!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
こんやっぴ〜?
ホロライブ4期生の常闇トワ様に関するスレです
■Twitter
https://twitter.com/tokoyamitowa
■YouTube
https://youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
────────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】常闇トワ part11【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611315554/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】常闇トワ part12【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3358-pCKf)
2021/02/17(水) 20:47:47.65ID:PHjE2FeG02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 160e-rua9)
2021/02/17(水) 22:09:48.32ID:DFhbB78f0 てんQ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9758-8Wj8)
2021/02/17(水) 22:10:54.33ID:Fp/Jhw4E0 で?ソロ曲発売まだですか?!
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1690-v88G)
2021/02/17(水) 22:16:35.51ID:zv8Dy36W0 あー、1周年でソロオリ曲公開するつもりだったんかも
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 166e-MdKH)
2021/02/17(水) 22:19:20.04ID:R0gemiMd0 作詞とかいつから作ってたんだろうな
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9758-A1TH)
2021/02/17(水) 22:23:47.57ID:fsQFgoaD0 ソロ曲良かった
何となくもっと激しいのを予想してたけど、errorといいこういう系統の方が合ってていいね
何となくもっと激しいのを予想してたけど、errorといいこういう系統の方が合ってていいね
7名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMde-4Iwo)
2021/02/17(水) 22:35:26.18ID:PEVns7M6M まだ聞けてないけどnikiに作ってもらったのか
しゅ、しゅごい…
しゅ、しゅごい…
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9758-G43M)
2021/02/17(水) 23:03:17.57ID:SLa1E3Op0 ライブ聞き直してるけどトワ様フレア先輩かなたんの三人凄い声の相性良いと思うわ
音圧がマジで凄い
ただただカッコいい
音圧がマジで凄い
ただただカッコいい
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 166e-MdKH)
2021/02/17(水) 23:09:39.88ID:R0gemiMd0 >>7
作詞はトワ様だぞ すごすぎる
作詞はトワ様だぞ すごすぎる
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b76e-pCKf)
2021/02/17(水) 23:38:41.93ID:9c7U27qV0 nikiさん作曲作詞トワ様でめっちゃいい曲だった
ミニアルバムでもいいからnikiさんのカバーアルバムだしてほしいなあ
最後にオリ曲いれて、めっちゃほしい
ミニアルバムでもいいからnikiさんのカバーアルバムだしてほしいなあ
最後にオリ曲いれて、めっちゃほしい
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf10-uj2n)
2021/02/17(水) 23:43:37.38ID:ziFsXHjV0 >>10
まったく同意見だわw
まったく同意見だわw
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f11-0KC/)
2021/02/18(木) 00:21:31.91ID:CChy94Rz0 作詞の裏話を聞きたいね
本当に良かったわ
本当に良かったわ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c283-1x+T)
2021/02/18(木) 01:27:04.69ID:Oirdkr4x0 heartsも歌ってたからな
てかトワ様に歌ってほしい歌が多すぎるよ
てかトワ様に歌ってほしい歌が多すぎるよ
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 166e-MdKH)
2021/02/18(木) 11:00:51.39ID:4o53tGwg0 ガワは可愛いし歌えばかっこいい
可愛さとかっこよさを兼ね備えた最強アイドルですわ
可愛さとかっこよさを兼ね備えた最強アイドルですわ
15名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-Jyxv)
2021/02/18(木) 13:44:16.30ID:+RPwGzlOa 昨日8時くらいから見始めたんだけど、エゴサでトワ様まだでてないってのみてげきおこ化したけど一瞬で許した
16名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd32-v88G)
2021/02/18(木) 15:15:13.72ID:u4WAGWTRd 振り返り雑談ありがたい
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb1-pCKf)
2021/02/18(木) 18:14:49.07ID:gGpUHanw0 すぐにでも帰りたいだろうに感想配信してくれるの感謝しか無い
18名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd32-8Wj8)
2021/02/18(木) 18:15:06.31ID:9nGvd4Ord ワンコ看取れるといいな
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 166e-MdKH)
2021/02/18(木) 18:26:02.69ID:4o53tGwg0 そもそもなんで帰れないんだろうな
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5281-vCI5)
2021/02/18(木) 18:30:42.89ID:Svvm4vDa0 帰ってたけどライブのために戻ってきたんやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]