!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
勝手にID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#8【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1617448944/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#9【hololive】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/04/05(月) 22:18:59.17
2021/04/06(火) 01:52:58.40
みんななんだかんだでぺこらに夢中でいいな
2021/04/06(火) 01:52:59.00
動画ならまだしもライブでRPGやり込みはさすがに微妙だな
ドラクエ5のすごろくとかマザー2のコンタクト探しみたいに耐久っぽいネタ企画ならまだいいけど
それならマイクラで雑談しながら地上絵とかの方が見たいわ
ドラクエ5のすごろくとかマザー2のコンタクト探しみたいに耐久っぽいネタ企画ならまだいいけど
それならマイクラで雑談しながら地上絵とかの方が見たいわ
2021/04/06(火) 01:53:52.28
やり込みってレベリングじゃなくてシステム理解の話じゃ無いの
2021/04/06(火) 01:55:00.63
2021/04/06(火) 01:55:10.85
終わってからも話題になるのはそれだけ反響があったってことじゃね
俺は5の時リアタイ出来なかったから11追えて良かったし、ぺこらの代表作として紹介できるレベルだと思ってる
俺は5の時リアタイ出来なかったから11追えて良かったし、ぺこらの代表作として紹介できるレベルだと思ってる
2021/04/06(火) 01:56:36.72
ここ最近の配信がどれも面白かったから数字の落差に違和感感じてる人間が多いんだろう
少し冷静になれよ
少し冷静になれよ
2021/04/06(火) 01:56:57.22
ドラクエ11はもう十分だわ
最期の砦ですぐ横にいたデクすらスルーするくらいだからどうせ回収し切れないよ
最期の砦ですぐ横にいたデクすらスルーするくらいだからどうせ回収し切れないよ
2021/04/06(火) 01:57:04.48
ブラウンは うれしそうに
ごちそうを 食べている。
5はこれだけで泣けたわ
ごちそうを 食べている。
5はこれだけで泣けたわ
2021/04/06(火) 01:57:13.07
216名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 01:57:29.78 ゆ◯なみたいなRPGを多くやるような人の配信なら上手だし徹底やり込みでも良いけど
そういうタイプじゃないからね
ぺこらはいろんなジャンルをやった方が良いタイプの配信者
そういうタイプじゃないからね
ぺこらはいろんなジャンルをやった方が良いタイプの配信者
217名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 01:58:24.00 案件やってんのにスパチャでドラクエの裏ボス催促は驚いたわ
2021/04/06(火) 01:58:33.31
>>188
ぺこらに限らずなんか喋りながら作業してたらろくに頭に入らんだろ
ぺこらに限らずなんか喋りながら作業してたらろくに頭に入らんだろ
2021/04/06(火) 01:59:42.75
プロモーションを含むってついたら海外ニキ霧散するからな
ごく一部の海外野うさぎくらいやろな残るの
ごく一部の海外野うさぎくらいやろな残るの
2021/04/06(火) 02:00:05.31
次にドラクエやる時はマヌーサかかってる状態で攻撃して味方がミスしてもキレないといいね
あそこでブラバした
あそこでブラバした
2021/04/06(火) 02:00:19.06
だから「やりたいんなら自分でやれ」ってことでしょ
ぺこらだって案件とかもあるし
同じゲームばっかやれないっていうのもあるだろうし
ぺこらだって案件とかもあるし
同じゲームばっかやれないっていうのもあるだろうし
2021/04/06(火) 02:01:21.04
>>215
配信中のゲームじゃなく今後配信でやらなそうな別のゲームでそのジャンルのセオリー身につけて欲しいってこと
配信中のゲームじゃなく今後配信でやらなそうな別のゲームでそのジャンルのセオリー身につけて欲しいってこと
2021/04/06(火) 02:01:45.02
>>220
キレ芸もぺこらのよさだと思ってるけど違うの?
キレ芸もぺこらのよさだと思ってるけど違うの?
2021/04/06(火) 02:01:58.98
2021/04/06(火) 02:01:59.36
2021/04/06(火) 02:02:01.78
金壺配信で見せた胆力はまた見たいけどな
2021/04/06(火) 02:03:10.78
ドラクエ勢むっちゃイラついてんなw
2021/04/06(火) 02:03:20.05
>>220
おう、わかったからこのスレからもブラバしな
おう、わかったからこのスレからもブラバしな
229名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 02:03:20.78 くそがきがよぉ!!で有名になったところはある
2021/04/06(火) 02:03:23.41
厄災と戦わせたいやつは何が目的なんだ?厄災倒してもイベントも無いぞ
2021/04/06(火) 02:03:44.46
2021/04/06(火) 02:03:47.03
せっかちでアホの子だからこその面白さでもあるし
見ててストレスないプレイングとの両立はなかなか難しいやろな
見ててストレスないプレイングとの両立はなかなか難しいやろな
2021/04/06(火) 02:04:10.35
でも暴言ペコちゃんより優しいぺこちゃんが俺は好き
2021/04/06(火) 02:04:51.81
>>233
普段の感じからのギャップがグッとくるんよな
普段の感じからのギャップがグッとくるんよな
2021/04/06(火) 02:05:34.06
2021/04/06(火) 02:05:48.47
237名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 02:06:23.062021/04/06(火) 02:07:45.24
ラスボスにメガンテ使うような配信者なのに裏ボスと戦わせようとしてるのアンチだろうな
2021/04/06(火) 02:07:57.66
長は行動でも語ってくれるから好きなんだよな
2021/04/06(火) 02:08:19.50
>>231
企業案件って言ってもカレーメシライブなんていわゆる案件って感じじゃないただのライブだったけどredditでは全然興味持たれてなかった
案件なのに意外に見れたのが不思議みたいな盛り上がりをしてたよ
海外ニキの案件嫌いは筋金入り
企業案件って言ってもカレーメシライブなんていわゆる案件って感じじゃないただのライブだったけどredditでは全然興味持たれてなかった
案件なのに意外に見れたのが不思議みたいな盛り上がりをしてたよ
海外ニキの案件嫌いは筋金入り
2021/04/06(火) 02:09:10.95
ゲームのエンドコンテンツまで配信で見せる義務なんて無いんだからやらんで良いよ
むしろそこは視聴者の目で確かめてねってスタンスの方が販促効果あると思う
むしろそこは視聴者の目で確かめてねってスタンスの方が販促効果あると思う
2021/04/06(火) 02:09:16.04
ドラクエ11は結婚イベントだけは誰選ぶのか見れなくて惜しいかなぁってぐらいだけど
あの終わり方なら完璧すぎてまたやるのがもったいなく感じるぐらい
あの終わり方なら完璧すぎてまたやるのがもったいなく感じるぐらい
2021/04/06(火) 02:10:11.60
案件がいやなヤツは案件の何がいやなんだろうか?
別に普段とそんなに変わらなくね?
別に普段とそんなに変わらなくね?
2021/04/06(火) 02:10:12.68
>>238
メガンテに関しては説明文そのまま受け止めればあそこで使うのは仕方ないんじゃね
メガンテに関しては説明文そのまま受け止めればあそこで使うのは仕方ないんじゃね
245名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 02:10:28.25 海外勢は一度嫌いとしたものは徹底して嫌い続ける傾向にあるから
匿名掲示板の懐古厨おじさん以上に
匿名掲示板の懐古厨おじさん以上に
2021/04/06(火) 02:10:55.47
わざわざ案件であることを言わんでええわって思っちゃうけど
ステマみたいな印象で逆に良くないんかね
ステマみたいな印象で逆に良くないんかね
2021/04/06(火) 02:12:19.21
2021/04/06(火) 02:12:19.41
ドラクエやるとしたらノエルとカジノ対決やるくらいじゃね?対決終わった後にそのついでにイシ復興と結婚やってもいいかも
2021/04/06(火) 02:12:38.20
2021/04/06(火) 02:13:14.90
ドラクエ11はもうやらんだろw
2021/04/06(火) 02:13:28.78
>>242
イシの村復興イベントは他の町のイベント複数こなした上で最後の最後に復興してかつまた試練クリアしないとだぞ
結婚誰選ぶかだけのために必要作業どんだけかかると思ってるんだ
奇跡的にあってもぺこらが裏でやってTwitterに載せるくらいやろ
イシの村復興イベントは他の町のイベント複数こなした上で最後の最後に復興してかつまた試練クリアしないとだぞ
結婚誰選ぶかだけのために必要作業どんだけかかると思ってるんだ
奇跡的にあってもぺこらが裏でやってTwitterに載せるくらいやろ
2021/04/06(火) 02:14:20.22
最近動画編集始めたしそういうの動画にしてくれると嬉しいね
2021/04/06(火) 02:14:31.18
>>243
検索してみるとわかるぞ
検索してみるとわかるぞ
2021/04/06(火) 02:15:50.11
2021/04/06(火) 02:16:44.68
龍が如くもサブクエは0のを1回やっただけだし
ぺこらは基本サブクエはやらんでしょ
それにぺこらは裏ボスまではやらないだろうしさ
ぺこらは基本サブクエはやらんでしょ
それにぺこらは裏ボスまではやらないだろうしさ
2021/04/06(火) 02:20:19.41
>>253
なんて検索すんの?
なんて検索すんの?
257名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 02:22:07.32 >>251
なんでキレてんの?
なんでキレてんの?
2021/04/06(火) 02:22:54.36
259名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 02:23:37.51260名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 02:32:02.70 ぺこらには今一度昔の実況見直して欲しいな
ゼノブレのアーカイブからファンのなったがあの頃はRPGでもずっと見ていられる魔力があった
ゼノブレのアーカイブからファンのなったがあの頃はRPGでもずっと見ていられる魔力があった
2021/04/06(火) 02:34:45.63
2021/04/06(火) 02:35:50.19
ただゼノブレ好きなだけで草
2021/04/06(火) 02:40:06.74
アメリカはステマが犯罪だから案件自体が嫌いな人が多そうだ
日本で嫌いな人は企業に配慮しないといけないから個性が出せないからかもな
普段のぺこらと草刈り始めたぺこらの反応に違和感覚えなかった?
日本で嫌いな人は企業に配慮しないといけないから個性が出せないからかもな
普段のぺこらと草刈り始めたぺこらの反応に違和感覚えなかった?
264名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 02:42:31.29265名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 02:43:06.10 やべ、
すまん誤爆
すまん誤爆
2021/04/06(火) 02:44:40.88
>>263
何が言いたいのか分かりにくすぎるよ
何が言いたいのか分かりにくすぎるよ
2021/04/06(火) 02:49:28.62
DQ5アーカイブ復活したから見直したけど、今と比べると終始感情豊かでテンション高いなとは思った
今はメリハリがついたというか少し落ち着いた感じはする
今はメリハリがついたというか少し落ち着いた感じはする
2021/04/06(火) 02:49:32.60
なるほどなぁ
269名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 03:01:11.19 今も感情表現は普通にすると思うけどね
普段はある程度落ち着いてるけど、急にテンションが上がったり下がったりする時があってその時はかなり激しい
悪く言えば情緒不安定
普段はある程度落ち着いてるけど、急にテンションが上がったり下がったりする時があってその時はかなり激しい
悪く言えば情緒不安定
2021/04/06(火) 03:01:30.48
>>7
面白がってスレ立てしてる時点で十分ガイジです
面白がってスレ立てしてる時点で十分ガイジです
2021/04/06(火) 03:15:40.59
うんこちゃんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすwwww
2021/04/06(火) 03:16:27.20
そういやキュンです!のマイクラ回戻ってこないな
もう一回見たいんだが
もう一回見たいんだが
2021/04/06(火) 03:18:47.87
無しスレってどういう奴がたててるんだ?
みこ無しもそうだが好きな奴なら炎上させたくないから普通は立てないと思うが
みこ無しもそうだが好きな奴なら炎上させたくないから普通は立てないと思うが
2021/04/06(火) 03:21:03.23
たかが数字が悪かったくらいで炎上なのか?
ぺこらは健在だぞ
ぺこらは健在だぞ
275名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 03:21:14.43 遠慮なく言いたい事を言うために存在してるスレ
当然、アンチ寄りの奴も混ざってるだろうね
自演もやり放題だしお客さんも多い
当然、アンチ寄りの奴も混ざってるだろうね
自演もやり放題だしお客さんも多い
2021/04/06(火) 03:33:09.95
時間ある時はぺこらの配信全部リアタイしてたけど今回は途中で見るのやめて寝ちゃった
2021/04/06(火) 03:34:16.15
囚人ぺこらのアーカイブがミリオン達成
2021/04/06(火) 03:36:39.11
俺も今日ばっかりはスバル見てたわ
2021/04/06(火) 03:43:25.24
>>278
これカリブー
これカリブー
2021/04/06(火) 04:11:30.26
2021/04/06(火) 05:08:18.66
お前らとんでもないことになってるぞ
とあるタスク管理サイトで情報だだもれ
とあるホロメンも被害
とあるタスク管理サイトで情報だだもれ
とあるホロメンも被害
2021/04/06(火) 06:18:05.41
その話題、ぺこらに関係あります?
