!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
勝手にID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#8【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1617448944/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#9【hololive】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/04/05(月) 22:18:59.17
2021/04/06(火) 13:14:48.93
>>514
ものすごくオタクらしいコメント
ものすごくオタクらしいコメント
2021/04/06(火) 13:15:03.45
こういうの見るとアンチは配信見もせずまた聞きで謎にヘイト高めてんだなぁってのがよくわかる
2021/04/06(火) 13:15:52.64
もっとドラクエやれVSドラクエもう飽きた
ファイッ!
ファイッ!
523名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 13:17:42.34 ホロライブ好きと公言してる奴が船長しか見てないぺこらなんて名前しか知らんと言われたらなあ
2021/04/06(火) 13:18:05.83
メン限も見ずに憶測で囚人衣装ガイガイしてるアフィ臭いのがいるのがこのスレ
2021/04/06(火) 13:19:05.73
ぺこらの配信もマリンの配信もスバルの配信も見てない奴が頑張ってるのはよくわかったw
2021/04/06(火) 13:19:41.47
2021/04/06(火) 13:20:20.81
>>525
全部見てる暇人いて草
全部見てる暇人いて草
2021/04/06(火) 13:20:42.20
新衣装があれってショボくない?ってヤツめっちゃ湧いてて面白かった
メン限の時が一番揺れてて良かったです
メン限の時が一番揺れてて良かったです
2021/04/06(火) 13:20:52.01
>>525
対立煽り楽しい?
対立煽り楽しい?
2021/04/06(火) 13:22:18.55
>>517
その通りだな...立てなくてもいいは言いすぎたわスマン
その通りだな...立てなくてもいいは言いすぎたわスマン
2021/04/06(火) 13:22:36.29
野うさぎまた他メン下げ?
2021/04/06(火) 13:22:45.96
ドラクエはやるとしてもあとは7だけでいいです
全部やる必要なんて全くない
全部やる必要なんて全くない
2021/04/06(火) 13:23:46.36
今日はなにやるかね?
今日こそマイクラおじさん出たからマイクラじゃないのはわかってる
今日こそマイクラおじさん出たからマイクラじゃないのはわかってる
2021/04/06(火) 13:24:05.29
>>531くんまた聞くけど対立煽り楽しい?
2021/04/06(火) 13:24:52.57
一味にリムワールドの話は特攻なんだからやめなよ
せっかく楽しくぺこらを煽ってたのに発狂してんじゃん
せっかく楽しくぺこらを煽ってたのに発狂してんじゃん
2021/04/06(火) 13:25:31.33
>>501
何言ってるんだ有りスレはもうあるからまたしばらく立てないで忘れられた頃に過疎スレとして復活させるかもう立てないほうがいいだけ
何言ってるんだ有りスレはもうあるからまたしばらく立てないで忘れられた頃に過疎スレとして復活させるかもう立てないほうがいいだけ
2021/04/06(火) 13:25:52.83
今日こそマイクラおじさんが完全に逆張り扱いでかわいそう
2021/04/06(火) 13:26:07.29
ICOとかトリコもいいしチラズの新作でもいい
ぺこらが見つけたけど日本語版がなかったってゲームでもいいし
歌枠でもスナックでも映画当時視聴でもいい
ぺこらが見つけたけど日本語版がなかったってゲームでもいいし
歌枠でもスナックでも映画当時視聴でもいい
539名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 13:26:38.16 >>532
7薦めてるけど数字間違えてないよな?
7薦めてるけど数字間違えてないよな?
2021/04/06(火) 13:27:19.96
ししろんとコラボの予定もあるっけか
2021/04/06(火) 13:27:23.29
マイクラかそれ以外のシリーズか単発か
溜まってるものが無くなったからマイクラ以外の何をするかがわからないな
溜まってるものが無くなったからマイクラ以外の何をするかがわからないな
2021/04/06(火) 13:27:43.17
>>538
同時視聴はショートスパンだしなさそうかな
同時視聴はショートスパンだしなさそうかな
2021/04/06(火) 13:28:25.81
そういやアストロミニのアクションもサムネ作ってたな
ゴールデンアックスだっけかそれもいいな
ゴールデンアックスだっけかそれもいいな
2021/04/06(火) 13:28:54.85
>>539
7と10勧めるやつはアンチと言われてる
7と10勧めるやつはアンチと言われてる
2021/04/06(火) 13:30:21.05
ココの建築物さぁこれならトイレのほうがマシじゃないの
ホロ鯖に作る物としてならなんとも思わないがぺこランド内に作るものとしてはなぁ
ホロ鯖に作る物としてならなんとも思わないがぺこランド内に作るものとしてはなぁ
2021/04/06(火) 13:30:22.60
2021/04/06(火) 13:30:23.15
6か3か8だよな
2021/04/06(火) 13:30:45.96
>>547
4入れろよ
4入れろよ
2021/04/06(火) 13:31:23.23
頑張るアフィ
2021/04/06(火) 13:31:51.62
単発で終わるから1とか2もあり
2021/04/06(火) 13:31:59.29
>>545
予定地さっき話してたけどぺこランド内って感じでは無かったよ
予定地さっき話してたけどぺこランド内って感じでは無かったよ
2021/04/06(火) 13:34:35.23
完成したらうさけんメンバーでぺこランドツアー会とかやるかな?
2021/04/06(火) 13:34:38.70
ドラクエ大好きさんはゆ○ながお気に入りなんだろうな
2021/04/06(火) 13:35:28.86
ぺこランドじゃなくて「ぺこらんど」な?
555名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 13:35:31.69 無知ですまんが結局ぺこらって5と11以外何やったの?外伝は入れないとして
2021/04/06(火) 13:39:12.39
>>519
RPGはネタバレ解禁後の語り合いこそ本編だよなどこのストーリーが良かったどのキャラが良かった反応と感想楽しみにしている分それがないのは消化不良気味
RPGはネタバレ解禁後の語り合いこそ本編だよなどこのストーリーが良かったどのキャラが良かった反応と感想楽しみにしている分それがないのは消化不良気味
557名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 13:45:17.93 あの時は早く休みたかった感もあったんだろうけどね
案件入ってるって事も一言だけ言ってすぐ枠切ったし
案件入ってるって事も一言だけ言ってすぐ枠切ったし
2021/04/06(火) 13:45:37.89
数人しかいないから自演が終わると静かになって平和やな
2021/04/06(火) 13:46:43.81
囚人服可愛いから今日はそれ着れるゲームが良いな
2021/04/06(火) 13:47:38.94
ドラクエ11からの流れなら3か4やってほしいけどグラがな…
スクエニさん、3と4リメイクしてくれないかな
スクエニさん、3と4リメイクしてくれないかな
2021/04/06(火) 13:50:30.48
ゲームで1万割ったやつの信者に言われたくないのだが
リムワールドは誰のせいだと思ってんだお気持ちした癖に
リムワールドは誰のせいだと思ってんだお気持ちした癖に
2021/04/06(火) 13:51:11.82
>>561
お前どっから迷い込んできたんだよw
お前どっから迷い込んできたんだよw
2021/04/06(火) 13:51:24.35
>>561
サクラ革命忘れたのかよ
サクラ革命忘れたのかよ
2021/04/06(火) 13:51:31.23
モンスターとろくに戦ってないからモンスターズ新作出てもシナジー無いんじゃね?
2021/04/06(火) 13:51:36.52
ガチの一味きて草
2021/04/06(火) 13:52:20.58
2021/04/06(火) 13:53:13.49
ぺこらの印象に残ってるモンスターってキースドラゴンとメタキンくらいでしょ
2021/04/06(火) 13:53:38.50
2021/04/06(火) 13:54:08.52
自演だらけ
2021/04/06(火) 13:54:26.60
2021/04/06(火) 13:54:43.79
>>570
リゼとおニュイ
リゼとおニュイ
2021/04/06(火) 13:54:48.52
正直ドラクエつーか長編RPGはしばらく勘弁
2021/04/06(火) 13:55:03.18
2021/04/06(火) 13:55:46.43
>>571
じゃあその人たちのスレに行って自分が見たことについて語り合いましょうね
じゃあその人たちのスレに行って自分が見たことについて語り合いましょうね
2021/04/06(火) 13:55:52.81
リムワールドって同接下がってやめたんでしょ?
2021/04/06(火) 13:56:37.09
リムワールドリムワールドしつけーな
だから野うさぎは害悪なんだよ
だから野うさぎは害悪なんだよ
2021/04/06(火) 13:57:17.92
ここでリムワールドの話されても最初しかみてないからな
ぺこちゃんのキャラ出るっていうから見た
ぺこちゃんのキャラ出るっていうから見た
2021/04/06(火) 13:57:20.12
クソスレですなー
2021/04/06(火) 13:57:34.12
お人形さん遊び
2021/04/06(火) 13:58:04.00
リムワールドとさくら革命の話は一味が発狂するのでやめなさい
2021/04/06(火) 13:58:26.91
あんだけリムワリムワ言い続けてきて
スキンも作ったのに
数字出なかったらポイなのはショックだったわ
スキンも作ったのに
数字出なかったらポイなのはショックだったわ
2021/04/06(火) 13:59:49.85
もう無しスレいらねえわ
2021/04/06(火) 14:01:13.34
一人でお人形さん遊びしてそう
2021/04/06(火) 14:04:14.97
>>561
同接下がり続けていったマリンの実況力のせいでしょ?
同接下がり続けていったマリンの実況力のせいでしょ?
2021/04/06(火) 14:05:39.85
触るな
2021/04/06(火) 14:22:10.78
ふと思ったけど囚人服の心神喪失目とホラゲの相性よさそうだな
終焉介護とかやるなら楽しみだわ
終焉介護とかやるなら楽しみだわ
2021/04/06(火) 14:25:53.87
マリンを追い詰めたBL信者を許すな
2021/04/06(火) 14:26:24.84
終焉介護の可能性あるな今日
2021/04/06(火) 14:27:31.47
囚人服の画像は優秀なものが多くて助かる
2021/04/06(火) 14:28:56.35
ぺこシコ許可出してないぞ
2021/04/06(火) 14:34:18.41
何だこのスレ
間違えてアンスレ開いたかと思った
間違えてアンスレ開いたかと思った
2021/04/06(火) 14:45:09.62
昨日のおかゆの終焉介護が面白かったからぺこちゃんもして欲しい
囚人服とのシナジーもありそうだし
囚人服とのシナジーもありそうだし
2021/04/06(火) 14:45:27.47
>>590
出してるぞ
出してるぞ
2021/04/06(火) 15:00:55.18
ぺこシコだかぺこ抜きだか出してるよね
2021/04/06(火) 15:04:32.38
え?マジで許可出てるの?😳
2021/04/06(火) 15:10:09.70
マリンじゃあるまいし拾うわけない
597名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 15:13:14.98 >>591
ここはぺこらを応援するスレ
ここはぺこらを応援するスレ
2021/04/06(火) 15:38:59.26
ぺこらがメイクしないと思いたいおっさんいて悲しくなった
なんのためにスキンケアしてんだよ
つるっぱげがトリートメントしてるようなもんだぞ
なんのためにスキンケアしてんだよ
つるっぱげがトリートメントしてるようなもんだぞ
2021/04/06(火) 15:41:16.34
昔のぺこらのアーカイブ見てるんだが声可愛すぎてやべえな
2021/04/06(火) 15:42:43.23
>>598
そもそもあれアンスレ発祥だぞ
そもそもあれアンスレ発祥だぞ
2021/04/06(火) 15:42:56.52
昔のぺこらより今のほうがナチュラルで好き
602名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 15:44:22.84 限定公開のやつとか見つけてみてるけどこれは載せれんわなってのそのまま残してんのぺこららしくて好きだわ
2021/04/06(火) 15:46:10.68
>>598
今は化粧しない男でもスキンケアはするがな
今は化粧しない男でもスキンケアはするがな
2021/04/06(火) 15:47:58.48
>>603
クレンジングはしないだろ
クレンジングはしないだろ
2021/04/06(火) 15:49:35.73
てか過去のアーカイブはやく復活してくれよ
ARKとか見たい配信メチャクチャ多いんだけど
ARKとか見たい配信メチャクチャ多いんだけど
2021/04/06(火) 15:50:44.06
自分と同じ生活してると思いたいんじゃない
女は陰キャでもオシャレしてる子多いけど男の場合趣味に注ぎ込んで身なりは無頓着な人が多いもん
女は陰キャでもオシャレしてる子多いけど男の場合趣味に注ぎ込んで身なりは無頓着な人が多いもん
2021/04/06(火) 15:53:29.65
ARKは全部のアーカイブが面白いからなぁ
608名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 15:55:01.91 復活させたらお前らライブ見なくなるんやろ
2021/04/06(火) 15:56:25.28
>>603
でもやってないじゃん
でもやってないじゃん
610名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 15:58:02.74 ARKとか度々話題になるけどその頃から追ってる人そんないるのか?
俺含めて伸びてきてから入った層は知らないだろうし
俺含めて伸びてきてから入った層は知らないだろうし
2021/04/06(火) 15:59:17.69
化粧くらいで騒ぐなよ若くないし彼氏がいても年齢的に自然だろ
2021/04/06(火) 16:01:55.56
ちょっと目を離すとすぐ変なの出てくるな
お仕事ですか?
お仕事ですか?
2021/04/06(火) 16:03:45.84
あれ?またアフィがルナルナの時のように架空の野うさぎでっち上げてまとめようとしてんのか?
つべのコメ欄の捏造とかもあったなそういえば
そろそろホロリスナーとか野うさぎよりホロアンチの方がやばいってことにみんな気づき始めてるのによくやるわ
さすがにいまさらそんなまとめだしたらサイト全体の信用うしなうぞ
つべのコメ欄の捏造とかもあったなそういえば
そろそろホロリスナーとか野うさぎよりホロアンチの方がやばいってことにみんな気づき始めてるのによくやるわ
さすがにいまさらそんなまとめだしたらサイト全体の信用うしなうぞ
2021/04/06(火) 16:05:39.94
化粧がどうとかどうでもいいし野うさぎは皆出かける時は化粧してると思ってるがな
2021/04/06(火) 16:06:21.55
ARKやってた時から100万人以上増えてるからね
1番面白いアーカイブを残してると思えば幸せやん
1番面白いアーカイブを残してると思えば幸せやん
2021/04/06(火) 16:09:50.13
>>611
あーあ
あーあ
2021/04/06(火) 16:11:07.22
ARKのアーカイブが消えた時から考えても結構増えてるからな
切抜きは多少あるけどぺこらのARKはアーカイブで見た方が面白いから早いとこ復活させてほしいわ
初回のあのわくわく感もう一度見たい
切抜きは多少あるけどぺこらのARKはアーカイブで見た方が面白いから早いとこ復活させてほしいわ
初回のあのわくわく感もう一度見たい
2021/04/06(火) 16:20:28.90
今日休みな気がしてきたぞ
2021/04/06(火) 16:22:02.97
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]