探検


【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.90

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/02/18(木) 16:59:17.23ID:RNFFYjB6d
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑次スレ建てる時は三行にすること

配信者 選手達の話題はここで
次スレは>>980が立ててください

NG推奨 ワッチョイW 0376-0a1K [114.183.62.2]


前スレ
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.89
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1613400433/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/02/20(土) 13:16:57.84ID:YUqSF2pmM
788レジェンド
2021/02/20(土) 13:18:56.40ID:Mt8Ss4ax0
RIGマジで安置の取り方うめえな
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f73-nngU [113.148.98.69])
垢版 |
2021/02/20(土) 13:19:25.37ID:N6jslRam0
RIGは強豪相手のインファイトだけが弱点だから予選はクソ強いな
2021/02/20(土) 13:19:26.31ID:gd3YxRV80
たまなは+かまねこのデータがヤバイ
2021/02/20(土) 13:19:41.72ID:eYwItuhG0
RIG2連チャンピオンか?久しぶりに取り切れてる気がするな
2021/02/20(土) 13:20:45.90ID:Mt8Ss4ax0
本戦いる組には最後のファイトに負けるというアレ
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33b1-eqxO [126.216.200.203])
垢版 |
2021/02/20(土) 13:21:22.86ID:rNJM7E3Y0
788エンターテイナーすぎて笑う
プロシーンに1人はこう言う選手必要だよなぁ
2021/02/20(土) 13:23:03.51ID:UW6HPI2K0
IXIA終盤フォーカスコールばらけるのだけ勿体ないけど、本当に上位安定ムーブだな
2021/02/20(土) 13:23:10.59ID:J4Qe7PTXa
Dizzyも788もファイト強いのに負けてしまうのはヒットボックスのせいだろうな
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf76-eCKK [121.116.237.234])
垢版 |
2021/02/20(土) 13:27:56.01ID:7rJcYPIk0
はるるんサブ垢作って雑魚狩り始めるかと思いきや初鯖ですらボコボコにされまくってて草
どこなら勝てるんや
2021/02/20(土) 13:33:02.41ID:0XcFSa740
Rasは未だにレイスヒットボックス&虚空頼みムーブが抜けてない
2021/02/20(土) 13:37:39.60ID:LhLaM7Ph0
Sellyレイス使ってるじゃん
予選突破かな
2021/02/20(土) 13:38:16.33ID:3vuyYE5T0
結局無双してんじゃねーか
2021/02/20(土) 13:38:54.13ID:t5MROfAqa
>>629
消えろって言ってんだろブス
634名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa57-MaEU [106.129.23.126])
垢版 |
2021/02/20(土) 13:39:20.96ID:DNmp6dQAa
勝ったけど結果オーライムーブ過ぎて安心して見れねえ
2021/02/20(土) 13:39:44.69ID:J4Qe7PTXa
予選だよまだ
T1がいる試合といない試合は全く環境が違うし
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW effb-G3eh [39.111.19.247])
垢版 |
2021/02/20(土) 13:40:38.41ID:hDM3pFAJ0
全試合おわるの22時予定ってまじかよ
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロル Sp37-Spou [126.233.239.250])
垢版 |
2021/02/20(土) 13:41:38.27ID:wd2uFPCLp
crハマったときはやっぱ見てて面白いな
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33b1-eqxO [126.216.200.203])
垢版 |
2021/02/20(土) 13:42:12.00ID:rNJM7E3Y0
19キルチャンピオンってなんやねん
レベル低いと対面ゴリ押しで勝てるんだな
639名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd5f-PuLL [49.104.17.93])
垢版 |
2021/02/20(土) 13:42:50.89ID:/vGq+vN6d
第1予選だからここで怪しかったら普通にヤバいだろ
2021/02/20(土) 13:44:24.46ID:Mt8Ss4ax0
CR負けてCRcupで遊んでる場合じゃねえってなるのが見たいんだけどな
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f02-8hp6 [61.113.194.86])
垢版 |
2021/02/20(土) 13:45:50.93ID:Kzlmbar90
>>639
それな
当然くらいの結果だけどまあ良かった
2021/02/20(土) 13:46:28.44ID:dcTHlz7v0
>>638
レベルが低いのもあるけど
Round1はチーム数が少ないのも好成績につながってると思う
移動が楽になるのと漁夫が少なくなるのがCRのムーブを特に楽にしてる
2021/02/20(土) 13:46:29.14ID:gd3YxRV80
そしてその第1予選で怪しい元SZB
2021/02/20(土) 13:46:46.76ID:jImsGmjH0
それを言ったらFLやばいだろ
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f73-wtGg [113.148.98.69])
垢版 |
2021/02/20(土) 13:49:39.21ID:N6jslRam0
mainyがpingのことピングって言うのめっちゃ気になるwww
2021/02/20(土) 13:54:17.46ID:3vuyYE5T0
元szは今回もだめだったらもう拾ってくれるチームないだろ
647名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF5f-Wo5e [49.106.193.167])
垢版 |
2021/02/20(土) 13:54:32.57ID:4SxNKGHcF
>>643
しかも0キルなのがなんとも言えん
648名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd5f-cyI8 [49.98.79.81])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:03:00.56ID:M25s7u2cd
どのチームもレイス使ってた人使ってる人が苦労してる印象
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f73-wtGg [113.148.98.69])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:04:24.18ID:N6jslRam0
落ちたか
650名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa57-MaEU [106.129.27.85])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:04:41.67ID:f4tVydn6a
アホくさ
2021/02/20(土) 14:04:59.96ID:Mt8Ss4ax0
欠陥競技
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f02-8hp6 [61.113.194.86])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:05:27.89ID:Kzlmbar90
クソゲーがよぉ
2021/02/20(土) 14:06:52.32ID:LhLaM7Ph0
終わるの朝かな?
654名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa57-MaEU [106.128.26.65])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:07:17.26ID:huhYzn5ra
釈迦解説引き受けたの後悔してるだろうな
2021/02/20(土) 14:07:32.54ID:3vuyYE5T0
釈迦アレルはあと8時間解説するのかよ
2021/02/20(土) 14:07:47.88ID:pBSrLQAy0
スケジュール再調整かな
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cf-GD1z [180.147.213.113])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:08:30.02ID:35bfPiN00
実況最後まで一人でやるのかな
658名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Saf7-GD1z [182.251.25.125])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:09:35.81ID:TFsfW4dFa
隔離されたにじさんじスレ誰か貼ってくれ
辿り着けねぇんだわ
2021/02/20(土) 14:09:50.41ID:CBlxUaDw0
予選の試合数、時間考えるとシード権の価値すげえ高いな
2021/02/20(土) 14:10:01.38ID:J4Qe7PTXa
漢Aleluも釈迦もApexますますうんざりするだろこれ
2021/02/20(土) 14:11:03.34ID:6p60kLsk0
30秒ゾーンから撃ったってマ?
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f02-8hp6 [61.113.194.86])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:11:10.08ID:Kzlmbar90
G3はじまりもしねえが
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 93dc-eqxO [92.203.47.78])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:12:50.80ID:U/dNWEGN0
https://twitter.com/feeqzy/status/1362992137323782146?s=21
CR30秒エリアで射撃したらしいけどリフトで上昇したとこが30秒エリアってどうなの
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/20(土) 14:13:56.75ID:Mt8Ss4ax0
リフトの上が30秒エリアになること良くあるけど競技シーンどうなんだろうな裁定
665名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa57-MaEU [106.128.34.92])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:15:01.03ID:XkSdeowza
リフト上昇中はセーフなんじゃないの
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f73-wtGg [113.148.98.69])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:15:09.09ID:N6jslRam0
判定クソガバガバだからなこれ
2021/02/20(土) 14:15:24.47ID:jImsGmjH0
これがダメなら失格者続出しそう
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7302-zmt6 [180.19.210.187])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:16:16.30ID:LhgVduXm0
こんなに試合するならday1day2に分けて欲しかったな
2021/02/20(土) 14:16:41.19ID:Mt8Ss4ax0
pyan側はリフトに乗ってるか上乗ってるか判別できんもんな しゃーない
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cf-GD1z [180.147.213.113])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:17:07.06ID:35bfPiN00
リフト上はセーフでそれ以外はダメみたいな動きには見える
2021/02/20(土) 14:17:37.33ID:t5MROfAqa
リフトってたまに変な判定あるからかわいそう
672名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd5f-PuLL [49.104.17.93])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:18:17.09ID:/vGq+vN6d
ホライゾンも何もルールはルールなんかね?
