!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
勝手にID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#13【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1618146882/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#14【hololive】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/13(火) 23:32:55.812021/04/15(木) 14:06:20.88
団長はスパチャ読みだけの枠とかあるからそれ入れるか入れないかにもよるな
2021/04/15(木) 14:06:24.16
数字語りたければ杉浦行けよ
他メンのとかどうでも良いアフィ
他メンのとかどうでも良いアフィ
2021/04/15(木) 14:06:46.99
2021/04/15(木) 14:07:52.72
あくあって5回しか放送してないのか
クルーも大変やな
クルーも大変やな
2021/04/15(木) 14:09:25.95
引っ越し前は配信時間がわためと並んでホロライブトップクラスだったのにね
2021/04/15(木) 14:12:02.24
PUBGプレイした事は一切ないけど、動画とかは結構見ててゲームの流れはわかる
今からインスコして、何度かテストプレイしてゲーム操作に慣れたくらいで
夜の参加枠に入って何か貢献出来るかなあ
今からインスコして、何度かテストプレイしてゲーム操作に慣れたくらいで
夜の参加枠に入って何か貢献出来るかなあ
2021/04/15(木) 14:14:17.93
もし入れたとしても100人入れるしそんなに気負わなくていいでしょ
2021/04/15(木) 14:17:03.78
そもそも狭き門すぎて参加できない定期
熟練リスナーは部屋のパスワード公開された瞬間にはもう入ってる
熟練リスナーは部屋のパスワード公開された瞬間にはもう入ってる
692名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 14:18:05.062021/04/15(木) 14:22:25.88
変な荒らしが入って来るよりはマシと考えれば参加することが貢献なんじゃないの
プレイ内容は普通にしてればなんでもいいと思うが
ものすごい速さで埋まるから入れないだろうけど
プレイ内容は普通にしてればなんでもいいと思うが
ものすごい速さで埋まるから入れないだろうけど
2021/04/15(木) 14:24:37.91
自作自演してそう
2021/04/15(木) 14:26:52.33
え?今日PUBGすんの?
一昨日かっさんがやったばっかじゃん…
まーたパクリかよ
一昨日かっさんがやったばっかじゃん…
まーたパクリかよ
2021/04/15(木) 14:36:28.79
新衣装で凄いたくさん目をパチパチさせてるなと感じた
しゃべってるときに多いんだがまさか本体の口と連動してないよな?
しゃべってるときに多いんだがまさか本体の口と連動してないよな?
2021/04/15(木) 14:37:54.89
>>696
個人的に口の動きもほんの少しゆったりに感じるし干渉でもしてんのかな?
個人的に口の動きもほんの少しゆったりに感じるし干渉でもしてんのかな?
2021/04/15(木) 14:38:42.72
ぺこらはホロコラボあんまりして欲しくないわ
下の人とやっても利用されるだけで得がないしね
それよりリアルの大物YouTuberとコラボして欲しい
下の人とやっても利用されるだけで得がないしね
それよりリアルの大物YouTuberとコラボして欲しい
2021/04/15(木) 14:39:12.20
俺はずっとカメラの位置戻せって言ってる
2021/04/15(木) 14:41:32.64
2021/04/15(木) 15:07:47.10
>>699
チャットで連投してんのお前か。荒らし判定されてろ。
チャットで連投してんのお前か。荒らし判定されてろ。
2021/04/15(木) 15:10:18.94
2021/04/15(木) 15:14:12.29
まあガクガクってのは気にはなるな
カメラの位置で直るならやってほしいけど
カメラの位置で直るならやってほしいけど
2021/04/15(木) 15:14:50.83
2021/04/15(木) 15:30:05.68
そりゃ世界二位ですから
2021/04/15(木) 15:40:36.05
やっと真正面ぺこちゃんに戻ったのにまた永遠左下ぺのちゃんに戻せとかふざけんな
707名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 15:45:47.49 >>706
左下可愛くない?
左下可愛くない?
