!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
勝手にID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#8【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1617448944/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#9【hololive】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/04/05(月) 22:18:59.17
2021/04/05(月) 22:21:19.30
ありぺこ〜
2021/04/05(月) 22:22:24.72
今はぺこらよりスバルの時代だよ
2021/04/05(月) 22:22:48.82
っぱ無しよ
2021/04/05(月) 22:26:25.15
ラスボス戦かと思うほどの難易度
2021/04/05(月) 22:27:15.85
ころね入院かよ
どうしよう
どうしよう
2021/04/05(月) 22:27:20.04
とりあえず建てたけど気楽に話せるぺこらスレのつもりだから変な感じになるなら次はやめときます
2021/04/05(月) 22:27:48.70
ありぺこー
2021/04/05(月) 22:28:09.19
構わんよ
立ててくれてありがとう
立ててくれてありがとう
2021/04/05(月) 22:29:52.59
気軽に自演できるの間違いだろ
2021/04/05(月) 22:31:16.35
多分ワイここなかったらみこ梨荒らしちゃうからここは必要
2021/04/05(月) 22:33:02.43
入院のメンタルメンテナンスはルーナに聞けばいいよころさん
2021/04/05(月) 22:37:40.38
ゲーム下げしたくないけど時期的にどうしてもドラクエと比べてしまう
2021/04/05(月) 22:40:23.72
1やってたし買うぞーって思ってたけどちょっと…
ゲーム的には面白いんだっけか
ゲーム的には面白いんだっけか
2021/04/05(月) 22:43:56.30
キャラへの感情移入が全然できてないのがドラクエとの違いだな
2021/04/05(月) 22:47:18.33
昨日のドラクエでかなり満足したからちょっとRPGお腹いっぱいではある
ドラクエのワード出さないように気を付けてるの可愛い
ドラクエのワード出さないように気を付けてるの可愛い
17名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/05(月) 22:48:02.67 ぼくどっちも持ってるけどたしかにドラクエは感情移入しやすかったにぇ☺
グレイグリーデフォルトは王道RPGだにぇ
システムもストーリーも面白かったけど配信向けではないにぇ
グレイグリーデフォルトは王道RPGだにぇ
システムもストーリーも面白かったけど配信向けではないにぇ
2021/04/05(月) 22:51:48.89
地味ゲーすぎるわ
2021/04/05(月) 22:52:32.35
ぱっと見ミンサガにしか見えん
2021/04/05(月) 22:56:01.08
ドラクエ11って凄かったんだなと再認識
個人的にはこういう系も面白いと思うけど、時代じゃないかもねぇ
個人的にはこういう系も面白いと思うけど、時代じゃないかもねぇ
2021/04/05(月) 22:57:43.11
正当派RPGらしいね
なかなか今のキッズ層には古き良きRPGってのは届きにくいかなw
まあスクエニから案件もらえたのは良かった
なかなか今のキッズ層には古き良きRPGってのは届きにくいかなw
まあスクエニから案件もらえたのは良かった
2021/04/05(月) 23:02:11.47
キッズはあんまりおらんやろ
ライトな野うさぎと海外勢がスルーしてるやろな
ライトな野うさぎと海外勢がスルーしてるやろな
2021/04/05(月) 23:03:13.92
これクリアするまでやるの?数字の亡者ぺこらにこの数字が続くの耐えられるの?
2021/04/05(月) 23:04:28.06
そもそもRPG自体が配信向けじゃないわな
2021/04/05(月) 23:06:02.10
>>23
https://twitter.com/usadapekora/status/1378981742665625609
序章らしいよ
序章がどこまでかは知らん
1時間で終わるのかと思ってたから意外と長くてびっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/usadapekora/status/1378981742665625609
序章らしいよ
序章がどこまでかは知らん
1時間で終わるのかと思ってたから意外と長くてびっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
26名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/05(月) 23:06:58.21 エアプの指示コメが少ないというメリットがあるから…
2021/04/05(月) 23:07:07.39
ぺこらは数字は意識してるけど同接はもうあんまり意識してないと思うわ
総再生数でしょ
ストリーマーで4位とかはそれ
総再生数でしょ
ストリーマーで4位とかはそれ
2021/04/05(月) 23:11:54.88
またぺこ純匂わせてブーストかけるしかないなぁ!?
2021/04/05(月) 23:13:36.17
>>27
ストリーマーで4位のやつは同時接続数の時間積分じゃなかったかな
ストリーマーで4位のやつは同時接続数の時間積分じゃなかったかな
2021/04/05(月) 23:13:58.96
スクエニとかいうオワコン会社のせいで同接全然伸びねぇじゃん
海外で嫌われてるんだよ
ウケてるのFFだけ
海外で嫌われてるんだよ
ウケてるのFFだけ
2021/04/05(月) 23:14:22.04
ライブストリームの再生数は配信の長さで変わるからねぇ
2021/04/05(月) 23:16:01.53
テリワンすべ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]
- 4:44:44.444
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