2021/02/20(土) 14:18:36.19ID:lOTRO0a00
気の毒だけどルール違反だね
設計が悪い
2021/02/20(土) 14:19:03.98ID:3vuyYE5T0
これで失格とかは絶対ないやろ
撃てるようにしてるapexが悪い
2021/02/20(土) 14:19:12.22ID:CBlxUaDw0
CR側はリフト上昇中に打ってるけど打たれた側視点だとちょうど禁止エリアに乗って建物上から打ってるように見えちゃってんね
2021/02/20(土) 14:19:47.77ID:a19SMowma
これを禁止するとホライゾンのナーフになるね
2021/02/20(土) 14:20:15.93ID:yzQEAcU80
あれ降下中も建物乗る結構前から禁止エリアって出るしどういう判定してんだろうな
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f73-wtGg [113.148.98.69])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:20:30.66ID:N6jslRam0
一応準決勝は何時くらいから始まる予定なの?
6試合だからインターバル含めて35×6で2時間半で、19時スタートぐらいか?
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33b1-eqxO [126.216.200.203])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:20:41.18ID:rNJM7E3Y0
selly視点見返したけどリフト乗ってる時に30秒判定出ててその時撃ってるわ
そのあと禁止エリアに着地したけどその時は撃ってなかった、厳重注意で終わりそうな感じする
680名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd5f-PuLL [49.104.17.93])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:20:49.07ID:/vGq+vN6d
shomaruがアウトって言ってるからなんか根拠があるよかも
2021/02/20(土) 14:21:17.15ID:un3e3U2A0
これが駄目なら高所の最終アンチでプカプカ浮いてるだけになるやろ
そんな所あるのか知らんけど
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f73-nngU [113.148.98.69])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:21:50.17ID:N6jslRam0
CRだから1発失格はないだろ
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM7f-eqe0 [163.49.200.43])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:21:52.30ID:aR9Q8iw3M
アウトでもその試合のポイント没収ってだけっしょ?
2021/02/20(土) 14:22:09.35ID:lOTRO0a00
アウトもなにも30秒エリアで撃ってるからアウトなんだよ
ルール上例外はない
これから変わるかもしれんけど
2021/02/20(土) 14:22:36.54ID:gd3YxRV80
ジャンプタワーからのったらダメなエリア付近は建物上じゃなくてもその周辺が禁止エリア設定されてる
2021/02/20(土) 14:23:25.20ID:gd3YxRV80
>>681
キンキャニはそれが大量にあるから競技シーン蹴られた
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f02-8hp6 [61.113.194.86])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:23:36.15ID:Kzlmbar90
今回の件はどっかで公式がペナルティ言及してる?没収確定?
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM7f-eqe0 [163.49.200.43])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:23:52.58ID:aR9Q8iw3M
撃つのだけじゃなく故意に禁止エリア入るのもアウト?
2021/02/20(土) 14:23:57.10ID:3vuyYE5T0
大会で30秒ルールのところから撃って問題になったの何回も見たことあるけどポイント没収されたのは見たことないから一回まではセーフだろ多分
szbとかチャンピオンまでとったけど注意だけだったし
2021/02/20(土) 14:24:20.82ID:gd3YxRV80
>>688
30秒以内なら通過はセーフ
691名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd5f-4B64 [49.96.15.199])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:24:43.12ID:RAmBHzdmd
相変わらずクソガバガバななんちゃってeスポしてんな
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cf-GD1z [180.147.213.113])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:24:55.47ID:35bfPiN00
ゆきおは意図的に30秒ルールの場所に乗るのNGとか言ってるな
ルール読むしかないな
2021/02/20(土) 14:24:57.02ID:t5MROfAqa
>>689
禁止エリアで回復は一試合没収だったよ
2021/02/20(土) 14:24:59.59ID:Mt8Ss4ax0
何度も出入りして打つとアウトってなってたね前だと
695名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa57-MaEU [106.129.26.45])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:26:06.11ID:vNUlamkua
出入りじゃなくなったのか?
