!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
勝手にID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#8【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1617448944/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#9【hololive】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/04/05(月) 22:18:59.17
2021/04/05(月) 22:21:19.30
ありぺこ〜
2021/04/05(月) 22:22:24.72
今はぺこらよりスバルの時代だよ
2021/04/05(月) 22:22:48.82
っぱ無しよ
2021/04/05(月) 22:26:25.15
ラスボス戦かと思うほどの難易度
2021/04/05(月) 22:27:15.85
ころね入院かよ
どうしよう
どうしよう
2021/04/05(月) 22:27:20.04
とりあえず建てたけど気楽に話せるぺこらスレのつもりだから変な感じになるなら次はやめときます
2021/04/05(月) 22:27:48.70
ありぺこー
2021/04/05(月) 22:28:09.19
構わんよ
立ててくれてありがとう
立ててくれてありがとう
2021/04/05(月) 22:29:52.59
気軽に自演できるの間違いだろ
2021/04/05(月) 22:31:16.35
多分ワイここなかったらみこ梨荒らしちゃうからここは必要
2021/04/05(月) 22:33:02.43
入院のメンタルメンテナンスはルーナに聞けばいいよころさん
2021/04/05(月) 22:37:40.38
ゲーム下げしたくないけど時期的にどうしてもドラクエと比べてしまう
2021/04/05(月) 22:40:23.72
1やってたし買うぞーって思ってたけどちょっと…
ゲーム的には面白いんだっけか
ゲーム的には面白いんだっけか
2021/04/05(月) 22:43:56.30
キャラへの感情移入が全然できてないのがドラクエとの違いだな
2021/04/05(月) 22:47:18.33
昨日のドラクエでかなり満足したからちょっとRPGお腹いっぱいではある
ドラクエのワード出さないように気を付けてるの可愛い
ドラクエのワード出さないように気を付けてるの可愛い
17名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/05(月) 22:48:02.67 ぼくどっちも持ってるけどたしかにドラクエは感情移入しやすかったにぇ☺
グレイグリーデフォルトは王道RPGだにぇ
システムもストーリーも面白かったけど配信向けではないにぇ
グレイグリーデフォルトは王道RPGだにぇ
システムもストーリーも面白かったけど配信向けではないにぇ
2021/04/05(月) 22:51:48.89
地味ゲーすぎるわ
2021/04/05(月) 22:52:32.35
ぱっと見ミンサガにしか見えん
2021/04/05(月) 22:56:01.08
ドラクエ11って凄かったんだなと再認識
個人的にはこういう系も面白いと思うけど、時代じゃないかもねぇ
個人的にはこういう系も面白いと思うけど、時代じゃないかもねぇ
2021/04/05(月) 22:57:43.11
正当派RPGらしいね
なかなか今のキッズ層には古き良きRPGってのは届きにくいかなw
まあスクエニから案件もらえたのは良かった
なかなか今のキッズ層には古き良きRPGってのは届きにくいかなw
まあスクエニから案件もらえたのは良かった
2021/04/05(月) 23:02:11.47
キッズはあんまりおらんやろ
ライトな野うさぎと海外勢がスルーしてるやろな
ライトな野うさぎと海外勢がスルーしてるやろな
2021/04/05(月) 23:03:13.92
これクリアするまでやるの?数字の亡者ぺこらにこの数字が続くの耐えられるの?
2021/04/05(月) 23:04:28.06
そもそもRPG自体が配信向けじゃないわな
2021/04/05(月) 23:06:02.10
>>23
https://twitter.com/usadapekora/status/1378981742665625609
序章らしいよ
序章がどこまでかは知らん
1時間で終わるのかと思ってたから意外と長くてびっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/usadapekora/status/1378981742665625609
序章らしいよ
序章がどこまでかは知らん
1時間で終わるのかと思ってたから意外と長くてびっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
26名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/05(月) 23:06:58.21 エアプの指示コメが少ないというメリットがあるから…
2021/04/05(月) 23:07:07.39
ぺこらは数字は意識してるけど同接はもうあんまり意識してないと思うわ
総再生数でしょ
ストリーマーで4位とかはそれ
総再生数でしょ
ストリーマーで4位とかはそれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 🌂(´・ω・`)傘忘れてますよ
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- 【悲報】大暴落 [431136663]