!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
勝手にID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#13【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1618146882/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#14【hololive】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/13(火) 23:32:55.812021/04/14(水) 16:01:28.10
vより時間に縛られても結婚してる人達はごまんといるけどな
2021/04/14(水) 16:02:42.03
ケチつけられたのでムーナがぺコースター改良してる
いなそうだけど野うさぎいたら見てやってくれよな
いなそうだけど野うさぎいたら見てやってくれよな
2021/04/14(水) 16:05:31.10
男じゃないにしてもひとり暮らしして配信頻度減ってるホロメンがいるから引っ越しは考え物だよな
2021/04/14(水) 16:14:44.42
引っ越しして暫くしたら出戻って欲しい
これが一番おいしいぺこ
これが一番おいしいぺこ
2021/04/14(水) 16:16:09.93
なんにせよ今のうちにひとり暮らしに向けて生活力をつけていくべきアフィ
ぺこママに教わりながらしばらく家事を一通りこなして慣れていこう
ぺこママに教わりながらしばらく家事を一通りこなして慣れていこう
2021/04/14(水) 16:20:11.47
ぺこらって絶対よくわからない間取りの部屋とか借りそう
2021/04/14(水) 16:20:18.02
語尾アフィは同じ人が書いてるのか?
2021/04/14(水) 16:20:30.23
野うさぎいねぇわ
2021/04/14(水) 16:20:32.27
ドラム式洗濯機、食洗機、ルンバ、ブラーバがあれば余裕だろ
2021/04/14(水) 16:21:41.42
ぺこらは3L住みそう
2021/04/14(水) 16:27:55.26
>>386
片付けられない人は、そもそもルンバが役に立たない
片付けられない人は、そもそもルンバが役に立たない
2021/04/14(水) 16:29:13.90
ぺこらクラスなら十分金持ってるからいい部屋住めるだろうけど
1人暮らしすることのデメリットとして
・食事に掃除等を自分でやる必要がある
・男ができる可能性がある
・これらの理由により毎日配信ができなくなる
これらの可能性があるから怖いのよね
1人暮らしすることのデメリットとして
・食事に掃除等を自分でやる必要がある
・男ができる可能性がある
・これらの理由により毎日配信ができなくなる
これらの可能性があるから怖いのよね
2021/04/14(水) 16:35:07.71
ぺこなしっていつからこうなった?
2021/04/14(水) 16:37:21.96
カバーの通報フォーム変わったんだな
2021/04/14(水) 16:39:57.23
2021/04/14(水) 16:40:15.93
今日の朝から
2021/04/14(水) 16:59:14.78
アフィが建て、アフィが書き込み、アフィが自演し、アフィが記事にし、馬鹿が釣られる
2021/04/14(水) 17:17:03.74
そろそろ終わったかな?
今日はマイクラかな?
今日はマイクラかな?
2021/04/14(水) 17:30:09.39
バリケードしてもすいちゃんが隙間から入っちゃったからバリケード更に強化されてるね
2021/04/14(水) 17:36:41.23
まああれだけ大々的にできてるものに触れるなというほうが無理はあるが
2021/04/14(水) 17:42:10.51
>>397
はあちゃまコースターも完成するまでみんな待ってたし
ARKなんかの下準備でもこれ見せていいやつか?とか気を使ってたぞ
未完成だからって触れちゃいけないってこともないけど触れるのが当たり前でもない
結論としてどうでもいい
はあちゃまコースターも完成するまでみんな待ってたし
ARKなんかの下準備でもこれ見せていいやつか?とか気を使ってたぞ
未完成だからって触れちゃいけないってこともないけど触れるのが当たり前でもない
結論としてどうでもいい
2021/04/14(水) 17:42:53.70
闇カジノ意外は一応完成してるから普通に遊べるのかと思っちゃうよね
2021/04/14(水) 17:45:36.85
バリケードしなかったのはぺこらのミスだけど不快なのは間違いない
2021/04/14(水) 17:46:41.95
ちょこ先を皮切りにいろんなホロメンがもうアトラクションを試してしまってるから
大体はぺこらか関係者が同伴してるんだけどそこらへんは気遣いできるかということだな
大体はぺこらか関係者が同伴してるんだけどそこらへんは気遣いできるかということだな
2021/04/14(水) 17:48:34.07
ミスでもないし別に不快でもない
2021/04/14(水) 17:51:35.82
未完成のままアトラクション触られたら完成後の反応無くなるからな
完成まで閉鎖で正解よ
完成まで閉鎖で正解よ
2021/04/14(水) 17:52:05.13
>>402
だったら急に入り口塞がないでしょ
だったら急に入り口塞がないでしょ
2021/04/14(水) 17:52:16.23
マイクラおじさんが埋まっちゃっただろ😠
2021/04/14(水) 17:53:05.42
普段からぺこら観てないやついるなぁ
完成したものを見て欲しいって言ってたの知らないの?
