最強のままその役目を終えたVTuber事務所エンタム(ENTUM)に関連するバーチャルYouTuberを語り継ぐスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>950以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
ミライアカリ
https://twitter.com/MiraiAkari_prj
https://www.you★tube.com/channel/UCMYtONm441rBogWK_xPH9HA
猫宮ひなた
https://twitter.com/Nekomiya_Hinata
https://www.you★tube.com/channel/UCevD0wKzJFpfIkvHOiQsfLQ
もちぷろ
https://twitter.com/mochi8puro
https://www.you★tube.com/c/mochi8hiyoko(もちひよこ)
塚本大地(株式会社ZIZAI)Twitter
https://twitter.com/daichi_zizai
GOOM STUDIO Twitter
https://twitter.com/goomstudio
※前スレ
【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アトチスレ1810【俺たち箱難民】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612181817/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アトチスレ1811【豹死留皮】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3796-6qHG)
2021/02/07(日) 21:37:19.49ID:vXbim/FO02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-4+qT)
2021/02/07(日) 21:40:28.44ID:7eQ9qRs50 ここをまりもスレとする😤
https://youtu.be/1ZP6n4e1aPw
https://youtu.be/1ZP6n4e1aPw
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-6o66)
2021/02/07(日) 21:50:22.13ID:5YmFW/Kop V戦国時代策士の1人、セフィラはホロ以外の6ヶ国「おとりざ・774・ドル部・にじ・エンタム・upd8」の王に対して、ホロに従うのではなく独立国として各国が合従連衡してホロに対抗するべきだと説いてまわりました。これは6ヶ国に同盟を組ませることでホロの力を抑え侵略行為を妨げるためでした。
その時、セフィラがおとりざのくれあ王に述べた言葉が「寧(むし)ろ鶏口と為るとも、牛後と為ること無かれ」で、ここから「鶏口牛後」が生まれました。
セフィラは同盟に消極的だったおとりざの王に「大国のホロの臣下となるなら、牛の尻になることとなんら変わりありません。それなら小さくても一国の王であったほうがいい」と説き、誇り高きおとりざの王はこの合従策を受け入れ同盟が成立したのです。
その時、セフィラがおとりざのくれあ王に述べた言葉が「寧(むし)ろ鶏口と為るとも、牛後と為ること無かれ」で、ここから「鶏口牛後」が生まれました。
セフィラは同盟に消極的だったおとりざの王に「大国のホロの臣下となるなら、牛の尻になることとなんら変わりありません。それなら小さくても一国の王であったほうがいい」と説き、誇り高きおとりざの王はこの合従策を受け入れ同盟が成立したのです。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-4G96)
2021/02/07(日) 21:51:18.83ID:VBBarbTY0 おしゅし
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-4+qT)
2021/02/07(日) 22:42:22.70ID:7eQ9qRs50 なんのコピペだよ😥
おとりざがホロ云々抜きに単独で死んでるのに対抗もクソも無いだろ😅
おとりざがホロ云々抜きに単独で死んでるのに対抗もクソも無いだろ😅
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-0RIK)
2021/02/07(日) 23:06:05.80ID:Yifo4JNop 何のコピペって言っても秋春戦国時代の古事だろ😅
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-4+qT)
2021/02/07(日) 23:59:59.14ID:7eQ9qRs50 どこまでも叡智な奴め😘
学が無いからわからないんだ😆
学が無いからわからないんだ😆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]