ゲーム実況者のいい大人達について語り合うスレです
・荒らしはスルー、NG推奨
・晒し行為、他実況者の叩き禁止
次スレは>>950を踏んだ人が立てる
規制などでスレをたてられない場合、その旨をスレに報告してスレ立てを他の者に願いでること
>>990を過ぎても次スレが立っていない場合は重複しないよう注意すること
※前スレ
【いい具合に】いい大人達139【いいんじゃね?】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602428911/
Twitter :いい大人達(ゲーム実況者)
@ iiotonatatinoma
https://www.twitter.com/iiotonatatinoma
いい大人達メールフォーム
http://iiotonatati.okoshi-yasu.net/
--------------------------------------------------------------------------------
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【いい具合に】いい大人達140【いいんじゃね?】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1bbe-RATT)
2021/03/01(月) 06:20:55.55ID:vkvlHdhS0975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-7Rbu)
2021/09/06(月) 18:58:49.97ID:f4abAXAA0 ドムの声に拒絶感あった奴らが暴れてたイメージ
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67e5-7ATn)
2021/09/06(月) 19:00:07.31ID:YCK/1TrI0 声というか空気が止まるからでしょ
977名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df0c-nTGN)
2021/09/06(月) 19:07:27.26ID:nbKIiHd00 あまりに理不尽だな
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 077c-7pPY)
2021/09/06(月) 23:42:57.67ID:5qeHNeSl0 確かにドムネギの喋りは癖があったけど誰からも煙たがられない上手な喋りが出来ない事って本人が一番気にしてると思う
それでも一生懸命盛り上げようと話してるのは伝わってきたし、友人が沢山居たらこう言う人もたまにいるよねって感じで見てたな
そんなドムネギを普通に受け入れてる大人達のメンバーも優しかったし個人的には好きだった
それでも一生懸命盛り上げようと話してるのは伝わってきたし、友人が沢山居たらこう言う人もたまにいるよねって感じで見てたな
そんなドムネギを普通に受け入れてる大人達のメンバーも優しかったし個人的には好きだった
979名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f83-km4X)
2021/09/07(火) 04:46:54.82ID:Er6we0Te0 今の地獄のようにつまらん大人達見てるとドムネギみたいな特異な個性も本当に貴重だったんだなと思うわw
比較対象ないとタイチョーもオッサンもただの趣味嗜好の幅が狭いオッサンでしかないし
比較対象ないとタイチョーもオッサンもただの趣味嗜好の幅が狭いオッサンでしかないし
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df0c-nTGN)
2021/09/07(火) 11:13:15.40ID:L6ElR2N00 本人のせいじゃないのに声が腹立つから
コメントで荒すわって あまりにむちゃくちゃだな
コメントで荒すわって あまりにむちゃくちゃだな
981名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd7f-JM2g)
2021/09/07(火) 11:18:55.40ID:x2ACnyD+d 何年前の動画のコメントにキレてんのよw
982名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f76-lYlz)
2021/09/07(火) 18:06:31.56ID:lH2X1Sq60 てか、正直ドムネギが悪いというよりは
ドムネギの空気を動画的に上手くフォローできる人がいなかったのが原因な気がする
タイチョー「このゲームがさ〜ここが」
ドムネギ「あ〜それ、〇〇が△△だよね〜w」
タイチョー「……」
メンバー「……あっうん」
この間が共感性羞恥心を感じさせてしまうから視聴者がぞわぞわするんだよ
ドムネギの空気を動画的に上手くフォローできる人がいなかったのが原因な気がする
タイチョー「このゲームがさ〜ここが」
ドムネギ「あ〜それ、〇〇が△△だよね〜w」
タイチョー「……」
メンバー「……あっうん」
この間が共感性羞恥心を感じさせてしまうから視聴者がぞわぞわするんだよ
983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df0c-nTGN)
2021/09/07(火) 18:11:56.98ID:L6ElR2N00 そんなことないよ
動画見てるぶんには仲良くやってるよ
動画見てるぶんには仲良くやってるよ
984名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6773-7Rbu)
2021/09/07(火) 18:31:00.43ID:ZfJo8Apq0 ドムネギは普通のテンションの時は別にそこまで気になるほどじゃないが、そのときには空気読めないキャラみたいな感じで視聴者の中で確立されてたからな
動画開始時にドムネギがいなかったら朗報とか、ドムネギがいたら悲報とか、括弧付きでよく書かれてたわ
ニコ厨の陰険なとこ、よく出てると思ったわ
動画開始時にドムネギがいなかったら朗報とか、ドムネギがいたら悲報とか、括弧付きでよく書かれてたわ
ニコ厨の陰険なとこ、よく出てると思ったわ
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df0c-nTGN)
2021/09/07(火) 18:33:48.84ID:L6ElR2N00 そうそう
986名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67e5-7ATn)
2021/09/07(火) 18:48:20.39ID:OlsD/msJ0 ド、ドムネギィイイイイイイイ!
987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 075a-nTGN)
2021/09/07(火) 19:01:51.37ID:XjVMGwqy0 TNTとか懐かしいわ
988名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd7f-ASns)
2021/09/07(火) 20:14:47.44ID:S0xD5G1wd 周りの会話一旦止めてでも
自分の意見言いたがる人だったからな
自分の意見言いたがる人だったからな
989名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f83-km4X)
2021/09/07(火) 23:17:12.37ID:3g9YWigR0 ドムネギがハイテンションで長話した後にタイチョーとオッサンが凄く白けた反応とかあったね
今では何もかもが懐かしい
今では何もかもが懐かしい
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fc0-tojs)
2021/09/08(水) 07:52:47.75ID:mdw3iV/A0991名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-Kil+)
2021/09/08(水) 09:09:54.95ID:0CceRPPOa おまいら新しいスレの方で話せよ
992名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa1f-xjbh)
2021/09/08(水) 12:28:00.65ID:e80gGzNAa ドムの粘着アンチも嫌だったけど、今のみんな空気読んで悪口は言わないようにしようとしてる感じも好きになれない
友達だけどどこか気を使わないといけない人といる時と似てるかも
大人達動画が楽しくなくなった理由はこの辺もありそう
友達だけどどこか気を使わないといけない人といる時と似てるかも
大人達動画が楽しくなくなった理由はこの辺もありそう
993名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff83-km4X)
2021/09/08(水) 16:20:17.84ID:jGjQQS4w0 まあ、それぞれの欠点があるからこそ良い部分の個性も目立ってそれが大人達の良さだったんだろうね
994名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-k/dP)
2021/09/08(水) 18:22:10.97ID:Pa//5kg8d 埋
995名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-k/dP)
2021/09/08(水) 18:22:41.64ID:Pa//5kg8d め
996名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-k/dP)
2021/09/08(水) 18:23:13.66ID:Pa//5kg8d 支
997名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7f-k/dP)
2021/09/08(水) 18:23:47.38ID:Pa//5kg8d 援
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 075a-nTGN)
2021/09/08(水) 18:41:47.77ID:USpRIC9e0 梅
999名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df0c-nTGN)
2021/09/08(水) 18:55:30.38ID:NhTmyqKG0 ドムネギを叩くな
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c76a-KrGZ)
2021/09/08(水) 19:07:51.73ID:DB6UQctA010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 191日 12時間 46分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 191日 12時間 46分 57秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【超緊急】BOØWY、再結成wwwwwwwwwwwwwwww [344263159]
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 世界の強豪国「日本いやあああああああああ!!!怖いいいいいいいいい!!!やりたくないいいいいいいいい!!!」 [303493227]