前スレ
【YouTube】よゐこチャンネル part21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1613014876/l50
中学生時代からの付き合いになるよゐこの二人の新たな遊び場YouTubeの各チャンネルを楽しく見守り語るスレです。
荒らしはスルーでまったり進行。
次スレ立ては>>970、できない場合はアンカー指定をしましょう。
【関連Twitter】
◆よゐこチャンネル
https://twitter.com/yoikochenneeoo
【関連チャンネル】
◆よゐこチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRYWF2XsVvwvSqMrK4FXz3g
◆ゲームセンターCX、DX
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C0px3lTjqWez3Kv0P2QxSd
◆よゐこの◯◯で◯◯生活
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C9xsovx-aqTH2QcCPm5jA3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【YouTube】よゐこチャンネル part22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b73-0RAh)
2021/03/11(木) 22:16:52.21ID:Zz1sIgLh0628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb76-GAMK)
2021/04/02(金) 13:25:18.09ID:qGgt9g3u0 豚肉入りモヤシマヨネーズ炒めって、美味しいですか?
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5576-BMeC)
2021/04/02(金) 14:22:29.07ID:HMFx0xI90 ペコちゃんって濱口と同じ子供舌だから
甘ければ「美味しい!」と言ってる気がする
有野が入れたマヨネーズの量は多いと思ったけど
甘ければ「美味しい!」と言ってる気がする
有野が入れたマヨネーズの量は多いと思ったけど
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-iXF8)
2021/04/02(金) 14:44:15.22ID:J0t4iv/Y0 濱口はやっぱり自由に料理した方がいいと証明されたなw
あとあそこで保存してる食材大丈夫なのか?
今回のフレッシュやいつぞやの卵も酷かったし
あとあそこで保存してる食材大丈夫なのか?
今回のフレッシュやいつぞやの卵も酷かったし
631名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-EpoU)
2021/04/02(金) 14:56:48.39ID:mhOOCHVKa 些末な事だがよくフレッシュで通じたなw
632名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-iSk4)
2021/04/02(金) 15:33:44.60ID:ZzQZ8vSBa ペコちゃんがすいませんで通したのも良かったw
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e5b1-lQ1w)
2021/04/02(金) 16:26:29.61ID:6z7Qwl4l0 有野はコツコツ何かやってるのが面白いがコツコツだけだと飽きるから
濱口がアホやって笑いどころつくって盛り上げるのがバランス取れてる
それでうまくいってたのが無人島。
ナスDはよゐこをうまく使って見せてた。
任天堂も然り。
youtubeも方向修正うまくいくとええな。
濱口がアホやって笑いどころつくって盛り上げるのがバランス取れてる
それでうまくいってたのが無人島。
ナスDはよゐこをうまく使って見せてた。
任天堂も然り。
youtubeも方向修正うまくいくとええな。
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0310-bs0/)
2021/04/02(金) 17:56:28.54ID:K4ZDkWiI0 生は怖いわ
635名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa13-Ybjk)
2021/04/02(金) 19:05:40.25ID:ABJpgcona >>623
ひょっとしたらチャプターガイジが使ってもらう為にそこ狙ってチャプター付けてるかもね
本当あのキモいチャプター邪魔だわスタッフ見てるなら止めてくれ
どうしてもチャプター欲しいなら自分等でやって
ひょっとしたらチャプターガイジが使ってもらう為にそこ狙ってチャプター付けてるかもね
本当あのキモいチャプター邪魔だわスタッフ見てるなら止めてくれ
どうしてもチャプター欲しいなら自分等でやって
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23cc-xufQ)
2021/04/02(金) 20:05:08.71ID:HZtpdpuC0 本当見返す気が無くなるよなあのチャプターが付いてくると
何なんだろうなあのキモさ
何なんだろうなあのキモさ
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2388-tABC)
2021/04/02(金) 20:32:26.40ID:jQ++agVu0 チャプターはフォロワーだったけどウザくなってミュートにしてたわw顔も見たことある
638名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-3eX1)
2021/04/02(金) 23:24:58.35ID:gzPKHPb2a チャプターは開始時間だけにしとけば有能やったんやがな…
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f55a-WIWn)
2021/04/03(土) 00:34:25.38ID:fVd+5TQj0 歳取るとさ
