探検


【YouTube】よゐこチャンネル part22

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b73-0RAh)
垢版 |
2021/03/11(木) 22:16:52.21ID:Zz1sIgLh0
前スレ
【YouTube】よゐこチャンネル part21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1613014876/l50

中学生時代からの付き合いになるよゐこの二人の新たな遊び場YouTubeの各チャンネルを楽しく見守り語るスレです。
荒らしはスルーでまったり進行。
次スレ立ては>>970、できない場合はアンカー指定をしましょう。

【関連Twitter】
◆よゐこチャンネル
https://twitter.com/yoikochenneeoo

【関連チャンネル】
◆よゐこチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRYWF2XsVvwvSqMrK4FXz3g

◆ゲームセンターCX、DX
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C0px3lTjqWez3Kv0P2QxSd

◆よゐこの◯◯で◯◯生活
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C9xsovx-aqTH2QcCPm5jA3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/05(月) 20:21:49.68ID:YAZ7N+HI0
芸人さんのYouTubeが変わってきてることに気づいてほしい
TV番組みたいな作りのものが正しいとは思わないけど、
ここまで雑だとよゐこ自体が損してる気がしてなぁ
2021/04/05(月) 20:31:43.34ID:sPGZb2UZ0
案件もいいけど
もの与えていじらせるやつにしてくれ
誰か連れてきての喧伝はリスナーが辛辣でいかんし
よゐこが上手く捌けないから荒れる
2021/04/05(月) 20:40:53.75ID:+weQCIcyd
これだけ言われても何がダメなのかわからないんだろうなw
2021/04/05(月) 20:43:31.30ID:6Xtscn41M
まあこのままボチボチやるつもりなんじゃないの
2021/04/05(月) 21:05:38.29ID:mTUIUjzt0
キャイ〜ンがやりだしたくらいにキャイ〜ンの方は即サムネ作って偉いなって話が出たらこっちも付くようになったな
唯一改善できた点だわ
2021/04/05(月) 21:47:44.20ID:RE4WNuuKa
よゐこは昔からの登録者増やしたいと言いつつも昔からのどちらかと言えばファン向け配信だからなー
全体的にゆるくてもなんか許して貰えてる
まあ、新しい人達が来て時代の変化だとあれしちゃダメはしんどそうだけどね
2021/04/05(月) 23:16:45.02ID:jP77MxxHp
チャプターが擁護ツイートばかりRTしてるの痛々しいな
2021/04/05(月) 23:25:30.52ID:sPGZb2UZ0
チャプターが出来るまで
とか言う動画投稿してて笑った

こんなことで動画作るマジかよw
2021/04/05(月) 23:41:23.84ID:+JivFiGY0
結局あいつは自分を見て貰いたいだけだもんな
店に居座る迷惑な常連客どころかその店を利用して目立とうとしている注目泥棒
2021/04/06(火) 00:06:31.14ID:SQIAFc7t0
>>748

明後日もやる気なの
2021/04/06(火) 00:16:50.52ID:8+jNhynL0
次回からチャプター制作気をつけますとかなんとかぬかしてるけど気をつけるのそこじゃないんだよなあ…

よゐこチャンネルのコメント欄でチャプター制作することがもはや彼のアイデンティティと化しているからもう止められはしないだろうね
2021/04/06(火) 00:36:15.97ID:Opq8etGb0
食べログで新店舗の口コミを真っ先に書きたがるおじさんみたいだな
2021/04/06(火) 00:46:32.47ID:L49w6hYP0
そんなに嫌なら明日動画更新されたらコメントでアンケート取ってみたら?
「チャプター不要な人イイねして下さい」みたいな
何も動かないでここで愚痴るだけなら何も変わらないし、行動力0でチャプターの人以下でしょ
2021/04/06(火) 00:47:13.39ID:biXx26Lcd
自分の動画でチャプター作れよ…
2021/04/06(火) 01:04:05.09ID:ZYKi/bBJ0
承認欲求モンスターだな
自分のとこで欲求を満たそうとする奴はまあどうでいいが
他人のコンテンツに勝手に乗っかってやってる分本当悪質だな
2021/04/06(火) 01:07:01.96ID:DaMLx+Waa
>>748
頭おかしいな
排除しないと直に関わって事件おこしそう
2021/04/06(火) 01:08:59.14ID:u5KK74HF0
>>753
なにかしてチャプに肯定的な結果が出たらますます増長させるからな
こういう時は正面から攻めるんじゃなくて出来る限り搦手で裏から潰した方がいい
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2388-tABC)
垢版 |
2021/04/06(火) 01:20:17.75ID:/OHzDDAB0
チャプターはフォロワーだったけどウザくなってミュートにしてたわw顔も見たことある
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2388-tABC)
垢版 |
2021/04/06(火) 01:21:13.43ID:/OHzDDAB0
なんか前書き込みしたのがまた書き込まれてしまったごめん
2021/04/06(火) 01:22:28.18ID:kA5oMAH0M
謝って済む問題や
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2388-tABC)
垢版 |
2021/04/06(火) 01:23:37.86ID:/OHzDDAB0
チャプター荒ぶってんのか!あかんな
2021/04/06(火) 01:25:12.30ID:404OZt0ep
チャプターって学生くらいの年齢じゃないの
2021/04/06(火) 01:42:56.57ID:mXoB/Jro0
スタッフ気取りで被害者アピールしてるのが人間性クズだとよくわかる
仕事もしてない自己顕示承認欲求モンスターなのかこいつ

