!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
国民主権党と平塚正幸(さゆふらっとまうんど)について語るスレです
・犯罪行為やその他、法に抵触する行為等の場合は
警察やインターネット・ホットラインセンターへ通報してください
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
国税局/課税・徴収漏れに関する情報の提供
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
★前スレ
【国民主権党】平塚正幸さゆふらっとまうんどPart230【マスク着用お願いします】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612473114/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
【国民主権党】平塚正幸さゆふらっとまうんどPart231【マスク着用お願いします】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 14:02:59.28027465まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 21:34:00.490275名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン)
2021/02/06(土) 21:34:06.07M スパチャ90円だと?
それは平均してそんなもんなのか?
それとも…
いずれにせよ、序列は相当低そうだな
一円も出さないのに、上から目線で煙たがられてんじゃねぇのか?
それでは、平塚は全く眼中にないだろ
それは平均してそんなもんなのか?
それとも…
いずれにせよ、序列は相当低そうだな
一円も出さないのに、上から目線で煙たがられてんじゃねぇのか?
それでは、平塚は全く眼中にないだろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ)
2021/02/06(土) 21:34:17.59r 平塚さんと中根さんが警察8人に囲まれる!
https://youtu.be/1MSqLHwEPec
https://youtu.be/1MSqLHwEPec
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ)
2021/02/06(土) 21:36:04.39d278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー)
2021/02/06(土) 21:37:01.61a279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ)
2021/02/06(土) 21:37:45.41r 住民のお願い
https://youtu.be/Y1Vs79ojiXE
https://youtu.be/Y1Vs79ojiXE
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 21:38:34.620 >>274
行けないなら代わりに街宣車呼んでやれよ
行けないなら代わりに街宣車呼んでやれよ
28165まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 21:39:13.950282名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン)
2021/02/06(土) 21:39:57.13M 平塚「お金がないから行けない?馬鹿か?遠いから行けない馬鹿か?」だったっけ?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 21:43:32.140 ハイエースの中で平塚は自分ではなくわざわざ運転席の中根をデモに合流させた
平塚はもうデモには出たくないんだよ
平塚はもうデモには出たくないんだよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 21:44:56.430 http://www.city.mobara.chiba.jp/0000006217.html
4.立候補予定者説明会
日時 令和3年2月8日(月曜日) 午後1時30分から
場所 茂原市役所5階502会議室
内容 ・立候補届出に必要な書類等の配布
・届出手続、選挙運動等についての説明
※代理の方が出席されても差し支えありません。
※出席者は各陣営立候補予定者を含めて2人以内でお願いします。
※マスクの着用及び手指のアルコール消毒にご協力ください。
4.立候補予定者説明会
日時 令和3年2月8日(月曜日) 午後1時30分から
場所 茂原市役所5階502会議室
内容 ・立候補届出に必要な書類等の配布
・届出手続、選挙運動等についての説明
※代理の方が出席されても差し支えありません。
※出席者は各陣営立候補予定者を含めて2人以内でお願いします。
※マスクの着用及び手指のアルコール消毒にご協力ください。
28565まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 21:48:31.410286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 21:49:49.870 街宣車ビジネスなんてそもそも誰を客として想定していたのか
フェスに参加している奴隷集団より熱心に支持している人間はおらず、
チャット欄のシンパはただのやじ馬だってことももう分かっただろうに
平塚やさっとんらが呼び掛けている先には誰もいないんだよ
フェスに参加している奴隷集団より熱心に支持している人間はおらず、
チャット欄のシンパはただのやじ馬だってことももう分かっただろうに
平塚やさっとんらが呼び掛けている先には誰もいないんだよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 21:50:06.820 >>283
かなり早い段階で公言してるしな
かなり早い段階で公言してるしな
28865まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 21:52:33.590 正和死んじゃった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ)
2021/02/06(土) 21:52:42.10d290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー)
2021/02/06(土) 21:54:39.36a デモに警察が押し寄せたらすぐに逃亡できるように、
平塚尊師は車の中に退避www
平塚尊師は車の中に退避www
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 21:55:43.260 「通って」を「とおって」なんて読む人には二部でも明大は無理ちゃうか?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 21:57:03.900 平塚の演説に反応してしまうような人はもう全員フェスに行ってるんだよ
チャット欄のやじ馬は「平塚にどう思われようがどうでもいい」って言ってるんだから
チャット欄のやじ馬は「平塚にどう思われようがどうでもいい」って言ってるんだから
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 21:57:28.170 平塚正幸党首は人一倍自分の体を心配する神経質な人間で
ただの風邪だと思い込んでいたコロナが回復不能の後遺症を残す病だと気づき
無防備のバカ党員たちにコロナを感染させられることを恐れ接触しないようにし
現場滞在後はイソジンで喉と鼻の穴を洗浄している
ただの風邪だと思い込んでいたコロナが回復不能の後遺症を残す病だと気づき
無防備のバカ党員たちにコロナを感染させられることを恐れ接触しないようにし
現場滞在後はイソジンで喉と鼻の穴を洗浄している
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー)
2021/02/06(土) 21:58:38.41a296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 21:58:45.650 >>293
へー何見たの?凄いじゃん、どうやって見たの?
へー何見たの?凄いじゃん、どうやって見たの?
29765まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 21:59:52.350 >>294
今日は笑わせてもらったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は笑わせてもらったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー)
2021/02/06(土) 22:01:43.57a 緊急事態宣言下でコロナが流行している雑踏を恐れ、
平塚尊師は車の中に退避www
でも街宣車の中は中根が吐いた息が充満www
平塚尊師は車の中に退避www
でも街宣車の中は中根が吐いた息が充満www
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ)
2021/02/06(土) 22:01:52.04d301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー)
2021/02/06(土) 22:03:52.08a >>297
いくら笑っても、まさおは群馬県在住のぐんまさおという事実は変わらないぞwww
いくら笑っても、まさおは群馬県在住のぐんまさおという事実は変わらないぞwww
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:05:47.690 >>281
マジでまさお君荒らしと一緒やでやってる事
マジでまさお君荒らしと一緒やでやってる事
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:06:31.390 デモに行けないのなら信者なんてやめちまえよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:07:08.080 渋谷のライブカメラにまだハイエースと信者らしき人達がいるね
30565まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:07:23.440 >>302
荒らしてるんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
荒らしてるんやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:10:44.810 >>304
そんのに見たいもん?w
そんのに見たいもん?w
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー)
2021/02/06(土) 22:11:09.67a309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー)
2021/02/06(土) 22:16:18.03a こんなんだから、ぐんまさおはアンチからはもちろんのこと、
信者からも人望がないんだよwww
↓ぐんまさおが立てた、閑散としたスレwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612457639/
信者からも人望がないんだよwww
↓ぐんまさおが立てた、閑散としたスレwww
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612457639/
31065まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:18:04.120 >>309
正和はよ行ってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正和はよ行ってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 22:18:41.430312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー)
2021/02/06(土) 22:20:06.24a313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:20:14.280 異常執着者
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 22:20:14.960315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 22:20:58.150316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 22:25:03.260 >>309
とんだ恥さらしなスレだなwww
とんだ恥さらしなスレだなwww
31765まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:25:08.480 >>312
正和はオムツ履かないと漏らしちゃうから履いていいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正和はオムツ履かないと漏らしちゃうから履いていいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 22:25:09.110 チョコチョコですら遠くから呼んでくれる人間がいるというのに、平塚は一件もないんじゃないの?
それはわかる
それはわかる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:26:09.860 >>310
アスペ丸出しワロタ
アスペ丸出しワロタ
32065まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:28:17.390 >>319
よう、アスペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よう、アスペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 22:28:59.550 平塚正幸党首は以前
鼻うがいを推奨していました
しかも、今回PCR検査で陽性にならないため鼻うがいを検査前にしろと推奨
イソジンでやっていますよ
デモでTHEどんでん返しと円陣を組んだりマイクの使いまわし
ウイルスが危険、みんな馬鹿みたいに大声でマイクを唾だらけにしていますから
デモに行くのは危険なんですよ
目立つことが大好きな人間が逃げ回っているんですから
よほど怖いんでしょう
鼻うがいを推奨していました
しかも、今回PCR検査で陽性にならないため鼻うがいを検査前にしろと推奨
イソジンでやっていますよ
デモでTHEどんでん返しと円陣を組んだりマイクの使いまわし
ウイルスが危険、みんな馬鹿みたいに大声でマイクを唾だらけにしていますから
デモに行くのは危険なんですよ
目立つことが大好きな人間が逃げ回っているんですから
よほど怖いんでしょう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 22:29:25.070323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ)
2021/02/06(土) 22:29:29.09r 警察にペコペコする中根
https://youtu.be/_zwJSHRSuAE
https://youtu.be/_zwJSHRSuAE
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:29:45.230 >>318
街宣車呼んで来るのは中根じゃね
街宣車呼んで来るのは中根じゃね
32565まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:30:16.280 >>322
では面白い事を言おうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
では面白い事を言おうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 22:32:10.140 >>325
その返しもつまらんよ
その返しもつまらんよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 22:34:20.780328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:34:24.930 >>325
つまんねぇ〜よ オジサン
つまんねぇ〜よ オジサン
32965まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:36:45.010330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:38:36.240 まさおはもうほっとこうよ。いいって構わなくて。
やりたいならまさおのスレでお願いします
やりたいならまさおのスレでお願いします
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:39:26.94033265まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:39:49.380 >>330
ソーダソーダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソーダソーダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:43:24.020 ねこひらがアホなツィートしてるぞ
流石に思ってても言ってはいけない
流石に思ってても言ってはいけない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 22:45:25.900 https://twitter.com/sate_tv/status/1358030115905495040
中根に言ってやれよwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
中根に言ってやれよwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
33565まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:47:53.000 >>331
コピペの正和くんにも言ってあげてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コピペの正和くんにも言ってあげてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
33665まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:50:46.650 おーい雑魚どもどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 22:51:26.700 渋谷では駐車違反しても誓約書だけで済むって前例ができたな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:51:53.820 議員板にも似たような【キチガイ】がいたけど
同一人物じゃないなら、やはり同じなんらかの
精神疾患なんだろうな…
統合失調症??
