!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
勝手にID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#8【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1617448944/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#9【hololive】 ID無し
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2021/04/05(月) 22:18:59.17
2021/04/06(火) 23:31:33.73
さっき歌ってたぞ
ムーナの例のオリソンもな
ムーナの例のオリソンもな
834名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/06(火) 23:32:14.78 地雷になりそう
2021/04/06(火) 23:33:29.78
誘われたメンツによりそう
ぺこらの場合やらない選択もあるしな
ぺこらの場合やらない選択もあるしな
2021/04/06(火) 23:33:44.74
ぺこらがマイクラ鯖立てるって話はどうなった?
2021/04/06(火) 23:36:18.89
ぺこらのやりたいはやらないだから
2021/04/06(火) 23:36:20.97
出てないね
2021/04/06(火) 23:36:39.21
エゲツない可愛さだった
こんなん犯罪だわ
こんなん犯罪だわ
2021/04/06(火) 23:36:52.59
ムーナどんちゃんつけてて草
2021/04/06(火) 23:37:17.31
許可待ちとか言ってたけど許可出なかったんじゃね?
2021/04/06(火) 23:37:28.89
ぺこらんだむってやっぱり高いんだな・・・
2021/04/06(火) 23:38:26.54
許可待ちの話はEN鯖に行く話じゃないっけ?
2021/04/06(火) 23:39:04.75
>>836
無理だったからぺこランド作ってる
無理だったからぺこランド作ってる
2021/04/06(火) 23:39:35.43
そもそも収容人数微妙であきらめムードじゃなかった?
2021/04/06(火) 23:43:54.02
>>816
確か前世でMHWを初プレイして1ヶ月ちょい配信でやって辞めてたはず
確か前世でMHWを初プレイして1ヶ月ちょい配信でやって辞めてたはず
2021/04/06(火) 23:49:38.67
なんか少し前に有りにも居たけどぺこらがやりたいとかタラレバで話してるようなことも
勝手に脳内変換してぺこらがやるって言ってたって今後の予定事項にしてるやつって頭おかしいだろ
勝手に脳内変換してぺこらがやるって言ってたって今後の予定事項にしてるやつって頭おかしいだろ
2021/04/06(火) 23:50:59.98
前世からグッズ買って応援してる人達が野うさぎになって
今も応援してるって考えるとエモい
今も応援してるって考えるとエモい
2021/04/06(火) 23:52:56.79
>>847
杉浦とかでぺこらがちょっと話したことをネタ混じりで
「ぺこら〇〇します」ってやつを全部素直に信じちゃってるんでしょ
今日もノエルぺこらとコラボです(モンハンでうさぎ倒すだけ)を信じてる奴いたし
杉浦とかでぺこらがちょっと話したことをネタ混じりで
「ぺこら〇〇します」ってやつを全部素直に信じちゃってるんでしょ
今日もノエルぺこらとコラボです(モンハンでうさぎ倒すだけ)を信じてる奴いたし
2021/04/06(火) 23:53:44.05
やるかも知れないリスト程度ならいいんだけどね
思い込みが強いと言うか都合の良い様に解釈したり考える人は前からいるね
でもってそういう人に限って反論をソース付で突きつけられても認めない
思い込みが強いと言うか都合の良い様に解釈したり考える人は前からいるね
でもってそういう人に限って反論をソース付で突きつけられても認めない
2021/04/06(火) 23:55:09.98
2021/04/06(火) 23:57:57.75
>>851
知ってるグループの中で数人いるかももっといると思うよ
知ってるグループの中で数人いるかももっといると思うよ
2021/04/07(水) 00:02:59.55
モンハンやるとしたらコラボだけだろなあ
2021/04/07(水) 00:08:34.92
Among Usみたいなコラボ前提だけどルールすぐ覚えられるやつならともかく
モンハン最初からやろうとすると時間かかるから正直やらんでほしい
どうせソロ配信はやらないだろうし
モンハン最初からやろうとすると時間かかるから正直やらんでほしい
どうせソロ配信はやらないだろうし
2021/04/07(水) 00:10:03.76
嫌な予感する
ぺこちゃんが作った唐揚げ写真Twitterに投下してきて飯テロしてきそうな予感
ぺこちゃんが作った唐揚げ写真Twitterに投下してきて飯テロしてきそうな予感
2021/04/07(水) 00:11:01.23
下位初心者同士でわちゃわちゃするなら楽しいんじゃない?
そんな人が残ってるのかは知らないけど
そんな人が残ってるのかは知らないけど
2021/04/07(水) 00:11:39.95
.
::::::|/ ________________
::::::| /:::::::::::::::::\:::.\:::.:\:::.\:::.\:::.\:::.\.:::\
::::::| .// ̄ ̄ ̄\\::::.\ [_焼_き_鳥_ぽっぽ_] ::\
::::)`⌒ヽ .// ;;;;;;;;;;;;;;;;;; \\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\::\:::.\
::(.... .お.|| ┏┫.r....―┐┌\\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\
:::::) は.|| /三三ヽ --- | ||--|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l||
::(..ビ ぽ.|| {三焼三} ..::| || ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛ ゛゛゛゛゛|| ||
::::) | っ ||{;;三き三;;} ..::| || ζ ζ ∧ ∧ ..:||豚||
::(..ル.ぽ.|| {三鳥三} ..::| || /########/ ( *‘ω‘) .||串||
::::). .;.:;;;;;;|| ヽ三三ノ ::::| || ||,,从人、、|| ( つ‐{}@{}@ || ||
::::'⌒ヽ'...|| ..┗^┛ .─―| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
::::::| ... .. .||......./r|;;;.|| | || 全 種 類 一本\100
::::::|/ ________________
::::::| /:::::::::::::::::\:::.\:::.:\:::.\:::.\:::.\:::.\.:::\
::::::| .// ̄ ̄ ̄\\::::.\ [_焼_き_鳥_ぽっぽ_] ::\
::::)`⌒ヽ .// ;;;;;;;;;;;;;;;;;; \\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\::\:::.\
::(.... .お.|| ┏┫.r....―┐┌\\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\
:::::) は.|| /三三ヽ --- | ||--|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l||
::(..ビ ぽ.|| {三焼三} ..::| || ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛ ゛゛゛゛゛|| ||
::::) | っ ||{;;三き三;;} ..::| || ζ ζ ∧ ∧ ..:||豚||
::(..ル.ぽ.|| {三鳥三} ..::| || /########/ ( *‘ω‘) .||串||
::::). .;.:;;;;;;|| ヽ三三ノ ::::| || ||,,从人、、|| ( つ‐{}@{}@ || ||
::::'⌒ヽ'...|| ..┗^┛ .─―| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
::::::| ... .. .||......./r|;;;.|| | || 全 種 類 一本\100
2021/04/07(水) 00:13:07.33
よく出来たAAだなと初めて感心したわw
2021/04/07(水) 00:13:15.06
2021/04/07(水) 00:15:19.16
流石に箱でこれだけモンハン流行ってぺこちゃんだけやらないのは不自然すぎるしな
ARKみたいなホロメン同士のワイワイ期待できるかもしれないし是非やって欲しいわ
ARKみたいなホロメン同士のワイワイ期待できるかもしれないし是非やって欲しいわ
2021/04/07(水) 00:16:42.46
現状ソロばっかじゃねモンハン
コラボはしやすいけど面白いかって言われたら微妙だし
コラボはしやすいけど面白いかって言われたら微妙だし
2021/04/07(水) 00:16:53.27
もしかしてししろんコラボか?
2021/04/07(水) 00:17:53.98
モンハンやってないと不自然って感覚がわからん
2021/04/07(水) 00:19:10.48
コラボも同じ腕前同士じゃないと見てても微妙そう
2021/04/07(水) 00:24:53.89
コラボするならモンハンよりバイオのほうが嬉しいんだが
2021/04/07(水) 00:25:29.01
ぺこらが言ってるけど
みんながやってるからやらないのがぺこらやん
みんながやってるからやらないのがぺこらやん
2021/04/07(水) 00:28:28.81
そうだけどウマ娘もみんながやってるのとリスナーがチャット打ちまくって始めたんだよな
今と同じパターン
今と同じパターン
2021/04/07(水) 00:29:03.26
2021/04/07(水) 00:33:24.07
いやウマ娘はかなり前から言ってたでしょ
有馬のときも話題にしてたし
有馬のときも話題にしてたし
2021/04/07(水) 00:34:29.94
話題には出てたけどリリースされてしばらくは渋ってたやん
2021/04/07(水) 00:36:26.54
モンハンは誘った側は多分今配信してる中の誰かでマリンやみこ以外はソロでクエストとかもやって基本操作くらいは出来てる
ぺこらはMHW少しやったことあるとは言えコラボの時Rise初見プレイだろ?
前のポルルーナみたいなルーナが後方見守りで教えてあげるとかならともかく
初心者同士のモンハンなら別ゲーのがいいような気もしないでもない
ぺこらはMHW少しやったことあるとは言えコラボの時Rise初見プレイだろ?
前のポルルーナみたいなルーナが後方見守りで教えてあげるとかならともかく
初心者同士のモンハンなら別ゲーのがいいような気もしないでもない
2021/04/07(水) 00:37:16.66
2021/04/07(水) 00:37:19.96
1回限りのコラボだろうし正直なんでもいい
2021/04/07(水) 00:38:09.51
2021/04/07(水) 00:39:35.54
2021/04/07(水) 00:43:08.74
今までの経験上今日の言い方だとほぼやらないんだけどね
2021/04/07(水) 00:49:56.88
ぺこちゃんの作った唐揚げ食べてえ
美味しいかどうかは別としてぺこちゃんの手料理ってだけで100万円の価値あるわ
美味しいかどうかは別としてぺこちゃんの手料理ってだけで100万円の価値あるわ
2021/04/07(水) 00:51:57.27
心神喪失目出し惜しみしないでもっと使って欲しい
2021/04/07(水) 00:52:36.38
飯テロツイートまだー?
880名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/07(水) 01:10:49.23881名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/07(水) 01:47:22.47 モンハンおじ湧くかと思ったらモンハン否定おじが沸いた
2021/04/07(水) 02:05:09.49
ぺこちゃんかわいい
2021/04/07(水) 03:13:27.17
モンハン否定はぺこちゃんの自由束縛しすぎじゃないか?
ぺこちゃんだってホロメンと一緒にワイワイ楽しくやりたいだろうしいい事だと思うけど
下手っぴプレイで煽られるぺこ虐とかも割と見てみた気がする
ぺこちゃんだってホロメンと一緒にワイワイ楽しくやりたいだろうしいい事だと思うけど
下手っぴプレイで煽られるぺこ虐とかも割と見てみた気がする
2021/04/07(水) 03:41:01.55
プレイスキルを煽るのはぺこ虐じゃなくね
はたから見ても荒れてるようにしか見えないしな
はたから見ても荒れてるようにしか見えないしな
2021/04/07(水) 03:51:29.39
コラボするためだけにやりたくもないゲームのハンターランクをしこしこ上げることにしたのか
とはいえソロ配信でも断トツに数字出てしまうんだろうけど
とはいえソロ配信でも断トツに数字出てしまうんだろうけど
2021/04/07(水) 05:25:28.46
ぺこらの囚人服頭にズボンかぶってるように見えてしょうがない
2021/04/07(水) 05:50:10.33
案の定redditで何で頭にズボン穿いてんですか?ってネタにされてたな
2021/04/07(水) 05:56:31.70
今日は何するんだろう
2021/04/07(水) 06:01:04.93
マイクラおじさんは黙ってろよ
2021/04/07(水) 06:04:40.62
マイクラだよ
2021/04/07(水) 06:06:32.87
まあ
マイクラっぽいわなw
マイクラっぽいわなw
2021/04/07(水) 06:11:48.79
さすがにマイクラ
でファイナルアンサー
でファイナルアンサー
2021/04/07(水) 06:22:28.56
逆張り楽しんでんなお前ら
2021/04/07(水) 07:03:55.42
どんだけマイクラやらせたくないんだよw
895名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/07(水) 07:17:42.54 ホロメンとワイワイやるのも楽しそうだなぁは実際に言ってたからやりたくないわけじゃなさそうだね
流行りに乗るか悩んでるらしい
流行りに乗るか悩んでるらしい
2021/04/07(水) 07:36:08.78
ぺこらの好きなようにしてもろて
俺たちはぺこらが本当に楽しんでゲームしている姿が見たいんや
俺たちはぺこらが本当に楽しんでゲームしている姿が見たいんや
2021/04/07(水) 08:02:08.14
2021/04/07(水) 08:05:12.86
土日なにやるか楽しみだな
2021/04/07(水) 08:07:21.79
ぺこちゃんもしかしたらニーアレプリカント新作の最速プレイ許可貰えるかもな
スクエニから気に入られてるし
スクエニから気に入られてるし
2021/04/07(水) 08:23:36.49
今のところやりそうと匂わせてたのはこの辺り?
ニーアオートマタ
ニーアレプリカント(※新作)
バイオRE:3
バイオ7
バイオ8(※新作)
人喰いの大鷲トリコ
アンテ(Gルート)
モンハンライズ
如く極2
MGS PW
PUBG(エイプリールフール企画)
マイクラ(ぺこランド建築)
一時期やるゲーム全くなかった時期に比べたら選択肢マジで増えたな
ニーアオートマタ
ニーアレプリカント(※新作)
バイオRE:3
バイオ7
バイオ8(※新作)
人喰いの大鷲トリコ
アンテ(Gルート)
モンハンライズ
如く極2
MGS PW
PUBG(エイプリールフール企画)
マイクラ(ぺこランド建築)
一時期やるゲーム全くなかった時期に比べたら選択肢マジで増えたな
2021/04/07(水) 08:27:24.52
>>900
ウイポ
ウイポ
2021/04/07(水) 08:32:23.06
ニーア新作最後までは無理そうだしいつか許可出たらでいいかなぁ
2、3枠で終わりそうなアクション系見たい
2、3枠で終わりそうなアクション系見たい
2021/04/07(水) 08:52:46.61
過ぎ去りし時を求めての後に出てきたツノ兜装備した男は誰なの?
2021/04/07(水) 08:57:04.43
ドラクエ1の主人公よ
https://i.imgur.com/tC30gCl.jpg
https://i.imgur.com/tC30gCl.jpg
2021/04/07(水) 08:57:30.67
2021/04/07(水) 09:02:24.26
あれはTからやってると一番感動するやつなんだけど40代以上だな
2021/04/07(水) 09:07:14.78
カミュがドラクエ6の主人公に似てるのはカミュがドラクエ6の主人公の先祖だからっていう設定あるらしいね
11の主人公が123の先祖でカミュが456の先祖らしいね
公式かどうか知らんけど
11の主人公が123の先祖でカミュが456の先祖らしいね
公式かどうか知らんけど
2021/04/07(水) 09:10:37.14
カミュが6の主人公の祖先でマヤがターニアの祖先らしい
2021/04/07(水) 09:11:30.19
考察系の話題はさすがにスレチ
2021/04/07(水) 09:15:06.65
Tの主人公はそれぽいが他は嘘やろ?
