ゲーム実況者のいい大人達について語り合うスレです
・荒らしはスルー、NG推奨
・晒し行為、他実況者の叩き禁止
次スレは>>950を踏んだ人が立てる
規制などでスレをたてられない場合、その旨をスレに報告してスレ立てを他の者に願いでること
>>990を過ぎても次スレが立っていない場合は重複しないよう注意すること
※前スレ
【いい具合に】いい大人達139【いいんじゃね?】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602428911/
Twitter :いい大人達(ゲーム実況者)
@ iiotonatatinoma
https://www.twitter.com/iiotonatatinoma
いい大人達メールフォーム
http://iiotonatati.okoshi-yasu.net/
--------------------------------------------------------------------------------
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【いい具合に】いい大人達140【いいんじゃね?】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1bbe-RATT)
2021/03/01(月) 06:20:55.55ID:vkvlHdhS0962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67e5-7ATn)
2021/09/03(金) 01:15:44.80ID:ykEUlwv00 そうだねノッチ”が“身を引いて治めたからね
963名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-Kil+)
2021/09/03(金) 02:35:38.76ID:6whlI7C2a ノッチへの侮辱にもなるわな
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 470c-Sfec)
2021/09/03(金) 10:50:54.75ID:s858jf/J0 優しい男だからノッチは
965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f11-Sfec)
2021/09/03(金) 15:06:28.66ID:2cqm25UQ0 エゴサしたいからハッシュタグつけるの勧めてるけど
要望とかクレームとかもなんで見てるはずのに反応しないんだとかキレるやつ出てきそう
要望とかクレームとかもなんで見てるはずのに反応しないんだとかキレるやつ出てきそう
966名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-Kil+)
2021/09/04(土) 04:02:35.55ID:F4dbG8/sa そんなのはスルーでよろし
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-th+e)
2021/09/04(土) 14:05:27.46ID:YC/9ZvQq0 動画も生放送もほぼ見なくなってたけど桃鉄実況面白い
968名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47cd-MlsD)
2021/09/04(土) 16:03:36.12ID:zvL0wz/Y0 マッツァン仕事辞めて3人実況増えたから最近は面白い
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df0c-nTGN)
2021/09/04(土) 16:21:19.82ID:w57h1rW20 くだらん普通の会社での労働よりは
絶対おもしろいしやりがいあるもんな
絶対おもしろいしやりがいあるもんな
970名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa1f-xjbh)
2021/09/04(土) 21:57:34.86ID:wDLIxFZ8a マツに新鮮味は最早ない気がするけどなぁ
いつも通りな感じ
桃鉄はマオーが参加して他メンバーとやりとりしてるのが見れて久しぶりに大人達動画で幸せな気分にしてもらえてる
いつも通りな感じ
桃鉄はマオーが参加して他メンバーとやりとりしてるのが見れて久しぶりに大人達動画で幸せな気分にしてもらえてる
971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c776-lYlz)
2021/09/06(月) 17:43:15.49ID:YQvnz15E0 久々にニコニコでいい大人達を検索してみたが
動画の再生数前よりボロボロやな
桃鉄を始めたみたいなのは追々観ようと思うが、
手を出すまで遅すぎ……
パーティーゲームは全盛期(かせめてのノッチがいるあたり)で色々やっとけば
ここまで人気も落ちなかっただろうに……
人が多いときに一人用で、人が減ってからパーティゲームとか逆なんだよ
昔の動画でも複数人ゲームやる時あったけど、そういう時は極端にプレイ期間短くしてたしな
(ジャパンカップで日数減らしたの未だにもやもやしてるわ)
動画の再生数前よりボロボロやな
桃鉄を始めたみたいなのは追々観ようと思うが、
手を出すまで遅すぎ……
パーティーゲームは全盛期(かせめてのノッチがいるあたり)で色々やっとけば
ここまで人気も落ちなかっただろうに……
人が多いときに一人用で、人が減ってからパーティゲームとか逆なんだよ
昔の動画でも複数人ゲームやる時あったけど、そういう時は極端にプレイ期間短くしてたしな
(ジャパンカップで日数減らしたの未だにもやもやしてるわ)
972名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srbb-xX8e)
2021/09/06(月) 17:49:29.52ID:vAX32wcKr サターンのボンバーマンとかは面白かったよな
973名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67e5-7ATn)
2021/09/06(月) 18:15:06.12ID:YCK/1TrI0 パート長いのが悪い
もっと単発でやってくれ
もっと単発でやってくれ
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df0c-nTGN)
2021/09/06(月) 18:27:54.55ID:ru9IBxJS0 昔の動画をよくみるが
ドムの叩きのコメントがひどすぎる
視聴者に恵まれない実況者だな
ドムの叩きのコメントがひどすぎる
視聴者に恵まれない実況者だな
975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-7Rbu)
2021/09/06(月) 18:58:49.97ID:f4abAXAA0 ドムの声に拒絶感あった奴らが暴れてたイメージ
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67e5-7ATn)
2021/09/06(月) 19:00:07.31ID:YCK/1TrI0 声というか空気が止まるからでしょ
977名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df0c-nTGN)
2021/09/06(月) 19:07:27.26ID:nbKIiHd00 あまりに理不尽だな
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 077c-7pPY)
2021/09/06(月) 23:42:57.67ID:5qeHNeSl0 確かにドムネギの喋りは癖があったけど誰からも煙たがられない上手な喋りが出来ない事って本人が一番気にしてると思う
それでも一生懸命盛り上げようと話してるのは伝わってきたし、友人が沢山居たらこう言う人もたまにいるよねって感じで見てたな
そんなドムネギを普通に受け入れてる大人達のメンバーも優しかったし個人的には好きだった
それでも一生懸命盛り上げようと話してるのは伝わってきたし、友人が沢山居たらこう言う人もたまにいるよねって感じで見てたな
そんなドムネギを普通に受け入れてる大人達のメンバーも優しかったし個人的には好きだった
979名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f83-km4X)
2021/09/07(火) 04:46:54.82ID:Er6we0Te0 今の地獄のようにつまらん大人達見てるとドムネギみたいな特異な個性も本当に貴重だったんだなと思うわw
比較対象ないとタイチョーもオッサンもただの趣味嗜好の幅が狭いオッサンでしかないし
比較対象ないとタイチョーもオッサンもただの趣味嗜好の幅が狭いオッサンでしかないし
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df0c-nTGN)
2021/09/07(火) 11:13:15.40ID:L6ElR2N00 本人のせいじゃないのに声が腹立つから
コメントで荒すわって あまりにむちゃくちゃだな
コメントで荒すわって あまりにむちゃくちゃだな
981名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd7f-JM2g)
2021/09/07(火) 11:18:55.40ID:x2ACnyD+d 何年前の動画のコメントにキレてんのよw
982名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f76-lYlz)
2021/09/07(火) 18:06:31.56ID:lH2X1Sq60 てか、正直ドムネギが悪いというよりは
ドムネギの空気を動画的に上手くフォローできる人がいなかったのが原因な気がする
タイチョー「このゲームがさ〜ここが」
ドムネギ「あ〜それ、〇〇が△△だよね〜w」
タイチョー「……」
メンバー「……あっうん」
この間が共感性羞恥心を感じさせてしまうから視聴者がぞわぞわするんだよ
ドムネギの空気を動画的に上手くフォローできる人がいなかったのが原因な気がする
タイチョー「このゲームがさ〜ここが」
ドムネギ「あ〜それ、〇〇が△△だよね〜w」
タイチョー「……」
メンバー「……あっうん」
この間が共感性羞恥心を感じさせてしまうから視聴者がぞわぞわするんだよ
983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df0c-nTGN)
2021/09/07(火) 18:11:56.98ID:L6ElR2N00 そんなことないよ
動画見てるぶんには仲良くやってるよ
動画見てるぶんには仲良くやってるよ
984名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-7Rbu)
2021/09/07(火) 18:31:00.43ID:ZfJo8Apq0 ドムネギは普通のテンションの時は別にそこまで気になるほどじゃないが、そのときには空気読めないキャラみたいな感じで視聴者の中で確立されてたからな
動画開始時にドムネギがいなかったら朗報とか、ドムネギがいたら悲報とか、括弧付きでよく書かれてたわ
ニコ厨の陰険なとこ、よく出てると思ったわ
動画開始時にドムネギがいなかったら朗報とか、ドムネギがいたら悲報とか、括弧付きでよく書かれてたわ
ニコ厨の陰険なとこ、よく出てると思ったわ
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df0c-nTGN)
2021/09/07(火) 18:33:48.84ID:L6ElR2N00 そうそう
986名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67e5-7ATn)
2021/09/07(火) 18:48:20.39ID:OlsD/msJ0 ド、ドムネギィイイイイイイイ!
987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 075a-nTGN)
2021/09/07(火) 19:01:51.37ID:XjVMGwqy0 TNTとか懐かしいわ
988名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd7f-ASns)
2021/09/07(火) 20:14:47.44ID:S0xD5G1wd 周りの会話一旦止めてでも
自分の意見言いたがる人だったからな
自分の意見言いたがる人だったからな
989名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f83-km4X)
2021/09/07(火) 23:17:12.37ID:3g9YWigR0 ドムネギがハイテンションで長話した後にタイチョーとオッサンが凄く白けた反応とかあったね
今では何もかもが懐かしい
今では何もかもが懐かしい
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fc0-tojs)
2021/09/08(水) 07:52:47.75ID:mdw3iV/A0991名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-Kil+)
2021/09/08(水) 09:09:54.95ID:0CceRPPOa おまいら新しいスレの方で話せよ
992名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa1f-xjbh)
2021/09/08(水) 12:28:00.65ID:e80gGzNAa ドムの粘着アンチも嫌だったけど、今のみんな空気読んで悪口は言わないようにしようとしてる感じも好きになれない
友達だけどどこか気を使わないといけない人といる時と似てるかも
大人達動画が楽しくなくなった理由はこの辺もありそう
友達だけどどこか気を使わないといけない人といる時と似てるかも
大人達動画が楽しくなくなった理由はこの辺もありそう
993名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff83-km4X)
2021/09/08(水) 16:20:17.84ID:jGjQQS4w0 まあ、それぞれの欠点があるからこそ良い部分の個性も目立ってそれが大人達の良さだったんだろうね
994名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-k/dP)
2021/09/08(水) 18:22:10.97ID:Pa//5kg8d 埋
995名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-k/dP)
2021/09/08(水) 18:22:41.64ID:Pa//5kg8d め
996名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-k/dP)
2021/09/08(水) 18:23:13.66ID:Pa//5kg8d 支
997名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-k/dP)
2021/09/08(水) 18:23:47.38ID:Pa//5kg8d 援
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 075a-nTGN)
2021/09/08(水) 18:41:47.77ID:USpRIC9e0 梅
999名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df0c-nTGN)
2021/09/08(水) 18:55:30.38ID:NhTmyqKG0 ドムネギを叩くな
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c76a-KrGZ)
2021/09/08(水) 19:07:51.73ID:DB6UQctA010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 191日 12時間 46分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 191日 12時間 46分 57秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- ジジイになって柔らかいうどんの美味さに気づけた
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]