完成したものを見て欲しいって言ってたの知らないの?
2021/04/14(水) 17:54:39.05
今日はマイクラだぞ
2021/04/14(水) 17:55:22.74
対立煽りはいらない
2021/04/14(水) 17:56:08.74
バリケードしたのはムーナだな
2021/04/14(水) 18:00:28.05
マイクラ
モンハン
は飽きたからたまには別のゲームやってほしいけどね
モンハン
は飽きたからたまには別のゲームやってほしいけどね
2021/04/14(水) 18:02:07.93
モンハン飽きるほどやってないじゃん
2021/04/14(水) 18:03:24.80
先週バイオも終末介護もブレイブリーデフォルトもやってますよ…
2021/04/14(水) 18:05:00.60
マイクラはほぼ週一じゃん
2021/04/14(水) 18:08:22.11
このスレも瘴気が漂ってきたな
2021/04/14(水) 18:11:04.88
たかったハエが居なくなるまで1ヶ月はスレ要らない
2021/04/14(水) 18:13:51.01
無しも伸びてると思ったらアフィか
2021/04/14(水) 18:13:54.83
20時
2021/04/14(水) 18:14:22.76
どうせアフィにスレ立てされるのでその議論は不毛なのです
2021/04/14(水) 18:14:46.04
せっかくいい感じに進んでたのに残念なスレになったもんだ
2021/04/14(水) 18:18:05.43
スレに愛着とか帰属意識を持ってもろくなことにならんぞ
このスレが存在することは変わらん
過疎時代と同じように俺は使うだけ
このスレが存在することは変わらん
過疎時代と同じように俺は使うだけ
2021/04/14(水) 18:18:44.70
囚人服だしマイクラかな
2021/04/14(水) 18:19:27.91
バイオ7はちょっと待ってほしい
まだやってないんだわ
まだやってないんだわ
2021/04/14(水) 18:22:22.17
20時って言ってんのに軒並みスルーって本当にお客さんばっかなんだな
2021/04/14(水) 18:22:28.60
7はグロいのが苦手だからきつい
家族になろうおじさんと戦うとことか気持ち悪くなる
家族になろうおじさんと戦うとことか気持ち悪くなる
2021/04/14(水) 18:23:11.70
このスレの全員が知ってる会社の社員だけどぺこらをCMにごり押ししたい
ぶっちゃけTVCMは難しいけどネット広告、youtube広告ならワンチャンある気がする
ただ、その商品名が他の有力なホロメンの名前と被ってるから下手を打つと「こっちの子で良くない?」ってなりかねないのが怖い
ホロメン全体でなくぺこらを強力に推す手だてはないものか。。。
ぶっちゃけTVCMは難しいけどネット広告、youtube広告ならワンチャンある気がする
ただ、その商品名が他の有力なホロメンの名前と被ってるから下手を打つと「こっちの子で良くない?」ってなりかねないのが怖い
ホロメン全体でなくぺこらを強力に推す手だてはないものか。。。
2021/04/14(水) 18:23:41.17
7は画面がずっと茶色いんだよね
2021/04/14(水) 18:25:14.64
>>406
そんな事言ってたっけ?アフィ
そんな事言ってたっけ?アフィ
2021/04/14(水) 18:26:41.87
>>425
お前は会社員じゃなく乞食アフィだろ
お前は会社員じゃなく乞食アフィだろ
2021/04/14(水) 18:26:53.08
それどうみても野うさぎやろ
2021/04/14(水) 18:27:16.11
ぺこらは7プレイ済みなのにまたやるの?
2021/04/14(水) 18:29:08.42
お前が推すいがいの答えはないだろ
2021/04/14(水) 18:31:09.59
まず会議でぺこを付けて発言してみよう
2021/04/14(水) 18:31:45.35
>>432
いやそれよりもみんなでアフィを付けて書き込もうぜ
いやそれよりもみんなでアフィを付けて書き込もうぜ
2021/04/14(水) 18:33:59.86
2021/04/14(水) 18:37:13.20
既プレイでも別にいいと思うがな
シナリオゲーとはちょっと違うから
シナリオゲーとはちょっと違うから
2021/04/14(水) 18:38:04.24
バイオ7はムカデとか出てきて苦手だった
437名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/14(水) 18:38:32.51 仲良くしようぜアフィ
2021/04/14(水) 18:40:44.78
>>436
あそこのVR最高やで
あそこのVR最高やで
2021/04/14(水) 18:41:17.06
2021/04/14(水) 18:42:47.60
>>439
いつもアフィのネタ振りには草生えるな
いつもアフィのネタ振りには草生えるな
2021/04/14(水) 18:44:05.20
今日サガフロリマスター出るのか
2021/04/14(水) 18:49:04.41
バイオ7のVR実際にやったことあるやついるか?
想像を絶する怖さやぞ
右を向こうが上を向こうが全身マジでくらーい廃屋のなかにいるから恐ろしすぎて後ろで物音しただけでマじでからだが硬直して動けんくなるレベル
想像を絶する怖さやぞ
右を向こうが上を向こうが全身マジでくらーい廃屋のなかにいるから恐ろしすぎて後ろで物音しただけでマじでからだが硬直して動けんくなるレベル
2021/04/14(水) 18:50:33.31
>>442
やった事あるわアフィ確かにあれは怖い
やった事あるわアフィ確かにあれは怖い
2021/04/14(水) 18:51:55.96
2021/04/14(水) 18:58:15.90
今日こそマイクラおじさん「今日こそマイクラだな」
2021/04/14(水) 19:00:26.33
ぺこらって車を作れば解決アフィよ
2021/04/14(水) 19:06:38.59
明日バイオだから今日はマイクラだよ
2021/04/14(水) 19:09:00.03
サムネ囚人服だからマイクラしかないやん
2021/04/14(水) 19:18:32.47
2021/04/14(水) 19:20:06.85
誕生日プレゼントにPSVR送ればよかったわ
失敗した
失敗した
2021/04/14(水) 19:25:59.11
VRは3万以上するから受け取らなくないか使用済み開封済みは受け取り拒否になるはず
2021/04/14(水) 19:29:46.38
マイクラおじさんにっこりです
2021/04/14(水) 19:30:35.95
マイクラきtら
2021/04/14(水) 19:30:56.14
マイクラおじさん勝利の雄叫び
2021/04/14(水) 19:32:05.83
>>450
送ったところで2Dが静止するからスタジオじゃないと出来んやろ
送ったところで2Dが静止するからスタジオじゃないと出来んやろ
2021/04/14(水) 19:38:55.25
マイクラおじさんもニッコリ
2021/04/14(水) 19:47:28.92
ムーナもジェットコースター改造してたらしいじゃん
2021/04/14(水) 19:51:00.50
また当てたわぺこマスかもしれん
2021/04/14(水) 19:51:37.54
ぺこちゃん20時からかよ
21時には間に合うなと油断したぜ
21時には間に合うなと油断したぜ
2021/04/14(水) 19:56:38.20
2021/04/14(水) 20:00:36.66
モンハン擦れるうちに擦った方がいい
2021/04/14(水) 20:03:10.98
ムーナ潰しにくるとか性格わりぃな
2021/04/14(水) 20:05:24.35
今日も囚人ぺこちゃんカワイイヤッター!
2021/04/14(水) 20:05:43.65
かわいすぎる
2021/04/14(水) 20:22:29.02
ムーナすごい
ぺこちゃん今日の仕事なくなっちゃったね
ぺこちゃん今日の仕事なくなっちゃったね
2021/04/14(水) 20:27:20.46
>>465
ちゃんと見てる??
ちゃんと見てる??
2021/04/14(水) 20:32:36.60
ぺこちゃん3歳から0歳になりました
2021/04/14(水) 20:36:22.48
石の地面の穴を閃緑岩で埋める所業、A型のぼく発狂
2021/04/14(水) 20:38:40.59
>>468
俺AB型だから俺の勝ちだな!
俺AB型だから俺の勝ちだな!
2021/04/14(水) 20:40:12.33
A型だけどあんま気にならんわ
2021/04/14(水) 20:43:08.37
ムーナ土台を補強しにきたか
2021/04/14(水) 20:43:31.33
初期に比べたら簡単な英会話はリスナーの通訳不要になってんね
2021/04/14(水) 20:44:09.65
A型はねねちタイプも多い
2021/04/14(水) 20:45:24.27
ね
英会話スキル確実に上がってる
スペルはガバガバだがムーナなら理解してくれる
英会話スキル確実に上がってる
スペルはガバガバだがムーナなら理解してくれる
2021/04/14(水) 20:53:35.66
国家資格持ちって事も判明したし、ぺこら頭の出来は普通に良いのでは
その気になって勉強すれば上達早い系のやつ
その気になって勉強すれば上達早い系のやつ
2021/04/14(水) 20:57:49.15
本当は頭よくて
漢字読めないのも都道府県や方角が分からないのも
キャラづくりのためなのかな
漢字読めないのも都道府県や方角が分からないのも
キャラづくりのためなのかな
2021/04/14(水) 21:00:53.90
>>475
だが原付き免許は取れない模様
だが原付き免許は取れない模様
2021/04/14(水) 21:02:16.35
ぺこちゃんの国家資格は学校に通えばそのまま取れちゃうんですよ
独学で試験はかなりきつい
独学で試験はかなりきつい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 30分くらい寝てたのに意味わからない夢見て急に起きた
- しじん [616817505]
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子