チャプターができるまでとかの画像あげてるしマジキチ過ぎる
2021/04/06(火) 01:58:53.09ID:kA5oMAH0M
次から次へと痛いの寄ってくるな〜w
2021/04/06(火) 03:37:50.00ID:5ybY3fio0
向かいのセブンでwifi繋ぎながら視聴、コーヒーフレッシュ買いに来たらすかさず渡す
……みたいな事をやって動画にしそう
2021/04/06(火) 05:14:30.95ID:gdziYrG6d
チャプター作るのとか別に良いよ、好きにしたら良い
どこの馬の骨かわからんやつが作ったものを固定したり概要に入れたりする運営が阿呆なわけで
生卵ゆで卵問題とか、面白くなったけど正直そんなの普通のスタッフならありえないよね
後、ペコはなんであんなイキってるというか物申す様になってんの
2021/04/06(火) 05:24:54.73ID:I2/M7NVwa
公式が特定の人のチャプターを推すと他の人が先につけにくくなるし、単発の面白い部分にチャプターつけにくくなるんだよね
2021/04/06(火) 05:30:20.11ID:GcwqqmVF0
チャプターのTwitter見たらこの前の画像がバズった時に
身内?というか知ってる人がバズってるの初めてだから嬉しい
なんてツイートしてるのか

?は付いてるけど身内なんて言葉が出てくるとか完全にスタッフ気取りやな…

ミスチャプはあっきーなに呼んでもらったあだ名って書いてるけど
どういう経緯で呼ばれたか知らんけど
芸能人にも認知されてる!とか勘違いしたのかな
運営も採用しちゃうからスタッフにも知られてる!自分はよゐこチャンネル関係者の一員!
ってどんどん勘違いが加速したんだろうな
2021/04/06(火) 06:53:08.77ID:I2/M7NVwa
チャプターの人にMr.ってつけただけって程度であだ名なのかなって思った
その名前の前はチャプターつけてなかったと思う
2021/04/06(火) 10:22:40.83ID:VmOyZKgU0
アカウント3つくらい使い分けてるのクソだな
コメント欄であんだけ批判されてるから出来たスタッフなら次回からは採用しないはず
ってティアチャンくらい優秀なら良いけどナンシーや土下座Pじゃ期待しても無駄か
2021/04/06(火) 11:47:40.61ID:mXoB/Jro0
視聴者からのコメント

コメントをしてる1個人にではなくあくまで運営に対する要望として言わせてもらいますけど
コメントは各々で見る見ないの選択ができますがチャプターとして設定されると自分でON-OFFはできないので
個人のコメントを公式のチャプターとして採用するにはもう少し慎重になってほしいですね



俺もこの意見に完全同意だが


Mr.チャプターの人
1 日前
僕からも気をつけますね。
すみません。

僕からも気をつけますね?
どんな思考回路してたらそんな言葉が飛び出してくるんだ?
普通は他人に迷惑かけてるなと思っておとなしくするだろ
邪魔だから消えろぶっとばすぞって言われないと理解できない頭なんだろうか
2021/04/06(火) 12:05:04.71ID:cm9opIq10
気を付けてこれからもチャプターしてスタッフ気取りしていきます
2021/04/06(火) 12:31:07.76ID:emEyUiyA0
チャプターに否定的なコメント増えてきたね
2021/04/06(火) 12:33:41.21ID:I2/M7NVwa
公式がチャプ採用せずいいねも押さなきゃよし!
2021/04/06(火) 13:07:35.10ID:hUy6obzj0
まあここまで大きくなったら公式も採用なんかできんだろ
これでもイイネ採用してたらホンマモンの馬鹿だぞ公式
2021/04/06(火) 13:32:41.39ID:L49w6hYP0
自分もチャプターはいらないけど
公式が採用してる上、コメント欄も概ね肯定的な反応が多いから
ここがマイノリティである可能性も自覚した方がいいとは思うな
どちらも自己中心的に動いてるんだから公式叩くのは良くない
それで無くてもここ内容語る人居なくて雰囲気悪いし
2021/04/06(火) 13:55:08.62ID:TggJIYBn0
よゐこが好きで本編楽しく見たいのにスタッフ気取りのでしゃばりチャプター邪魔って
ここで語ることの何が問題なの?スレチ話題でもあるまいし
本人か?
2021/04/06(火) 14:22:59.16ID:eVELyRgt0
ID:L49w6hYP0
Mr.承認欲求邪魔チャプターさんですか?
2021/04/06(火) 14:30:35.06ID:mXoB/Jro0
行動力0で〜の語彙力の無さで誰かわかる

コメント欄は否定意見ばかりで肯定的なコメントにはほとんど賛同されてないのは明らかだろ
お前の特殊な目ではMrチャプター周りしか見えてないんだろうし言っても無駄なんだろうけど
現にみんな「行動」してるから否定的なコメントに高評価押してる現実見ろよ
どちらも自己中心的?そうじゃなくて多数が「迷惑」と思ってるから、行動の結果は出てるだろ

スレも配信内容について語ってるだろ
雰囲気とかお前こそ自己中心的な考えのお気持ち表明じゃねえか
2021/04/06(火) 14:44:53.08ID:mXoB/Jro0
https://twitter.com/dobardan_77737/status/1379040895115259904

「他の人が我慢してた」という事に考えを回せず、
「被害者ヅラ」してるのを「自己中心的」っていうんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/04/06(火) 14:57:54.06ID:8+jNhynL0
>>780
彼の行動原理は「好きなものをよりよくしたい」ではなく「他人に評価されたい」でしょ。
そしてなぜ「意見」ではなく「文句」なのか。

チャプター絶対いらないとは言わない。必要とする意見も実際出てた。
ただ、彼にはもっと慎ましさやかな言動をしてほしい。現状だとただの痛々しい人。
2021/04/06(火) 15:00:58.56ID:Xc8x7Fe70
内輪だな
2021/04/06(火) 15:05:05.11ID:Xc8x7Fe70
公式に文句言ってるのに反応してるファンがいるのはやばそう
2021/04/06(火) 15:48:18.56ID:emEyUiyA0
来週から僕からも気をつけますって何だろうね?

僕からも気をつけますって???
来週から気をつけます←分かる
僕からも気をつけます←???
2021/04/06(火) 15:54:00.50ID:a8M1rfuxM
全てのネラーを敵に回したな(キリッ
なにこの流れ
2021/04/06(火) 16:32:10.36ID:fEKMD/1A0
〇〇制作作業、料理制作、試食、アフタートークぐらいのチャプターなら文句も出ないだろうけど
異様に多い上にチャプタータイトルがキモかったりネタバレだったりするからなぁ

あとスタッフがポンコツなのはすごい同意
料理好きだから道具や材料が適当で間違いだらけなのはすごいストレス
ココナッツオイルとココナッツミルク間違うとかありえんだろ 仕事でやってんのにさ
2021/04/06(火) 16:32:52.43ID:6D4mZp1aM
「僕からも気をつけますね」って言い回しって、直接の担当者じゃないけど同じ部署の関係者(大体は担当者と同列か上役)が使うものだよね
関係者でも上役でもないチャプター君が使う言い回しではないね
一体何様のつもりなのかな
2021/04/06(火) 16:57:44.73ID:5ybY3fio0
主要スタッフがみんな普段から料理しない人なのも準備不足の要因(ペコは家には寝に帰るだけ)
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1d73-xfeT)
垢版 |
2021/04/06(火) 17:35:49.11ID:YfvK7seI0
>>726
男で馬鹿笑いするのは誰なの?
2021/04/06(火) 19:22:43.49ID:0xHaygCWa
なんで料理コーナーがあるのかすら覚えてないわ
2021/04/06(火) 19:31:06.63ID:zHwzvbLEM
モクモクさんのためや
2021/04/06(火) 19:45:34.84ID:WXdxTWBfd
>>789
作家のじゅんぺい
2021/04/06(火) 19:49:20.15ID:hUy6obzj0
今後もチャプター付くようならその都度動画に悪い評価圧してみるとか?
2021/04/06(火) 20:01:33.32ID:bAb7ddOed
動画そのものに低評価をつけたとしても
低評価の理由が伝わらなかったらダメじゃないかな
「チャプターを採用したので低評価押しました」的なこと書けば伝わるだろうけど
2021/04/06(火) 20:18:29.85ID:404OZt0ep
チャプタースタッフには固定だけ頼みますとか言ってるけどそれすら頼まないでいいよな
コメントに対するいいねが多ければ上にいけるし逆なら下がるだけのシステムなんだから本当に必要とされてるかどうかはそれでわかるだろ
チャプター書くのが好きならチャプターだけ書いとけよスタッフに対してのアクションなんか要らん
2021/04/06(火) 20:53:47.14ID:BJJhzeTw0
チャプターに苦言ていしてるコメを片っ端からUpvoteしとくしかねーべ
2021/04/06(火) 22:25:53.58ID:d4WvFs7a0
上位コメントチャプターへの文句ばっかりやん
あれ皆5ちゃんねらーなん?
2021/04/06(火) 22:44:52.88ID:5ybY3fio0
不満、というより頭に来てたけど黙っていた人がそれだけ居たという事
逆に無償の奉仕はそれだけでもうありがたい派、どっちでもいいから余計な波風立てるな派も居るだろね
2021/04/07(水) 01:16:45.98ID:WrrYy/1r0
リアルタイムで見ればチャプターとか気にしなくても済む
2021/04/07(水) 01:50:07.83ID:nxIQvnBA0
>>792
作家が自分だけでうそ笑いするって仕事として恥ずかしくないんだろうか
GCCXの岐部見習ってほしい

リアタイで見れればいいがみんながその時間あいてる仕事に就いてたりするわけじゃないから
アーカイブで見る人もコメント見ながらリアタイのように見たいのに邪魔って事なんだろ
黙ってただけでねらー以外のがキレてると思うよ
2021/04/07(水) 02:34:13.06ID:BTjdCZ0nd
もう3週くらいみてないな
このスレもあまりみなくなった
2021/04/07(水) 03:44:32.31ID:UtByhiTHd
>>795
自分でチャプターを勝手に作ってる人
って自己紹介してるんだからそれだけしてたら良かったのにね
バカが楽出来るわって採用しちゃったばっかりに認知された、求められてる!って脳汁出ちゃったのかな
2021/04/07(水) 08:29:45.00ID:s3QaeaMf0
明日もやるの?やめてほしいんだけど
誰かTwitterに凸してるのかな
2021/04/07(水) 09:32:20.58ID:/P3sQ/TF0
コメントことみると圧倒的にチャプター否定意見にイイネついてるな
2021/04/07(水) 10:19:19.84ID:s3QaeaMf0
「よゐこチャンネルチャプターの人がよゐこくじ引いてみた」とか動画上げる暇があったら、チャプター消去に時間費やしてほしい
2021/04/07(水) 10:38:10.35ID:wLrhQVGJa
毎回、開始時間にだけのチャプターにいいねつけてる人達はMr.チャプターの人を否定派だと思ってたw
2021/04/07(水) 10:46:16.55ID:wLrhQVGJa
>>803
明日の動画にまでは引っ張らないと思うよ
チャプターの人がなんか書いたらそこに返信で書かれるかも知れないけどな
2021/04/07(水) 10:46:25.25ID:xRcVv0zna
>>805
溢れ出る内容の痛々しさと深爪にビビったわ
暇人は見てみるのも一興
2021/04/07(水) 15:35:33.31ID:m07/lekg0
イントロに増刊号やダークサイドと同じ太鼓の音使ってて気持ち悪い
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9bf9-PdaG)
垢版 |
2021/04/07(水) 15:52:47.32ID:vKedfxpM0
関係者じゃないならそろそろ切らないと視聴数減少止まらないよ
2021/04/07(水) 18:37:10.94ID:8WyUTTdGd
正直、演者とスタッフの馴れ合いキモい スタッフが演者面してきたらなおさらキモい
2021/04/07(水) 18:47:35.07ID:8WyUTTdGd
チャプターの人の手首細すぎワロータリアンヌwwwwwwwwww
2021/04/07(水) 18:54:21.19ID:/P3sQ/TF0
>>808
動画見た後悪いの評価忘れずにね
2021/04/07(水) 19:08:15.92ID:oHYoGx0Xd
このスレの馴れ合いも気持ち悪い
2021/04/07(水) 19:56:48.66ID:jLzaCzaX0
同じ意見ばかりになることはあっても馴れ合ってはなくね
むしろ常にギスギスしてると思うけど
2021/04/07(水) 20:40:16.71ID:nxIQvnBA0
ミスチャプから見れば馴れ合ってて気持ち悪いんだろ
2021/04/07(水) 20:55:03.07ID:/LUd5MyJ0
濱口優と秘密基地 登録者の内訳84%が男性w
2021/04/07(水) 21:09:10.75ID:/LUd5MyJ0
今回の濱口優と秘密基地 濱口が有野について語ってるんで
有野ファンの方も見た方がいい
2021/04/07(水) 21:37:35.97ID:E/gO6//Fd
>>818
観てきたよ情報ありがとう
2021/04/07(水) 21:44:29.78ID:XwCd+gd90
秘密基地にもチャプターしてるんかな?
2021/04/07(水) 22:16:34.16ID:+rHpYaV5M
チャプターとか森咲のやつとか、よゐこチャンネルの信者ってちょっとアレだな
2021/04/08(木) 00:45:49.41ID:4rG6z6Rs0
コンビ結成もyoutubeやり始めたのも濱口が引っ張り込んだと。。。
2021/04/08(木) 01:12:38.87ID:mY4lSsiS0
濱口の提案受け入れてくれる有野と本当は嫌なんじゃないかと有野に怖くて聞けない濱口
やっぱいいコンビだわ
2021/04/08(木) 01:19:46.04ID:IIsx/c2Ea
言い出しっぺの件は既出だがそれについての想いは初出
ちょこっと言うだけなんで動画全体をしっかり観たら時間の無駄かも
2021/04/08(木) 01:39:19.26ID:X2on5FEP0
見てきた
有野の話をするのは14分あたりから
有野は自分の気持ちとか意見を言わなさすぎなんだな
濱口には伝わってると思ってそう
2021/04/08(木) 02:01:18.28ID:tsxlii6kM
かと言って有野が爆発することってないんだよな
不思議な人だ
2021/04/08(木) 10:40:00.00ID:2KrKkULj0
濱口優のちょっとした気持ちが聞けてよかった
2021/04/08(木) 12:39:00.76ID:oiDqDKDz0
あんなに捻くれてる有野が
濱口に対しては怒らず離れず
ずっと一緒にやれているのだから
何か特殊な波長が合うのかもな
2021/04/08(木) 13:16:21.01ID:xIgMJWuIa
濱口女子会のアーカイブ見てみたんだけど凄かったわ
ドブスが恋愛トークで上から目線のマウント取ってやがった
これ誰に需要あるんやろ
2021/04/08(木) 13:28:16.64ID:Sk0L6XCvr
濱口が楽しんでるからそれで良いんだろw
2021/04/08(木) 13:40:26.38ID:T12sBbXb0
一緒にいて楽しい友達ってそういうもんだ
2021/04/08(木) 13:54:07.59ID:YUT83Uvv0
件の濱口の動画の再生数が2万弱
同じコラボのフジモリのが7万弱

知名度全然違うのに圧倒的に負けてるのはなんなんだろうな
2021/04/08(木) 15:30:48.09ID:y5ZaVNvWd
餃子の王将楽しみだけどわんこそばみたいにぐだぐだにならないといいな
スシローぐらいは食べて欲しい
案件ならちゃんと食べるかな
2021/04/08(木) 15:31:19.30ID:nW0Vt3JbM
またオシャレしてくるのかなw
2021/04/08(木) 17:28:18.90ID:0cEF7GnWd
>>829
おくつちゃんがかわいいからセーフ
2021/04/08(木) 18:24:37.29ID:DYPYCg7h0
Mrチャプター、チャットにいるぞ
ブロックしたいやつは急げ

だがこいつID数個使い分けて作るからおそらく無駄だが
2021/04/08(木) 18:36:32.80ID:2mQapd320
優は顔赤いしペコは化粧ヘタクソだしw
2021/04/08(木) 18:40:16.99ID:N0ndwS800
>>837
これちょっと映像いじって全体的にほんのり赤くしてあるんじゃないかな
2021/04/08(木) 18:47:16.69ID:MkOn5DXmr
前も顔赤く見える時あったね
2021/04/08(木) 18:47:36.13ID:j5cngxoCa
>>837
まるで化粧が上手ければどうにかなるような言い方だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況