!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■有志制作のかっさんgif
・超音楽祭+論破しまーす(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712234940_9daaca46_7a4a446745.gif
・握手拒否されるかっさん(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235040_44a5f5c6_71626b4b7a.gif
・厚揚げ初めて食べてハフハフのかっさん(2017ニコ飯)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235152_46efd836_35654c576e.gif
・かっさんの華麗な野球プレー
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235339_33b2f602_716c754462.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235457_0a292154_536d594176.gif
・ジャニーズダンス高田健志
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_0b66b33f_4d4a366448.gif
・三塁コーチャー高田健志
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_f8f1beb3_353946615a.gif
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart10185【高田健志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1613488198/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart10186【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/02/18(木) 17:50:33.382021/02/18(木) 18:59:36.78
ガヴ
2021/02/18(木) 19:18:01.53
1000 名無しさん@実況は禁止ですよ 2021/02/18(木) 19:16:28.88
1000ならしまりんがいい
1000ならしまりんがいい
2021/02/18(木) 19:21:04.38
隙あらば古参アピするツイ衛門くそきめーや
2021/02/18(木) 19:23:36.59
>>4
パコパコさせろ
パコパコさせろ
2021/02/18(木) 19:24:35.57
>>5
それしまりんだけど
それしまりんだけど
2021/02/18(木) 19:25:48.20
じゅんすきでむねがいたい
2021/02/18(木) 19:26:42.86
9名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/02/18(木) 19:28:49.20 純たむがんばえー
2021/02/18(木) 19:30:01.21
>>8
なにこれ?
なにこれ?
2021/02/18(木) 19:33:39.56
2021/02/18(木) 19:39:08.63
加藤純一「cake」
2021/02/18(木) 19:41:31.09
イナイレ以下っさん
肉で釣ってポケモン誘導とか必死で何より
肉で釣ってポケモン誘導とか必死で何より
2021/02/18(木) 19:42:23.60
肉で釣っても肉並にしか同接伸びないの草
2021/02/18(木) 19:43:24.38
まあ封鎖は金銀までだったね😢
2021/02/18(木) 19:44:44.23
>>15
昨日何回抜いた?
昨日何回抜いた?
2021/02/18(木) 19:45:09.48
>>15
おーいきいてる
おーいきいてる
2021/02/18(木) 19:50:49.26
あーじゅんすき
2021/02/18(木) 19:51:28.19
20名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/02/18(木) 19:52:20.31 純たむ大好き
2021/02/18(木) 19:56:42.88
しまりんとのお話会は無料だけど
2021/02/18(木) 19:58:25.38
>>21
電話代かかったけど
電話代かかったけど
2021/02/18(木) 19:59:52.14
通話したの?
2021/02/18(木) 20:00:10.21
>>22
LINEは無料だけど
LINEは無料だけど
2021/02/18(木) 20:01:03.45
>>24
それだと番号わからないけど
それだと番号わからないけど
2021/02/18(木) 20:01:24.84
>>25
?
?
2021/02/18(木) 20:02:10.66
>>26
アドレス帳に登録しないの?
アドレス帳に登録しないの?
28名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/02/18(木) 20:03:06.70 >>27
は?
は?
2021/02/18(木) 20:03:41.21
>>28
登録の仕方しらないのか
登録の仕方しらないのか
2021/02/18(木) 20:04:01.08
LINE持ってればそれでいいけど
2021/02/18(木) 20:04:40.35
>>30
昨日抜いた?
昨日抜いた?
2021/02/18(木) 20:05:05.36
>>30
でもLINEすら教えて貰ってないよね
でもLINEすら教えて貰ってないよね
2021/02/18(木) 20:06:11.57
2021/02/18(木) 20:10:19.17
>>33
証拠は?
証拠は?
2021/02/18(木) 20:11:16.45
2021/02/18(木) 20:11:20.72
>>34
糖質
糖質
2021/02/18(木) 20:13:30.82
小分け
2021/02/18(木) 20:14:03.57
やっぱりLINEすら教えて貰ってないんだw
2021/02/18(木) 20:23:49.54
てかなっさんこれどうすんの...w
http://bit.do/fNM5r
http://bit.do/fNM5r
2021/02/18(木) 20:24:04.16
やあ / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv330567586
2021/02/18(木) 20:26:10.24
みんな!ばーかわら
2021/02/18(木) 20:29:42.96
イナイレガイジやがなんか質問ある?
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveanarchy/1613646565/
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveanarchy/1613646565/
2021/02/18(木) 20:30:30.67
神仏のような扱いに悩まされていた高田健志は、脇に挟んでいた体温計を大衆の目前に掲げ、平熱36度の人間であることを主張した
2021/02/18(木) 20:30:40.85
地震だ!東日本大震災じゃあああ!!!!!!!!!!!!!