ぺこらのドラクエマジで面白かったわ
ぺこらのドラクエマジで面白かったわ
2021/04/07(水) 10:21:26.20
長い歴史があっておじさん達に刺さるのは分かるけど、古いゲームから先にやれとか順番指定は苦行だわ
2021/04/07(水) 10:25:29.46
11やった後で過去作はゲーム的にきついから時間空けてからならいいかな
昨日の見てたら正直ぺこちゃん可愛けりゃゲームなんでも良いやと思ってしまった
昨日の見てたら正直ぺこちゃん可愛けりゃゲームなんでも良いやと思ってしまった
2021/04/07(水) 10:25:51.24
目を瞑るとこ好き
2021/04/07(水) 10:29:06.20
とりあえずモンハンやろう
ぺこちゃんになんの武器使って欲しい?
他のホロメンと被らない武器もうボウガンくらいしかなさそうだけど
ぺこちゃんになんの武器使って欲しい?
他のホロメンと被らない武器もうボウガンくらいしかなさそうだけど
2021/04/07(水) 10:32:04.20
ソロ専だったならSA持ちと吹き飛ばしカチ上げ理解しないとガイプレイになりそう
2021/04/07(水) 10:33:05.28
2021/04/07(水) 10:41:09.15
時系列に並べてよ
312、654な
312、654な
2021/04/07(水) 10:41:54.94
645だろ
もうDQの話はいいよ
もうDQの話はいいよ
2021/04/07(水) 10:43:00.89
ブレイブリーデフォルトは無印からやって欲しかったが
3DSだと技術的に配信は難しいか
3DSだと技術的に配信は難しいか
2021/04/07(水) 10:44:37.23
ぺこら誰とモンハンコラボするんだろ
2021/04/07(水) 10:44:39.32
3DSは正規の手法だと直撮りのみだからな
2021/04/07(水) 11:09:10.21
モンハンやらないで欲しい
2021/04/07(水) 11:10:41.49
ホロスタアレルギー気持ち悪いね。百合は異性に相手にされないコンプが拗らせた結果ってマジだったんだね。スパチャランキング見りゃ察するけど。
2021/04/07(水) 11:10:56.66
ぺこらの好きにすればいい
自分に合わなければ見ない
自分に合わなければ見ない
2021/04/07(水) 11:11:20.14
やるもやらぬもぺこちゃんの匙加減
やるとしても毎日じゃないだろうから受け入れろ
やるとしても毎日じゃないだろうから受け入れろ
2021/04/07(水) 11:14:42.28
そこまでやる気じゃないっぽいからソロはやっても数回じゃね
2021/04/07(水) 11:22:46.66
ぺこちゃん努力家かわいい
一時期やってた束縛ぺこちゃん見たい
キマった目で束縛してほしい
一時期やってた束縛ぺこちゃん見たい
キマった目で束縛してほしい
928名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/07(水) 11:27:24.98 配信は全部見る熱心な野兎が多いから好みじゃないゲームはやって欲しくないんだろうな
2021/04/07(水) 11:29:01.01
>>923
そういう営業してるんだから嫌なら他いけばいいだろ
そういう営業してるんだから嫌なら他いけばいいだろ
2021/04/07(水) 11:32:01.35
自演やめろ
2021/04/07(水) 11:38:10.53
にじさんじの方針なら受けてたろうけど処女厨の中に投下するから毛嫌いされるのは仕方ない
女向けだから同接もとれないし不憫だとは思う
女向けだから同接もとれないし不憫だとは思う
932名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/07(水) 11:46:36.48 >>920
昨日出た話ならししろんやで
昨日出た話ならししろんやで
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- みんな夜食食べたの?
- 高市早苗「我が国は二度と戦争の惨禍(せんか)を繰り返さない」 [731544683]
- 【動画】森の中をバイクで走行中に脇から突然現れたクマに衝突した動画の結末が衝撃すぎる