!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑次スレ建てる時は三行にすること
配信者 選手達の話題はここで
次スレは>>980が立ててください
前スレ
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.93
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1614412749/
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.94
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1614872463/
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.95
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1615181387/
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.95
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1615182190/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.96
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7d58-43v7 [106.73.66.66])
2021/03/12(金) 13:17:21.11ID:llPeD9OE0277名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sa79-P2Bz [182.251.197.5])
2021/03/14(日) 23:27:30.62ID:+/nGOW7ja >>267
Ras兄さんは自分が動きやすいように味方を上手く使うからな
危険なゾーンには自分一人だけ偵察で入ることも多いし
selly兄さんも日本語ができたらやってるかもしれんけど性格的にRas兄さんのほうが適正高そう
Ras兄さんは自分が動きやすいように味方を上手く使うからな
危険なゾーンには自分一人だけ偵察で入ることも多いし
selly兄さんも日本語ができたらやってるかもしれんけど性格的にRas兄さんのほうが適正高そう
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 237b-KYIF [131.147.217.129])
2021/03/14(日) 23:28:16.34ID:piktjRBt0 本田翼て男と一緒に配信して大荒れして視聴者激減してなかったっけ?
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8db1-y5Sj [60.96.53.10])
2021/03/14(日) 23:29:58.69ID:VGBtoc690280名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b02-nIMJ [175.28.159.123])
2021/03/14(日) 23:30:40.19ID:q/uyKsxm0 本田翼はいっそ湊あくあとかと組めばいい、キモヲタも安心
二人だけで同接5万くらい稼ぐだろ。オーダーにはすもも付けとけ
二人だけで同接5万くらい稼ぐだろ。オーダーにはすもも付けとけ
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd78-RH30 [180.197.21.169])
2021/03/14(日) 23:31:16.33ID:k0j59/Kw0282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e383-bjPP [125.196.209.225])
2021/03/14(日) 23:31:35.48ID:6JwS0htJ0 >>227
単体性能はさすがに為替のが上じゃ無いかな
単体性能はさすがに為替のが上じゃ無いかな
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b02-RSM8 [175.28.205.114])
2021/03/14(日) 23:32:20.27ID:lHU9YsxG0 すももが出るとしたら12pt?
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6503-YyH6 [210.165.223.16])
2021/03/14(日) 23:35:48.06ID:g2ga/w3p0 すももは無理やり14ptにさせられて介護職にまわるよ
285名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-o40n [106.133.136.218])
2021/03/14(日) 23:35:53.83ID:iXNzA5bma これに出てる人らもはや人権ないなw
286名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sa79-bckk [182.251.73.7])
2021/03/14(日) 23:37:22.14ID:gvq6wLwfa 相対的に見た時に12ポイントのやつと比べると釈迦ギアスタヌは10でちょうどいいんだよなぁ
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6503-YyH6 [210.165.223.16])
2021/03/14(日) 23:38:51.16ID:g2ga/w3p0 キャラ制限させたチームが最下位でリテおじの心境はいかに
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad34-TEDC [118.14.188.55])
2021/03/14(日) 23:38:59.46ID:vMRrD7ie0 もう三回言うけどLDH衆は数字持ってるよ
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd6e-9Tld [180.32.65.129])
2021/03/14(日) 23:42:56.87ID:ojmKQvyV0 12ptの中ではきなこととっぴーが抜けてる感じあったな
今回結果残せんかったから次回も12ptやろうし、ここ確保した所が優勝に近づくな
今回結果残せんかったから次回も12ptやろうし、ここ確保した所が優勝に近づくな
290名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcb-vHch [219.100.183.251])
2021/03/14(日) 23:44:29.24ID:q8X9gEkRH ギアは12でもやれると思うし釈迦は10が相応だと思うけどスタヌは10相応あるか終始微妙だったぞ
ここ3人に差をつけるのはってさすがに感じになったんだと思うが
ここ3人に差をつけるのはってさすがに感じになったんだと思うが
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9db1-4LWc [126.58.253.72])
2021/03/14(日) 23:44:59.99ID:9gROftvS0292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e383-bjPP [125.196.209.225])
2021/03/14(日) 23:45:12.19ID:6JwS0htJ0 カジュアル大会なんだしKR勢に負担かかるのもなんか違うと思うからプロデュオ5チームと24ptトリオ15チームとかでやればいいのに
プラチナ4までは全員0ptでいい気もするわ(過去参加者や他fps元プロとかは個別に判断で)
プラチナ4までは全員0ptでいい気もするわ(過去参加者や他fps元プロとかは個別に判断で)
293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d73-5mOJ [124.215.104.199])
2021/03/14(日) 23:46:28.74ID:TEHpVnjF0 デュオやるならtemp genで出てくれ
294名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sa79-P2Bz [182.251.197.5])
2021/03/14(日) 23:46:38.80ID:+/nGOW7ja295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8db1-y5Sj [60.96.53.10])
2021/03/14(日) 23:48:15.65ID:VGBtoc690 宣伝目的で新しい奴いれる必要があるんでルール整備しても難しいでしょ
単純にCR勢の負担だけ考えるならポイント超過してもレジェンドや武器制限で補正できるようにすればいつもの面子で堂々組めるようにはできるけど
単純にCR勢の負担だけ考えるならポイント超過してもレジェンドや武器制限で補正できるようにすればいつもの面子で堂々組めるようにはできるけど
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d73-5mOJ [124.215.104.199])
2021/03/14(日) 23:49:21.34ID:TEHpVnjF0 ピックミスはプロでも結構あるよ
あるからセーフということではないが
あるからセーフということではないが
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e31e-pjrT [61.86.126.127])
2021/03/14(日) 23:52:11.95ID:xtZuwHS70 無駄に前大会優勝者とかに拘ってルール捻じ曲げたせいでカスタムはぐっだぐだになったけどな
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e398-Hct6 [27.126.111.104])
2021/03/14(日) 23:54:29.00ID:vwNrOAKZ0 結局今回のCRカップはあんまり見なかったからよくわからんけど結局男3人でわいわいやってるapexが一番面白いわそういう意味だと詐欺って概念も特になかった前回のCRカップの方が面白かったな
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d02-4LWc [124.99.164.17])
2021/03/14(日) 23:56:57.61ID:vYHyUWjZ0 全部ひっくるめて今回のCRカップは面白く無かった
連続での同じチームは禁止して喋れないクリエーターの人間はもう入れないでくれ
連続での同じチームは禁止して喋れないクリエーターの人間はもう入れないでくれ
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bbcf-YnLc [119.231.67.164])
2021/03/14(日) 23:58:56.67ID:glwYmAir0 前回とか1位2位が詐欺言われてるし男3人てダイヤ3人チームくらいだろ
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e302-YyH6 [125.56.45.152])
2021/03/15(月) 00:00:09.36ID:RzOvUCsh0 次回のポイント制がどうなるかだな
今回の件で下手なことできなくなったし
今回の件で下手なことできなくなったし
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bdcf-+1JZ [180.145.14.85])
2021/03/15(月) 00:01:05.11ID:Gwga92Tr0 エフちゃん二次会混ざってんだな
良かったな
良かったな
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bb11-pjrT [119.174.214.184])
2021/03/15(月) 00:01:13.58ID:0lhjcb620 ぶっちゃけつまらんかったわ
やっぱ何回もやるもんじゃねーな
やっぱ何回もやるもんじゃねーな
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6503-YyH6 [210.165.223.16])
2021/03/15(月) 00:02:39.21ID:hoKQARlf0 今回は今までより個人ごとに細かくpt調整してたからな〜これ以上の調整は難しいよね
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d02-4LWc [124.99.164.17])
2021/03/15(月) 00:04:01.07ID:pmOcfyY70 プレデター1枚ダイヤ2枚くらいが一番バランス良さそうやな
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd6e-9Tld [180.32.65.129])
2021/03/15(月) 00:05:15.02ID:UbIuwAsm0 cptとmondoを16ptにすれば問題ないやろ
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6503-YyH6 [210.165.223.16])
2021/03/15(月) 00:05:56.81ID:hoKQARlf0 >>306
この二人1位と最下位なんだけど難しすぎんwww
この二人1位と最下位なんだけど難しすぎんwww
308名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc3-k+JE [1.75.255.13])
2021/03/15(月) 00:06:03.78ID:oBxffqhdd >>303
短い間隔でやりすぎだとは思っちゃうなあ
でも出てる人はどう思ってるんだろうね
何回もやれば出れるチャンスあるし
ポイントとかメンバーで物議かもして良くないことでも話題になるのもCRカップの売りだと思うけど今回は流石になあ。バランス悪ーとしか
短い間隔でやりすぎだとは思っちゃうなあ
でも出てる人はどう思ってるんだろうね
何回もやれば出れるチャンスあるし
ポイントとかメンバーで物議かもして良くないことでも話題になるのもCRカップの売りだと思うけど今回は流石になあ。バランス悪ーとしか
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8db1-y5Sj [60.96.53.10])
2021/03/15(月) 00:08:00.78ID:qyOBDPVw0310名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-smt8 [106.128.33.254])
2021/03/15(月) 00:08:41.49ID:/idVvAova 赤坂ダイアは見栄で嘘ついたって言われても納得するわ
シルバーとかそのへんだろ
シルバーとかそのへんだろ
311名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc3-43v7 [1.75.239.108])
2021/03/15(月) 00:09:05.96ID:dV4Z0adSd 2回目が1番面白かったなー
312名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcb-vHch [219.100.182.147])
2021/03/15(月) 00:10:47.93ID:oDBs/nFLH バランスはCptとMondoは必要な日本語ほぼ喋れてるし16で良くね?以外は特になんだが
絵描き連中が軒並み喋れなくてエンタメとしては全く面白みがなかったな
せめて別界隈のストリーマーか現場慣れしてる芸能人かにしてくれ
メンディーの凄さを実感する大会だった
絵描き連中が軒並み喋れなくてエンタメとしては全く面白みがなかったな
せめて別界隈のストリーマーか現場慣れしてる芸能人かにしてくれ
メンディーの凄さを実感する大会だった
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2576-M7Q/ [114.181.123.227])
2021/03/15(月) 00:11:32.56ID:1dJs9/wa0 ダイヤはD1-2とD3-4で分けるよりD1-3とD4で分けた方がいいよな
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b6e-VU2A [153.243.44.8])
2021/03/15(月) 00:12:51.36ID:jKWWlFas0 mondo
0キルって真面目にやってなかったの?
0キルって真面目にやってなかったの?
315名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sa79-bckk [182.251.73.7])
2021/03/15(月) 00:14:23.60ID:a9upvhrla 赤坂みたいな初心者レベルのやつとか変なクリエイター入れるなら全員をそのレベルまで落とさないとおもろくない
全部のチームがスパイギアチームくらいの力の方がおもろいんちゃうか
全部のチームがスパイギアチームくらいの力の方がおもろいんちゃうか
316名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sa79-bckk [182.251.73.7])
2021/03/15(月) 00:16:25.25ID:a9upvhrla317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9db1-YyH6 [126.2.183.121])
2021/03/15(月) 00:17:40.07ID:mgU2ywa80 今回はむしろ個人ごとに細かく分けたからごちゃった印象だわ
プロとPadを14pt、CR競技勢を16pt、他を12ptで分けたら
18pt Ras
16pt Cpt Selly Mondo
14pt ウォッカ うるか とっぴー きなこ まさのり Niru ボドカ ボブサップ あさぱん
12pt 釈迦 スタヌ ギア 渋ハル だるま ありさか 天月 かわせ
でちょうどよかった
でもこれだとめちゃくちゃチーム自由度下がる
プロとPadを14pt、CR競技勢を16pt、他を12ptで分けたら
18pt Ras
16pt Cpt Selly Mondo
14pt ウォッカ うるか とっぴー きなこ まさのり Niru ボドカ ボブサップ あさぱん
12pt 釈迦 スタヌ ギア 渋ハル だるま ありさか 天月 かわせ
でちょうどよかった
でもこれだとめちゃくちゃチーム自由度下がる
318名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc3-43v7 [1.75.239.108])
2021/03/15(月) 00:19:38.25ID:dV4Z0adSd モチベ低下&はつめ戦犯で脳死凸しまくってたな
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7573-8PFM [106.167.80.185 [上級国民]])
2021/03/15(月) 00:20:02.84ID:gPwPp2qn0 >>317
釈迦とスタヌは10ptにしといたれよ
釈迦とスタヌは10ptにしといたれよ
320名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-smt8 [106.129.23.158])
2021/03/15(月) 00:20:09.38ID:YxjadKD0a 詐欺はともかく逆詐欺はオーナーも予想外だったろうな
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bdc-4P/U [153.209.106.235])
2021/03/15(月) 00:21:40.33ID:q7i1SVqu0 CRカップもどんどん煮詰まってきて赤坂先生とか伊織もえみたいなガチでやってない人にとっては厳しい環境になってるよね
本田翼とかが参加しても狩られるだけでそのチームはお通夜になりそう
本田翼とかが参加しても狩られるだけでそのチームはお通夜になりそう
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6503-YyH6 [210.165.223.16])
2021/03/15(月) 00:23:11.63ID:hoKQARlf0 >>321
プロの真似事が段々ガチになってきてるよな
プロの真似事が段々ガチになってきてるよな
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e311-vHch [27.136.199.151])
2021/03/15(月) 00:24:03.28ID:PNbAJVCT0 ボブサップ14って罰ゲームかよ
今回戦績も同接もお通夜状態だったぞ
今回戦績も同接もお通夜状態だったぞ
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d02-4LWc [124.99.164.17])
2021/03/15(月) 00:24:32.29ID:pmOcfyY70325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6503-YyH6 [210.165.223.16])
2021/03/15(月) 00:25:51.60ID:hoKQARlf0 参加者候補これ以上増えるならKNRは減らして欲しいわ
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b6e-pj5M [153.242.13.17])
2021/03/15(月) 00:25:51.64ID:CtjQy4b30327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ addd-IMun [118.241.21.236])
2021/03/15(月) 00:26:14.74ID:xeABEj880 エンジョイなら競技1人+ダイヤ以下2人でいい、ガチ目なら平均マスターでいい
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25ac-IMun [114.175.51.28])
2021/03/15(月) 00:26:54.47ID:xtNERA/20 2回目の大会も今と同じぐらい荒れてたけどな
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bd12-FPhP [180.0.143.128])
2021/03/15(月) 00:28:26.36ID:OTmRi/2M0 事務所とかから斡旋されてるんだろうけど話題性だけのガチ初心者芸能人枠はお互い苦しくなるだけだからやめてほしいわ
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9db1-YyH6 [126.2.183.121])
2021/03/15(月) 00:29:22.18ID:mgU2ywa80331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bed-YnLc [153.221.200.170])
2021/03/15(月) 00:29:22.38ID:4FIdf2r50 >>313
ていうか
S4〜S7と、S8以降でダイヤ、マスターの難易度が違いすぎるから
次回からどうやってポイントわけるのかとは思う
ボラとかパカエルあたりはマスターのポイントでもまあ使えるだろうけど
ていうか
S4〜S7と、S8以降でダイヤ、マスターの難易度が違いすぎるから
次回からどうやってポイントわけるのかとは思う
ボラとかパカエルあたりはマスターのポイントでもまあ使えるだろうけど
332名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sa79-bckk [182.251.73.7])
2021/03/15(月) 00:31:18.62ID:a9upvhrla 結局3人目の女で調整になるからいけない
女の-2とかいう謎なのをやめて12pt以上のやつを二人入れたらコストがフルになり2人チームになるようにすればいい
>>317に加えて24ポイント制限にして11以下はランクごとにしっかり分ける
マスター11、ダイヤT 10、ダイヤU 9、ダイヤV 8、ダイヤW 7
プラチナT 6、プラチナU 5、プラチナV 4、プラチナW 3
参加条件はメインアカウントでプラチナW以上、全シーズン含める最大到達ランクでチェック
女の-2とかいう謎なのをやめて12pt以上のやつを二人入れたらコストがフルになり2人チームになるようにすればいい
>>317に加えて24ポイント制限にして11以下はランクごとにしっかり分ける
マスター11、ダイヤT 10、ダイヤU 9、ダイヤV 8、ダイヤW 7
プラチナT 6、プラチナU 5、プラチナV 4、プラチナW 3
参加条件はメインアカウントでプラチナW以上、全シーズン含める最大到達ランクでチェック
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e373-nB8v [27.82.175.179])
2021/03/15(月) 00:32:41.31ID:oDEOSYfX0 今回のCRカップはにじさんじ推しにとっては神だったぞ
雑魚かと思われたかなちーくずが総合六位とかいう金星だし
雑魚かと思われたかなちーくずが総合六位とかいう金星だし
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 550c-5RNm [58.70.220.63])
2021/03/15(月) 00:33:19.63ID:bOCaWqLF0 bora総合優勝おめでとう
最強の海賊王になれたね
優しいcptともう1人のジブでいい仕事してた女もおめ
最強の海賊王になれたね
優しいcptともう1人のジブでいい仕事してた女もおめ
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9db1-YyH6 [126.2.183.121])
2021/03/15(月) 00:33:22.89ID:mgU2ywa80 でこっちが今回の実際のプレデターのpt分布表
18pt Ras
16pt Selly うるか
14pt Cpt Mondo ウォッカ まさのり Niru
12pt 渋ハル 天月 かわせ とっぴー きなこ あさぱん ボブサップ
10pt 釈迦 スタヌ ギア だるま ありさか ボドカ
18pt Ras
16pt Selly うるか
14pt Cpt Mondo ウォッカ まさのり Niru
12pt 渋ハル 天月 かわせ とっぴー きなこ あさぱん ボブサップ
10pt 釈迦 スタヌ ギア だるま ありさか ボドカ
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd78-RH30 [180.197.21.169])
2021/03/15(月) 00:33:49.17ID:/TdTNfhy0 rasがお通夜だったらまじかーってなってたけどrasがめちゃ活き活きしてたし味方も楽しそうだったからそれだけで楽しめたわ
ガチすぎて弱い人がギスに耐えきれないならレイドボス的な感じでcrメンバーを強めにして他の人はエンジョイ重視で勝てたらラッキーでもいいんじゃないかなとは思った
ギアさんのとこがめっちゃ良い感じだったし
ガチすぎて弱い人がギスに耐えきれないならレイドボス的な感じでcrメンバーを強めにして他の人はエンジョイ重視で勝てたらラッキーでもいいんじゃないかなとは思った
ギアさんのとこがめっちゃ良い感じだったし
337名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-qO7G [49.98.164.81])
2021/03/15(月) 00:35:05.50ID:AmDFuaF8d mondoのモチベ下がってそうだな
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7573-8PFM [106.167.80.185 [上級国民]])
2021/03/15(月) 00:35:58.27ID:gPwPp2qn0 もうチームは自由にして強いとこは得られるキルポや順位ポイントを1/2とかにすればいいんじゃね
339名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sa79-bckk [182.251.73.7])
2021/03/15(月) 00:36:41.89ID:a9upvhrla コーチも禁止にしないとつまらんわ
ギスる原因の一つにはリーダーがコーチつけることもあるだろ
エンジョイを謳うならコーチつけず自分たちで模索してやった方が楽しい大会になるのでは
ギスる原因の一つにはリーダーがコーチつけることもあるだろ
エンジョイを謳うならコーチつけず自分たちで模索してやった方が楽しい大会になるのでは
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3ad-YyH6 [61.206.126.188])
2021/03/15(月) 00:36:42.43ID:ous4/mJG0 CRカップは12p以上のメンバーはもう固まってる感じがするから、そこと組むマスター以下で新鮮なメンツが欲しいわ
・CoD有名勢の参入
・普段からFPS配信してる芸能人
グラドルとか漫画家は話せなくてスキャン奴隷になるから見てて辛い。
12pプレデター+CoDハセシン+霜降り粗品とか丁度良い感じになりそうなんだけどな。
・CoD有名勢の参入
・普段からFPS配信してる芸能人
グラドルとか漫画家は話せなくてスキャン奴隷になるから見てて辛い。
12pプレデター+CoDハセシン+霜降り粗品とか丁度良い感じになりそうなんだけどな。
341名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa93-jfRd [111.239.160.182])
2021/03/15(月) 00:38:29.16ID:OK9HQu9ba t
://www.twitch.tv/kato_junichi0817
://www.twitch.tv/kato_junichi0817
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2576-M7Q/ [114.181.123.227])
2021/03/15(月) 00:39:10.62ID:1dJs9/wa0343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9db1-YyH6 [126.2.183.121])
2021/03/15(月) 00:42:36.36ID:mgU2ywa80 >>339
コーチ付けなかったらほんとにワンチャンが無くなる
Mondo、Ras、Selly、Cpt、うるか
みんな似たセオリーで動いて強ポジ取ってた
ここにアルファがコーチやってたあさぱんチームみたいに働きかけるとこが少なくなるほど
上の5チームが動きやすくなるから
コーチ付けなかったらほんとにワンチャンが無くなる
Mondo、Ras、Selly、Cpt、うるか
みんな似たセオリーで動いて強ポジ取ってた
ここにアルファがコーチやってたあさぱんチームみたいに働きかけるとこが少なくなるほど
上の5チームが動きやすくなるから
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bbe-pJvK [153.227.185.242])
2021/03/15(月) 00:44:08.12ID:DskBVV540345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9db1-YyH6 [126.2.183.121])
2021/03/15(月) 00:44:45.79ID:mgU2ywa80346名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-zui4 [106.180.47.218])
2021/03/15(月) 00:46:13.16ID:hs9pwCeMa プレデターですぎなんだよね