東日本大震災(^ω^)ワロス
ジャップは瓦礫の下に埋もれて死ねや!!!
東日本大震災(^ω^)ワロス
ジャップは瓦礫の下に埋もれて死ねや!!!
2021/02/18(木) 20:32:07.50
文房具屋でボールペンを眺めていた高田健志は「試し書きしていいですか?」と店員に尋ねると、ポケットからドナーカードを取り出し、臓器全てに丸を付けた
2021/02/18(木) 20:45:09.13
セクシーダイナマイトセクシーすいかスバルとえちえちサマーマッサージスバルの語感良すぎるだろ
マッサージ物のAV好きだから楽しみ
多分買わないけど
あとタペストリーって欲しいけど飾るのがちょっとあれだよね-
https://i.imgur.com/nPVzoxy.jpg
マッサージ物のAV好きだから楽しみ
多分買わないけど
あとタペストリーって欲しいけど飾るのがちょっとあれだよね-
https://i.imgur.com/nPVzoxy.jpg
2021/02/18(木) 20:47:50.66
どうでもいいけどスバルがストレートなエロ物に手を出すのは少し解釈違いだよね
めちゃくちゃぎこちない照れ照れのやつならいいけど悠長に喋られたら少し悲しいかな
めちゃくちゃぎこちない照れ照れのやつならいいけど悠長に喋られたら少し悲しいかな
2021/02/18(木) 20:48:41.49
空の字間違ってて草
49名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/02/18(木) 20:48:41.82 今日から梨スレ来ねえわ つまんねえし
じゃあな
じゃあな
2021/02/18(木) 20:50:07.31
2021/02/18(木) 20:50:40.13
>>50
加藤純一がへそ好きだからスバルもそれ意識してるんだと思う
加藤純一がへそ好きだからスバルもそれ意識してるんだと思う
2021/02/18(木) 20:50:52.81
梨ペクス募集@1
プラチナ以上
プラチナ以上
2021/02/18(木) 20:51:36.55
>>51
デザイン担当はういママだけどねニワカ糖質
デザイン担当はういママだけどねニワカ糖質
2021/02/18(木) 20:52:50.36
>>53
スバルの要望聞いてるけどね糖質
スバルの要望聞いてるけどね糖質
2021/02/18(木) 20:52:56.43
プラチナ以上とかチーター使いのかっさんみたいなやつしかいないじゃん
2021/02/18(木) 20:53:52.14
>>54
詳しいねバチャ豚なの君?
詳しいねバチャ豚なの君?
2021/02/18(木) 20:53:53.29
2021/02/18(木) 20:54:29.64
2021/02/18(木) 20:54:46.38
>>57
加藤純一がへそ好きだからスバルも気に入られようとへそ出してるんだよ糖質
加藤純一がへそ好きだからスバルも気に入られようとへそ出してるんだよ糖質
2021/02/18(木) 20:55:46.83
2021/02/18(木) 20:55:50.18
>>60
へそ出てるってことは腰も出てるよ糖質
へそ出てるってことは腰も出てるよ糖質
2021/02/18(木) 20:55:54.00
かっさんってショタのへそゴマふりかけにして食ってるらしいね
65名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/02/18(木) 20:56:13.48 梨新参だが
芋って何が由来なの?
芋って何が由来なの?
2021/02/18(木) 20:56:49.42
>>65
顔がボコボコでジャガイモに似てるから
顔がボコボコでジャガイモに似てるから
2021/02/18(木) 20:56:58.09
2021/02/18(木) 20:57:07.48
2021/02/18(木) 20:57:37.13
>>68
だからおかゆに勧められてイナイレ見出したって何回言ったらわかるんだクソどうした
だからおかゆに勧められてイナイレ見出したって何回言ったらわかるんだクソどうした
2021/02/18(木) 20:57:55.45
>>69
どうしたってなに?
どうしたってなに?
2021/02/18(木) 20:58:33.59
2021/02/18(木) 20:58:34.23
だクソどうしたってなに?
2021/02/18(木) 20:58:38.48
大空スバルは加藤純一の配信見てないとありえない読み間違いしてたけど
2021/02/18(木) 20:59:13.94
スバル「横着(よこづけ)」
2021/02/18(木) 20:59:23.89
>>74
あ
あ
2021/02/18(木) 21:00:04.42
2021/02/18(木) 21:00:29.87
かっさん「横着(よこづけ)」
スバル「横着(よこづけ)」
鋼兵「横着(よこづけ)」
西野「横着(よこづけ)」
スバル「横着(よこづけ)」
鋼兵「横着(よこづけ)」
西野「横着(よこづけ)」
2021/02/18(木) 21:00:51.52
カリブー「横着(よこぎ)」
2021/02/18(木) 21:01:33.49
一瞬例のおしゃべり会のチケット買ってかっさんのこと知ってるか聞こうと思ってしまった
どこまで行ってもかっさん関係のこと考えてしまう自分に嫌気がさした
少し頭冷やしてきます
スバルちゃんがかっさんのことなんて知ってるはずないのに聞こうと思ったぼくがバカでした
どこまで行ってもかっさん関係のこと考えてしまう自分に嫌気がさした
少し頭冷やしてきます
スバルちゃんがかっさんのことなんて知ってるはずないのに聞こうと思ったぼくがバカでした
2021/02/18(木) 21:01:35.67
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
「人はさぁ…無意識の内に闇を照らすのを避けてるんだ
照らされざる闇はより昏く深くなってゆくって知ってたかい?
闇なんてさぁ…抱えてないような顔をして日々を生きてる
そんな君の中はとても居心地が良いんだ…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
「どんな闇を用いても闇の深さは測れないんだ…でも
そのことに気付いた時にはもうそこまで届く光は抱けないのさ
例えば君がいなくなったって誰も困りはしないんだよ
唯忘却と喪失の狭間で揺れるだけ…それだけなんだ…」
「奪い続ける物語を…」
「忘れ続ける物語を…」
「失い続ける物語を…」
「幻想の名を騙りそこに在る現実を…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
「君はさぁ…自分ひとりで生きてるつもりなんだろうけど…
君が生きる為にどれだけの命が奪われるのか知ってるかい?
そして…それはこれからも続いてゆく物語…
気持ち悪いよね…それって凄く気持ち悪いよね?」
「えっ…どうしたら良いかって?」
「…そんなの簡単さ」
「君はまだ解らないないのかい?」
「そうさ…いなくなっちゃえば良いんだよ…」
「…逃げるのかい? 何処まで逃げたって無駄さ
僕は君の中にいる…そして彼の中にも…彼女の中にもね
喪失の地平線は第三の幻想を纏い 何処にでも現れるんだ
君が『生きたい』と願い続ける限り
『Lost』(ここ)からは逃げられないのさ…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
失うまで、逃がさない…
失うまで、逃がさない…
「記憶とは澱まないよう流れ続ける水のような詩なのさ
例えその流れが止まったとしても
そこは終わりの場所じゃないんだ
君の中の円盤が廻り出せば 水は再び流れ幻想を奏で出す
そして君は…何度でも『Lost』(ここ)に戻ってくる…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
失うまで、逃がさない…
失うまで、逃がさない…
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
失うまで、逃がさない…
失うまで、逃がさない…
「人はさぁ…無意識の内に闇を照らすのを避けてるんだ
照らされざる闇はより昏く深くなってゆくって知ってたかい?
闇なんてさぁ…抱えてないような顔をして日々を生きてる
そんな君の中はとても居心地が良いんだ…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
「どんな闇を用いても闇の深さは測れないんだ…でも
そのことに気付いた時にはもうそこまで届く光は抱けないのさ
例えば君がいなくなったって誰も困りはしないんだよ
唯忘却と喪失の狭間で揺れるだけ…それだけなんだ…」
「奪い続ける物語を…」
「忘れ続ける物語を…」
「失い続ける物語を…」
「幻想の名を騙りそこに在る現実を…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
「君はさぁ…自分ひとりで生きてるつもりなんだろうけど…
君が生きる為にどれだけの命が奪われるのか知ってるかい?
そして…それはこれからも続いてゆく物語…
気持ち悪いよね…それって凄く気持ち悪いよね?」
「えっ…どうしたら良いかって?」
「…そんなの簡単さ」
「君はまだ解らないないのかい?」
「そうさ…いなくなっちゃえば良いんだよ…」
「…逃げるのかい? 何処まで逃げたって無駄さ
僕は君の中にいる…そして彼の中にも…彼女の中にもね
喪失の地平線は第三の幻想を纏い 何処にでも現れるんだ
君が『生きたい』と願い続ける限り
『Lost』(ここ)からは逃げられないのさ…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
失うまで、逃がさない…
失うまで、逃がさない…
「記憶とは澱まないよう流れ続ける水のような詩なのさ
例えその流れが止まったとしても
そこは終わりの場所じゃないんだ
君の中の円盤が廻り出せば 水は再び流れ幻想を奏で出す
そして君は…何度でも『Lost』(ここ)に戻ってくる…」
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
失うまで、逃がさない…
失うまで、逃がさない…
ねえ君、生きてるのって楽しいかい…?
失うまで、逃がさない…
失うまで、逃がさない…
2021/02/18(木) 21:02:06.94
>>79
しらないわけがない
しらないわけがない
2021/02/18(木) 21:02:34.30
スバルならおかゆと一緒に加藤純一の配信見てるよ
2021/02/18(木) 21:02:40.74
>>77
かっさんが鋼兵嫌ってたのってやっぱり同族嫌悪だったんだな
かっさんが鋼兵嫌ってたのってやっぱり同族嫌悪だったんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]