最近ネットにすら居場所ないんだけど、どうしたらいい?
昔のネットってインキャの集まりみたいで居心地よかったじゃん?
今は陽キャばっか、ツイッターもYouTubeも陽キャに乗っ取られた
俺が安心してみれるのはニコニコかツイッチしかない
おかしいよこんなの
もう終わりだろこの国
【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#1937【わからせ棒】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/03/12(金) 21:21:05.49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています