!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
勝手にID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#8【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1617448944/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#9【hololive】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/04/05(月) 22:18:59.17
2021/04/05(月) 22:21:19.30
ありぺこ〜
2021/04/05(月) 22:22:24.72
今はぺこらよりスバルの時代だよ
2021/04/05(月) 22:22:48.82
っぱ無しよ
2021/04/05(月) 22:26:25.15
ラスボス戦かと思うほどの難易度
2021/04/05(月) 22:27:15.85
ころね入院かよ
どうしよう
どうしよう
2021/04/05(月) 22:27:20.04
とりあえず建てたけど気楽に話せるぺこらスレのつもりだから変な感じになるなら次はやめときます
2021/04/05(月) 22:27:48.70
ありぺこー
2021/04/05(月) 22:28:09.19
構わんよ
立ててくれてありがとう
立ててくれてありがとう
2021/04/05(月) 22:29:52.59
気軽に自演できるの間違いだろ
2021/04/05(月) 22:31:16.35
多分ワイここなかったらみこ梨荒らしちゃうからここは必要
2021/04/05(月) 22:33:02.43
入院のメンタルメンテナンスはルーナに聞けばいいよころさん
2021/04/05(月) 22:37:40.38
ゲーム下げしたくないけど時期的にどうしてもドラクエと比べてしまう
2021/04/05(月) 22:40:23.72
1やってたし買うぞーって思ってたけどちょっと…
ゲーム的には面白いんだっけか
ゲーム的には面白いんだっけか
2021/04/05(月) 22:43:56.30
キャラへの感情移入が全然できてないのがドラクエとの違いだな
2021/04/05(月) 22:47:18.33
昨日のドラクエでかなり満足したからちょっとRPGお腹いっぱいではある
ドラクエのワード出さないように気を付けてるの可愛い
ドラクエのワード出さないように気を付けてるの可愛い
17名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/05(月) 22:48:02.67 ぼくどっちも持ってるけどたしかにドラクエは感情移入しやすかったにぇ☺
グレイグリーデフォルトは王道RPGだにぇ
システムもストーリーも面白かったけど配信向けではないにぇ
グレイグリーデフォルトは王道RPGだにぇ
システムもストーリーも面白かったけど配信向けではないにぇ
2021/04/05(月) 22:51:48.89
地味ゲーすぎるわ
2021/04/05(月) 22:52:32.35
ぱっと見ミンサガにしか見えん
2021/04/05(月) 22:56:01.08
ドラクエ11って凄かったんだなと再認識
個人的にはこういう系も面白いと思うけど、時代じゃないかもねぇ
個人的にはこういう系も面白いと思うけど、時代じゃないかもねぇ
2021/04/05(月) 22:57:43.11
正当派RPGらしいね
なかなか今のキッズ層には古き良きRPGってのは届きにくいかなw
まあスクエニから案件もらえたのは良かった
なかなか今のキッズ層には古き良きRPGってのは届きにくいかなw
まあスクエニから案件もらえたのは良かった
2021/04/05(月) 23:02:11.47
キッズはあんまりおらんやろ
ライトな野うさぎと海外勢がスルーしてるやろな
ライトな野うさぎと海外勢がスルーしてるやろな
2021/04/05(月) 23:03:13.92
これクリアするまでやるの?数字の亡者ぺこらにこの数字が続くの耐えられるの?
2021/04/05(月) 23:04:28.06
そもそもRPG自体が配信向けじゃないわな
2021/04/05(月) 23:06:02.10
>>23
https://twitter.com/usadapekora/status/1378981742665625609
序章らしいよ
序章がどこまでかは知らん
1時間で終わるのかと思ってたから意外と長くてびっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/usadapekora/status/1378981742665625609
序章らしいよ
序章がどこまでかは知らん
1時間で終わるのかと思ってたから意外と長くてびっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
26名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/05(月) 23:06:58.21 エアプの指示コメが少ないというメリットがあるから…
2021/04/05(月) 23:07:07.39
ぺこらは数字は意識してるけど同接はもうあんまり意識してないと思うわ
総再生数でしょ
ストリーマーで4位とかはそれ
総再生数でしょ
ストリーマーで4位とかはそれ
2021/04/05(月) 23:11:54.88
またぺこ純匂わせてブーストかけるしかないなぁ!?
2021/04/05(月) 23:13:36.17
>>27
ストリーマーで4位のやつは同時接続数の時間積分じゃなかったかな
ストリーマーで4位のやつは同時接続数の時間積分じゃなかったかな
2021/04/05(月) 23:13:58.96
スクエニとかいうオワコン会社のせいで同接全然伸びねぇじゃん
海外で嫌われてるんだよ
ウケてるのFFだけ
海外で嫌われてるんだよ
ウケてるのFFだけ
2021/04/05(月) 23:14:22.04
ライブストリームの再生数は配信の長さで変わるからねぇ
2021/04/05(月) 23:16:01.53
テリワンすべ
2021/04/05(月) 23:17:31.65
ぺこらはまだモンスターズシリーズに手を出してないからまだまだ同接盛り返せるよ
テリワンも権利問題で打ち切りだったし
テリワンも権利問題で打ち切りだったし
2021/04/05(月) 23:17:52.61
ブレイブリーやったことないけどff感あって好きだわw
2021/04/05(月) 23:18:11.14
ほとんどが海外勢だったんだな
だから海外勢が嫌うゲームはこんなに少なくなっちまう
野うさぎの精鋭は10000ぐらいか
だから海外勢が嫌うゲームはこんなに少なくなっちまう
野うさぎの精鋭は10000ぐらいか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- 【超緊急】JCがホットパンツ履いてたんだが😍🥵 ※画像なし [446843181]