2021/04/15(木) 15:46:55.41
いや左下可愛いだろ
2021/04/15(木) 15:50:21.76
可愛いは可愛いけど正面のほうが表情の変化分かるからいいかな
2021/04/15(木) 15:53:46.26
斜め下の可愛さは元絵超えてる
711名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 15:54:09.33 あのほっぺがいいんだよ
2021/04/15(木) 15:58:32.22
どっちのぺこちゃんも好きです
2021/04/15(木) 16:12:59.85
>>698
うんうん、そうアフィぺこねえ
うんうん、そうアフィぺこねえ
2021/04/15(木) 16:16:55.20
>>686
・2期生はスバル以外ほぼ配信をしなかった
・マリンとみこは1週間謹慎してて配信できなかった
あくあ、マリン、みこが配信しなかったからこの3人のファンが
ぺこらの配信も見ていたってのもあるかと
それにホロの配信って1人の配信が3時間くらいあったりするから
他の人の配信ってまず見れないからね
・2期生はスバル以外ほぼ配信をしなかった
・マリンとみこは1週間謹慎してて配信できなかった
あくあ、マリン、みこが配信しなかったからこの3人のファンが
ぺこらの配信も見ていたってのもあるかと
それにホロの配信って1人の配信が3時間くらいあったりするから
他の人の配信ってまず見れないからね
2021/04/15(木) 16:19:54.94
2021/04/15(木) 16:21:30.92
>>714
ぺこらは毎月断トツだよ
ぺこらは毎月断トツだよ
2021/04/15(木) 16:28:17.75
おばたんとコラボじゃん、見ねーわ
718名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 16:28:57.88 ぺっさん純と年齢変わらんってマジ?
おばさんやん
おばさんやん
2021/04/15(木) 16:29:44.34
上には上がいるやで(年齢)
2021/04/15(木) 16:30:14.34
お前らぷーんされるぞ
721名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 16:30:37.33 アラフォーで結婚もせず実家ニートしながらネットでぺこぺこ言ってスパチャで稼いでる女やぞリスペクトしろ
2021/04/15(木) 16:34:02.21
年齢ネタ捏造とか実績あるのに怖いわ
2021/04/15(木) 16:36:08.03
好きな漫画は?って話になるとワンピ、ナルト、ブリーチ、デスノ、テニプリ辺りの
話題を上げることが大半だし、まだ20後半だと思うけどね
話題を上げることが大半だし、まだ20後半だと思うけどね
2021/04/15(木) 16:42:30.75
>>661
兎人間が人の世界で暮らしてオフコラボまでしてたらその時点でおもしろいんだが?
兎人間が人の世界で暮らしてオフコラボまでしてたらその時点でおもしろいんだが?
725名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 16:43:30.91 Jで前世が2015年に30代だけど雑談配信するみたいなタイトルで配信してた時の画像見た
2021/04/15(木) 16:44:17.12
俺の脳内設定では魔法のカメラの向こうにいるのはただの兎
カメラのお陰でぺこらになってる
カメラのお陰でぺこらになってる
2021/04/15(木) 16:44:40.40
お前ら知らんのか111歳だぞ
2021/04/15(木) 16:46:25.42
2021/04/15(木) 16:49:08.58
>>686
二期生さぼりすぎワロタ
二期生さぼりすぎワロタ
2021/04/15(木) 16:50:00.19
二期生は後続に抜かれ過ぎてやる気を失ったんじゃね
731名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 16:51:12.21 こんどぺこーら結婚しねーの??ってスパチャで聞いてみよう
2021/04/15(木) 16:51:56.69
35スレで言われてたけど荒らしてるのクルーってマジ
ここの流れ見ても当たってるように見えるんだが
ここの流れ見ても当たってるように見えるんだが
2021/04/15(木) 16:53:56.72
いいから出ていけよクズ
2021/04/15(木) 16:54:09.94
>>731
どしたん?話聞こか?
どしたん?話聞こか?
