アンチと日本のマナーを身につけた常識人のためのスレッド
たまに「アンチ」って文字が理解できない猿が来るみたいですが
動物園同様余計なエサは与えず眺めるだけでお願いします
比較する為とはいえ他のYouTuberの名前を出すのは控えましょう
次スレはレス番990が立てて次スレへの案内もしましょう
990を過ぎたら投稿を控えましょう
とぎもち韓国紹介〜you tubeアンチスレ〜25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd1-utg9)
2021/02/16(火) 09:50:22.24ID:Pw90bJwI02名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src7-r8BK)
2021/02/16(火) 09:56:44.02ID:u3GfooN5r3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7303-/ogH)
2021/02/16(火) 12:36:18.28ID:WW3yZB0D0 >>1 乙です!
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 125b-GRio)
2021/02/16(火) 12:46:19.77ID:nLpDUdlG0 いちおつ
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ec-1btU)
2021/02/16(火) 15:28:51.10ID:a3yIiBZ00 ありがとうございます。
6名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src7-RkDZ)
2021/02/16(火) 18:12:41.08ID:CWTxGJh/r ホントこの人、外食しまくりですね、四国は緊急事態宣言出てないから? でも、私もだけど職場から外食や県外に出るの止められて我慢し続けてる人が多いのに。しかも家族でない人っぽい相手と。外食が悪いとは言わないけど、外食を公表するのはアホとしか。。投稿止めない家族も。
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d20a-uddj)
2021/02/16(火) 18:59:19.80ID:CoZboGRI08名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ec-1btU)
2021/02/16(火) 21:53:43.15ID:a3yIiBZ00 食べる時瞬きすごいのなに? ピンクのシャドー似合わないし、
子供可愛くて見てたって言ってたけどキモいし、
犬だな。なんていうやつが
自分以外を可愛いだとか心から思わなそうなんだけど
子供可愛くて見てたって言ってたけどキモいし、
犬だな。なんていうやつが
自分以外を可愛いだとか心から思わなそうなんだけど
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7b1-lrpJ)
2021/02/17(水) 00:41:25.66ID:POwn17aV0 その蜂蜜芋って、紅はるかだよね?
韓国人が不正に盗んで栽培してるやつ。
そういうクソみたいな韓国の国民性には目をつぶってさ、日本人を傷付けてることにいい加減に気付きなよ。
韓国が日本から盗んだものではないのか、調べて出すくらいの配慮を見せてほしい。めんどくさいのからやらないのかな。盗人にお優しいことで。
日本人向けに動画作ってるのに、本当に呆れる。
韓国人が不正に盗んで栽培してるやつ。
そういうクソみたいな韓国の国民性には目をつぶってさ、日本人を傷付けてることにいい加減に気付きなよ。
韓国が日本から盗んだものではないのか、調べて出すくらいの配慮を見せてほしい。めんどくさいのからやらないのかな。盗人にお優しいことで。
日本人向けに動画作ってるのに、本当に呆れる。
10名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sxc7-TLDB)
2021/02/17(水) 01:33:52.31ID:4SPpGF8Gx >>1
ありがとう!
ありがとう!
11名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sxc7-TLDB)
2021/02/17(水) 01:47:35.36ID:4SPpGF8Gx 最新の冬のおやつ動画○ドちゃんの真似じゃん…
ついこの前○ドちゃんもその動画だしたばかりだし品揃えもまんま同じで引く…人のネタ盗むなよブス
ネタに困ったら人の真似かよ最低
ついこの前○ドちゃんもその動画だしたばかりだし品揃えもまんま同じで引く…人のネタ盗むなよブス
ネタに困ったら人の真似かよ最低
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b702-oc8s)
2021/02/17(水) 01:57:33.10ID:+7TU+F2p013名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ef3-5+RR)
2021/02/17(水) 05:42:28.87ID:0I5yImeE0 日本人向けなら「チャンネル登録お願いします」を日本語で表示するか言うかすればいいのに
なんで英語と韓国語だけの表記なの?
動画のテンプレートですら中途半端なんだね
なんで英語と韓国語だけの表記なの?
動画のテンプレートですら中途半端なんだね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 定数・副首都、委員会付託強行 与党 [蚤の市★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【高市悲報】今流したウンチがいつ下水処理場に着くのか僕はまだ知らない [616817505]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【画像】オスガキ、ウォータースライダーの順番待ちで水着JKのケツに釘付け💥 [632966346]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]