!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
こんやっぴ〜?
ホロライブ4期生の常闇トワ様に関するスレです
■Twitter
https://twitter.com/tokoyamitowa
■YouTube
https://youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
────────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】常闇トワ part11【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611315554/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】常闇トワ part12【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3358-pCKf)
2021/02/17(水) 20:47:47.65ID:PHjE2FeG02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 160e-rua9)
2021/02/17(水) 22:09:48.32ID:DFhbB78f0 てんQ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9758-8Wj8)
2021/02/17(水) 22:10:54.33ID:Fp/Jhw4E0 で?ソロ曲発売まだですか?!
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1690-v88G)
2021/02/17(水) 22:16:35.51ID:zv8Dy36W0 あー、1周年でソロオリ曲公開するつもりだったんかも
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 166e-MdKH)
2021/02/17(水) 22:19:20.04ID:R0gemiMd0 作詞とかいつから作ってたんだろうな
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9758-A1TH)
2021/02/17(水) 22:23:47.57ID:fsQFgoaD0 ソロ曲良かった
何となくもっと激しいのを予想してたけど、errorといいこういう系統の方が合ってていいね
何となくもっと激しいのを予想してたけど、errorといいこういう系統の方が合ってていいね
7名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMde-4Iwo)
2021/02/17(水) 22:35:26.18ID:PEVns7M6M まだ聞けてないけどnikiに作ってもらったのか
しゅ、しゅごい…
しゅ、しゅごい…
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9758-G43M)
2021/02/17(水) 23:03:17.57ID:SLa1E3Op0 ライブ聞き直してるけどトワ様フレア先輩かなたんの三人凄い声の相性良いと思うわ
音圧がマジで凄い
ただただカッコいい
音圧がマジで凄い
ただただカッコいい
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 166e-MdKH)
2021/02/17(水) 23:09:39.88ID:R0gemiMd0 >>7
作詞はトワ様だぞ すごすぎる
作詞はトワ様だぞ すごすぎる
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b76e-pCKf)
2021/02/17(水) 23:38:41.93ID:9c7U27qV0 nikiさん作曲作詞トワ様でめっちゃいい曲だった
ミニアルバムでもいいからnikiさんのカバーアルバムだしてほしいなあ
最後にオリ曲いれて、めっちゃほしい
ミニアルバムでもいいからnikiさんのカバーアルバムだしてほしいなあ
最後にオリ曲いれて、めっちゃほしい
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf10-uj2n)
2021/02/17(水) 23:43:37.38ID:ziFsXHjV0 >>10
まったく同意見だわw
まったく同意見だわw
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f11-0KC/)
2021/02/18(木) 00:21:31.91ID:CChy94Rz0 作詞の裏話を聞きたいね
本当に良かったわ
本当に良かったわ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c283-1x+T)
2021/02/18(木) 01:27:04.69ID:Oirdkr4x0 heartsも歌ってたからな
てかトワ様に歌ってほしい歌が多すぎるよ
てかトワ様に歌ってほしい歌が多すぎるよ
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 166e-MdKH)
2021/02/18(木) 11:00:51.39ID:4o53tGwg0 ガワは可愛いし歌えばかっこいい
可愛さとかっこよさを兼ね備えた最強アイドルですわ
可愛さとかっこよさを兼ね備えた最強アイドルですわ
15名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-Jyxv)
2021/02/18(木) 13:44:16.30ID:+RPwGzlOa 昨日8時くらいから見始めたんだけど、エゴサでトワ様まだでてないってのみてげきおこ化したけど一瞬で許した
16名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd32-v88G)
2021/02/18(木) 15:15:13.72ID:u4WAGWTRd 振り返り雑談ありがたい
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb1-pCKf)
2021/02/18(木) 18:14:49.07ID:gGpUHanw0 すぐにでも帰りたいだろうに感想配信してくれるの感謝しか無い
18名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd32-8Wj8)
2021/02/18(木) 18:15:06.31ID:9nGvd4Ord ワンコ看取れるといいな
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 166e-MdKH)
2021/02/18(木) 18:26:02.69ID:4o53tGwg0 そもそもなんで帰れないんだろうな
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5281-vCI5)
2021/02/18(木) 18:30:42.89ID:Svvm4vDa0 帰ってたけどライブのために戻ってきたんやろ
21名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd32-8Wj8)
2021/02/18(木) 18:31:28.96ID:9nGvd4Ord 愛犬亡くした後に楽しくライブの感想を配信できるかどうかじゃね
落ち着いてから配信すればいいって意見もあるんだろうけど
落ち着いてから配信すればいいって意見もあるんだろうけど
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 166e-MdKH)
2021/02/18(木) 18:33:12.42ID:4o53tGwg0 ああ確かにそれもそうか
仰るとおり落ち着いてからやればいいのにと思ってたわ
仰るとおり落ち着いてからやればいいのにと思ってたわ
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7b1-5+RR)
2021/02/18(木) 18:52:22.88ID:H4FSpkbl0 ふり返り配信は直後に聞きたいってリスナーが多いだろうから配慮してくれたんじゃないかね
しかし帰るにしてもいまだとこたちもいるから大変だろうなぁ
しかし帰るにしてもいまだとこたちもいるから大変だろうなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】トランプ「侵略戦争を仕掛けてすまんかった。日本がイランに24兆円の損害賠償をするから許せ」
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 同棲で生活保護を受けると損するから隣の部屋の爺を追い出して2部屋借りたい😭