しょんべんしたあとに波がもう二回くらい来るんだよね
それを我慢できずにさっさと便器から離れると
濱口みたいに残尿してしまうんよな〜
しょんべんしたあとに波がもう二回くらい来るんだよね
それを我慢できずにさっさと便器から離れると
濱口みたいに残尿してしまうんよな〜
640名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-iSk4)
2021/04/03(土) 00:59:36.06ID:T4TOmuTEa チャプターの人って周りから言われ出すのに自分から名乗ったり公式に報告したり必死過ぎ
他の人が既に付け終わってるのに後からチャプつけたり訳わからん
他の人が既に付け終わってるのに後からチャプつけたり訳わからん
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2373-L3Ib)
2021/04/03(土) 01:34:27.98ID:i7h5Ybgp0 何人かコメント欄でも書いてくれてるね
逆恨みで自分のページ荒らされたくなくて参戦できないからそっと高評価押しておくよ
逆恨みで自分のページ荒らされたくなくて参戦できないからそっと高評価押しておくよ
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d73-JJA6)
2021/04/03(土) 01:45:27.88ID:WVWp30X20 チャプターへの批判コメントになんか反応してるみたいだな
ブロックしてるから見えないけどw
しかしまぁ承認欲求拗らせた人間って本当にうんざりさせられる
他者から認められたところで塵以下の存在価値に変わりはないし、存在は代替可能で唯一絶対になることなんかないのに
ほんと虚しい試みだよ
ブロックしてるから見えないけどw
しかしまぁ承認欲求拗らせた人間って本当にうんざりさせられる
他者から認められたところで塵以下の存在価値に変わりはないし、存在は代替可能で唯一絶対になることなんかないのに
ほんと虚しい試みだよ
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 55c2-pTxa)
2021/04/03(土) 02:20:57.31ID:v9ygLV3b0 Twitterで来週もつけますよーって言ってる
644名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-EpoU)
2021/04/03(土) 03:12:36.27ID:G0WUm5FYa 死ぬかくたばればいいのに
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23cc-xufQ)
2021/04/03(土) 03:30:35.07ID:YV+NIf8R0 まるで当事者気取りで店に居座り普通の客を遠ざける害悪な常連客みたいな不快さ
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8590-0pr0)
2021/04/03(土) 03:53:31.23ID:CYWTZd9d0 俺がやってあげてると勘違いしてるだろこいつ
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d73-JJA6)
2021/04/03(土) 05:45:23.15ID:WVWp30X20 このスレ教えてあげたほうがいいな
自分を客観視する視点を授けてあげよう
自分を客観視する視点を授けてあげよう
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b90-0pr0)
2021/04/03(土) 08:51:43.98ID:RzoxISeA0 スレ誘導賛成
本気で迷惑
本気で迷惑
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2311-xfeT)
2021/04/03(土) 09:11:42.58ID:OrSZ7njL0 あいつのコメントにスタッフが♡マーク付けてるのも続けさせてる原因だな
あれで自分は必要されてるって勘違いしてんだろ
あれで自分は必要されてるって勘違いしてんだろ
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bc0-BsWj)
2021/04/03(土) 10:03:38.71ID:UXZWXyZQ0651名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-iSk4)
2021/04/03(土) 10:24:52.53ID:/Lamp3Xta コメント欄で言われるのも分かるわ
公式が採用するには細か過ぎだしな
開始とトークの境目って何?w
公式が採用するには細か過ぎだしな
開始とトークの境目って何?w
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f55a-WIWn)
2021/04/03(土) 10:31:12.49ID:fVd+5TQj0 スタッフはここ見てるんでしょ
それであれなんだし
それであれなんだし
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b90-0pr0)
2021/04/03(土) 10:33:32.01ID:RzoxISeA0 https://twitter.com/MR_Chapter_desu/status/1377982331961503744
誘導されてるが無視してるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
誘導されてるが無視してるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a381-XcJ9)
2021/04/03(土) 10:33:51.59ID:3VUMOmvy0 エゴサはするけど改善はしませんをモットーに仕事してるんだろ
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 856c-hh5E)
2021/04/03(土) 10:44:48.87ID:aXwrFhXe0 細かすぎるチャプター…ちょっとなんか普通じゃないよ
見る人がどう思うかとか考えないのかね?
