(´・ω・`)なんでバナナマンは出ないんだろ?
バナナマンやおぎやばきの師匠ってタカさんでしょ
売れない時から面白さわかってて使いまくって今や第1線級なのに売れたら知らんぷりなのかな
おぎやばきは売れてもまだ協力してて偉いね
【石橋貴明】貴ちゃんねるず25魂【とんねるずの大きい方】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0673-cShN)
2021/03/18(木) 20:12:46.92ID:SMq5R9Rw0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています