アンチと日本のマナーを身につけた常識人のためのスレッド
たまに「アンチ」って文字が理解できない猿が来るみたいですが
動物園同様余計なエサは与えず眺めるだけでお願いします
比較する為とはいえ他のYouTuberの名前を出すのは控えましょう
次スレはレス番990が立てて次スレへの案内もしましょう
990を過ぎたら投稿を控えましょう
とぎもち韓国紹介〜you tubeアンチスレ〜25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd1-utg9)
2021/02/16(火) 09:50:22.24ID:Pw90bJwI02名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src7-r8BK)
2021/02/16(火) 09:56:44.02ID:u3GfooN5r3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7303-/ogH)
2021/02/16(火) 12:36:18.28ID:WW3yZB0D0 >>1 乙です!
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 125b-GRio)
2021/02/16(火) 12:46:19.77ID:nLpDUdlG0 いちおつ
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ec-1btU)
2021/02/16(火) 15:28:51.10ID:a3yIiBZ00 ありがとうございます。
6名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src7-RkDZ)
2021/02/16(火) 18:12:41.08ID:CWTxGJh/r ホントこの人、外食しまくりですね、四国は緊急事態宣言出てないから? でも、私もだけど職場から外食や県外に出るの止められて我慢し続けてる人が多いのに。しかも家族でない人っぽい相手と。外食が悪いとは言わないけど、外食を公表するのはアホとしか。。投稿止めない家族も。
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d20a-uddj)
2021/02/16(火) 18:59:19.80ID:CoZboGRI08名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ec-1btU)
2021/02/16(火) 21:53:43.15ID:a3yIiBZ00 食べる時瞬きすごいのなに? ピンクのシャドー似合わないし、
子供可愛くて見てたって言ってたけどキモいし、
犬だな。なんていうやつが
自分以外を可愛いだとか心から思わなそうなんだけど
子供可愛くて見てたって言ってたけどキモいし、
犬だな。なんていうやつが
自分以外を可愛いだとか心から思わなそうなんだけど
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7b1-lrpJ)
2021/02/17(水) 00:41:25.66ID:POwn17aV0 その蜂蜜芋って、紅はるかだよね?
韓国人が不正に盗んで栽培してるやつ。
そういうクソみたいな韓国の国民性には目をつぶってさ、日本人を傷付けてることにいい加減に気付きなよ。
韓国が日本から盗んだものではないのか、調べて出すくらいの配慮を見せてほしい。めんどくさいのからやらないのかな。盗人にお優しいことで。
日本人向けに動画作ってるのに、本当に呆れる。
韓国人が不正に盗んで栽培してるやつ。
そういうクソみたいな韓国の国民性には目をつぶってさ、日本人を傷付けてることにいい加減に気付きなよ。
韓国が日本から盗んだものではないのか、調べて出すくらいの配慮を見せてほしい。めんどくさいのからやらないのかな。盗人にお優しいことで。
日本人向けに動画作ってるのに、本当に呆れる。
10名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sxc7-TLDB)
2021/02/17(水) 01:33:52.31ID:4SPpGF8Gx >>1
ありがとう!
ありがとう!
11名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sxc7-TLDB)
2021/02/17(水) 01:47:35.36ID:4SPpGF8Gx 最新の冬のおやつ動画○ドちゃんの真似じゃん…
ついこの前○ドちゃんもその動画だしたばかりだし品揃えもまんま同じで引く…人のネタ盗むなよブス
ネタに困ったら人の真似かよ最低
ついこの前○ドちゃんもその動画だしたばかりだし品揃えもまんま同じで引く…人のネタ盗むなよブス
ネタに困ったら人の真似かよ最低
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b702-oc8s)
2021/02/17(水) 01:57:33.10ID:+7TU+F2p013名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ef3-5+RR)
2021/02/17(水) 05:42:28.87ID:0I5yImeE0 日本人向けなら「チャンネル登録お願いします」を日本語で表示するか言うかすればいいのに
なんで英語と韓国語だけの表記なの?
動画のテンプレートですら中途半端なんだね
なんで英語と韓国語だけの表記なの?
動画のテンプレートですら中途半端なんだね
14名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMde-dWdG)
2021/02/17(水) 07:25:00.80ID:1IoG+yjhM 信者は妊娠前の動画とか言ってるけど焼き芋食べながら寒くなってきたからホットなフードが食べたくなると言ってるから秋ごろ?
屋台フードなのに屋台で買ってないってまだ冬じゃなくて屋台出てなかったからなのか
屋台フードなのに屋台で買ってないってまだ冬じゃなくて屋台出てなかったからなのか
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 125b-GRio)
2021/02/17(水) 08:44:36.24ID:bmoLoObG016名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9e63-2owQ)
2021/02/17(水) 09:44:13.88ID:CaHQfr4m0 妊娠前とか言いながら溜め動画どんだけあるんだか。もしかしたらハツカネズミぐらいの妊娠期間なんじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- 【朗報】 「アニマエール!」の卯花つかさ先生最新作、「ごきげんよう、一局いかが?」TVアニメ化 今ガチでJKに麻雀がキテるよな [303493227]