!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■有志制作のかっさんgif
・超音楽祭+論破しまーす(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712234940_9daaca46_7a4a446745.gif
・握手拒否されるかっさん(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235040_44a5f5c6_71626b4b7a.gif
・厚揚げ初めて食べてハフハフのかっさん(2017ニコ飯)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235152_46efd836_35654c576e.gif
・かっさんの華麗な野球プレー
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235339_33b2f602_716c754462.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235457_0a292154_536d594176.gif
・ジャニーズダンス高田健志
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_0b66b33f_4d4a366448.gif
・三塁コーチャー高田健志
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_f8f1beb3_353946615a.gif
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart10185【高田健志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1613488198/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart10186【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/02/18(木) 17:50:33.382021/02/19(金) 19:58:24.80
>>541
糖質なのはカリブーって結論出てるけど
糖質なのはカリブーって結論出てるけど
2021/02/19(金) 19:58:31.75
>>544
だったら顔写真要らんだろ
だったら顔写真要らんだろ
2021/02/19(金) 19:58:54.04
しまりんが制服着てる顔写真だけどそんな感じ
2021/02/19(金) 20:01:49.41
>>541
否定に値する証拠出せないからでしょ?
否定に値する証拠出せないからでしょ?
2021/02/19(金) 20:02:17.90
>>548
見せて
見せて
2021/02/19(金) 20:03:02.70
しまりんの制服姿は抜ける
2021/02/19(金) 20:06:58.69
>>550
discordに晒してたよ
discordに晒してたよ
2021/02/19(金) 20:07:02.57
カレーデブまだポケモン擦るのかよw
2021/02/19(金) 20:10:52.59
>>552
見せて
見せて
2021/02/19(金) 20:11:37.85
本日2/19(金)21:00~
第7回こくじん×どぐらラジオ「どしたん話聞こか?」
ゲストは神こと高田健志!
第7回こくじん×どぐらラジオ「どしたん話聞こか?」
ゲストは神こと高田健志!
2021/02/19(金) 20:11:47.52
2021/02/19(金) 20:12:20.88
>>556
ゴミブスの画像貼らんでくれ
ゴミブスの画像貼らんでくれ
558保登心愛
2021/02/19(金) 20:12:36.66 カリブーこれは買うしかないよね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
POP UP PARADE 中野四葉
____________
#五等分の花嫁
■価格:3,545円 +税
グッスマオンラインでのご予約は
3月17日(水)21:00まで🍀
http://www.goodsmile.info/ja/products/10818
https://i.imgur.com/j16irja.jpg
https://i.imgur.com/6JaB7PC.jpg
https://i.imgur.com/WSCbVCB.jpg
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
POP UP PARADE 中野四葉
____________
#五等分の花嫁
■価格:3,545円 +税
グッスマオンラインでのご予約は
3月17日(水)21:00まで🍀
http://www.goodsmile.info/ja/products/10818
https://i.imgur.com/j16irja.jpg
https://i.imgur.com/6JaB7PC.jpg
https://i.imgur.com/WSCbVCB.jpg
2021/02/19(金) 20:13:40.19
2021/02/19(金) 20:13:56.97
>>559
しまりんのほうが可愛い
しまりんのほうが可愛い
2021/02/19(金) 20:14:28.35
2021/02/19(金) 20:14:49.85
>>554