見る人がどう思うかとか考えないのかね?
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e576-ivGY)
2021/04/03(土) 10:59:49.12ID:mLrv1AgO0 公式が動画につけるもんじゃないわな
ほんと、スタッフがあまりにも無知すぎる
ほんと、スタッフがあまりにも無知すぎる
657名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-iSk4)
2021/04/03(土) 11:06:07.44ID:/Lamp3Xta 公式相手にチャプターを消したい・採用しないでってコメント欄に意見が出たのが大きいよ
同意する数も見えるから必要とされていないってのも分かるしこれから不採用になればなおヨシ!
同意する数も見えるから必要とされていないってのも分かるしこれから不採用になればなおヨシ!
658名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-d8ux)
2021/04/03(土) 11:06:35.74ID:Q2rVK26Rd 噂のチャプターどんなもんか見たくなってきたわ
家に帰ったらひらいてみよっと
家に帰ったらひらいてみよっと
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMab-Yokr)
2021/04/03(土) 11:18:13.32ID:B1YuD/HOM よゐことくばんのお便り紹介からそうだけど拗らせた承認欲求持ちを集める何かがあるのかな
他の芸人チャンネルでも似たようなのいるのか?
他の芸人チャンネルでも似たようなのいるのか?
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25e9-lQ1w)
2021/04/03(土) 11:44:28.45ID:/vHnex060 昔からはがき職人ってそういうもんだろ
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5b1-5QI3)
2021/04/03(土) 11:49:38.11ID:sLjg0A9b0 変なのここに誘導すんなよ
662名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-d8ux)
2021/04/03(土) 11:57:44.01ID:Q2rVK26Rd 誘導って言ってる奴は冗談半分でしょ
ここで言ってるのはたかだか数人レベル
よくて10人越えるかどうか
数万みてるなかの数人が裏でグチグチ言ってるからって影響なんかないよ
ここで言ってるのはたかだか数人レベル
よくて10人越えるかどうか
数万みてるなかの数人が裏でグチグチ言ってるからって影響なんかないよ
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2311-Sl5F)
2021/04/03(土) 11:59:53.64ID:XS0XSJg20 開始くらいにしとけば荒れないのに、ネタバレは楽しく見れないもんねぇ
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d73-JJA6)
2021/04/03(土) 12:07:15.86ID:WVWp30X20 Twitterでアンケートとってくれないかな
ここの住人以外の視聴者の意見可視化できるのは大きいでしょ
ここの住人以外の視聴者の意見可視化できるのは大きいでしょ
665名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF43-d8ux)
2021/04/03(土) 12:59:39.12ID:dTKbup0yF 他のスレとか板でもよくいるけど5ちゃんの意見こそが正論であり全員の総意
管理運営はここをみて俺らの意見を反映しろ!そうすればよくなる!って奴が多々見受けられる
全体的にみるとこのスレ民が少数派ってこをまず自覚してほしい
そもそもチャプター付けは善意のボランティアでやり始めたんだろうし管理側から釘は刺しにくいでしょ
管理運営はここをみて俺らの意見を反映しろ!そうすればよくなる!って奴が多々見受けられる
全体的にみるとこのスレ民が少数派ってこをまず自覚してほしい
そもそもチャプター付けは善意のボランティアでやり始めたんだろうし管理側から釘は刺しにくいでしょ
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b83-406v)
2021/04/03(土) 13:06:26.27ID:/o0GtIry0 そういうヤツほど公式に否定されると一気にアンチに裏返りそうだしなぁ
667名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM4b-8vo5)
2021/04/03(土) 13:22:07.17ID:o7KLzE1EM >>665
ホンコレボンゴレ
ホンコレボンゴレ
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23cc-xufQ)
2021/04/03(土) 13:31:38.76ID:YV+NIf8R0 評価順に並べると毎回最下層に下がるほど低評価押されてて
ついにコメ欄で直接苦言を示す人もでてきたのになにいってんだか
ついにコメ欄で直接苦言を示す人もでてきたのになにいってんだか
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-iXF8)
2021/04/03(土) 13:42:03.96ID:hTwPv9t70 公式が採用してるし、コメント欄もイイね多数で答え出てるからなぁ
そんなに嫌なら公式Twitterに問い合わせたら?
意見が多ければ採用されるでしょ
そんなに嫌なら公式Twitterに問い合わせたら?
意見が多ければ採用されるでしょ
670名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd43-4WzE)
2021/04/03(土) 13:48:11.21ID:zXDh5x4Wd 必要もしてる人もいるけど不要な人もいる、ってだけなんだよね
必要な人は「助かりますありがとうございます!」って意識表明してるから
必要だと思って運営も採用したんであって
「不要です!」って意見があるなら正面から訴えかけたらいいんじゃない
必要な人は「助かりますありがとうございます!」って意識表明してるから
必要だと思って運営も採用したんであって
「不要です!」って意見があるなら正面から訴えかけたらいいんじゃない
671名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-3eX1)
2021/04/03(土) 14:12:51.30ID:lMtVzFHua チャプターの人、次回からじゃなくて今まで作ったのも消せよ
てめえのせいで今までのアーカイブが凄え見にくいんだよ
てめえのせいで今までのアーカイブが凄え見にくいんだよ
672名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr01-fDKB)
2021/04/03(土) 14:13:02.57ID:QF3rZZPBr 先に開始時間だけのチャプターつければ?
673名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-iSk4)
2021/04/03(土) 14:22:03.85ID:/Lamp3Xta >>672
既にいるよー
既にいるよー
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d73-JJA6)
2021/04/03(土) 14:22:23.51ID:WVWp30X20 >>671
一応指摘するけど動画が見づらいのは運営がチャプターを採用するからであって、意見は運営に言うのが筋だと思うよ
但し、チャプター投稿にかこつけて自分のTwitterに誘導したり過剰に運営にアピールする彼の言動を擁護するつもりはない
一応指摘するけど動画が見づらいのは運営がチャプターを採用するからであって、意見は運営に言うのが筋だと思うよ
但し、チャプター投稿にかこつけて自分のTwitterに誘導したり過剰に運営にアピールする彼の言動を擁護するつもりはない
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b90-0pr0)
2021/04/03(土) 14:44:13.38ID:RzoxISeA0 シークバーの操作が面倒だからかなり邪魔くさいんだよな
ちょっと戻して見たいってのがこいつのせいで引っかかる
ちょっと戻して見たいってのがこいつのせいで引っかかる
676名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd03-4WzE)
2021/04/03(土) 15:10:49.28ID:TVjzqfDbd 画面の左側をダブルタップすると10秒巻き戻し出来るよー
右側をダブルタップすると10秒早送り出来るし
パソコンならキーボードの←→のキーで出来る
右側をダブルタップすると10秒早送り出来るし
パソコンならキーボードの←→のキーで出来る
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5b1-mq40)
2021/04/03(土) 15:19:18.67ID:ZtqthQV70 自分の仕事はチャプターをすること!
それを生き甲斐にしてますので!
それを生き甲斐にしてますので!
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 237d-LoM1)
2021/04/03(土) 15:30:39.42ID:lL1HyYlb0 来週4月8日(木) 18時半頃から配信予定の「濱口女子会」のゲストに
菊池桃子さんがいらっしゃいます!
そこでこのツイートのリプライで
●菊池桃子さんへの質問
●「あなたと菊池桃子さんとの思い出」
を投稿してください!
お待ちしております!
#よゐこチャンネル
#濱口女子会
菊池桃子さんがいらっしゃいます!
そこでこのツイートのリプライで
●菊池桃子さんへの質問
●「あなたと菊池桃子さんとの思い出」
を投稿してください!
お待ちしております!
#よゐこチャンネル
#濱口女子会
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b90-0pr0)
2021/04/03(土) 15:37:36.15ID:RzoxISeA0 >>676
知ってるがなんでコイツのために俺が配慮して操作しなきゃいかんのか
知ってるがなんでコイツのために俺が配慮して操作しなきゃいかんのか
680名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd03-4WzE)
2021/04/03(土) 15:57:30.18ID:LaO/dKBTd681名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-iSk4)
2021/04/03(土) 16:03:09.30ID:/Lamp3Xta 次回までマメにコメント欄チェックしてアーカイヴにチャプターいらない派にいいね押すわ
チャプターの人も不採用になれば執着しなくなるかもしれないしな
チャプターの人も不採用になれば執着しなくなるかもしれないしな
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f55a-WIWn)
2021/04/03(土) 16:21:38.94ID:fVd+5TQj0 桃子て本編じゃなく
女子会なんだ
女子会なんだ
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-ejA0)
2021/04/03(土) 17:27:29.18ID:iHQzc0R60 チャプターの人、以下この話は終わり!とか言ってるけど勝手に荒らして承認欲求満たして自己満足してるだけ
「以下ネタバレ含むので見たい人だけ〜」とかまだ来週もやるつもりみたいだけど、しゃしゃり出てこなくていいから
「以下ネタバレ含むので見たい人だけ〜」とかまだ来週もやるつもりみたいだけど、しゃしゃり出てこなくていいから
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8575-fDKB)
2021/04/03(土) 17:43:25.93ID:Lcjg9xsT0 >>673
マジか〜
マジか〜
685名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM4b-8vo5)
2021/04/03(土) 17:51:35.95ID:fBcOWJxmM >>680
おまえ・・・いいやつだな
おまえ・・・いいやつだな
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5597-0pr0)
2021/04/03(土) 19:39:27.15ID:EI9TrNBe0 おはようございます。
昨日の件で少しお騒がせしました。
申し訳ないです。
自分でも考えた結果、次回から放送開始時刻だけ載せて「以下、ネタバレ含むので見たい人だけ?」ってことにしました。
そして、スタッフさんには固定だけ頼みます。
僕からも気をつけます。
ということで、この話は終わり。
だとさ
何だこいつ
迷惑だからヤメような、って言われてるのに開き直って被害者アピールかよ
スタッフさんに〜ってスタッフ気取りで病的だろ
迷惑ですよ、ってさんざんコメント欄でも優しく言われてんのに
わからないなら直球で暴言言ってる奴のが好感持てる
昨日の件で少しお騒がせしました。
申し訳ないです。
自分でも考えた結果、次回から放送開始時刻だけ載せて「以下、ネタバレ含むので見たい人だけ?」ってことにしました。
そして、スタッフさんには固定だけ頼みます。
僕からも気をつけます。
ということで、この話は終わり。
だとさ
何だこいつ
迷惑だからヤメような、って言われてるのに開き直って被害者アピールかよ
スタッフさんに〜ってスタッフ気取りで病的だろ
迷惑ですよ、ってさんざんコメント欄でも優しく言われてんのに
わからないなら直球で暴言言ってる奴のが好感持てる
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f55a-WIWn)
2021/04/03(土) 19:44:34.14ID:fVd+5TQj0 承認欲求モンスターやけん
688名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd43-MdKu)
2021/04/03(土) 19:54:01.15ID:zJ2UozhNd もう日本人じゃないだろチャプター
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5b1-mq40)
2021/04/03(土) 19:58:31.51ID:ZtqthQV70 Mrs.チャプター職人という偽物作って、分かりやすくチャプターしてスタッフがそっちの方を利用したら発狂して被害者アピールしそうで面白そう
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d511-7UwS)
2021/04/03(土) 20:01:36.58ID:P22YvRlD0 上京とか森崎とかチャプターとかよゐこにはヤバい奴引き寄せるなんかがあるのかw
まぁ全員我が我がの勘違い野郎なだけだけど
まぁ全員我が我がの勘違い野郎なだけだけど
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bcf-GQkc)
2021/04/03(土) 20:20:00.99ID:NNKykX8O0 親しみやすい空気があるせいで全体的に視聴者(コメント)から舐められてるのは否めないわ
演者だけでなくスタッフも割と抜けてるからマウント取りやすいんだろうか
演者だけでなくスタッフも割と抜けてるからマウント取りやすいんだろうか
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0310-bs0/)
2021/04/03(土) 20:32:54.98ID:ZJ7A+a3O0 距離感わからん奴っているからな
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-uGVW)
2021/04/03(土) 21:15:09.30ID:/xjtfscT0694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2311-Sl5F)
2021/04/03(土) 21:53:29.84ID:XS0XSJg20 チャプターよりウザい事してどうする(笑)
ちゃんと『小刻みチャプター嫌』、『ネタバレ嫌』って言ってる人に乗っかろう(笑)
ちゃんと『小刻みチャプター嫌』、『ネタバレ嫌』って言ってる人に乗っかろう(笑)
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2373-L3Ib)
2021/04/03(土) 23:08:34.54ID:i7h5Ybgp0 やっと討ち取られたか
このまま大人しくなってくれりゃいいんだが新垢で別人装って続けそうでもある
このまま大人しくなってくれりゃいいんだが新垢で別人装って続けそうでもある
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-uGVW)
2021/04/03(土) 23:12:09.56ID:/xjtfscT0 減らすって言ってるだけでやめるとは言ってないぞ
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-ejA0)
2021/04/03(土) 23:40:18.36ID:iHQzc0R60 小学生が見てると思ってから、下の話しないか気を使ってしまう
698名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン Sae9-iSk4)
2021/04/04(日) 11:28:14.89ID:Fb6KMLPna0404 >>686
固定して貰う気なのかw
固定して貰う気なのかw
699名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 5597-0pr0)
2021/04/04(日) 14:07:13.76ID:9DfYQ7tb00404 ブロックできれば個人で済ませとけで済むんだが2垢使って回避してるから確信犯で悪質だよな
700名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW 1d73-JJA6)
2021/04/04(日) 15:20:16.95ID:JMjjHzHz00404 コメント欄で肯定的な意見も出だしたな
甘やかすとつけ上がりそうでなぁ…
とは言え否定的な意見もあるし、何かしらの動きを運営は見せて欲しいよ
甘やかすとつけ上がりそうでなぁ…
とは言え否定的な意見もあるし、何かしらの動きを運営は見せて欲しいよ
701名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 2373-L3Ib)
2021/04/04(日) 17:27:27.28ID:Y+3RvmYV00404 取り巻きや自演の可能性もある
丁寧に低評価押していこう
丁寧に低評価押していこう
702名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW 55c2-pTxa)
2021/04/04(日) 17:36:09.10ID:1ldLmdzy00404 まずスタッフがいいねつけたり採用しちゃうのがな
他のチャンネルと比べてよゐこチャンネルのスタッフって質悪い気がする
他のチャンネルと比べてよゐこチャンネルのスタッフって質悪い気がする
703名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン Sae9-EpoU)
2021/04/04(日) 18:24:14.87ID:eVRAmecqa0404704名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW 2373-+sdH)
