■Twitter
https://twitter.com/kagamimarina_v
■YouTube
https://youtube.com/channel/UCmaDYcJHNFrZ5Owuz-KM-Jw
※前スレ
【バーチャル】輝海まりな #001 (⌒,_ゝ⌒)/馬農場【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1613984528/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】輝海まりな #2 (⌒,_ゝ⌒)【馬農場】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdea-E/MH)
2021/03/01(月) 01:19:11.11ID:vZ5Egdbnd2名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdea-E/MH)
2021/03/01(月) 01:20:38.58ID:vZ5Egdbnd ほしゅ(⌒,_ゝ⌒)
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6358-lZwM)
2021/03/01(月) 01:23:13.46ID:QSyqMzsn0 乙テルミ
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ab1-kbB3)
2021/03/01(月) 01:28:52.68ID:lNrngVwz0 普段かっさんあたりしか見てないんだが、普通の配信ってモデレーターとガチガチに連絡予定組んで配信するもんなのか?
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp03-r+hr)
2021/03/01(月) 01:31:24.52ID:AiXv6Fqwp >>1
よくできまちた。いいこいいこ。
よくできまちた。いいこいいこ。
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ecf-CIDx)
2021/03/01(月) 01:32:13.91ID:MZd7YBdy07名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3b1-3wOt)
2021/03/01(月) 01:32:57.07ID:5yVm/MuZ08名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fad-jsJp)
2021/03/01(月) 01:33:33.63ID:1bq2JJtt0 アーカイブ残ってる?
長すぎてまだ出てないだけ?
長すぎてまだ出てないだけ?
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロル Sp03-Yqo8)
2021/03/01(月) 01:34:11.50ID:ZD2x5Yemp >>4
企業所属だとスタッフ、同じ企業の配信者、その他仲良し配信者とか
個人系だと仲良し配信者、囲いのリスナー
普通は配信者がやりたい時にやって、その時見てるスパナ持ちが適宜消してる
てっさんとてっさんのモデレーターは荒らされる事を異常に恐れてる
企業所属だとスタッフ、同じ企業の配信者、その他仲良し配信者とか
個人系だと仲良し配信者、囲いのリスナー
普通は配信者がやりたい時にやって、その時見てるスパナ持ちが適宜消してる
てっさんとてっさんのモデレーターは荒らされる事を異常に恐れてる
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ab1-kbB3)
2021/03/01(月) 01:35:46.26ID:lNrngVwz0 というか配信者が好きな時に配信して、たまたま暇なモデがいたら仕事するみたいなイメージだったんだが
荒らし経験とかあって慎重になってるのか。
荒らし経験とかあって慎重になってるのか。
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ecf-CIDx)
2021/03/01(月) 01:36:23.13ID:MZd7YBdy012名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr03-RbJz)
2021/03/01(月) 01:37:26.46ID:s4TgrTTFr モデレーターも大変だな
次枠でさくっと終われば良いがどうなるかね
次枠でさくっと終われば良いがどうなるかね
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ecf-CIDx)
2021/03/01(月) 01:38:09.39ID:MZd7YBdy0 というかっさんは配信しないのか?
面倒くさいイナゴ衛門はそっちに流れて欲しいんだが
面倒くさいイナゴ衛門はそっちに流れて欲しいんだが
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ec0-3ntd)
2021/03/01(月) 01:38:26.38ID:j6vL9ZHZ0 真最終枠名前が笑うわ
15名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sacb-GPFy)
2021/03/01(月) 01:38:29.91ID:+Ogf/J1ga ここから溶けまくったらくそおもろいけどさすがにペクス飽きた
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp03-r+hr)
2021/03/01(月) 01:38:48.98ID:AiXv6Fqwp おにやの次にまりながおもろい
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 072b-jB1a)
2021/03/01(月) 01:38:50.22ID:vHCLLOiE0 キルレ0.19でプラチナ?
今ってこんな敷居低いの?
今ってこんな敷居低いの?
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロル Sp03-Yqo8)
2021/03/01(月) 01:38:59.00ID:ZD2x5Yemp 原住民でメンバーシップ入ってた連中全員に渡しちゃえばいいのに
モデ増えれば増えるだけ負担は減るだろ
モデ増えれば増えるだけ負担は減るだろ
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ファミワイW FF27-vgMo)
2021/03/01(月) 01:39:06.32ID:9ZckYvUKF 元々50人規模でモデレーターと囲いだけの知り合いでやってる様な配信だったのに仁王で荒らし誘導されて今の状態だから そりゃ慎重にもなる
20名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sacb-5Igm)
2021/03/01(月) 01:43:02.65ID:0cg/Dduha 衛門ともこキッズの誘導で次はポケモンやってくれんかな
初見ロード無しで
初見ロード無しで
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9e0c-KOnT)
2021/03/01(月) 01:43:54.73ID:oMNxybWQ0 どうせ沼るならソロゲーだよな
22名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd8a-QIa8)
2021/03/01(月) 01:44:30.54ID:WN+ZMQc+d 東方やれ
23名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sacb-hUeK)
2021/03/01(月) 01:45:31.08ID:yNPw23Nga これ半分ゴールド帯の人間の希望だろ
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3b1-XwNG)
2021/03/01(月) 01:45:40.52ID:h/QzyVgm0 コメント結構荒れてきたな
荒らしも批判コメも急に増えてくるから同接5000〜10000の世界でやっていけるかがわかるぞ
荒らしも批判コメも急に増えてくるから同接5000〜10000の世界でやっていけるかがわかるぞ
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ecf-CIDx)
2021/03/01(月) 01:46:59.76ID:MZd7YBdy026名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb4-27RT)
2021/03/01(月) 01:48:25.82ID:O43uJyYB0 はんじょうが配信してるぞ
はんじょうは衛門から人気ないけど
はんじょうは衛門から人気ないけど
27名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd13-VbPi)
2021/03/01(月) 01:48:56.50ID:6gYhINUSd キルレ0.2でプラチナに上がれるんだから、プラチナ以下のランクなんて強さの指標にならんな
28名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd8a-QIa8)
2021/03/01(月) 01:50:07.09ID:WN+ZMQc+d もこうの君のスパチャで世界を救えだったか見てるから素直に応援ができなくなってるわ
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3b1-CIDx)
2021/03/01(月) 01:50:37.20ID:itDrU+qP0 >>17
やってれば勝手に上がるっていわれるくらいには低いよ
やってれば勝手に上がるっていわれるくらいには低いよ
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbb1-CIDx)
2021/03/01(月) 01:53:25.79ID:O3J5m4le0 言うほどハードル低いか?
このプレイングで生活のほぼほぼをかけてようやくプラチナだぞ
普通は自分の実力を自覚してほどほどに進める
このプレイングで生活のほぼほぼをかけてようやくプラチナだぞ
普通は自分の実力を自覚してほどほどに進める
31名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ecf-CIDx)
2021/03/01(月) 01:56:19.80ID:MZd7YBdy032名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3b1-jB1a)
2021/03/01(月) 01:56:25.97ID:BpqK/qL10 >>30
いくら耐久配信しとるからでも一週間も半日以上潜り続けるのはきついよな。
いくら耐久配信しとるからでも一週間も半日以上潜り続けるのはきついよな。
33名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3b1-VbPi)
2021/03/01(月) 01:59:31.32ID:tMxe2dJM0 あと1は草
天才だろこいつ
天才だろこいつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- (´・ω・`)おはよ
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没