とぎもち韓国紹介〜you tubeアンチスレ〜25

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd1-utg9)
垢版 |
2021/02/16(火) 09:50:22.24ID:Pw90bJwI0
アンチと日本のマナーを身につけた常識人のためのスレッド
たまに「アンチ」って文字が理解できない猿が来るみたいですが
動物園同様余計なエサは与えず眺めるだけでお願いします
比較する為とはいえ他のYouTuberの名前を出すのは控えましょう

次スレはレス番990が立てて次スレへの案内もしましょう
990を過ぎたら投稿を控えましょう
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b73-at22)
垢版 |
2021/04/05(月) 15:39:56.61ID:8cX7ORJb0
>>831
個人情報がどうのこうので時系列乱すの得意だから。てか、生後1ヶ月なんて、育児に必死でケーキなんか頼む余裕無かったわ
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d53d-5H6j)
垢版 |
2021/04/05(月) 16:36:55.40ID:f6MKq0cn0
インスタの1ヶ月のやつ。1 monthsって複数形になってる。
834名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-5H6j)
垢版 |
2021/04/05(月) 16:43:20.57ID:sa3ZdUK+a
>>832
てか、ケーキ誰得って自分だよねw子供にメリットなし。
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3e3-jqjD)
垢版 |
2021/04/05(月) 16:45:19.08ID:vY1oOZgn0
まず1ヶ月おめでとう♡
で自分が赤ちゃん抱っこするんじゃないんだな…ってところから始まり、生後1ヶ月って本当に大変で、赤ちゃんに少しずつ慣れてルーティーンがわかってきたなってくらいじゃないの?それでも今の自分が赤ちゃんにとって最善なのか、わからなくて悩んだり…ってしながらお母さん、になっていくんじゃないのかなぁっておもってた…
なんか、赤ちゃんが食べられないのにこんな大きいケーキ用意してつくづく全て自分のためなんだなって感じするし、写真でしかわからないから、苦労も心配も、色んな事情もきっとあるんだろうけど、すごい言い方考えずにいうと、ヘラヘラしてて母親の自覚があるような顔にはとても見えないんだよねぇ
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad74-5hEz)
垢版 |
2021/04/05(月) 18:17:24.48ID:THcGZQsK0
誕生日は1月末〜2月初旬ってところか
2021/04/05(月) 18:46:13.30ID:HnSYXrV+M
>>835
子ども作ったのも動画のためなのかなって思ちゃう
なにするにも動画のネタ動画のネタ…動画のために生活してる感じがする
もう子育てに集中しなよって思うわ
余裕できてからモッパン撮ったらいいのに
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dec-nmJp)
垢版 |
2021/04/05(月) 18:49:22.43ID:oq0JG6+/0
言いたくないけど、
歯 がキモい
2021/04/05(月) 19:05:00.31ID:saixRYvM0
>>833
私も思ったw
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5b1-U7Tb)
垢版 |
2021/04/05(月) 19:06:27.92ID:gHmQFWEq0
>>838
親に歯の矯正をしてもらえなかったんだな。
人って何気にそういうところ見てるからね。
きちんとした家なら子供の頃に矯正させる。
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2d58-hDQB)
垢版 |
2021/04/05(月) 20:22:32.76ID:PwgK/FG40
シナボン動画のNGシーンの顔www
次起きるまでに(子供が寝てるうちに)動画撮らなきゃ!って。
普通は子供に手がかかるうちは動画休もうって発想になると思うんだけど。
私だけなのかな。
2021/04/05(月) 20:48:28.60ID:j4cfTMjC0
ちょっと早めですが〜とか言いながら1ヶ月お祝いのケーキ出してタグ付けしたケーキ屋に日にちネタバレされてるの笑うわ
リアルタイムにケーキ写真更新するタイプのケーキ屋みたいだから、ちびもちの誕生日は1月末かな?
2021/04/05(月) 20:52:12.93ID:A3PEcPVx0
ケーキ屋さんのインスタから推測すると2月27日が誕生日?
2021/04/05(月) 21:07:23.66ID:9g435HSZ0
ちびもちちゃんの声が〜って何回言うの
動画出す気満々に見える
845名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad74-5hEz)
垢版 |
2021/04/05(月) 21:11:21.72ID:THcGZQsK0
ここで"ちびもち"っていうのも気持ち悪くて嫌なんだけど私だけかな
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dec-nmJp)
垢版 |
2021/04/05(月) 21:37:01.12ID:oq0JG6+/0
>>840
いい歳になれば自分でやれるじゃん?
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dec-nmJp)
垢版 |
2021/04/05(月) 22:35:42.48ID:oq0JG6+/0
バレンタイン 巨大ブラックサンダー ヨッポギちょこの動画見たことある人いる?
2021/04/05(月) 22:51:01.34ID:saixRYvM0
>>846
流石にもういい歳だよね
849名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-tABC)
垢版 |
2021/04/06(火) 02:36:23.24ID:uRpYnbPna
過去のそぼろパンをアレンジする動画を久しぶりに見たらチョコもち事件と同じくらい汚くて笑った。多分過去のはほぼ問題作で、よくこんなの公開できたなってレベルのものばかりだったんだな、、今がマシに見えるわ、、
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dec-nmJp)
垢版 |
2021/04/06(火) 08:44:42.61ID:l6E0Hsi/0
フェレロロシェってそんなに言いにくい?
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dec-nmJp)
垢版 |
2021/04/06(火) 12:31:17.75ID:l6E0Hsi/0
>>849
いまの動画はヘマしてるところ
前よりカットしてそうだよね
852名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr01-ke7A)
垢版 |
2021/04/06(火) 16:14:43.45ID:W7tg+ql0r
お前一回コロナになれや!!って思ってしまうわ。百貨店のイベント行くなんて密に飛び込む行為だわ。元気な人はいいよ、産後で免疫も落ちてたり睡眠不足もある人は避けとけ。そして行ったことを嬉しげに公表するな!それが一番嫌、何で解らんのこいつは!?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232b-aQ4p)
垢版 |
2021/04/06(火) 18:32:21.96ID:eosHC6CZ0
久しぶり?に名古屋ゴリ押ししてて草。
どんだけ名古屋が好きなん、この人🤣
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad03-vkNn)
垢版 |
2021/04/06(火) 19:37:49.82ID:iw8JLaOR0
>>845
同感!自分も嫌。
あと、とぎもちの事をとぎちゃんって言ってる人を見るのも不愉快。
呼び方は個人の自由だから仕方ないけど、ここアンチスレだよね?と思うし、この人元信者?って思ってるwww
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad11-3/lF)
垢版 |
2021/04/06(火) 20:03:53.71ID:yuLcJgAG0
愛を込めてとぎちゃんなんて言ってるやついるわけねえだろ、バカにしてんだよ
2021/04/06(火) 20:40:28.69ID:Ms6zXo6s0
うん。バカにしてとぎちゃんwって呼ぶんだよ
2021/04/06(火) 22:19:26.67ID:nYa+lDGx0
キムチうどんって呼んで
858名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dec-nmJp)
垢版 |
2021/04/06(火) 22:53:56.13ID:l6E0Hsi/0
たまにここ変なやつ来るからな
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d29-98Y0)
垢版 |
2021/04/07(水) 09:00:11.10ID:3aGrIG080
シナボンの動画の一口目、唇の動き本当に気持ち悪い
なんであんなにうにゅってなるの?
縦に細長くなって笑った
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dec-nmJp)
垢版 |
2021/04/07(水) 10:05:00.12ID:AbkuGIeu0
>>859
ほかの動画でも結構そうなってるよ
カメレオンみたいだよね
カメレオンのがかわいいけど
2021/04/07(水) 13:14:50.00ID:LDcgmOc70
最新の、カメラの角度が低いせいかすごい口の中見えるね
あとこの人にチョコは駄目だね
何食べてもチョコは汚くなる
2021/04/07(水) 19:14:14.02ID:lunAOSb0a
食い方終わってんなあ
2021/04/07(水) 20:14:30.11ID:G9l3DPf00
モッパン全然関係ない歌手の方がドーナツの写真インスタ載せるのに食べてから気づいたって言ってかじった所の反対向けて写真撮ってあげてたの見て本来はこうだよなぁとやっぱり確信したわ
この人常識知らないんだな…
864名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-915L)
垢版 |
2021/04/07(水) 22:48:06.93ID:fFY9zA7Ka
寝てる間に動画撮って編集の間は誰が見てるんだろうね
とぎもちのやってる育児なんて多分育児やってる風の父親ぐらいのもんでしょ
乳児の世話してる時期なんて少しの時間でも睡眠取りたくて外食なんか考えられなかったわ
一瞬親に預けて出かけて用事済ませるのですら子が気になって仕方なかったのに
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad11-3/lF)
垢版 |
2021/04/08(木) 03:12:55.70ID:77tTWP/d0
名古屋ドーナツの動画、食べた瞬間めちゃくちゃでっけえ声出してて笑った、ちびもち笑ちゃんが起きちゃいますよ〜とぎちゃん笑!
出産報告と同日の撮り溜めだと思うけど、さすがに疲れが顔に出てるのかいつもと顔違うね。
そんな疲れMAXの産後すぐに、赤ちゃんが寝てる間にっていつもと変わらないような内容の動画をギャーギャー騒ぎながら撮るって、
なんかもう同じ人間のはずなのに全く理解できなくてこわい
2021/04/08(木) 03:21:50.44ID:9JMH8u0g0
もう最近はずっと動画見てないや
2021/04/08(木) 07:39:47.67ID:s5+d1xHE0
サムネだけ見たけどあんな甘いものガツガツ食べていいの?
母乳じゃないなら関係ないけど
食べたものって母乳に若干影響しますよー
2021/04/08(木) 09:08:35.69ID:H9Z7l9NAM
くまは不安じゃないのかな
とぎもち一家に生まれたばかりの娘育てられるの
とぎもちだけじゃなく親もなんか……
一家揃って赤ちゃんより動画、な感じする

結局動画で稼ぎたいのだから動画で批判されたときにあれこれ言い訳しないでほしい
2021/04/08(木) 12:10:10.35ID:dswMq4V8M
>>865
あの声の調節ができなかったり出来ても興奮すると奇声あげたり、その他の部分を見てもガチ特性あるなと思うわ
870名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dec-nmJp)
垢版 |
2021/04/08(木) 12:13:33.09ID:oEGaLuKf0
>>869
食べ物みるとき、いっつも「ぁああ〜」みたいに奇声発するよね、あと時々するひょっとこ?みたいな表情やばい
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5b1-U7Tb)
垢版 |
2021/04/08(木) 13:49:25.79ID:UjD+7YZa0
>>868
旦那も義両親もモヤモヤしてると思う
早く韓国に連れ戻して韓国と韓国語の環境に置きたいだろうに
いずれは韓国で反日エリート教育を受けるんだろうけど
2021/04/08(木) 19:45:23.81ID:NGemZj3C0
上向いて放り込むように食べるの何も思わないのかなあ。
めちゃくちゃ下品に見えるよ
2021/04/08(木) 19:54:52.74ID:XREcv1Tud
まな板に盛り付けるとか斬新だこと
874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad74-80Cv)
垢版 |
2021/04/08(木) 20:15:03.29ID:N7qJjFOL0
多分幼少期から口閉じて咀嚼してないから零れないように上向いて食べる癖がついてるんだと思ってる
875名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad74-80Cv)
垢版 |
2021/04/08(木) 20:22:05.60ID:N7qJjFOL0
今日の苺の時のがっつき方異常すぎる
2021/04/08(木) 20:28:17.81ID:uNofm4JWa
>>875
あそこヤバい!5:36位、「ちょい甘酸っぱい」の後、んもぉぉぉてイっちゃった目でかぶりついてた。
話し終わった後すぐかぶりつくの怖い、欲望を抑えられない動物みたい。
2021/04/08(木) 20:48:21.43ID:xfLq8Y5R0
まな板に直に盛り付けは引いた
あと、また肘ついて食べてるように見える
テーブルの上にさらに台を置いてるの?
878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5b1-eO75)
垢版 |
2021/04/08(木) 21:53:00.15ID:8di+KTkJ0
>>874
なるほど!すごく納得した。
この人、上向いて食べないとこぼすんだ。
麺をすするときも、いちいちバキュームみたいな顔になるもんね。
口を閉じて食べればいいだけなのに。かわいそう。
879名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 55b2-tABC)
垢版 |
2021/04/08(木) 21:59:36.83ID:48UW+rT10
今日の動画の商品、個人的に好きなお店のだったから意を決して観てみたけど…
このタルトをこんなに下品に食べる人初めて見た
ドン引き
そんでこの人完ミなんだなって確信した
授乳方法は人それぞれだし、好きにしたらいいと思うけど(自分も完ミだし)
それでも産後でこんなバックバク甘いもの食べれるのほんと神経お察しって感じだわ
産後は授乳方法に関係なく胸張ってくるし、甘い物、脂質の多い物とか食べると母乳止めの薬飲んでても多少なりとも痛くなるから
このあと絶対吐いてんだろうなーって思う
2021/04/08(木) 23:02:13.52ID:8h02K92Ea
まずなんで手掴みなの?
881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d53d-5H6j)
垢版 |
2021/04/08(木) 23:33:54.53ID:AVSdq5qc0
個人的に"見てみるといいと思います"って言い方が好きじゃない。伝え方として"興味があったら見てみてください"くらいの方がまだいい。
2021/04/09(金) 00:34:47.10ID:F3MEMrcl0
上から目線で何様?って感じだよね
ほんといちいち言葉のチョイスがおかしい
2021/04/09(金) 06:34:21.51ID:d5KphaCmM
>>882
アルバイトでは言葉遣い教えてもらわなかったのかな
いくつもバイト経験したようなこと言ってたけどね
何より学校や大学院で教わらなかったのかな〜
2021/04/09(金) 08:24:21.00ID:riBAMMjB0
>>874
うわぁこれはなるほど納得
全てに辻褄合うわ
885名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebec-2++3)
垢版 |
2021/04/09(金) 09:24:05.91ID:m9etM0z70
あたまの弱い子だと毎回思われてただけなんだろうね
2021/04/09(金) 11:55:55.42ID:lHtZEMwy0
肘ついて上向いて、飲み込む前に次々口の中に放り込んで口の中丸見えで・・・・
身内の誰か注意してあげてよ・・・
887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfb1-JVF8)
垢版 |
2021/04/09(金) 12:02:06.72ID:XhDTWB640
前歯で粉砕しながら食べるのが、ゴミ収集車を彷彿とさせる。あと、話終わってすぐにかぶりつくのではなくて、最後の数文字はかぶりついたままで喋ってる。どうした、ほんと。
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e73-XiZs)
垢版 |
2021/04/09(金) 14:12:36.62ID:nYuBPZv50
>>887
娘が起きる前に終わらせようと焦ってるなら無理して動画撮らなくていい。やっつけ仕事みたいな動画見せられても不快なだけ。
2021/04/09(金) 15:46:35.54ID:b1+Vzk1yF
5日のやつ
【●スwもち】生いちごチョコボン
https://streamable.com/8io350

6日のやつ
【●すwセカンド】名古屋ドーナツ
https://streamable.com/9oop61

昨日のやつ
【●スwもち】メゾンカカオ・リッチ生チョコタルト
https://streamable.com/4nv2r4
2021/04/09(金) 17:46:29.92ID:wJ37HN100
こいつにはほんとYoutubeしかないんだな
あんな甘いものバクバクと
子どものこと全く考えてないね
2021/04/09(金) 17:59:03.77ID:wJ37HN100
子どもが本当に欲しかったとは思えない
動画>子どもだよな
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebec-2++3)
垢版 |
2021/04/09(金) 18:16:47.39ID:m9etM0z70
両目なぐられたの?