同一人物じゃないなら、やはり同じなんらかの
精神疾患なんだろうな…
統合失調症??
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:53:32.290 渋谷警察の国民主権党への忖度は異常…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:54:53.880 警察「逮捕ー!!」
???「不当逮捕だ〜」
が見たいだけなんだけど…
???「不当逮捕だ〜」
が見たいだけなんだけど…
34165まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 22:55:22.590 谷村正和は糖質間違いないな。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 22:56:21.400 >>339
クラスターデモの本当の主催は渋谷警察だったりしてな
クラスターデモの本当の主催は渋谷警察だったりしてな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 23:01:07.290344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 23:03:24.230 >>343
そう思うんならやってみてw
そう思うんならやってみてw
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 23:03:39.550 渋谷署管内で何か違法なことしても
国民主権党の者だって言えば見逃してもらえそうだなw
国民主権党の者だって言えば見逃してもらえそうだなw
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 23:06:27.870 >>345
やってみてw
やってみてw
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 23:07:21.400 誰か東京都北区赤羽エリアの人、いないか??
赤羽エリアの警察は路駐には超厳しいぞ…
駒込は…今のところ対平塚に関して最強だな…
赤羽エリアの警察は路駐には超厳しいぞ…
駒込は…今のところ対平塚に関して最強だな…
34865まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 23:09:15.820 正和逃亡?w
群馬のジャングルに帰っちゃった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
群馬のジャングルに帰っちゃった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 23:09:42.030351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 23:12:33.010352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 23:15:14.020 中根さん まだ走ってるの
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 23:17:01.990 >>349
忖度ならアホな前例でもなんでもないじゃんすぐ破綻しちゃうね
忖度ならアホな前例でもなんでもないじゃんすぐ破綻しちゃうね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 23:17:06.240 一番難しいのはミキシング
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 23:20:53.070 >>352
依頼では4時間しか走らんのにまだやっとるんか
依頼では4時間しか走らんのにまだやっとるんか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 23:26:33.970 さゆふら君は縦縞を横縞に変えてでも獲得したい
35765まさお (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 23:26:48.610358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン)
2021/02/06(土) 23:28:27.57M でででででででで!!!!!!
街宣車依頼あったの?
ゴミ信者親派はなんで呼んでやらんの?
リアルで関わりたくねーの?
現地には行かない、金は出さない、街宣車呼んで生ハゲに会わないって
どこが親派だよwwwww
街宣車依頼あったの?
ゴミ信者親派はなんで呼んでやらんの?
リアルで関わりたくねーの?
現地には行かない、金は出さない、街宣車呼んで生ハゲに会わないって
どこが親派だよwwwww
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン)
2021/02/06(土) 23:31:18.05M Djにビビりまくってたねこなんちゃらとかいう奴なんで呼ばんの?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 23:32:48.100361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン)
2021/02/06(土) 23:34:16.54M 親派なら4時間10万なんてセコイこと言わず
1時間20万は出さんとな!!
1時間20万は出さんとな!!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ)
2021/02/06(土) 23:35:33.66d >>358
You Tubeのチャット欄で支持してる信者は、もちろん呼ぶんだよな
You Tubeのチャット欄で支持してる信者は、もちろん呼ぶんだよな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン)
2021/02/06(土) 23:37:05.56M えーーー未だに需要ないって!?
マジで親派ども呼んでやれよ
党の面目丸潰れじゃん!!!
マジで親派ども呼んでやれよ
党の面目丸潰れじゃん!!!
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン)
2021/02/06(土) 23:38:49.57M チャット欄の雑魚親派どもw
情けないのうwww
たった10万も出せないの?
情けないのうwww
たった10万も出せないの?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ)
2021/02/06(土) 23:39:04.59p 信者は自分の身内が通う学校に呼ばないとな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 23:45:49.340 同じ様な煽りしか出ないのは
やはり同じなんらかの
精神疾患なんだろうな…
やはり同じなんらかの
精神疾患なんだろうな…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2021/02/06(土) 23:45:52.880 >>366
障害者なんやからもう寝ろ まさおちゃん
障害者なんやからもう寝ろ まさおちゃん
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2021/02/06(土) 23:48:56.230 https://twitter.com/SWbU6zNcTYJaE4Z/status/1357856380892315649
その前に平塚に値下げ要求すれば?w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
その前に平塚に値下げ要求すれば?w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン)
2021/02/06(土) 23:53:26.85M 信者が呼ばないものを
我々一般常識人が呼ぶわけがないわなw
我々一般常識人が呼ぶわけがないわなw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ)
2021/02/06(土) 23:57:15.13d ヒカリちゃんのデリヘルなら呼びたい
4時間10万円
4時間10万円
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市激怒】NHK「本当は受信料値上げの時期だと個人的に思う」 [342017262]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]