2021/02/20(土) 14:26:14.49ID:un3e3U2A0
>>686
やっぱキンキャニにはそうなるのか
このガバガバのゲームでeスポーツは無理や
2021/02/20(土) 14:26:18.03ID:hWbxL7EV0
そのマッチポイント没収でいいでしょ。
没収されたとしてもまだ上位と大差ないし、予選はぬけれる
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33b1-eqxO [126.216.200.203])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:26:27.82ID:rNJM7E3Y0
また落ちたの草
2021/02/20(土) 14:27:08.82ID:3vuyYE5T0
>>693
それはそうだな
ただ禁止エリア往復とかで体隠しながらみたいな悪質なやつ以外では撃つことで一発アウトは絶対ない
アキトのグリッチですらスルーなんだし
700名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd5f-PuLL [49.104.17.93])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:27:12.66ID:/vGq+vN6d
故意に乗ったらダメなんじゃなかったっけ?
索敵までしてるから1試合没収は覚悟した方がいいかも
2021/02/20(土) 14:27:14.78ID:BNaeXWdQ0
リフトの上が禁止エリアはあほやろw
2021/02/20(土) 14:27:49.81ID:pBSrLQAy0
それが起きたのってクラッシュした回じゃない?なら注意で終わりじゃね
2021/02/20(土) 14:28:10.69ID:t5MROfAqa
>>701
一回だけなったことあるけどマップがだめだよね
2021/02/20(土) 14:28:19.99ID:0XcFSa740
これ終わるの23時とかにならん?
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f02-8hp6 [61.113.194.86])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:28:33.19ID:Kzlmbar90
もう中止しとけ
2021/02/20(土) 14:30:15.06ID:pBSrLQAy0
もーもん帰ってきたのか。プロ名乗ってるのに例の件有耶無耶で終わらせるのはコンプライアンスもクソもないな。

ってコメントしただけでコメント禁止されて草
言論統制にもほどがあるだろw
2021/02/20(土) 14:30:32.57ID:J4Qe7PTXa
予選にまで漢Aleluと釈迦使う必要あんのかね
二人とも大変そう
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33b1-eqxO [126.216.200.203])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:31:38.54ID:rNJM7E3Y0
サーバー立て直してるだろうに落ちるって完全に運が悪いだけなのか
2021/02/20(土) 14:32:30.49ID:UW6HPI2K0
グループ3てまだ2試合しか出来てないのか
今日中に終わんのかな
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 93dc-eqxO [92.203.47.78])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:32:51.67ID:U/dNWEGN0
公式のルール読んでたら「レイスのディメンションリフトと虚空へを組み合わせて、リスポーン後の虚空へのクールダウン時間を抑える。」ってあるんだな
711名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa57-MaEU [106.128.32.149])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:34:36.15ID:CLXAweDsa
PadとflまわりだけやたらBANしてるよな
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f73-wtGg [113.148.98.69])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:39:22.15ID:N6jslRam0
WTF
https://twitter.com/kobEsports24/status/1363000062880612355?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/20(土) 14:41:26.01ID:pBSrLQAy0
fennelに代行の件問い合わせたが一週間返事来ないって知り合いが言ってたわ
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cf-GD1z [180.147.213.113])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:43:37.43ID:35bfPiN00
>>711
大会運営をflが請け負ってるんじゃない?
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13b1-OBAI [60.68.220.20])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:43:41.36ID:QYzZKbLw0
佐藤ミルダムの視点で見てるけどチャット書いてるやつまじキツイ。運営への文句はまだ理解できるけど1人書き込んだらもう無法地帯で好き放題書き始めて。誰かが「でもこんな時でもチャットに書き込まないCRは大御所感あるな」って言ったら「いや韓国語で書いても誰も反応しないだけでしょ」とか、「selly今頃ボロクソ言ってんだろうな」とか勝手な想像で言い始めて、あげくにわざわざ韓国語で休みたいチャットする始末。試合で落ちるたびに即Twitterカタカタ書き込む音聞こえるし、なんかもうキモすぎてキツい
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13b1-OBAI [60.68.220.20])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:44:26.01ID:QYzZKbLw0
日本人の視点でみるのキツいからCR配信してくれ
2021/02/20(土) 14:45:48.83ID:0XcFSa740
>>715
何言ってんだ
2021/02/20(土) 14:45:55.56ID:t5MROfAqa
>>706
ひどすぎ
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c303-yIjz [210.165.223.16])
垢版 |
2021/02/20(土) 14:46:13.43ID:uetrRONa0
やっぱ開始2秒前に下ネタ書いただけのCGが最高だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況