2021/04/06(火) 06:18:05.83
今日さむいな
2021/04/06(火) 06:20:44.09
ブレイブリーデフォルトの続きやらない感じか
序章だけじゃ勿体無い
序章だけじゃ勿体無い
2021/04/06(火) 06:24:24.33
序章クリアまでの案件だからな
2021/04/06(火) 06:27:18.64
有りはIP丸出しなのがなんとなく嫌
別に無しじゃなくてIDスレでも俺は構わない
別に無しじゃなくてIDスレでも俺は構わない
2021/04/06(火) 06:38:09.63
次からIDスレにするか?
俺はかまわんしむしろそれでいいが
荒らしがたまに湧いてるからな
俺はかまわんしむしろそれでいいが
荒らしがたまに湧いてるからな
2021/04/06(火) 06:42:01.33
発売日にやらせてもらったら良かったな
いろいろと条件重なり過ぎただけで実況は良かったよ
いろいろと条件重なり過ぎただけで実況は良かったよ
2021/04/06(火) 06:48:43.40
俺は立てて貰ったスレを消費するだけだからなんでもいいぞ
2021/04/06(火) 07:14:25.50
2021/04/06(火) 07:19:27.33
2021/04/06(火) 07:31:47.01
無しでいいよ別に何も困ってないし
2021/04/06(火) 07:35:37.96
このスレは無しのまま変わらないよ
テンプレ古事記にもそう書いている
テンプレ古事記にもそう書いている
2021/04/06(火) 07:37:48.21
立ててくれるなら何でもよい
いつもありぺこ
いつもありぺこ
2021/04/06(火) 07:40:22.88
次立てるならなんでもいい派が多そうだから1回IDスレにしてみてほしいね
荒らしの無用な勢いは必要ない
あと立ててくれてる人ありがとう
荒らしの無用な勢いは必要ない
あと立ててくれてる人ありがとう
2021/04/06(火) 07:41:30.28
ダメです
2021/04/06(火) 07:41:42.01
IDあろうが自演するやつは✈飛ばしていくらでもするしそうするとじゃあ次はワッチョイ出そうって話になってどんどん気楽じゃなくなる
2021/04/06(火) 07:42:11.02
どんだけシャイやねんww
2021/04/06(火) 07:42:47.20
✈
2021/04/06(火) 07:46:51.69
2021/04/06(火) 07:48:05.17
2021/04/06(火) 07:53:08.09
無しがどうのって話があったからIDあっても別に気にしないと言っただけでID付きが良いって訳じゃない
分ける程の話じゃないし無しのままでいいよ
分ける程の話じゃないし無しのままでいいよ
2021/04/06(火) 07:53:10.68
ID無しスレ排除する手口がね
さすがにもうみんなわかってるよね
さすがにもうみんなわかってるよね
2021/04/06(火) 07:58:54.69
>>301
まあ別に俺もなんでもいいけどね
でもワッチョイあるスレでも無しスレでも長い間いて困ることはいっさい俺はなかった
そこに敏感なヤツは荒らしたことがあるということだ
それは気楽さとは違うんじゃないかという意識は持ったほうがいいと思う
まあ別に俺もなんでもいいけどね
でもワッチョイあるスレでも無しスレでも長い間いて困ることはいっさい俺はなかった
そこに敏感なヤツは荒らしたことがあるということだ
それは気楽さとは違うんじゃないかという意識は持ったほうがいいと思う
2021/04/06(火) 08:01:09.46
IDあっても荒らしたいなら変わんないしワッチョイありでいいならスト実で普通に話したら良くない?
推しの好きな所語ってて叩かれる場所じゃ無いでしょ
推しの好きな所語ってて叩かれる場所じゃ無いでしょ
2021/04/06(火) 08:01:20.32
御託はいい
合わなきゃよそいけ
合わなきゃよそいけ
2021/04/06(火) 08:02:47.67
>>306
御託しかできない場所で言うかねw
御託しかできない場所で言うかねw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】らんま、自分の精子と卵子で受精(自家受精)して赤ちゃんを作れることが判明。北海道大学の研究 [663382246]
- オートバイのモトGP、日本人22年ぶりの優勝 [256556981]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]