discordにおいで
discordにおいで
2021/02/19(金) 20:14:51.79
2021/02/19(金) 20:15:57.82
>>563
でも金がなくて買えないよね…
でも金がなくて買えないよね…
2021/02/19(金) 20:17:52.34
>>565
糖質実は明日のスバルちゃんのお話し会に抽選だけはしようと思います
4000円でスバルちゃんとおしゃべり出来るなら安い気がしてきた
https://cluster.mu/e/6ba6edba-eefd-4e4f-9f73-8e6fbeb2a407
糖質実は明日のスバルちゃんのお話し会に抽選だけはしようと思います
4000円でスバルちゃんとおしゃべり出来るなら安い気がしてきた
https://cluster.mu/e/6ba6edba-eefd-4e4f-9f73-8e6fbeb2a407
2021/02/19(金) 20:17:53.15
2021/02/19(金) 20:18:14.83
なっさんただいまー
2021/02/19(金) 20:18:26.65
https://pbs.twimg.com/media/DuJiNj-WoAAVp4m.jpg
よっさんが作ったカレー置いとくぞ
よっさんが作ったカレー置いとくぞ
2021/02/19(金) 20:18:34.19
2021/02/19(金) 20:20:43.26
2021/02/19(金) 20:21:06.34
>>566
やっとキャバクラにお金出す気になったのか
やっとキャバクラにお金出す気になったのか
2021/02/19(金) 20:22:44.16
>>572
その言い方嫌いだからやめて
その言い方嫌いだからやめて
2021/02/19(金) 20:24:05.17
2021/02/19(金) 20:24:39.46
4000円のために嫌々キモオタと話すとかスバルに同情するわ
2021/02/19(金) 20:25:06.33
>>574
1分30秒間全部本名で〇〇くん大好きーって言ってもらおうと思ってるから名前だけは覚えてもらえるでしょ
1分30秒間全部本名で〇〇くん大好きーって言ってもらおうと思ってるから名前だけは覚えてもらえるでしょ
2021/02/19(金) 20:25:46.24
2021/02/19(金) 20:26:16.06
>>576
トラウマになるだろうね
トラウマになるだろうね
2021/02/19(金) 20:27:37.23
>>578
まぁ気持ち悪いと思われようがスバルちゃんの記憶にぼくの本名が残れば最高だよね
まぁ気持ち悪いと思われようがスバルちゃんの記憶にぼくの本名が残れば最高だよね
2021/02/19(金) 20:27:55.67
>>577
小木に似てちゃ搾取する側にまわるのはどう考えても無理だよね
小木に似てちゃ搾取する側にまわるのはどう考えても無理だよね
2021/02/19(金) 20:27:59.02
>>579
一瞬で忘れるけどね
一瞬で忘れるけどね
2021/02/19(金) 20:28:32.66
搾取する側に回れるしまりんが搾取しようとしないってのがいいよね
2021/02/19(金) 20:28:49.82
スバルからも死ねって言われそう
2021/02/19(金) 20:29:53.77
1分間〇〇くん大好きって言ってもらって残りの30秒はかっさんのこと認知してるから聞こうかな
これで知らないって言ってくれたらスバ〇〇〇派の糖質共は泣くかな?
でもかっさんのこと聴くために1333.333…円を払うのはもったいない気がしてきた
これで知らないって言ってくれたらスバ〇〇〇派の糖質共は泣くかな?
でもかっさんのこと聴くために1333.333…円を払うのはもったいない気がしてきた
2021/02/19(金) 20:30:39.64
加藤純一最強しゅば!
2021/02/19(金) 20:30:58.17
>>582
アレじゃ搾取する側にまわれないからだよね
アレじゃ搾取する側にまわれないからだよね
2021/02/19(金) 20:31:17.24
2021/02/19(金) 20:31:38.21
>>584
元ニコ生主なら全く知らんは無理あるわ
元ニコ生主なら全く知らんは無理あるわ
2021/02/19(金) 20:32:53.28
スバルは突然イナズマイレブン見始めたからなぁ
2021/02/19(金) 20:33:03.35
>>584
しまりんは糖質でしかも泣かせるってこと?
しまりんは糖質でしかも泣かせるってこと?
2021/02/19(金) 20:33:12.62
>>588
スバルちゃんは純粋な子だからかっさんなんて糖質は知らないよ
スバルちゃんは純粋な子だからかっさんなんて糖質は知らないよ
2021/02/19(金) 20:33:49.27
スバル「横着(よこづけ)」
2021/02/19(金) 20:34:01.43
>>590
そうだけど糖質
そうだけど糖質
2021/02/19(金) 20:34:08.32
2021/02/19(金) 20:34:22.28
>>589
それの説明するのも飽きました
それの説明するのも飽きました
2021/02/19(金) 20:37:03.94
>>589
かっさんの配信見てたんだろうな
かっさんの配信見てたんだろうな
2021/02/19(金) 20:38:02.06
スバルがイナイレ好きってことはオカルトに勝てない奴とか死ぬほど嫌いそうだな
2021/02/19(金) 20:39:02.05
>>597
まずいね
まずいね
2021/02/19(金) 20:39:26.71
プンレクで狩っさんと布団がコラボしてるけどかっさんは?
2021/02/19(金) 20:40:03.07
>>597
逆に言えば頑張ってイナイレクリアすればスバルとしまりんに好かれるな
逆に言えば頑張ってイナイレクリアすればスバルとしまりんに好かれるな
2021/02/19(金) 20:40:28.23
>>600
でもオカルトに勝てない
でもオカルトに勝てない
2021/02/19(金) 20:41:50.72
加藤純一「野生(やせい)中」
スバル「野生(やせい)中」
アニメ見てるんならやせいって言うのおかしいんだけど
素直に加藤純一の配信見たって言えばいいのに
スバル「野生(やせい)中」
アニメ見てるんならやせいって言うのおかしいんだけど
素直に加藤純一の配信見たって言えばいいのに
2021/02/19(金) 20:43:30.30
2021/02/19(金) 20:44:59.30
>>600
もうイナイレのソフト自体捨ててるからクリア出来ないぞ
もうイナイレのソフト自体捨ててるからクリア出来ないぞ
2021/02/19(金) 20:45:40.00
2021/02/19(金) 20:48:37.35
>>602
あっこりゃ
あっこりゃ
2021/02/19(金) 20:49:12.09
2021/02/19(金) 20:50:16.69
>>603
パッション理論とかまんま衛門やんw
パッション理論とかまんま衛門やんw
2021/02/19(金) 20:51:41.55
>>605
イナイレやりたくないからってタッチペン失くした設定作ってんのわろける
イナイレやりたくないからってタッチペン失くした設定作ってんのわろける
2021/02/19(金) 20:53:00.93
2021/02/19(金) 20:53:21.28
>>609
本当に無くしてるけど
本当に無くしてるけど
2021/02/19(金) 20:54:48.48
>>610
本物の糖質のカリブーは毎日幻聴聞こえてるみたいよ
本物の糖質のカリブーは毎日幻聴聞こえてるみたいよ
2021/02/19(金) 20:56:06.43
>>602
まずい
まずい
2021/02/19(金) 20:57:53.15
>>611
本当に失くしているならかっさんよりもガイジだけど
本当に失くしているならかっさんよりもガイジだけど
2021/02/19(金) 20:58:10.39
>>602
草
草
2021/02/19(金) 20:58:36.05
2021/02/19(金) 20:59:27.86
かっさんシャトーブリアンになりたいんだろうけど所詮いっしょに煮込まれたじゃがいもなんだよなあ
2021/02/19(金) 21:00:14.41
>>616
まぁスバルはアニメのイナイレ見てるって言ってるんですけどね糖質
まぁスバルはアニメのイナイレ見てるって言ってるんですけどね糖質
2021/02/19(金) 21:00:55.20
アニメのイナイレ見るきっかけはかっさんだけどね
2021/02/19(金) 21:00:57.21
>>618
アニメ見てるのに野生中読み間違えちゃうんだw
アニメ見てるのに野生中読み間違えちゃうんだw
2021/02/19(金) 21:01:36.72
>>620
おれも野生中はやせいちゅうって読んでるけど
おれも野生中はやせいちゅうって読んでるけど
2021/02/19(金) 21:02:02.11
>>619
だからおかゆだけどね何回言わすんだよ
だからおかゆだけどね何回言わすんだよ
2021/02/19(金) 21:02:27.38
>>622
それ糖質の妄想だよね
それ糖質の妄想だよね
2021/02/19(金) 21:03:44.40
2021/02/19(金) 21:03:54.65
>>623
おかゆと見てるからおかゆに勧められてイナイレ見出したに決まってよね糖質
おかゆと見てるからおかゆに勧められてイナイレ見出したに決まってよね糖質
2021/02/19(金) 21:04:12.83
おかゆの中身はゴロリだけど
2021/02/19(金) 21:04:29.77
>>624
じゃあおれも野生中はやせいちゅうって呼んでるからスバルはおれのこと大好きって認識でいい?
じゃあおれも野生中はやせいちゅうって呼んでるからスバルはおれのこと大好きって認識でいい?
