!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑次スレ建てる時は三行にすること
配信者 選手達の話題はここで
次スレは>>980が立ててください
前スレ
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.93
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1614412749/
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.94
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1614872463/
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.95
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1615181387/
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.95
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1615182190/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.96
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7d58-43v7 [106.73.66.66])
2021/03/12(金) 13:17:21.11ID:llPeD9OE0977名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b81-i1WR [113.32.70.113])
2021/03/16(火) 14:54:41.26ID:ReGm431J0 渋はるプレデター行かなかったらくそおもろいからチーターがんばれ
978名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sa79-P2Bz [182.251.187.233])
2021/03/16(火) 14:54:51.65ID:Z7tgEccoa979名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-aPmc [106.133.46.152])
2021/03/16(火) 14:55:08.01ID:ghOfzobla チーター応援スレ
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dc1-Zmeq [150.249.156.59 [上級国民]])
2021/03/16(火) 14:55:10.96ID:L3z6geMG0 かなちーくずとかいうキルポチームが6位だったのは何故なのか
勇気ちひろとかまんブーって言われて馬鹿にされてた、実際はプラチナレベルの雑魚なんだろ?
CRカップはそいつがメインオーダーして6位に入れるほど実際はレベルの低い大会だったってことでいい?
勇気ちひろとかまんブーって言われて馬鹿にされてた、実際はプラチナレベルの雑魚なんだろ?
CRカップはそいつがメインオーダーして6位に入れるほど実際はレベルの低い大会だったってことでいい?
981名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 550c-5RNm [58.70.220.63])
2021/03/16(火) 14:55:47.02ID:M/PZIbtN0 ギアは名をあげた詐欺だるまチームは下手なふりして得したって感じ
982名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-IPwm [49.97.100.71])
2021/03/16(火) 14:56:25.46ID:CDB5ngXMd ちぐさは自分が弱すぎて申し訳ないって泣いてたが
雰囲気への貢献度でいえば最高の仕事してたわ
雰囲気への貢献度でいえば最高の仕事してたわ
2021/03/16(火) 14:57:29.22
984名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8db1-lMjg [60.68.220.20])
2021/03/16(火) 14:57:48.26ID:tyAISe6a0 あれ?だるまんとこ1日で2回チャンピオンとってた日なかったか?
俺もだるま好きだけど楽しいからよしとは思えないわじじい忖度でポイント変わったという事実はKUNチと同じだし。それを良しとするのは俺の心が気持ち悪いって言ってる。まあ俺の心がどう言ってようがクソほどどうでもいいんですけどwwwww
俺もだるま好きだけど楽しいからよしとは思えないわじじい忖度でポイント変わったという事実はKUNチと同じだし。それを良しとするのは俺の心が気持ち悪いって言ってる。まあ俺の心がどう言ってようがクソほどどうでもいいんですけどwwwww
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6503-YzVd [210.165.223.16])
2021/03/16(火) 14:57:57.20ID:BLfWlbMs0 ちぐさはもうselly専属で逃げられません
次はいい男捕まえてこようね
次はいい男捕まえてこようね
986名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sa79-RH30 [182.251.124.42])
2021/03/16(火) 14:58:54.79ID:FW6zyo9Ba 赤坂がジブウルトにドーム投げなかったときのsellyは完璧にピキってたw
987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 550c-5RNm [58.70.220.63])
2021/03/16(火) 14:59:09.57ID:M/PZIbtN0 ちぐさって子ここでは常に褒められてるけど大会後ファンを煽って炎上したみたいよファンが何に対してキレているのか理解はできなかったけど
988名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sa79-RH30 [182.251.124.42])
2021/03/16(火) 14:59:53.75ID:FW6zyo9Ba 韓国語翻訳係はcrのなかでローテすれば?
ボラとちぐさだけか
ボラとちぐさだけか
989名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sa79-P2Bz [182.251.187.233])
2021/03/16(火) 14:59:59.16ID:Z7tgEccoa おじじがジブで入ってたスクリムは和気あいあいとしてたのにな
実質おじさんってどれくらい強いん?
実質おじさんってどれくらい強いん?
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bdc-UzpY [153.229.80.222])
2021/03/16(火) 15:00:39.76ID:UquC1dFO0 ちぐささんは韓国人で比べるとボラさんよりは弱いけど韓国人ってだけでsellyやcptと普通に会話できるから結局出たくなくても毎回誘われるんだろうね
991名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd03-k+JE [49.98.12.2])
2021/03/16(火) 15:01:26.59ID:Um2jSihPd ギアはこんなけうまいとカジュアル大会じゃなくてFFLドラフトみたいなもう少しガチった大会でみて見たいな。とにかく本番に強いよね。前回もチャンピオン取ったし
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d50c-YyH6 [112.71.101.20])
2021/03/16(火) 15:01:31.34ID:+QfsLI100 CRカップに競技経験の有無が影響するのか疑問。
競技経験者を有するチームは1位cpt、3位Ras、13位うるか、16位Selly、19位渋ハル、20位Mondo。
渋ハルはフィジカルが無い分をオーダーでカバーしようとしているんだろうけど、
参加者のレベルが低いから競技の定石等が通用せずに、裏目に出てる印象を感じた。
対して他のプレイヤーはスクリム寄りはカジュアル寄りのムーブでまだ柔軟な印象。
競技経験者を有するチームは1位cpt、3位Ras、13位うるか、16位Selly、19位渋ハル、20位Mondo。
渋ハルはフィジカルが無い分をオーダーでカバーしようとしているんだろうけど、
参加者のレベルが低いから競技の定石等が通用せずに、裏目に出てる印象を感じた。
対して他のプレイヤーはスクリム寄りはカジュアル寄りのムーブでまだ柔軟な印象。
993名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dc1-Zmeq [150.249.156.59 [上級国民]])
2021/03/16(火) 15:01:31.29ID:L3z6geMG0 なぁ
「でもCRカップ勇気ちひろ以下じゃん」
これどうすんの?
しかもプレデター分のポイント余らせたチームだよ?
KNRやプロは恥ずかしくないのかい?
俺らはこれからどうすればいいの?
「でもCRカップ勇気ちひろ以下じゃん」
これどうすんの?
しかもプレデター分のポイント余らせたチームだよ?
KNRやプロは恥ずかしくないのかい?
俺らはこれからどうすればいいの?
994名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-IPwm [49.98.134.72])
2021/03/16(火) 15:02:22.40ID:Je1mSLspd ちぐさって韓流ドラマ見て韓国語覚えたとか言ってたし日本人じゃないのか
995名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6503-YzVd [210.165.223.16])
2021/03/16(火) 15:03:27.32ID:BLfWlbMs0 RAS3位かなちーくず6位渋ハル19位mondo最下位の大会とか分析しても意味ねーわwバトロワ最高としか言えんw
996名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウカー Sa79-P2Bz [182.251.187.233])
2021/03/16(火) 15:03:56.20ID:Z7tgEccoa997名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dc1-Zmeq [150.249.156.59 [上級国民]])
2021/03/16(火) 15:04:49.77ID:L3z6geMG0 >>995
そんなクソゲー真面目に観戦してるのバカらしくね?
そんなクソゲー真面目に観戦してるのバカらしくね?
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dc1-Zmeq [150.249.156.59 [上級国民]])
2021/03/16(火) 15:05:31.55ID:L3z6geMG0 俺でもCRカップ一位取れそうw
APEXやったことないけどw
APEXやったことないけどw
999名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d50c-YyH6 [112.71.101.20])
2021/03/16(火) 15:06:01.10ID:+QfsLI100 >>995
昨日から論点ずらしのアホ多いなぁ
昨日から論点ずらしのアホ多いなぁ
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-5mOJ [106.130.40.21])
2021/03/16(火) 15:06:24.60ID:cSly+/JFa ちぐさってそもそも本当はAPEXから離れたいけど招待くるんでしょ
拷問でしょ
拷問でしょ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 1時間 49分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 1時間 49分 3秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]