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad34-TEDC [118.14.188.55])
2021/03/15(月) 00:48:24.30ID:ptZqvpj50 だからLDHの海星とかマスターで人も付いてくるって
メンディーとシェリーってのがフォトナやって最近釈迦と野良マッチングしてた
メンディーとシェリーってのがフォトナやって最近釈迦と野良マッチングしてた
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9db1-E9ye [126.53.24.164])
2021/03/15(月) 00:49:15.44ID:cxyRqP1o0 >>339
コメデターとアンチからの防波堤やぞ
コメデターとアンチからの防波堤やぞ
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d02-4LWc [124.99.164.17])
2021/03/15(月) 00:50:03.35ID:pmOcfyY70 いっそのことプレデターや競技禁止にしたら?CRも出れないが
それで有名人芸能人好きなだけ入れてやらせりゃええんでない
それで有名人芸能人好きなだけ入れてやらせりゃええんでない
350名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-zui4 [106.180.47.218])
2021/03/15(月) 00:50:35.64ID:hs9pwCeMa 漢Aleluが女と大会出てるところも見てみたいね
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ba6-pjrT [153.166.166.226])
2021/03/15(月) 00:50:46.87ID:9OCCnBbM0 Sellyは16-2だよ
漫画家が男ダイヤの6pt
残り4ptで探してたけど諸々の都合で2ptのチグサが入った
漫画家が男ダイヤの6pt
残り4ptで探してたけど諸々の都合で2ptのチグサが入った
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7d58-h8oC [14.9.129.33])
2021/03/15(月) 00:50:54.52ID:x/xlGEyt0 スパイギアはシーズン4以降プレデター行ってないはず
ソロマスは達成してたが
ソロマスは達成してたが
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9db1-E9ye [126.53.24.164])
2021/03/15(月) 00:50:55.52ID:cxyRqP1o0 >>344
18の日本語不自由枠の16で合ってる
18の日本語不自由枠の16で合ってる
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b6e-mvWQ [153.242.82.7])
2021/03/15(月) 00:53:17.20ID:0J16p8zg0 Ras、Sellyデュオで荒らしまわってくれたほうが正直見てる分には面白い
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2576-M7Q/ [114.181.123.227])
2021/03/15(月) 00:53:56.13ID:1dJs9/wa0356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9db1-YyH6 [126.2.183.121])
2021/03/15(月) 00:56:23.84ID:mgU2ywa80357名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd03-5Lpg [49.106.212.218])
2021/03/15(月) 00:56:54.21ID:ZLRUX7xcd 海星ってもしかして海沼流星?
ニルと大会出たりランク回したりしたけど高めに見積もってもD3〜4適性って感じだったぞ
ニルと大会出たりランク回したりしたけど高めに見積もってもD3〜4適性って感じだったぞ
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6503-YyH6 [210.165.223.16])
2021/03/15(月) 00:57:29.55ID:hoKQARlf0 >>354
それでいいよなCR競技勢はCRカップ用の練習しなくて良くなるし
それでいいよなCR競技勢はCRカップ用の練習しなくて良くなるし
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 550c-5RNm [58.70.220.63])
2021/03/15(月) 00:57:47.61ID:bOCaWqLF0 あきとか?あーさーの声だったような
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1510-aDgQ [218.216.201.233])
2021/03/15(月) 00:59:16.29ID:MNIms16T0 バカ「sellyはカジュアル大会に出るような人じゃない!ニワカ共は黙ってろ!」
ストリーマーをキャリーする韓国のキルレース大会出てるんですけど^^;
ストリーマーをキャリーする韓国のキルレース大会出てるんですけど^^;
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e30c-k+JE [123.219.65.205])
2021/03/15(月) 00:59:23.85ID:jBFs2RAg0 >>359
あそこあきととあーさーと時々さぽてん
あそこあきととあーさーと時々さぽてん
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9db1-YyH6 [126.2.183.121])
2021/03/15(月) 01:00:29.58ID:mgU2ywa80363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3ad-YyH6 [61.206.126.188])
2021/03/15(月) 01:02:11.96ID:ous4/mJG0 CRカップって人気ストリ―マーがガチ感出して争うのが特徴だと思ってたけど、
元競技経験者がどんどん増えて中堅以下がただ狩られるのが顕著になってない?
そこと組めるのが付いていくだけの初心者しか残ってなくてSellyみたいに皆不幸になってるわ
元競技経験者がどんどん増えて中堅以下がただ狩られるのが顕著になってない?
そこと組めるのが付いていくだけの初心者しか残ってなくてSellyみたいに皆不幸になってるわ
364名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd03-5Lpg [49.106.212.218])
2021/03/15(月) 01:08:19.12ID:ZLRUX7xcd 競技プロやカスタム頻繁に出てる人は呼ばないでほしいわ
最弱候補扱いだったurucaのところですらボチボチ戦えてたし
最弱候補扱いだったurucaのところですらボチボチ戦えてたし
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9db1-IMun [126.77.57.88])
2021/03/15(月) 01:08:33.86ID:YQQU95jq0366名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sa79-P2Bz [182.251.184.92])
2021/03/15(月) 01:09:19.08ID:ion8CTxZa367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e311-vHch [27.136.199.151])
2021/03/15(月) 01:09:35.59ID:PNbAJVCT0 KNRとか回を重ねるごとに軒並み凋落していってるしな
渋ハルはコーチまで呼んでおいて詐欺チームじゃなかったのかよなんでああなったんだ
渋ハルはコーチまで呼んでおいて詐欺チームじゃなかったのかよなんでああなったんだ
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 550c-5RNm [58.70.220.63])
2021/03/15(月) 01:11:07.34ID:bOCaWqLF0 次回はもっと有名人出るって聞いたぞ
絡みたい元競技シーン者も増えていって狭き門になるな
絡みたい元競技シーン者も増えていって狭き門になるな
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bbe-pJvK [153.227.185.242])
2021/03/15(月) 01:12:04.92ID:DskBVV540370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad34-TEDC [118.14.188.55])
2021/03/15(月) 01:13:02.80ID:ptZqvpj50 >>357
爪痕ダブハン持ってたぞ
爪痕ダブハン持ってたぞ
2021/03/15(月) 01:14:29.06
ボブサップエイムがモブになってるよな
実力で魅せられるプレイヤーきなこしかいねぇじゃん
実力で魅せられるプレイヤーきなこしかいねぇじゃん
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3ad-YyH6 [61.206.126.188])
2021/03/15(月) 01:15:05.21ID:ous4/mJG0373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad34-TEDC [118.14.188.55])
2021/03/15(月) 01:15:35.78ID:ptZqvpj50 お祭り感ってならFFLドラフトがおもしろいわ
ガチ感もあったしストリーマーも善戦と言うか見せ場多かったしな
ガチ感もあったしストリーマーも善戦と言うか見せ場多かったしな
374名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-o40n [106.133.139.149])
2021/03/15(月) 01:15:43.96ID:wH7LyDD3a 本田翼より石原さとみがいい
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab73-4LWc [121.104.128.4])
2021/03/15(月) 01:17:10.95ID:3s/vvbbG0 いい加減夜の4時間スクリムやめないか?
あれのせいで出ない人結構居そう
あれのせいで出ない人結構居そう
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b02-nIMJ [175.28.159.123])
2021/03/15(月) 01:17:29.58ID://pFXkY20 むしろジョーカー的な役割はRasだけでもいいけどな
CR的には自分のとこの選手は全員入れたいだろうけど・・・
あとVtuberはシンプルに減らした方がいい
CR的には自分のとこの選手は全員入れたいだろうけど・・・
あとVtuberはシンプルに減らした方がいい
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 550c-5RNm [58.70.220.63])
2021/03/15(月) 01:17:48.28ID:bOCaWqLF0 さぁ前回のDT大会ではきなこのとこに大会応援してますって本田翼が書き込みに来たって聞いたけどあどみんにもかな
今回はわかんね
今回はわかんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 【今日の左翼】古舘伊知郎「顔に日の丸描くのは国旗損壊罪じゃないの?」
- もう秋じゃん
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン