ではないとはいえ受かったとは思えない
カエルが両生類とか南北朝なんて小学生向けの図鑑や学習漫画にも出てくるレベルの知識で
小学校で習う前から知っている子供も多いようなことだから
沖縄行くのにサヨナラ日本はあり得んだろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT)
2021/02/06(土) 20:22:26.25a もしかしてこの街宣車車庫飛ばし?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ)
2021/02/06(土) 20:23:19.81d マサユキ暴れるぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:23:48.030161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:24:15.020 これは警察譲らんやろ
これを譲ったら日本中で暴動起きるわ!
これを譲ったら日本中で暴動起きるわ!
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:24:22.370 何があったの?
誰か説明お願いします。
誰か説明お願いします。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:25:25.580 駐禁やろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:25:41.290 >>157
完全不登校の10代少年ならともかく、37〜38歳でそれだからな。
完全不登校の10代少年ならともかく、37〜38歳でそれだからな。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:26:48.890 駐禁ですか…
警察の方速やかに切符切って下さいね
警察の方速やかに切符切って下さいね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ)
2021/02/06(土) 20:30:22.25d FNN の方の渋谷ライブカメラの左上に写ってるのが街宣車?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー)
2021/02/06(土) 20:30:25.38a170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:30:38.900 主張がキモイわ
自分はやられたら(撮影)怒るけど、他人にはする(撮影)という・・・
日本中で叩いたらいいんじゃないの?
自分はやられたら(撮影)怒るけど、他人にはする(撮影)という・・・
日本中で叩いたらいいんじゃないの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:31:08.590 >>144
今まで「通う」なんて使う場面が無かった
今まで「通う」なんて使う場面が無かった
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:32:17.380 >>168
そう
そう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:32:27.510 >>169
まさお グンマー人かよwww
まさお グンマー人かよwww
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー)
2021/02/06(土) 20:33:28.89a175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:33:54.950 逮捕の言葉でテンションが急にトーンダウンする尊師。
わかりやす過ぎやろw
わかりやす過ぎやろw
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:34:06.280 なんで平塚君はここは議論の場ではないということに気づかないのかね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:34:18.110178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:36:21.430 それじゃ電話しますね・・・
ポチ尊師w
ポチ尊師w
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:36:22.040 まさおとアスペ君って
ワッチョイWなんだな
ワッチョイWなんだな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:37:45.670 警官「逮捕」
尊師「クゥーン…」
尊師「クゥーン…」
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:38:43.340 これだけやらかして逮捕までされているにもかかわらず
なんで警察にマークされていることを疑問に思ってるんだか
なんで警察にマークされていることを疑問に思ってるんだか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:38:48.200 なんだ警告で終わりかよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:39:38.300 >>177
一回だろうと実際に間違えて発音した
一回だろうと実際に間違えて発音した
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:40:09.710185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:40:31.500 警察甘すぎるだろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:40:35.960 また警告かよ
依然、惡は蔓延ったままか
依然、惡は蔓延ったままか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:40:49.440188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:40:57.110 やっと諦めたか、平塚。
中根逃亡のほう助になるからな(笑)
後は勝手に仲間割れしとけ!
中根逃亡のほう助になるからな(笑)
後は勝手に仲間割れしとけ!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:41:49.720 ポチ「中根さん〜戻ってきて〜」
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:41:52.380191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー)
2021/02/06(土) 20:41:53.37a 駐車場代をケチるとはなんてセコい奴らだ!
カネを落とすのが公益だろが!乞食行為ばかりしやがって!
カネを落とすのが公益だろが!乞食行為ばかりしやがって!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:42:04.750 平塚(中根に)「大人になれ」
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:42:24.240194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:42:38.060 なんで警告やねん!?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:43:15.050 平塚、中根に大人になれとか言ってる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:43:25.400197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:43:55.160 ごね得尊師
お前らの存在が子供に有害w
お前らの存在が子供に有害w
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:44:37.040199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ)
2021/02/06(土) 20:44:47.19d デモは関係ないとか言ってるな。アホの平塚は。
勝手にやってるじゃねえよ。主催者だろ
勝手にやってるじゃねえよ。主催者だろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:45:04.270201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:45:12.210 平塚のほうが世渡り上手だな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:45:16.790 小学校しか行ってない祖父母世代でも言い間違えない。
外国人なら間違えるかもしれない。
外国人なら間違えるかもしれない。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT)
2021/02/06(土) 20:46:40.28a 結局警告で終わりかよ
youtube.com/watch?v=G71lx0l50_k
youtube.com/watch?v=G71lx0l50_k
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ)
2021/02/06(土) 20:47:06.17d 自分がいるからライブ配信に人が集まってきて、ご満悦の平塚。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:47:40.280 >>202
つまり学歴は関係ないと
つまり学歴は関係ないと
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ)
2021/02/06(土) 20:48:06.25d 視聴者は尊師が逮捕されるの見たいだけなんだよなあ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:48:12.670 チャット欄で見るだけシンパがたきつけるから強気になってるな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:48:49.780 信者が他人に仲間内で割り勘で街宣車呼べやって言ってるけど
お前が割り勘でまず呼べよっていうね
お前が割り勘でまず呼べよっていうね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:49:03.050 >>206
平塚くんは小学校もまともに行ってないからね
平塚くんは小学校もまともに行ってないからね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:50:27.020 >>206
義務教育は完全不登校でも卒業できるからな。
義務教育は完全不登校でも卒業できるからな。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:50:29.420 >>204
渋谷警察ふざけんなだな
渋谷警察ふざけんなだな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ)
2021/02/06(土) 20:51:30.39r 状況が悪くなり信者を慌てて呼び寄せる尊師。駐車違反切られそうだ。
https://youtu.be/mm3bpYP3wy8
https://youtu.be/mm3bpYP3wy8
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:51:39.920 まぁ、初めの頃は帰国子女だからだろうと思っていたけど
小学校中退か帰国子女なのかどっちかだろう
正直、ネチネチきもいわw
追及するならしっかりと調べて結果だけ書けよ、きもいなほんと
小学校中退か帰国子女なのかどっちかだろう
正直、ネチネチきもいわw
追及するならしっかりと調べて結果だけ書けよ、きもいなほんと
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:52:08.480218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー)
2021/02/06(土) 20:52:18.59a219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:53:20.870 レゲエおじさん、2回目のオンステージw
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:53:45.060 動画でさえガタガタな喋りの平塚が
アドリブの演説を一つの言い間違えもなくこなせると
高評価してる自覚はあるのかねぇ
アドリブの演説を一つの言い間違えもなくこなせると
高評価してる自覚はあるのかねぇ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:54:33.690 >>214
渋谷で事故が起こっても解決しなさそうだな
渋谷で事故が起こっても解決しなさそうだな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:54:37.570 この演者のことせせら笑ってるな尊師
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ)
2021/02/06(土) 20:56:08.60r 無職のくせに仕事をしているなどという尊師。街宣車は中○が勝手にやったと無責任発言。中○に大人になれと説教する尊師。
https://youtu.be/13Y2skRDv-8
https://youtu.be/13Y2skRDv-8
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:56:35.560 https://twitter.com/gasecorona/status/1357716260289581057
あずこのルア・さっとん・のしのし達が呼ぶべきだわな。
方法を呼びかけるだけで自分たちは金を払わないなんてないよな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あずこのルア・さっとん・のしのし達が呼ぶべきだわな。
方法を呼びかけるだけで自分たちは金を払わないなんてないよな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:57:00.270 尊師会場入り
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:57:01.470 >>223
まぁ中根よりは大人かな
まぁ中根よりは大人かな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ)
2021/02/06(土) 20:57:55.95d パトカーが来たけど?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:58:01.310 さすがにスパチャ【90円】は見たことないわ〜(呆れ)
てっきりアンチの冷やかしだと錯覚してしまったら信者だったとは…
どんだけ貧困層なんだよ…
てっきりアンチの冷やかしだと錯覚してしまったら信者だったとは…
どんだけ貧困層なんだよ…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:58:24.810 墾田永年私財法で身長わかるかな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:58:31.790 平塚、警察に音量下げてもらえる?とお願いされた時、僕がやった訳じゃないんで…みたいに答えてたよね。
責任者が責任逃れって…
責任者が責任逃れって…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:59:11.700 https://yt3.ggpht.com/a/AGF-l7-jLEa6_lvw6a7-De4MR04GNKO6DTNEkr_mOQ=s288-mo-c-c0xffffffff-rj-k-no
↑ この顔は一目見た瞬間にゲロを吐き出す程の気持ち悪い顔
このアヒル口のオッサンの顔自体がまさに卑猥な性器そのもの WWWWWW
↑ この顔は一目見た瞬間にゲロを吐き出す程の気持ち悪い顔
このアヒル口のオッサンの顔自体がまさに卑猥な性器そのもの WWWWWW
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 20:59:27.850 https://yt3.ggpht.com/a/AGF-l7-jLEa6_lvw6a7-De4MR04GNKO6DTNEkr_mOQ=s288-mo-c-c0xffffffff-rj-k-no
誰だ この抜け作な締まり無い吐き気がするようなキモ顔のオッサンは
この画像では頬を引っ込めて口の先っぽを尖らせているが
まさかいい歳したオッサンがアヒル口にしようとしたのか? WWWWWW
2017年頃から現在まで普通ここまで皆からフルボッコでコケ(事実だが)にされたら普通は恥ずかしくて自殺するけど、
この顔のオッサンは何で平気なの? 先祖が半島からの帰化人だから辞書に“恥”とういう文字がないのか?