2021/04/04(日) 20:06:54.33ID:cy4IYOM900404 ここのスタッフって失敗から学ばないし
なぁなぁになって年々酷くなっていく
視聴者の住所流出事件の後、スタッフの住所貼り付けたままダンボール使ってたしな
何も考えて動いてないだろ
なぁなぁになって年々酷くなっていく
視聴者の住所流出事件の後、スタッフの住所貼り付けたままダンボール使ってたしな
何も考えて動いてないだろ
705名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン Sa81-ZmIM)
2021/04/04(日) 20:25:23.41ID:XyFWNcJ4a0404706名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW e576-ivGY)
2021/04/04(日) 20:36:44.76ID:h4a98yWZ00404 You Tubeの企画作成してるくせに、色々と疎いし無知だし、学ぶ姿勢も見えない。最初から言われてはいたが、よゐこうんぬんより、スタッフサイドがあまりにも悪すぎる
これで金もらえるなんて楽な仕事だよなw
これで金もらえるなんて楽な仕事だよなw
707名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン b5b1-5QI3)
2021/04/04(日) 20:45:23.82ID:0zM5/HFo00404 TVの仕事無くて暇な2軍3軍の集まりだろうしな
708名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 9de1-0pr0)
2021/04/04(日) 20:46:51.07ID:W3aOF2T900404 単純に能力が低いね
いつまでたっても静電気だの言い訳してたのも酷かった
いつまでたっても静電気だの言い訳してたのも酷かった
709名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 2373-L3Ib)
2021/04/04(日) 21:06:07.92ID:Y+3RvmYV00404 対策できてないのは擁護しようもないが静電気がバチバチなってるのは本当
今回だと机動かす前の場面でタブレット運ぼうとしてペコが食らってる
今回だと机動かす前の場面でタブレット運ぼうとしてペコが食らってる
710名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW f55a-WIWn)
2021/04/04(日) 21:13:28.15ID:6ck/3KsW00404 前回はそれ対策か加湿器置いてあったね
711名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW 4b6e-ejA0)
2021/04/04(日) 21:56:13.27ID:vYF4ghb300404 加湿器はそのためかー
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d03-9YzO)
2021/04/04(日) 22:14:34.05ID:xC+c4HC80 湿度でウイルスも重くなって遠くに飛べないらしい
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3b1-BhEM)
2021/04/04(日) 22:35:27.39ID:njwJXArt0 逃走中濱口大活躍だったな
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2373-L3Ib)
2021/04/04(日) 22:35:34.82ID:Y+3RvmYV0 開始が遅れた時だったか、加湿器3つ4つ買い込んで来た回があったねw
静電気対策マットも敷いたが効かなかったとも言ってた
静電気対策マットも敷いたが効かなかったとも言ってた
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-ejA0)
2021/04/04(日) 22:47:40.21ID:vYF4ghb30 ほかのチャンネルでは静電気でブラックアウトなんて全く見ないんだけど、なんでよゐこちゃんねるではあるあるなんだろう
716名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-2xNL)
2021/04/04(日) 23:47:50.06ID:yh6uK8c7d 運営がコメント固定しないで、チャプター採用しなきゃいいだけなのに
コメントで勝手にやって、使いたい人が使うだけでいいのに
つまりはそういう事では
コメントで勝手にやって、使いたい人が使うだけでいいのに
つまりはそういう事では
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f5a5-z5Q9)
2021/04/04(日) 23:48:26.96ID:9wK22e9z0 単に接触の悪い機器取り替えずにずっと使ってるんじゃないの?
