!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■有志制作のかっさんgif
・超音楽祭+論破しまーす(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712234940_9daaca46_7a4a446745.gif
・握手拒否されるかっさん(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235040_44a5f5c6_71626b4b7a.gif
・厚揚げ初めて食べてハフハフのかっさん(2017ニコ飯)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235152_46efd836_35654c576e.gif
・かっさんの華麗な野球プレー
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235339_33b2f602_716c754462.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235457_0a292154_536d594176.gif
・ジャニーズダンス高田健志
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_0b66b33f_4d4a366448.gif
・三塁コーチャー高田健志
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_f8f1beb3_353946615a.gif
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart10185【高田健志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1613488198/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart10186【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/02/18(木) 17:50:33.382021/02/18(木) 18:59:36.78
ガヴ
2021/02/18(木) 19:18:01.53
1000 名無しさん@実況は禁止ですよ 2021/02/18(木) 19:16:28.88
1000ならしまりんがいい
1000ならしまりんがいい
2021/02/18(木) 19:21:04.38
隙あらば古参アピするツイ衛門くそきめーや
2021/02/18(木) 19:23:36.59
>>4
パコパコさせろ
パコパコさせろ
2021/02/18(木) 19:24:35.57
>>5
それしまりんだけど
それしまりんだけど
2021/02/18(木) 19:25:48.20
じゅんすきでむねがいたい
2021/02/18(木) 19:26:42.86
9名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/02/18(木) 19:28:49.20 純たむがんばえー
2021/02/18(木) 19:30:01.21
>>8
なにこれ?
なにこれ?
2021/02/18(木) 19:33:39.56
2021/02/18(木) 19:39:08.63
加藤純一「cake」
2021/02/18(木) 19:41:31.09
イナイレ以下っさん
肉で釣ってポケモン誘導とか必死で何より
肉で釣ってポケモン誘導とか必死で何より
2021/02/18(木) 19:42:23.60
肉で釣っても肉並にしか同接伸びないの草
2021/02/18(木) 19:43:24.38
まあ封鎖は金銀までだったね😢
2021/02/18(木) 19:44:44.23
>>15
昨日何回抜いた?
昨日何回抜いた?
2021/02/18(木) 19:45:09.48
>>15
おーいきいてる
おーいきいてる
2021/02/18(木) 19:50:49.26
あーじゅんすき
2021/02/18(木) 19:51:28.19
20名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/02/18(木) 19:52:20.31 純たむ大好き
2021/02/18(木) 19:56:42.88
しまりんとのお話会は無料だけど
2021/02/18(木) 19:58:25.38
>>21
電話代かかったけど
電話代かかったけど
2021/02/18(木) 19:59:52.14
通話したの?
2021/02/18(木) 20:00:10.21
>>22
LINEは無料だけど
LINEは無料だけど
2021/02/18(木) 20:01:03.45
>>24
それだと番号わからないけど
それだと番号わからないけど
2021/02/18(木) 20:01:24.84
>>25
?
?
2021/02/18(木) 20:02:10.66
>>26
アドレス帳に登録しないの?
アドレス帳に登録しないの?
28名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/02/18(木) 20:03:06.70 >>27
は?
は?
2021/02/18(木) 20:03:41.21
>>28
登録の仕方しらないのか
登録の仕方しらないのか
2021/02/18(木) 20:04:01.08
LINE持ってればそれでいいけど
2021/02/18(木) 20:04:40.35
>>30
昨日抜いた?
昨日抜いた?
2021/02/18(木) 20:05:05.36
>>30
でもLINEすら教えて貰ってないよね
でもLINEすら教えて貰ってないよね
2021/02/18(木) 20:06:11.57
2021/02/18(木) 20:10:19.17
>>33
証拠は?
証拠は?
2021/02/18(木) 20:11:16.45
2021/02/18(木) 20:11:20.72
>>34
糖質
糖質
2021/02/18(木) 20:13:30.82
小分け
2021/02/18(木) 20:14:03.57
やっぱりLINEすら教えて貰ってないんだw
2021/02/18(木) 20:23:49.54
てかなっさんこれどうすんの...w
http://bit.do/fNM5r
http://bit.do/fNM5r
2021/02/18(木) 20:24:04.16
やあ / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv330567586
2021/02/18(木) 20:26:10.24
みんな!ばーかわら
2021/02/18(木) 20:29:42.96
イナイレガイジやがなんか質問ある?
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveanarchy/1613646565/
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveanarchy/1613646565/
2021/02/18(木) 20:30:30.67
神仏のような扱いに悩まされていた高田健志は、脇に挟んでいた体温計を大衆の目前に掲げ、平熱36度の人間であることを主張した
2021/02/18(木) 20:30:40.85
地震だ!東日本大震災じゃあああ!!!!!!!!!!!!!
東日本大震災(^ω^)ワロス
ジャップは瓦礫の下に埋もれて死ねや!!!
東日本大震災(^ω^)ワロス
ジャップは瓦礫の下に埋もれて死ねや!!!
2021/02/18(木) 20:32:07.50
文房具屋でボールペンを眺めていた高田健志は「試し書きしていいですか?」と店員に尋ねると、ポケットからドナーカードを取り出し、臓器全てに丸を付けた
2021/02/18(木) 20:45:09.13
セクシーダイナマイトセクシーすいかスバルとえちえちサマーマッサージスバルの語感良すぎるだろ
マッサージ物のAV好きだから楽しみ
多分買わないけど
あとタペストリーって欲しいけど飾るのがちょっとあれだよね-
https://i.imgur.com/nPVzoxy.jpg
マッサージ物のAV好きだから楽しみ
多分買わないけど
あとタペストリーって欲しいけど飾るのがちょっとあれだよね-
https://i.imgur.com/nPVzoxy.jpg
2021/02/18(木) 20:47:50.66
どうでもいいけどスバルがストレートなエロ物に手を出すのは少し解釈違いだよね
めちゃくちゃぎこちない照れ照れのやつならいいけど悠長に喋られたら少し悲しいかな
めちゃくちゃぎこちない照れ照れのやつならいいけど悠長に喋られたら少し悲しいかな
2021/02/18(木) 20:48:41.49
空の字間違ってて草
49名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/02/18(木) 20:48:41.82 今日から梨スレ来ねえわ つまんねえし
じゃあな
じゃあな
2021/02/18(木) 20:50:07.31
2021/02/18(木) 20:50:40.13
>>50
加藤純一がへそ好きだからスバルもそれ意識してるんだと思う
加藤純一がへそ好きだからスバルもそれ意識してるんだと思う
2021/02/18(木) 20:50:52.81
梨ペクス募集@1
プラチナ以上
プラチナ以上
2021/02/18(木) 20:51:36.55
>>51
デザイン担当はういママだけどねニワカ糖質
デザイン担当はういママだけどねニワカ糖質
2021/02/18(木) 20:52:50.36
>>53
スバルの要望聞いてるけどね糖質
スバルの要望聞いてるけどね糖質
2021/02/18(木) 20:52:56.43
プラチナ以上とかチーター使いのかっさんみたいなやつしかいないじゃん
2021/02/18(木) 20:53:52.14
>>54
詳しいねバチャ豚なの君?
詳しいねバチャ豚なの君?
2021/02/18(木) 20:53:53.29
2021/02/18(木) 20:54:29.64
2021/02/18(木) 20:54:46.38
>>57
加藤純一がへそ好きだからスバルも気に入られようとへそ出してるんだよ糖質
加藤純一がへそ好きだからスバルも気に入られようとへそ出してるんだよ糖質
2021/02/18(木) 20:55:46.83
2021/02/18(木) 20:55:50.18
>>60
へそ出てるってことは腰も出てるよ糖質
へそ出てるってことは腰も出てるよ糖質
2021/02/18(木) 20:55:54.00
かっさんってショタのへそゴマふりかけにして食ってるらしいね
65名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/02/18(木) 20:56:13.48 梨新参だが
芋って何が由来なの?
芋って何が由来なの?
2021/02/18(木) 20:56:49.42
>>65
顔がボコボコでジャガイモに似てるから
顔がボコボコでジャガイモに似てるから
2021/02/18(木) 20:56:58.09
2021/02/18(木) 20:57:07.48
2021/02/18(木) 20:57:37.13
>>68
だからおかゆに勧められてイナイレ見出したって何回言ったらわかるんだクソどうした
だからおかゆに勧められてイナイレ見出したって何回言ったらわかるんだクソどうした
2021/02/18(木) 20:57:55.45
>>69
どうしたってなに?
どうしたってなに?
2021/02/18(木) 20:58:33.59
2021/02/18(木) 20:58:34.23
だクソどうしたってなに?
2021/02/18(木) 20:58:38.48
大空スバルは加藤純一の配信見てないとありえない読み間違いしてたけど
2021/02/18(木) 20:59:13.94
スバル「横着(よこづけ)」
2021/02/18(木) 20:59:23.89
>>74
あ
あ
2021/02/18(木) 21:00:04.42
2021/02/18(木) 21:00:29.87
かっさん「横着(よこづけ)」
スバル「横着(よこづけ)」
鋼兵「横着(よこづけ)」
西野「横着(よこづけ)」
スバル「横着(よこづけ)」
鋼兵「横着(よこづけ)」
西野「横着(よこづけ)」
2021/02/18(木) 21:00:51.52
カリブー「横着(よこぎ)」
2021/02/18(木) 21:01:33.49
一瞬例のおしゃべり会のチケット買ってかっさんのこと知ってるか聞こうと思ってしまった
どこまで行ってもかっさん関係のこと考えてしまう自分に嫌気がさした
少し頭冷やしてきます
スバルちゃんがかっさんのことなんて知ってるはずないのに聞こうと思ったぼくがバカでした
どこまで行ってもかっさん関係のこと考えてしまう自分に嫌気がさした
少し頭冷やしてきます
スバルちゃんがかっさんのことなんて知ってるはずないのに聞こうと思ったぼくがバカでした
2021/02/18(木) 21:01:35.67
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
「人はさぁ…無意識の内に闇を照らすのを避けてるんだ
照らされざる闇はより昏く深くなってゆくって知ってたかい?
闇なんてさぁ…抱えてないような顔をして日々を生きてる
そんな君の中はとても居心地が良いんだ…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
「どんな闇を用いても闇の深さは測れないんだ…でも
そのことに気付いた時にはもうそこまで届く光は抱けないのさ
例えば君がいなくなったって誰も困りはしないんだよ
唯忘却と喪失の狭間で揺れるだけ…それだけなんだ…」
「奪い続ける物語を…」
「忘れ続ける物語を…」
「失い続ける物語を…」
「幻想の名を騙りそこに在る現実を…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
「君はさぁ…自分ひとりで生きてるつもりなんだろうけど…
君が生きる為にどれだけの命が奪われるのか知ってるかい?
そして…それはこれからも続いてゆく物語…
気持ち悪いよね…それって凄く気持ち悪いよね?」
「えっ…どうしたら良いかって?」
「…そんなの簡単さ」
「君はまだ解らないないのかい?」
「そうさ…いなくなっちゃえば良いんだよ…」
「…逃げるのかい? 何処まで逃げたって無駄さ
僕は君の中にいる…そして彼の中にも…彼女の中にもね
喪失の地平線は第三の幻想を纏い 何処にでも現れるんだ
君が『生きたい』と願い続ける限り
『Lost』(ここ)からは逃げられないのさ…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
失うまで、逃がさない…
失うまで、逃がさない…
「記憶とは澱まないよう流れ続ける水のような詩なのさ
例えその流れが止まったとしても
そこは終わりの場所じゃないんだ
君の中の円盤が廻り出せば 水は再び流れ幻想を奏で出す
そして君は…何度でも『Lost』(ここ)に戻ってくる…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
失うまで、逃がさない…
失うまで、逃がさない…
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
失うまで、逃がさない…
失うまで、逃がさない…
「人はさぁ…無意識の内に闇を照らすのを避けてるんだ
照らされざる闇はより昏く深くなってゆくって知ってたかい?
闇なんてさぁ…抱えてないような顔をして日々を生きてる
そんな君の中はとても居心地が良いんだ…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
「どんな闇を用いても闇の深さは測れないんだ…でも
そのことに気付いた時にはもうそこまで届く光は抱けないのさ
例えば君がいなくなったって誰も困りはしないんだよ
唯忘却と喪失の狭間で揺れるだけ…それだけなんだ…」
「奪い続ける物語を…」
「忘れ続ける物語を…」
「失い続ける物語を…」
「幻想の名を騙りそこに在る現実を…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
「君はさぁ…自分ひとりで生きてるつもりなんだろうけど…
君が生きる為にどれだけの命が奪われるのか知ってるかい?
そして…それはこれからも続いてゆく物語…
気持ち悪いよね…それって凄く気持ち悪いよね?」
「えっ…どうしたら良いかって?」
「…そんなの簡単さ」
「君はまだ解らないないのかい?」
「そうさ…いなくなっちゃえば良いんだよ…」
「…逃げるのかい? 何処まで逃げたって無駄さ
僕は君の中にいる…そして彼の中にも…彼女の中にもね
喪失の地平線は第三の幻想を纏い 何処にでも現れるんだ
君が『生きたい』と願い続ける限り
『Lost』(ここ)からは逃げられないのさ…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
失うまで、逃がさない…
失うまで、逃がさない…
「記憶とは澱まないよう流れ続ける水のような詩なのさ
例えその流れが止まったとしても
そこは終わりの場所じゃないんだ
君の中の円盤が廻り出せば 水は再び流れ幻想を奏で出す
そして君は…何度でも『Lost』(ここ)に戻ってくる…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
失うまで、逃がさない…
失うまで、逃がさない…
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
失うまで、逃がさない…
失うまで、逃がさない…
2021/02/18(木) 21:02:06.94
>>79
しらないわけがない
しらないわけがない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【D専】Part.4
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 【石破夜食】カレーカプヌにおやつカルパスをドカ盛り [803137891]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]