この顔のオッサンは他のもっとカッコ良くてまともな画像を使えばいいのに
何でよりによって背景がグリーンのこの↑最悪の画像をつかっているのか? WWWWWW
この顔のオッサン本人以外は背景がグリーンのこの↑画像に関して、
信者も含め世の中のほぼ全員がカッコ悪くてキモいと思っているにも拘わらず
この顔のオッサン本人だけはカッコ良いイケメンであると思い込んでいるのか?WWWWWW
この顔のオッサンとセックスできるチャレンジャーなゲテモノ食いの女は地球上いや全宇宙を見渡しても一人くらいはいるのか?
この顔のオッサンとセックスをする事は女(オカマも含む)にとってみたら史上最大の罰ゲームなのか?
この顔のオッサンとセックスするくらいなら死んだ方がましなのか?
この顔のオッサンは何で女児のブルマを異常なほどこよなく愛しているのか?
この顔のオッサンは何でデブスだろうが婆さんだろうがデカイペニスをぶちこんで見境なく中出ししまくてるのか?
この顔のオッサンは何でいつも私利私欲に基づくぼったくりやピンハネばかりして私腹を肥やしているのか?
この顔のオッサンは小室圭・佳代を遥かに超えるぼったくり野郎なのか?
この顔のオッサンは今日も便所で臭いウンコを大量に垂れ流したのか?
この顔のオッサンはウンコがデカくて臭いだけで何の取り柄もないのか?
誰だ この抜け作な締まり無い吐き気がするようなキモ顔のオッサンは
この画像では頬を引っ込めて口の先っぽを尖らせているが
まさかいい歳したオッサンがアヒル口にしようとしたのか? WWWWWW
2017年頃から現在まで普通ここまで皆からフルボッコでコケ(事実だが)にされたら普通は恥ずかしくて自殺するけど、
この顔のオッサンは何で平気なの? 先祖が半島からの帰化人だから辞書に“恥”とういう文字がないのか?
この顔のオッサンは他のもっとカッコ良くてまともな画像を使えばいいのに
何でよりによって背景がグリーンのこの↑最悪の画像をつかっているのか? WWWWWW
この顔のオッサン本人以外は背景がグリーンのこの↑画像に関して、
信者も含め世の中のほぼ全員がカッコ悪くてキモいと思っているにも拘わらず
この顔のオッサン本人だけはカッコ良いイケメンであると思い込んでいるのか?WWWWWW
この顔のオッサンとセックスできるチャレンジャーなゲテモノ食いの女は地球上いや全宇宙を見渡しても一人くらいはいるのか?
この顔のオッサンとセックスをする事は女(オカマも含む)にとってみたら史上最大の罰ゲームなのか?
この顔のオッサンとセックスするくらいなら死んだ方がましなのか?
この顔のオッサンは何で女児のブルマを異常なほどこよなく愛しているのか?
この顔のオッサンは何でデブスだろうが婆さんだろうがデカイペニスをぶちこんで見境なく中出ししまくてるのか?
この顔のオッサンは何でいつも私利私欲に基づくぼったくりやピンハネばかりして私腹を肥やしているのか?
この顔のオッサンは小室圭・佳代を遥かに超えるぼったくり野郎なのか?
この顔のオッサンは今日も便所で臭いウンコを大量に垂れ流したのか?
この顔のオッサンはウンコがデカくて臭いだけで何の取り柄もないのか?
23365まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 20:59:43.840 >>218
よう、群馬のジャングル在住の正和wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よう、群馬のジャングル在住の正和wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 21:00:38.820 選挙期間中の感覚で駐車してたのかな。
さんざん指摘されてたのに。
街宣は荷物の積み下ろしとはわけが違う。
さんざん指摘されてたのに。
街宣は荷物の積み下ろしとはわけが違う。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 21:00:54.970 なんだよ、まさおってのは
平塚信者の序列でいうとどのあたり?
特攻部隊ではなさそうだな
後方支援部隊いわゆる、金品貢ぐ君か?
平塚信者の序列でいうとどのあたり?
特攻部隊ではなさそうだな
後方支援部隊いわゆる、金品貢ぐ君か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- うどんのつゆは飲まないけれど、そばのつゆは飲んじゃうよね
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【速報】Steamが遊べるゲームハード「Steam Machine」海外でいきなり予約販売開始!512GBモデルが約17万円、2TBモデルが約22万円 [856698234]