2021/04/15(木) 16:54:21.58
012期生に関しては3期生以降に追い抜かれて完全やる気なくなってるでしょ
真面目に配信してるのもみことすいせい、フブキとスバルくらいだしな
真面目に配信してるのもみことすいせい、フブキとスバルくらいだしな
2021/04/15(木) 16:55:33.74
箱推しという名のクズ
出ていけ
出ていけ
2021/04/15(木) 16:55:51.09
>>733
やっぱクルーなのね
やっぱクルーなのね
2021/04/15(木) 16:56:53.28
ここでファンネーム出してムシキングしようなんてやつは箱推しという皮を被ったクズしかありえない
2021/04/15(木) 16:59:42.29
本物のゴミども巣でやってろ
740名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 17:00:32.31 そら3期生以降はガチの人気生主やキャス主なんだから地力が桁違いやで
2021/04/15(木) 17:01:20.98
サボって裏で何してようがこっちには関係ないんで荒らさないでください
742名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 17:02:48.87 数億稼いでてもアラフォー独身は草生える
2021/04/15(木) 17:02:56.78
ホロライブのファン大嫌いだわ
ぺこらがいなかったらここにいない
ぺこらがいなかったらここにいない
2021/04/15(木) 17:05:28.77
ぺこらは長時間配信辞めて声治して欲しい初期の頃の天使だった唯一無二の声を取り戻してくれ
2021/04/15(木) 17:07:21.70
今でもやろうとすればできるんじゃね
まあそれに神経使ってパフォーマンス落ちそうだけど
まあそれに神経使ってパフォーマンス落ちそうだけど
2021/04/15(木) 17:07:41.47
>>743
ここで適当なこと言ってんのはホロライブのファンじゃないでしょ
なんJとかアンスレだけみて知ったようなこと言ってるだけの情弱だよ
なんJで野球のこと知りもしないのに得意げに野球ネタ言ってたり
アンスレしか見てないのにホロ知った気になってるような奴ら
ここで適当なこと言ってんのはホロライブのファンじゃないでしょ
なんJとかアンスレだけみて知ったようなこと言ってるだけの情弱だよ
なんJで野球のこと知りもしないのに得意げに野球ネタ言ってたり
アンスレしか見てないのにホロ知った気になってるような奴ら
2021/04/15(木) 17:08:51.27
sageてないから丸わかりなんだけど
2021/04/15(木) 17:10:13.53
>>743
実況スレにもぺこアン住み付いてるし気持ちはわかる
実況スレにもぺこアン住み付いてるし気持ちはわかる
2021/04/15(木) 17:12:23.21
2021/04/15(木) 17:16:43.98
>>749
数字がどうこうでキャッキャしてるのはなんJとかスポーツ系で遊んでるような奴ら
スパチャがどうこう言ってるようなのは嫌儲でヘイトまき散らしてるような奴ら
あとはそいつらに影響されちゃってそいつらじゃなくホロメンにヘイト向けてるような子供
そういうことして遊んでんのはホロのファンってわけじゃないでしょ
数字がどうこうでキャッキャしてるのはなんJとかスポーツ系で遊んでるような奴ら
スパチャがどうこう言ってるようなのは嫌儲でヘイトまき散らしてるような奴ら
あとはそいつらに影響されちゃってそいつらじゃなくホロメンにヘイト向けてるような子供
そういうことして遊んでんのはホロのファンってわけじゃないでしょ
2021/04/15(木) 17:17:55.24
ホロのファンじゃなくてファンネームが出てくるもんか
箱推しなんてゴミしかいない
箱推しなんてゴミしかいない
2021/04/15(木) 17:18:48.26
0〜2期生に関しては
・結婚して子供の世話もあるからなかなか配信できない
・もう十分稼いだから毎日配信するの面倒
・3期生以降に追い抜かれてやる気なくした
考えられる理由としてはこの辺りでしょ
・結婚して子供の世話もあるからなかなか配信できない
・もう十分稼いだから毎日配信するの面倒
・3期生以降に追い抜かれてやる気なくした
考えられる理由としてはこの辺りでしょ
2021/04/15(木) 17:18:59.39
少しでも箱推しの気配見せたらぶっ叩くから
2021/04/15(木) 17:20:52.90
ちょっと前までは1日1衛門されるぐらいの平和なところだったのに変なの居着いたな
755名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 17:21:40.77 純の配信からぺこらの声聞こえたら面白いのに
2021/04/15(木) 17:22:54.75
そうそうこういうの
2021/04/15(木) 17:22:56.83
>>751
野球見てなくてもなんJいれば選手の名前覚える
ホロ見てなくてもアンスレいればファンネーム覚える
人気者の人気が下がれば推しの人気が上がると勘違いしてる自称箱推しマイオナと
推しが好きで好きな推しと関係のあるホロメンが好きっていう緩い普通の箱推しは区別するべき
野球見てなくてもなんJいれば選手の名前覚える
ホロ見てなくてもアンスレいればファンネーム覚える
人気者の人気が下がれば推しの人気が上がると勘違いしてる自称箱推しマイオナと
推しが好きで好きな推しと関係のあるホロメンが好きっていう緩い普通の箱推しは区別するべき
2021/04/15(木) 17:23:44.57
この長文が箱推しじゃねえのか
2021/04/15(木) 17:24:13.57
>>754
スレって出来立ての頃はいいけど育つとどうしても濃くなるよ
スレって出来立ての頃はいいけど育つとどうしても濃くなるよ
2021/04/15(木) 17:24:53.44
>>752
フブキはまだ頑張ってるのは流石だわ
フブキはまだ頑張ってるのは流石だわ
2021/04/15(木) 17:25:24.19
改行に特徴がある
2021/04/15(木) 17:26:40.19
>>757
おまえはホロライブの誰が好きで誰が嫌いなんだ
おまえはホロライブの誰が好きで誰が嫌いなんだ
2021/04/15(木) 17:26:47.74
>>758
基本ぺこらリアタイで余裕のある時3期とゲマズの切抜き見るぐらいの箱推し
基本ぺこらリアタイで余裕のある時3期とゲマズの切抜き見るぐらいの箱推し
2021/04/15(木) 17:27:28.35
もう次の無しスレ建てなくていいだろこれ
2021/04/15(木) 17:29:07.58
>>763
なるほどそれ以外が嫌いなわけだ
なるほどそれ以外が嫌いなわけだ
2021/04/15(木) 17:31:20.83
無しは荒らしたい奴かアフィが立ててると相場が決まってる
2021/04/15(木) 17:31:59.29
2021/04/15(木) 17:32:55.90
2021/04/15(木) 17:35:38.33
今日枠建てるの早いから宣伝してくれるかな?
2021/04/15(木) 17:39:58.89
2021/04/15(木) 17:41:44.88
2021/04/15(木) 17:59:53.19
2021/04/15(木) 18:09:31.11
ざっと読んだけど今日はつまらんヤツらがつまらん話してるな
昨日のひとり暮らしの話とかのほうがまだ内容がある
昨日のひとり暮らしの話とかのほうがまだ内容がある
2021/04/15(木) 18:10:56.65
有りスレのワッチョイ3桁4桁目同じような奴らばっかりレスしてるけど2〜3レスしたら串変えたり飛行機飛ばしたりしてんの?
同じスレでワッチョイの3と4桁目同じになることって他のホロと関係ないスレではほぼ見受けられないんだが
同じスレでワッチョイの3と4桁目同じになることって他のホロと関係ないスレではほぼ見受けられないんだが
2021/04/15(木) 18:11:59.01
数字の話したらぺこアンが消えるからいいやん
2021/04/15(木) 18:16:04.53
まだいるのかゴミが
2021/04/15(木) 18:16:25.97
aabb-のbb-のとこはプロバで共通なのでメジャーなとこだと被りまくる
マイナーなとこだと被らないので目立つ
スマホの場合はこのルールではないけど
マイナーなとこだと被らないので目立つ
スマホの場合はこのルールではないけど
2021/04/15(木) 18:17:31.98
>>775
てめえはどんだけ殴り倒しても誰も文句言わないから徹底的に叩くよ
てめえはどんだけ殴り倒しても誰も文句言わないから徹底的に叩くよ
2021/04/15(木) 18:17:40.01
>>776
ぺこアンがどっか行けよ
ぺこアンがどっか行けよ
2021/04/15(木) 18:20:48.77
>>779
あさましく数字の話してみろゴミ
あさましく数字の話してみろゴミ
2021/04/15(木) 18:22:46.04
>>780
あくあって今何してるの?
あくあって今何してるの?
2021/04/15(木) 18:22:52.05
どうした数字の話しないのかクズ
ついでにてめえ自身の数字も語ってみろよ
ついでにてめえ自身の数字も語ってみろよ
2021/04/15(木) 18:25:43.79
ぺこちゃんの話をしてよ!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう