アンチと日本のマナーを身につけた常識人のためのスレッド
たまに「アンチ」って文字が理解できない猿が来るみたいですが
動物園同様余計なエサは与えず眺めるだけでお願いします
比較する為とはいえ他のYouTuberの名前を出すのは控えましょう
次スレはレス番990が立てて次スレへの案内もしましょう
990を過ぎたら投稿を控えましょう
とぎもち韓国紹介〜you tubeアンチスレ〜25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd1-utg9)
2021/02/16(火) 09:50:22.24ID:Pw90bJwI02名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src7-r8BK)
2021/02/16(火) 09:56:44.02ID:u3GfooN5r3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7303-/ogH)
2021/02/16(火) 12:36:18.28ID:WW3yZB0D0 >>1 乙です!
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 125b-GRio)
2021/02/16(火) 12:46:19.77ID:nLpDUdlG0 いちおつ
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ec-1btU)
2021/02/16(火) 15:28:51.10ID:a3yIiBZ00 ありがとうございます。
6名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src7-RkDZ)
2021/02/16(火) 18:12:41.08ID:CWTxGJh/r ホントこの人、外食しまくりですね、四国は緊急事態宣言出てないから? でも、私もだけど職場から外食や県外に出るの止められて我慢し続けてる人が多いのに。しかも家族でない人っぽい相手と。外食が悪いとは言わないけど、外食を公表するのはアホとしか。。投稿止めない家族も。
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d20a-uddj)
2021/02/16(火) 18:59:19.80ID:CoZboGRI08名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ec-1btU)
2021/02/16(火) 21:53:43.15ID:a3yIiBZ00 食べる時瞬きすごいのなに? ピンクのシャドー似合わないし、
子供可愛くて見てたって言ってたけどキモいし、
犬だな。なんていうやつが
自分以外を可愛いだとか心から思わなそうなんだけど
子供可愛くて見てたって言ってたけどキモいし、
犬だな。なんていうやつが
自分以外を可愛いだとか心から思わなそうなんだけど
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7b1-lrpJ)
2021/02/17(水) 00:41:25.66ID:POwn17aV0 その蜂蜜芋って、紅はるかだよね?
韓国人が不正に盗んで栽培してるやつ。
そういうクソみたいな韓国の国民性には目をつぶってさ、日本人を傷付けてることにいい加減に気付きなよ。
韓国が日本から盗んだものではないのか、調べて出すくらいの配慮を見せてほしい。めんどくさいのからやらないのかな。盗人にお優しいことで。
日本人向けに動画作ってるのに、本当に呆れる。
韓国人が不正に盗んで栽培してるやつ。
そういうクソみたいな韓国の国民性には目をつぶってさ、日本人を傷付けてることにいい加減に気付きなよ。
韓国が日本から盗んだものではないのか、調べて出すくらいの配慮を見せてほしい。めんどくさいのからやらないのかな。盗人にお優しいことで。
日本人向けに動画作ってるのに、本当に呆れる。
10名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sxc7-TLDB)
2021/02/17(水) 01:33:52.31ID:4SPpGF8Gx >>1
ありがとう!
ありがとう!
11名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sxc7-TLDB)
2021/02/17(水) 01:47:35.36ID:4SPpGF8Gx 最新の冬のおやつ動画○ドちゃんの真似じゃん…
ついこの前○ドちゃんもその動画だしたばかりだし品揃えもまんま同じで引く…人のネタ盗むなよブス
ネタに困ったら人の真似かよ最低
ついこの前○ドちゃんもその動画だしたばかりだし品揃えもまんま同じで引く…人のネタ盗むなよブス
ネタに困ったら人の真似かよ最低
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b702-oc8s)
2021/02/17(水) 01:57:33.10ID:+7TU+F2p013名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ef3-5+RR)
2021/02/17(水) 05:42:28.87ID:0I5yImeE0 日本人向けなら「チャンネル登録お願いします」を日本語で表示するか言うかすればいいのに
なんで英語と韓国語だけの表記なの?
動画のテンプレートですら中途半端なんだね
なんで英語と韓国語だけの表記なの?
動画のテンプレートですら中途半端なんだね
14名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMde-dWdG)
2021/02/17(水) 07:25:00.80ID:1IoG+yjhM 信者は妊娠前の動画とか言ってるけど焼き芋食べながら寒くなってきたからホットなフードが食べたくなると言ってるから秋ごろ?
屋台フードなのに屋台で買ってないってまだ冬じゃなくて屋台出てなかったからなのか
屋台フードなのに屋台で買ってないってまだ冬じゃなくて屋台出てなかったからなのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 高市「日本を強く!」安倍「日本をトリモロス!」👈すまん、これ具体的にどういうこと?😔 [518915984]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]
- 高市早苗「ナフサは足りている」👈本当に足りていた 目詰まり😡 [809488867]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]