マーガリンの発音おかしくない?
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 473a-W4jY)
垢版 |
2021/04/09(金) 18:27:53.80ID:DnWyxaxV0
時間がないからなのかいつもよりさらに落ち着きなくてこっちが見てらんないわ
894名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr5f-b+gC)
垢版 |
2021/04/09(金) 19:10:43.95ID:fNaMJdhwr
>>888
全くです、最初の一個切っただけで、あとホワイトやらイチゴ味やらの中身もピンクの生チョコなのか見たかったのに、切って見せる事なく急いでガッついたな、こんなやっつけ動画やめろ。誰も待ってないわ勘違いするな。
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfb1-AcCi)
垢版 |
2021/04/09(金) 19:20:29.83ID:OADsHOkK0
実家だから親も容認してるし協力してるんだよね
なんだかなぁ
896名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sabb-AcCi)
垢版 |
2021/04/09(金) 20:25:04.73ID:j9YBZ/2Ga
高いだけあるとかっていうコメントは普通家族でワイワイ食べながらするレベルの感想な気がする。紹介したいんじゃなくて、食べている私を見てほしいだけなのかな。
2021/04/09(金) 21:29:34.54ID:CZwrnX8ma
好きなもの食べられて、金にもなるからやめれられないんだろうな。
898名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sabb-AcCi)
垢版 |
2021/04/09(金) 22:08:02.39ID:/CLe5lNda
>>896
ワイワイ話すこともなく協力してもらってる家族にわけないのかねw
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b74-9ymF)
垢版 |
2021/04/09(金) 22:40:18.19ID:bXjGUhpN0
子供より動画、というよりは子供より自分優先って感じ
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebec-2++3)
垢版 |
2021/04/09(金) 23:15:17.48ID:m9etM0z70
こんなで広告収入半端なく入ってきてんだもんね
901名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sabb-+L0m)
垢版 |
2021/04/09(金) 23:35:06.31ID:B6oHTjg4a
どれだけ遊んでた人でも根がまともなら子供産めば見違える生活になるのに何やってんのこいつは
まあ根っからまともじゃないもんねw
ここまで再生回数落ちてんのに必死にしがみついてるの滑稽で笑える
育児に専念しろよ
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e73-XiZs)
垢版 |
2021/04/10(土) 07:19:44.80ID:zwzwew3u0
インスタで、高級寿司を一人でランチ予約して食べてきたって正気?娘は両親が見てるんだろうけど、ここまで甘やかされてるの信じられない。
2021/04/10(土) 08:14:22.44ID:TmWg8boDM
>>900
この1年くらいの動画だと再生回数そんなに伸びてないから収入も伸びてなさそうだけど
過去のチーズスティックやチキントッポギの動画で広告料稼いでるのかな?

落ち目になったこの1〜2年の動画は作りも情報の正確性もテキトーだし不快な言動や食べ方多いのに広告収入対象になってるのもおかしい気がする
Bad評価の多いチョコもちや巨大チーズボールは削除されたらいいのに
過去に数百万回再生になった動画がBANになったら慌てるだろうな
2021/04/10(土) 08:20:54.74ID:zy2U8T0p0
あれ?娘って大丈夫だったの?
なんかNICUに入ってマース!て言ってたよね?
2021/04/10(土) 08:24:04.05ID:LsTs+9J10
>>902
思った
慣れてきたら息抜きもすごく大事だけど今このタイミングで自分が外から病気拾ってくるかもしれないとかいろんなリスクがあるのにまさに不要不急の外出三昧じゃん
どんな食べ方してても自分のことだからいいかもしれないけど子どものことはちゃんとしろよ
本気で引いてるわ
906名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd02-W4jY)
垢版 |
2021/04/10(土) 09:57:43.13ID:hjBk3pord
韓国帰ったあとが本当に楽しみ
2021/04/10(土) 10:00:53.73ID:k4RjKdOM0
いつ帰るんだろうね?
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e73-XiZs)
垢版 |
2021/04/10(土) 10:26:25.81ID:zwzwew3u0
はや
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e73-XiZs)
垢版 |
2021/04/10(土) 10:28:08.25ID:zwzwew3u0
早く韓国帰ってワンオペ育児しろよ。外食する暇も、動画とる余裕も無くなるから。
2021/04/10(土) 13:36:58.19ID:9uLueWhA0
>>909
私も早く帰れって思う
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebec-2++3)
垢版 |
2021/04/10(土) 16:31:02.17ID:VH/xS1nC0
クマさん浮気すればいいのに
912名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb58-J8AR)
垢版 |
2021/04/10(土) 21:29:44.02ID:ZeA2r0fj0
とぎもちはねフィーユにとぎもちハネフィーユwwwww
今になって妊娠後期の話し…
いろいろなんだかな。
2021/04/10(土) 21:38:10.61ID:GQWh1l8Pa
ちなみに体重についての動画もあげる予定らしいよ
2021/04/10(土) 21:46:02.97ID:S5ErA8zI0
>>904
時系列詐欺師だから入ってまーすって言ってる時点でもう入ってなかったのかもね
2021/04/10(土) 22:08:21.22ID:LsTs+9J10
なんの立場のつもりで妊娠関係の動画あげてるのかな
毎回だけどタイトルに妊娠って入れてるんだから妊娠の話聞きたくない人は再生するわけないのに最初のマウントたっぷりの注意呼び掛けはなんなの?
いちいち頭悪いな本当に
どんだけ妊娠で金稼ぎたいのか
赤ちゃん親に預けて動画撮ってるんでしょ?その時間要らないです!!
いつまでもマタニティハイにしがみついてないで目の前の赤ちゃん育児して!!!!
2021/04/10(土) 22:17:23.82ID:LsTs+9J10
妊娠線バキバキに入ってる人とか言い方失礼すぎるだろ
みんな妊娠線気にして色々してるのにあほなの?
自分はつるんとしてたとかいちいちムカつくな
2021/04/10(土) 22:19:41.87ID:9uLueWhA0
韓国ほど出前が当たり前じゃないしこっちでの動画はお菓子ばかりなのかな
ウーバーとかあるからいずれごはん系も撮るのか
いずれにせよ産後間もない人がやることじゃない
2021/04/10(土) 22:21:44.14ID:LsTs+9J10
連投すみません
胎動があったからまだ赤ちゃん降りてきてないと思うって言ってるけどそれ間違いの情報じゃん
今は臨月で産む直前でも胎動完全に無くなることは危ないかもしれないからすぐ病院連絡してって言われるよ
こういう事本当に発信しないで!!!!
919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfb1-AJCP)
垢版 |
2021/04/10(土) 22:25:05.45ID:6muca//T0
自分語りする時に特に顕著になるけど、本当に失礼で自分のことしか考えられない人だよね。思いやりや配慮に欠けてる。
昔の動画でくまさんと激しい喧嘩してるって言ってた記憶あるから、口も悪いし気が鬼のように強い女だと思ってる。まさに韓国人だよ。
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfb1-AcCi)
垢版 |
2021/04/10(土) 22:29:09.43ID:p9I7x4TW0
妊娠や出産のあれこれなんて個人差あるし
一度くらいサラッと喋るのはいいと思うけど
医者でも助産師でない人が
繰り返し動画に上げて詳細に喋って何の需要があるんだろ

ところで今は住民票は香川に移してるのかな?
行政のサービスとかどうなってるんだろ
921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb58-J8AR)
垢版 |
2021/04/10(土) 22:34:13.83ID:ZeA2r0fj0
蒸し返して申し訳ないけど…
3/11に子供生まれたわけじゃないのに、わざわざその日に動画出して、
多くの人が悲しみに包まれた忘れられない日なのに、
その日本人に「おめでとうございます」を言わせるなんて、
本当に、それはどうかと思う。
922名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sabb-AcCi)
垢版 |
2021/04/10(土) 23:17:27.54ID:mjxzhrgPa
マスクの針金織らないでピッタリ。
2021/04/11(日) 01:37:26.59ID:4uF3uhzM0
>>889
生まれて間もない子どもが寝てるうちに菓子食う母親
普通は自分も休まない?
動画の為の里帰り出産
924名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sabb-lM5+)
垢版 |
2021/04/11(日) 02:13:29.90ID:ZVhbaTz2a
>>921
私もずっと引っかかってます。

そういう配慮が出来ない人には、残念ながら何かしらの形で返ってくると思いますよ。
925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e73-XiZs)
垢版 |
2021/04/11(日) 06:34:46.41ID:KLR4pYQv0
>>922
本当に顔でかいよね。
2021/04/11(日) 10:03:50.19ID:bFyL8k9dM
昨日のやつ
【●スwもち】妊娠後期の話だとよ
https://streamable.com/qwbsa2
https://streamable.com/2pjp5n

【BSMR】メゾンカカオ・リッチ生チョコタルト食べるだけ(BGM,喋り抜き)
https://streamable.com/v1vb61
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb1-0VyQ)
垢版 |
2021/04/11(日) 14:19:53.95ID:SyzNqlsP0
>>926
ゆっくり味わって食べるスイーツを
手掴みで汚く貪り食うとか普通じゃない
作り手が悲しむような食べ方するな
2021/04/11(日) 15:47:08.79ID:rItNRgBn0
>>921
自己愛ハンパないよね。
大学院の研究が世界の貧困を救いたいだっけ?救う前になぜ格差が生まれるのか考えれば、中学生くらいで卒業してほしい思想だよ。お素晴らしい志だこと。
でも、身近な悲劇には何の興味も無いんだろうね。価値基準が自分!自分!自分!
南海トラフ、香川も無事では済まないけど、この人には関係ないか。もし被害に遭えば上から目線の自分語りで「参考にしてみるといいです」とか動画を出す。何もなければ311みたいにおめでたい動画出すんだろうね。
難病連呼の動画といい、普通に考えれば炎上回避できることを放置。即座に対応しない、やらない。貧困を救うとか考える前に、やることやりなさいよ。
2021/04/11(日) 19:22:57.52ID:ahsX9JeF0
とぎもち田村神社ってタグマジで神社に失礼だと思う
930名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sabb-AcCi)
垢版 |
2021/04/11(日) 19:24:27.67ID:VePip2Poa
>>929
とぎもちハーゲンダッツもなかなか。てか名前つけるのアウト
2021/04/11(日) 20:46:03.88ID:ahsX9JeF0
>>930
スタバもだけど商品名や会社に自分の名前付けて(しかも先に持ってくる)るけど
権利関係とか気にならないのかな
とぎもち○○フラペチーノとかよくつけられるなって
この人のインスタって自分の商売(仕事の宣伝)も兼ねてるんでしょ?
他人様の考えたメニュー名に勝手に自分の名前くっつけるとか…思考やばすぎると思う
LINEスタンプ事件思い出すわ
2021/04/11(日) 22:18:42.15ID:yfvVj2XNa
割と本気で頭の病気というか、軽い知的障害なのかなと最近は思ってる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。