!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
勝手にID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#8【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1617448944/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#9【hololive】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/04/05(月) 22:18:59.17
2021/04/06(火) 12:21:38.56
>>436
そう考えると可愛いな
そう考えると可愛いな
2021/04/06(火) 12:21:53.78
2021/04/06(火) 12:22:16.52
なんでスバルなんだろな
RPGならころさんが普通な気がするが
RPGならころさんが普通な気がするが
2021/04/06(火) 12:22:49.86
昨日の配信に関しては
すいせい&フブキにるしあとか裏で人気のあるVが色々と配信したせいもあるでしょ
以前にもよくわからん同人ゲーやって視聴者がそんないなかった時もあるし
ドラクエおじさんかアンチかわからんけどいい加減しつこいわ
すいせい&フブキにるしあとか裏で人気のあるVが色々と配信したせいもあるでしょ
以前にもよくわからん同人ゲーやって視聴者がそんないなかった時もあるし
ドラクエおじさんかアンチかわからんけどいい加減しつこいわ
2021/04/06(火) 12:23:32.68
いうて2万いかないってのは大事件だよ
1年で1回しか無かったんだからな
1年で1回しか無かったんだからな
2021/04/06(火) 12:23:48.14
443名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 12:25:11.13 ぺこらにはもっとでかくなって欲しいからな
昔は〜ってのは老婆心ながら復帰以降思ってたことを書かせてもらった
言いたいことは言ったから全肯定に戻ります
昔は〜ってのは老婆心ながら復帰以降思ってたことを書かせてもらった
言いたいことは言ったから全肯定に戻ります
2021/04/06(火) 12:25:16.61
野うさぎさんていったい誰が来てんだ?
2021/04/06(火) 12:27:20.59
ここ対立煽り多くない?
2021/04/06(火) 12:27:36.14
そりゃ俺らは野うさぎだが
野うさぎさん付けは自分で野うさぎじゃない宣言だなw
野うさぎさん付けは自分で野うさぎじゃない宣言だなw
2021/04/06(火) 12:28:18.27
注目されすぎるのも大変そうだしゲーム実況系で2万集める人が他にも欲しくはあるな
そこに一番近そうなのはスバルな気はするけど
そこに一番近そうなのはスバルな気はするけど
2021/04/06(火) 12:29:08.74
ゲーム下手なのはしょうがないけど沼プ改善してほしいってのは同意
2021/04/06(火) 12:29:33.28
過疎スレなのにいきなり伸びるの不思議だなあ
2021/04/06(火) 12:29:43.51
>>445
ぺこらの同接があそこまで低かったの記憶にないレベルだからここぞとばかりに張り切ってる
ぺこらの同接があそこまで低かったの記憶にないレベルだからここぞとばかりに張り切ってる
2021/04/06(火) 12:30:53.63
2021/04/06(火) 12:33:17.48
五人衆の平和なスレはもう戻ってこない
2021/04/06(火) 12:33:20.44
>>448
沼プだからこそ案件に向いてるんだよな
沼プだからこそ案件に向いてるんだよな
2021/04/06(火) 12:34:11.30
しかしホロが炎上して無理やり燃やしてる奴の正体が色々明らかになってきてるのも興味深いねぇ
仕事でやってる奴とかアフィに騙されてる子供や情弱とか人気者を叩けば自分の推しが人気になると思ってる奴とか
仕事でやってる奴とかアフィに騙されてる子供や情弱とか人気者を叩けば自分の推しが人気になると思ってる奴とか
2021/04/06(火) 12:34:59.32
2021/04/06(火) 12:36:40.78
>>455
Gルートなんて逆に沼ってなんぼなんだからいいじゃないか
Gルートなんて逆に沼ってなんぼなんだからいいじゃないか
2021/04/06(火) 12:37:34.64
Gルートはいけるでしょ、壺と同じ
画面全体見ての予測とかは下手だけど
画面全体見ての予測とかは下手だけど
2021/04/06(火) 12:38:54.37
スバルと何かあったん?
2021/04/06(火) 12:39:04.67
>>456
自分にレスしてるやつ相手しなくてええよ
自分にレスしてるやつ相手しなくてええよ
460名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 12:40:14.122021/04/06(火) 12:41:29.56
2021/04/06(火) 12:41:51.90
マリカーも最初の頃より上手くなってるしな
2021/04/06(火) 12:44:09.08
てかコメント見たり読んだりしながらゲームとかまじむずいぞ
2021/04/06(火) 12:45:29.53
実況=ゲームのうまさみたいに持っていこうとしてるやついるな
2021/04/06(火) 12:45:33.25
会長ぺこらと裏で話して便所じゃなくて何でも作っていいよって言われたってさ
2021/04/06(火) 12:49:01.08
FPSとか格ゲーのプロに対してもあーだこーだ上からマウントとりたい奴も多いし
ゲームのうまさについてどうこう言ってる奴と会話しても無駄だぞ
ぺこらの沼プに耐えられず見なくなる奴は普通にいるだろうけど
沼プに文句言ってるような奴は普通じゃないから気にすんな
ゲームのうまさについてどうこう言ってる奴と会話しても無駄だぞ
ぺこらの沼プに耐えられず見なくなる奴は普通にいるだろうけど
沼プに文句言ってるような奴は普通じゃないから気にすんな
467名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 12:50:13.76 まぁ新しい衣装で最強の可愛さ手に入れちゃったから囚人すこれば勝手に伸びていくよ
2021/04/06(火) 12:50:47.01
覚えゲーなんて何回も同じ事やって体に覚えこませるのが当たり前なのに同じ事やってどうこう言うのは叩きたいだけにしかみえない
もしくは最近のヌルゲーしかやった事ないキッズ
もしくは最近のヌルゲーしかやった事ないキッズ
2021/04/06(火) 12:51:08.02
ゲームがうまい人の実況を見たいだけの人はスバルを見たらいいよ
2021/04/06(火) 12:51:21.71
淡々と効率的につよつよプレイするぺこら見て楽しいか?
沼ってキレたりリアクション芸するのが楽しいんじゃん
沼ってキレたりリアクション芸するのが楽しいんじゃん
2021/04/06(火) 12:51:37.35
有りスレで未だに同接バグがあると信じてる人いるんだな
不正な同接が弾かれるようになっただけなのに
まぁそれでもぺが強いのは変わりないんだけどな
不正な同接が弾かれるようになっただけなのに
まぁそれでもぺが強いのは変わりないんだけどな
2021/04/06(火) 12:52:43.61
>>471
バグってるのは以前の方だからね
バグってるのは以前の方だからね
2021/04/06(火) 12:52:46.18
案件は魔界村で受けたダメージ相当だと思うわ
2021/04/06(火) 12:54:28.70
2021/04/06(火) 12:54:33.75
>>473
君ほんとしつこいね
君ほんとしつこいね
2021/04/06(火) 12:54:45.17
覚えゲー?同じミスを繰り返してるだけじゃん
2021/04/06(火) 12:55:04.76
2021/04/06(火) 12:55:12.93
沼プがいいっていう人は案件で12時間やられた魔界村みたいなのも良かったんか?
2021/04/06(火) 12:56:10.14
会長マイクラ見ようぜ
2021/04/06(火) 12:56:41.36
魔界村は野うさぎのトラウマになってるなw
マリンがどんだけ裏で努力してマリカ入賞したかも分からんだろな今のぺこらには
マリンがどんだけ裏で努力してマリカ入賞したかも分からんだろな今のぺこらには
2021/04/06(火) 12:56:46.97
2021/04/06(火) 12:57:14.66
数字が大好きな視聴者が不正してたんだろ
2021/04/06(火) 12:57:25.24
>>475
本スレで毎日ID真っ赤になるまでレスしてたガイジが居なくなってる後はわかるな?
本スレで毎日ID真っ赤になるまでレスしてたガイジが居なくなってる後はわかるな?