2021/02/19(金) 21:05:15.95
>>627
いいよ(笑)
いいよ(笑)
2021/02/19(金) 21:05:40.56
>>625
おかゆと見てたのは事実だけどその後のは妄想だよね
おかゆと見てたのは事実だけどその後のは妄想だよね
630名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/02/19(金) 21:06:36.72 なんjで加藤純一スレ建ててるやつこいつな
ちなみにアンチスレ監視してVtuberのスレも立ててる
なっさんの親玉カリブー
https://twitter.com/riririririririg (現在垢消し逃亡中)
tps://i.imgur.com/WJ9hnSb.jpg
バチャ豚で大空スバルと星川サラが好きらしい
tps://i.imgur.com/ofHnYaN.jpg
tps://i.imgur.com/ygAIB2I.jpg
加藤純一のことが嫌いなのに衛門のしまりんにガチ恋して衛門のふりして近付こうとしていた模様
tps://i.imgur.com/RqmzHaH.jpg
カリブーの顔とその反応
tps://i.imgur.com/WRpQmtf.jpg
tps://i.imgur.com/vNdJBWs.jpg
tps://i.imgur.com/KpFFn3f.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ちなみにアンチスレ監視してVtuberのスレも立ててる
なっさんの親玉カリブー
https://twitter.com/riririririririg (現在垢消し逃亡中)
tps://i.imgur.com/WJ9hnSb.jpg
バチャ豚で大空スバルと星川サラが好きらしい
tps://i.imgur.com/ofHnYaN.jpg
tps://i.imgur.com/ygAIB2I.jpg
加藤純一のことが嫌いなのに衛門のしまりんにガチ恋して衛門のふりして近付こうとしていた模様
tps://i.imgur.com/RqmzHaH.jpg
カリブーの顔とその反応
tps://i.imgur.com/WRpQmtf.jpg
tps://i.imgur.com/vNdJBWs.jpg
tps://i.imgur.com/KpFFn3f.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/19(金) 21:06:41.00
2021/02/19(金) 21:08:43.52
絵のスレ行くか首吊れよガイジ
2021/02/19(金) 21:09:01.57
スバルよりこっちの方がいい
https://i.imgur.com/oU2BdFt.jpg
https://i.imgur.com/oU2BdFt.jpg
2021/02/19(金) 21:09:34.20
>>631
糖質の妄想拗らせてますよ
糖質の妄想拗らせてますよ
2021/02/19(金) 21:12:04.85
2021/02/19(金) 21:12:11.47
>>634
糖質
糖質
2021/02/19(金) 21:12:28.80
>>632
おまえがいくら願おうとおれは死にたいと思わないけど
おまえがいくら願おうとおれは死にたいと思わないけど
2021/02/19(金) 21:12:31.72
>>635
両方衛門なのがいいよな
両方衛門なのがいいよな
2021/02/19(金) 21:13:57.90
>>638
おまえが糖質じゃなかったら最高のイラストだね
おまえが糖質じゃなかったら最高のイラストだね
2021/02/19(金) 21:14:48.00
>>637
死んでほしいじゃなくて死ねってことだけど
死んでほしいじゃなくて死ねってことだけど
2021/02/19(金) 21:15:36.18
2021/02/19(金) 21:15:58.85
>>638
正確にはおかゆがスバルを衛門に引き込んだんですけどね
正確にはおかゆがスバルを衛門に引き込んだんですけどね
2021/02/19(金) 21:15:59.56
>>639
なんでおかゆはイナズマイレブン見始めたと思う?
なんでおかゆはイナズマイレブン見始めたと思う?
644名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/02/19(金) 21:16:18.612021/02/19(金) 21:16:34.84
>>641
お前に死ぬ意欲があるかなんて聞いてないけど
お前に死ぬ意欲があるかなんて聞いてないけど
2021/02/19(金) 21:18:55.24
>>643
衛門だから
衛門だから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【マンマミーア】長友佑都5大会出場は史上9人目 アジアの選手では初 アジア最年長出場記録も更新 [尺アジ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- 【高市悲報】フォルクスワーゲン、危機的状況!4工場閉鎖、10万人削減へ [219241683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【悲報】SF作家「高市総理が中国と戦争したい理由、誰も説明できない」 [834922174]