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-iXF8)
2021/04/05(月) 01:18:32.45ID:lJp3+kDM0 照明が映った時底辺YouTuber用の5000円くらいのライトだったからな
包丁も1000円くらいのウチで使ってるのと同じ安物でビックリしたし
手作り感を出したいのか単に金かけたくないのか分からんけど色々お粗末よね
包丁も1000円くらいのウチで使ってるのと同じ安物でビックリしたし
手作り感を出したいのか単に金かけたくないのか分からんけど色々お粗末よね
719名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-4WzE)
2021/04/05(月) 01:40:29.67ID:3yvrmYjKd 砂糖なんて袋を養生テープで留めて使ってるし手作り感とか通り越して貧乏臭いよw
まぁ備品はショボくても笑いに繋がるけど
機材がショボくて配信に支障が出るのは普通に困るなぁ
まぁ備品はショボくても笑いに繋がるけど
機材がショボくて配信に支障が出るのは普通に困るなぁ
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5597-0pr0)
2021/04/05(月) 05:06:48.19ID:CWxpr+Fq0 というか初回放送時から「まとも」に配信できなかった時点でとんでもないゴミ会社だと分かるだろ
トラブル起こさないために会社使ってるのに行きあたりばったり
カメラは手ブレが酷くアングルは素人、未だに演者より大きい声で笑うのが平然といる
初期は手叩いてピンマイクより煩かったし
用意してくるものは全部100均
芸能人の配信に食いついて、金掠め取ってる寄生虫みたいな会社
配信だけなら小学生でもやってんのにな
トラブル起こさないために会社使ってるのに行きあたりばったり
カメラは手ブレが酷くアングルは素人、未だに演者より大きい声で笑うのが平然といる
初期は手叩いてピンマイクより煩かったし
用意してくるものは全部100均
芸能人の配信に食いついて、金掠め取ってる寄生虫みたいな会社
配信だけなら小学生でもやってんのにな
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9de1-0pr0)
2021/04/05(月) 07:13:45.26ID:DsO2J9+C0722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2373-L3Ib)
2021/04/05(月) 15:34:38.14ID:+JivFiGY0 4Fに引っ越す前だけど機材こんな感じだもんなぁ
https://i.imgur.com/D4ORITs.png
画面のぶれは三脚ごと持ち上げてたからで、外ロケや2カメ体制確立後はそれほど酷くないと思う
https://i.imgur.com/D4ORITs.png
画面のぶれは三脚ごと持ち上げてたからで、外ロケや2カメ体制確立後はそれほど酷くないと思う
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e576-ivGY)
2021/04/05(月) 15:43:41.47ID:GgwGjeQH0724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-ejA0)
2021/04/05(月) 16:28:33.40ID:Ypi4iuCe0 前回の体力測定の時にキツネちゃんの素顔が写ってたね
お面ずらしてた
お面ずらしてた
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d511-7UwS)
2021/04/05(月) 16:42:44.53ID:1/3gNVut0 マサル「Youtubeよく分からない手探りでやってますので」って2年前くらい前に言ってたけどまだそうなら会社としてはヤバいな
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2373-L3Ib)
2021/04/05(月) 17:02:01.93ID:+JivFiGY0 野田 総責任者
山下 現場マネ、スイーツ買出し
石川 FB側責任者、ミキサー2番手、カメラ3番手、つべ&ツイ担当
久野 ディレクション(カンペ)、カメラ1番手
ナンシー ミキサー1番手、カメラ2番手、つべ&ツイ担当
ペコ AD、雑務、掛け持ちの仕事がとても多い事がわかってる
キツネ 新人AD、12月頃から入り始めた笑い声の主
じゅんぺー 作家、賑やかし担当で現場で好評で一定数の視聴者に不評
しゅーじ 作家見習い、空気、今も居るのか不明
以上の9名しか居ない
一番比較対象になるのはキャイーンなんだけど観てないからわからんなぁ
山下 現場マネ、スイーツ買出し
石川 FB側責任者、ミキサー2番手、カメラ3番手、つべ&ツイ担当
久野 ディレクション(カンペ)、カメラ1番手
ナンシー ミキサー1番手、カメラ2番手、つべ&ツイ担当
ペコ AD、雑務、掛け持ちの仕事がとても多い事がわかってる
キツネ 新人AD、12月頃から入り始めた笑い声の主
じゅんぺー 作家、賑やかし担当で現場で好評で一定数の視聴者に不評
しゅーじ 作家見習い、空気、今も居るのか不明
以上の9名しか居ない
一番比較対象になるのはキャイーンなんだけど観てないからわからんなぁ
727名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-4WzE)
2021/04/05(月) 17:22:22.39ID:nsVIOrH6d 「よくわからないで手探りでやってます!」からいつの間にか
「少数精鋭でやっております!」に変わったよねw
くじ第一弾の全員集合クリアファイルによると竹川って技術チームの男性もいるみたい
今もいるかわからないけど
「少数精鋭でやっております!」に変わったよねw
くじ第一弾の全員集合クリアファイルによると竹川って技術チームの男性もいるみたい
今もいるかわからないけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