2021/04/06(火) 12:57:35.24
スタンプ連投みたいなスパムと変わらんことしてる
アカウントが同接からはじかれてるって話だったはず
アカウントが同接からはじかれてるって話だったはず
2021/04/06(火) 12:57:38.24
歌うま勢の時やゲーム上手い勢の時にぺこらsageられるけど、じゃあ実況の面白さとか同接で他sageていいか?って言いたくなる事はあるチラシの裏
2021/04/06(火) 12:57:44.86
>>480
ほんと一味ってキモいな
ほんと一味ってキモいな
2021/04/06(火) 12:57:45.20
案件で12時間やり続けて売り上げ伸ばしたって功績がキッズにはわからんよな
2021/04/06(火) 12:57:55.35
ゲームプレイにイライラするなら見なきゃいいのに
ぺこらは小慣れたゲームプレイを求められてる配信者じゃないから完全にミスマッチだしぺこらのゲームプレイに関する批判自体が見当違い
こういうのがチャット欄でキレ散らかしながら指示厨して恥さらしてんだろうな
ぺこらは小慣れたゲームプレイを求められてる配信者じゃないから完全にミスマッチだしぺこらのゲームプレイに関する批判自体が見当違い
こういうのがチャット欄でキレ散らかしながら指示厨して恥さらしてんだろうな
2021/04/06(火) 12:58:37.51
いやどう考えても35Pと一味と衛門じゃん
前スレから住み着いてんのに急にいなくなる訳ないだろ
というか元々このスレにいた奴は大体お客さんが誰か判断つくだろうがよ
数字とかぺこ下げとかしてなかっただろ
前スレから住み着いてんのに急にいなくなる訳ないだろ
というか元々このスレにいた奴は大体お客さんが誰か判断つくだろうがよ
数字とかぺこ下げとかしてなかっただろ
2021/04/06(火) 12:58:39.91
2021/04/06(火) 12:58:51.00
有りスレも微妙に荒れてるしここぞとばかりに煽りに来てる
スバルや船長の名前出すってことはクルーか35Pやろ
スバルや船長の名前出すってことはクルーか35Pやろ
2021/04/06(火) 12:58:58.82
2021/04/06(火) 12:59:46.73
2021/04/06(火) 13:00:16.03
煽りにくるのも大概だが他メンの名前出して煽ってる奴はクズ
2021/04/06(火) 13:00:57.28
死んで連打して赤旗あったのに戻っちゃうのとか最高だった
2021/04/06(火) 13:01:52.11
あの、マリンのアンダーテイルの再生回数とぺこらの魔界村の再生回数見比べてください
本当に成功ですか?w
本当に成功ですか?w
2021/04/06(火) 13:02:24.02
2021/04/06(火) 13:02:47.71
リアクションは好きだけど沼過ぎるところは苦手ってとこじゃね
指示厨言うけどあのプレイでツッコミ入らん訳ないよなとは思う
指示厨言うけどあのプレイでツッコミ入らん訳ないよなとは思う
2021/04/06(火) 13:03:00.08
ゲーム下手すぎわろた程度の話なのに顔真っ赤にして反論するから荒らされるんだぞ
2021/04/06(火) 13:03:41.31
全く個人的な感想だけど
「あの」とか「えっと」とか「まって」とか言われるとまんさんかと思っちゃうな
たまってんのかな俺
「あの」とか「えっと」とか「まって」とか言われるとまんさんかと思っちゃうな
たまってんのかな俺
2021/04/06(火) 13:04:13.83
次スレ有りで頼むわ
アンチが連投してるだけだから
アンチが連投してるだけだから
2021/04/06(火) 13:04:48.27
リムワールドは凄かったね
他のホロメン使って人集めたのにどんどん同接減っていって結局中途半端なとこで終わって投げた
他のホロメン使って人集めたのにどんどん同接減っていって結局中途半端なとこで終わって投げた
2021/04/06(火) 13:05:01.26
ずっと無しスレなくしたいマンのターン
2021/04/06(火) 13:05:01.36
ぺこらドラクエ5本当にしたの?
してたらマヌーサかかってるグレイグが攻撃ミスしてもはぁこいつ何て言わないでしょ
してたらマヌーサかかってるグレイグが攻撃ミスしてもはぁこいつ何て言わないでしょ
2021/04/06(火) 13:05:10.21
無しスレいらねえわ
2021/04/06(火) 13:05:25.94
この流れドラクエ11の後も見たぞ
余韻に浸ってるのに急にみこまりや衛門の話をし出して荒らしてた
余韻に浸ってるのに急にみこまりや衛門の話をし出して荒らしてた
2021/04/06(火) 13:06:23.19
つまんねー配信の後はIPスレでも荒れるから関係ないぞ
2021/04/06(火) 13:07:04.85
船長今日帰ってくるから良かったな
最初は何やるかな
3期生コラボも無事やれるといいな
最初は何やるかな
3期生コラボも無事やれるといいな
2021/04/06(火) 13:07:33.66
船長何かあったの?
2021/04/06(火) 13:08:10.51
2021/04/06(火) 13:08:14.55
2021/04/06(火) 13:09:45.45
ってか昨日の深夜だけ平和で日中になったら荒れてる時点で気づけよ
有り無しとかの話しじゃなくてスレ自体機能してないから立てない方がいい
有り無しとかの話しじゃなくてスレ自体機能してないから立てない方がいい
2021/04/06(火) 13:10:24.73
>>510
図星で草
図星で草
514名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 13:10:32.20 11作品も本編あるのに5やっただけでドラクエ好きとか言うのに違和感あるわ
それただのドラクエ5が好きな人だよねってなる
それただのドラクエ5が好きな人だよねってなる
2021/04/06(火) 13:11:02.82
>>502
あれから船長はもう雑談しかしなくなった
あれから船長はもう雑談しかしなくなった
2021/04/06(火) 13:11:31.34
嫌なら見るなよめんどくせえな
2021/04/06(火) 13:13:00.47
2021/04/06(火) 13:13:08.70
>>514
配信見てないのバレるぞ
配信見てないのバレるぞ
519名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 13:13:34.60 >>514
ドラクエ好きからしたらもっとぺこちゃんと語り合いたかったかちょっと消化不良なのわかるぞ
ドラクエ好きからしたらもっとぺこちゃんと語り合いたかったかちょっと消化不良なのわかるぞ
2021/04/06(火) 13:14:48.93
>>514
ものすごくオタクらしいコメント
ものすごくオタクらしいコメント
2021/04/06(火) 13:15:03.45
こういうの見るとアンチは配信見もせずまた聞きで謎にヘイト高めてんだなぁってのがよくわかる
2021/04/06(火) 13:15:52.64
もっとドラクエやれVSドラクエもう飽きた
ファイッ!
ファイッ!
523名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 13:17:42.34 ホロライブ好きと公言してる奴が船長しか見てないぺこらなんて名前しか知らんと言われたらなあ
2021/04/06(火) 13:18:05.83
メン限も見ずに憶測で囚人衣装ガイガイしてるアフィ臭いのがいるのがこのスレ
2021/04/06(火) 13:19:05.73
ぺこらの配信もマリンの配信もスバルの配信も見てない奴が頑張ってるのはよくわかったw
2021/04/06(火) 13:19:41.47
2021/04/06(火) 13:20:20.81
>>525
全部見てる暇人いて草
全部見てる暇人いて草
2021/04/06(火) 13:20:42.20
新衣装があれってショボくない?ってヤツめっちゃ湧いてて面白かった
メン限の時が一番揺れてて良かったです
メン限の時が一番揺れてて良かったです
2021/04/06(火) 13:20:52.01
>>525
対立煽り楽しい?
対立煽り楽しい?
2021/04/06(火) 13:22:18.55
>>517
その通りだな...立てなくてもいいは言いすぎたわスマン
その通りだな...立てなくてもいいは言いすぎたわスマン
2021/04/06(火) 13:22:36.29
野うさぎまた他メン下げ?
2021/04/06(火) 13:22:45.96
ドラクエはやるとしてもあとは7だけでいいです
全部やる必要なんて全くない
全部やる必要なんて全くない
2021/04/06(火) 13:23:46.36
今日はなにやるかね?
今日こそマイクラおじさん出たからマイクラじゃないのはわかってる
今日こそマイクラおじさん出たからマイクラじゃないのはわかってる
2021/04/06(火) 13:24:05.29
>>531くんまた聞くけど対立煽り楽しい?
2021/04/06(火) 13:24:52.57
一味にリムワールドの話は特攻なんだからやめなよ
せっかく楽しくぺこらを煽ってたのに発狂してんじゃん
せっかく楽しくぺこらを煽ってたのに発狂してんじゃん
2021/04/06(火) 13:25:31.33
>>501
何言ってるんだ有りスレはもうあるからまたしばらく立てないで忘れられた頃に過疎スレとして復活させるかもう立てないほうがいいだけ
何言ってるんだ有りスレはもうあるからまたしばらく立てないで忘れられた頃に過疎スレとして復活させるかもう立てないほうがいいだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【高市早苗】反日三井化学、大阪府高石市の工場で高市ナフサを100Lタンクからお漏らし [165981677]
- 高市早苗「金曜から土日ずっと時間なくて寝てないです」発達障害「特性で健常者の10倍時間がかかります」そうだとは明言しないでおく [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- お前らが結婚相手に求める1番大事なこと
- 【高市朗報】「ゼロの使い魔」再始動! [616817505]