!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
勝手にID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#13【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1618146882/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#14【hololive】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/13(火) 23:32:55.812021/04/15(木) 14:36:28.79
新衣装で凄いたくさん目をパチパチさせてるなと感じた
しゃべってるときに多いんだがまさか本体の口と連動してないよな?
しゃべってるときに多いんだがまさか本体の口と連動してないよな?
2021/04/15(木) 14:37:54.89
>>696
個人的に口の動きもほんの少しゆったりに感じるし干渉でもしてんのかな?
個人的に口の動きもほんの少しゆったりに感じるし干渉でもしてんのかな?
2021/04/15(木) 14:38:42.72
ぺこらはホロコラボあんまりして欲しくないわ
下の人とやっても利用されるだけで得がないしね
それよりリアルの大物YouTuberとコラボして欲しい
下の人とやっても利用されるだけで得がないしね
それよりリアルの大物YouTuberとコラボして欲しい
2021/04/15(木) 14:39:12.20
俺はずっとカメラの位置戻せって言ってる
2021/04/15(木) 14:41:32.64
2021/04/15(木) 15:07:47.10
>>699
チャットで連投してんのお前か。荒らし判定されてろ。
チャットで連投してんのお前か。荒らし判定されてろ。
2021/04/15(木) 15:10:18.94
2021/04/15(木) 15:14:12.29
まあガクガクってのは気にはなるな
カメラの位置で直るならやってほしいけど
カメラの位置で直るならやってほしいけど
2021/04/15(木) 15:14:50.83
2021/04/15(木) 15:30:05.68
そりゃ世界二位ですから
2021/04/15(木) 15:40:36.05
やっと真正面ぺこちゃんに戻ったのにまた永遠左下ぺのちゃんに戻せとかふざけんな
707名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 15:45:47.49 >>706
左下可愛くない?
左下可愛くない?
2021/04/15(木) 15:46:55.41
いや左下可愛いだろ
2021/04/15(木) 15:50:21.76
可愛いは可愛いけど正面のほうが表情の変化分かるからいいかな
2021/04/15(木) 15:53:46.26
斜め下の可愛さは元絵超えてる
711名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 15:54:09.33 あのほっぺがいいんだよ
2021/04/15(木) 15:58:32.22
どっちのぺこちゃんも好きです
2021/04/15(木) 16:12:59.85
>>698
うんうん、そうアフィぺこねえ
うんうん、そうアフィぺこねえ
2021/04/15(木) 16:16:55.20
>>686
・2期生はスバル以外ほぼ配信をしなかった
・マリンとみこは1週間謹慎してて配信できなかった
あくあ、マリン、みこが配信しなかったからこの3人のファンが
ぺこらの配信も見ていたってのもあるかと
それにホロの配信って1人の配信が3時間くらいあったりするから
他の人の配信ってまず見れないからね
・2期生はスバル以外ほぼ配信をしなかった
・マリンとみこは1週間謹慎してて配信できなかった
あくあ、マリン、みこが配信しなかったからこの3人のファンが
ぺこらの配信も見ていたってのもあるかと
それにホロの配信って1人の配信が3時間くらいあったりするから
他の人の配信ってまず見れないからね
2021/04/15(木) 16:19:54.94
2021/04/15(木) 16:21:30.92
>>714
ぺこらは毎月断トツだよ
ぺこらは毎月断トツだよ
2021/04/15(木) 16:28:17.75
おばたんとコラボじゃん、見ねーわ
718名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 16:28:57.88 ぺっさん純と年齢変わらんってマジ?
おばさんやん
おばさんやん
2021/04/15(木) 16:29:44.34
上には上がいるやで(年齢)
2021/04/15(木) 16:30:14.34
お前らぷーんされるぞ
721名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 16:30:37.33 アラフォーで結婚もせず実家ニートしながらネットでぺこぺこ言ってスパチャで稼いでる女やぞリスペクトしろ
2021/04/15(木) 16:34:02.21
年齢ネタ捏造とか実績あるのに怖いわ
2021/04/15(木) 16:36:08.03
好きな漫画は?って話になるとワンピ、ナルト、ブリーチ、デスノ、テニプリ辺りの
話題を上げることが大半だし、まだ20後半だと思うけどね
話題を上げることが大半だし、まだ20後半だと思うけどね
2021/04/15(木) 16:42:30.75
>>661
兎人間が人の世界で暮らしてオフコラボまでしてたらその時点でおもしろいんだが?
兎人間が人の世界で暮らしてオフコラボまでしてたらその時点でおもしろいんだが?
725名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 16:43:30.91 Jで前世が2015年に30代だけど雑談配信するみたいなタイトルで配信してた時の画像見た
2021/04/15(木) 16:44:17.12
俺の脳内設定では魔法のカメラの向こうにいるのはただの兎
カメラのお陰でぺこらになってる
カメラのお陰でぺこらになってる
2021/04/15(木) 16:44:40.40
お前ら知らんのか111歳だぞ
2021/04/15(木) 16:46:25.42
2021/04/15(木) 16:49:08.58
>>686
二期生さぼりすぎワロタ
二期生さぼりすぎワロタ
2021/04/15(木) 16:50:00.19
二期生は後続に抜かれ過ぎてやる気を失ったんじゃね
731名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 16:51:12.21 こんどぺこーら結婚しねーの??ってスパチャで聞いてみよう
2021/04/15(木) 16:51:56.69
35スレで言われてたけど荒らしてるのクルーってマジ
ここの流れ見ても当たってるように見えるんだが
ここの流れ見ても当たってるように見えるんだが
2021/04/15(木) 16:53:56.72
いいから出ていけよクズ
2021/04/15(木) 16:54:09.94
>>731
どしたん?話聞こか?
どしたん?話聞こか?
2021/04/15(木) 16:54:21.58
012期生に関しては3期生以降に追い抜かれて完全やる気なくなってるでしょ
真面目に配信してるのもみことすいせい、フブキとスバルくらいだしな
真面目に配信してるのもみことすいせい、フブキとスバルくらいだしな
2021/04/15(木) 16:55:33.74
箱推しという名のクズ
出ていけ
出ていけ
2021/04/15(木) 16:55:51.09
>>733
やっぱクルーなのね
やっぱクルーなのね
2021/04/15(木) 16:56:53.28
ここでファンネーム出してムシキングしようなんてやつは箱推しという皮を被ったクズしかありえない
2021/04/15(木) 16:59:42.29
本物のゴミども巣でやってろ
740名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 17:00:32.31 そら3期生以降はガチの人気生主やキャス主なんだから地力が桁違いやで
2021/04/15(木) 17:01:20.98
サボって裏で何してようがこっちには関係ないんで荒らさないでください
742名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 17:02:48.87 数億稼いでてもアラフォー独身は草生える
2021/04/15(木) 17:02:56.78
ホロライブのファン大嫌いだわ
ぺこらがいなかったらここにいない
ぺこらがいなかったらここにいない
2021/04/15(木) 17:05:28.77
ぺこらは長時間配信辞めて声治して欲しい初期の頃の天使だった唯一無二の声を取り戻してくれ
2021/04/15(木) 17:07:21.70
今でもやろうとすればできるんじゃね
まあそれに神経使ってパフォーマンス落ちそうだけど
まあそれに神経使ってパフォーマンス落ちそうだけど
2021/04/15(木) 17:07:41.47
>>743
ここで適当なこと言ってんのはホロライブのファンじゃないでしょ
なんJとかアンスレだけみて知ったようなこと言ってるだけの情弱だよ
なんJで野球のこと知りもしないのに得意げに野球ネタ言ってたり
アンスレしか見てないのにホロ知った気になってるような奴ら
ここで適当なこと言ってんのはホロライブのファンじゃないでしょ
なんJとかアンスレだけみて知ったようなこと言ってるだけの情弱だよ
なんJで野球のこと知りもしないのに得意げに野球ネタ言ってたり
アンスレしか見てないのにホロ知った気になってるような奴ら
2021/04/15(木) 17:08:51.27
sageてないから丸わかりなんだけど
2021/04/15(木) 17:10:13.53
>>743
実況スレにもぺこアン住み付いてるし気持ちはわかる
実況スレにもぺこアン住み付いてるし気持ちはわかる
2021/04/15(木) 17:12:23.21
2021/04/15(木) 17:16:43.98
>>749
数字がどうこうでキャッキャしてるのはなんJとかスポーツ系で遊んでるような奴ら
スパチャがどうこう言ってるようなのは嫌儲でヘイトまき散らしてるような奴ら
あとはそいつらに影響されちゃってそいつらじゃなくホロメンにヘイト向けてるような子供
そういうことして遊んでんのはホロのファンってわけじゃないでしょ
数字がどうこうでキャッキャしてるのはなんJとかスポーツ系で遊んでるような奴ら
スパチャがどうこう言ってるようなのは嫌儲でヘイトまき散らしてるような奴ら
あとはそいつらに影響されちゃってそいつらじゃなくホロメンにヘイト向けてるような子供
そういうことして遊んでんのはホロのファンってわけじゃないでしょ
2021/04/15(木) 17:17:55.24
ホロのファンじゃなくてファンネームが出てくるもんか
箱推しなんてゴミしかいない
箱推しなんてゴミしかいない
2021/04/15(木) 17:18:48.26
0〜2期生に関しては
・結婚して子供の世話もあるからなかなか配信できない
・もう十分稼いだから毎日配信するの面倒
・3期生以降に追い抜かれてやる気なくした
考えられる理由としてはこの辺りでしょ
・結婚して子供の世話もあるからなかなか配信できない
・もう十分稼いだから毎日配信するの面倒
・3期生以降に追い抜かれてやる気なくした
考えられる理由としてはこの辺りでしょ
2021/04/15(木) 17:18:59.39
少しでも箱推しの気配見せたらぶっ叩くから
2021/04/15(木) 17:20:52.90
ちょっと前までは1日1衛門されるぐらいの平和なところだったのに変なの居着いたな
755名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 17:21:40.77 純の配信からぺこらの声聞こえたら面白いのに
2021/04/15(木) 17:22:54.75
そうそうこういうの
2021/04/15(木) 17:22:56.83
>>751
野球見てなくてもなんJいれば選手の名前覚える
ホロ見てなくてもアンスレいればファンネーム覚える
人気者の人気が下がれば推しの人気が上がると勘違いしてる自称箱推しマイオナと
推しが好きで好きな推しと関係のあるホロメンが好きっていう緩い普通の箱推しは区別するべき
野球見てなくてもなんJいれば選手の名前覚える
ホロ見てなくてもアンスレいればファンネーム覚える
人気者の人気が下がれば推しの人気が上がると勘違いしてる自称箱推しマイオナと
推しが好きで好きな推しと関係のあるホロメンが好きっていう緩い普通の箱推しは区別するべき
2021/04/15(木) 17:23:44.57
この長文が箱推しじゃねえのか
2021/04/15(木) 17:24:13.57
>>754
スレって出来立ての頃はいいけど育つとどうしても濃くなるよ
スレって出来立ての頃はいいけど育つとどうしても濃くなるよ
2021/04/15(木) 17:24:53.44
>>752
フブキはまだ頑張ってるのは流石だわ
フブキはまだ頑張ってるのは流石だわ
2021/04/15(木) 17:25:24.19
改行に特徴がある
2021/04/15(木) 17:26:40.19
>>757
おまえはホロライブの誰が好きで誰が嫌いなんだ
おまえはホロライブの誰が好きで誰が嫌いなんだ
2021/04/15(木) 17:26:47.74
>>758
基本ぺこらリアタイで余裕のある時3期とゲマズの切抜き見るぐらいの箱推し
基本ぺこらリアタイで余裕のある時3期とゲマズの切抜き見るぐらいの箱推し
2021/04/15(木) 17:27:28.35
もう次の無しスレ建てなくていいだろこれ
2021/04/15(木) 17:29:07.58
>>763
なるほどそれ以外が嫌いなわけだ
なるほどそれ以外が嫌いなわけだ
2021/04/15(木) 17:31:20.83
無しは荒らしたい奴かアフィが立ててると相場が決まってる
2021/04/15(木) 17:31:59.29
2021/04/15(木) 17:32:55.90
2021/04/15(木) 17:35:38.33
今日枠建てるの早いから宣伝してくれるかな?
2021/04/15(木) 17:39:58.89
2021/04/15(木) 17:41:44.88
2021/04/15(木) 17:59:53.19
2021/04/15(木) 18:09:31.11
ざっと読んだけど今日はつまらんヤツらがつまらん話してるな
昨日のひとり暮らしの話とかのほうがまだ内容がある
昨日のひとり暮らしの話とかのほうがまだ内容がある
2021/04/15(木) 18:10:56.65
有りスレのワッチョイ3桁4桁目同じような奴らばっかりレスしてるけど2〜3レスしたら串変えたり飛行機飛ばしたりしてんの?
同じスレでワッチョイの3と4桁目同じになることって他のホロと関係ないスレではほぼ見受けられないんだが
同じスレでワッチョイの3と4桁目同じになることって他のホロと関係ないスレではほぼ見受けられないんだが
2021/04/15(木) 18:11:59.01
数字の話したらぺこアンが消えるからいいやん
2021/04/15(木) 18:16:04.53
まだいるのかゴミが
2021/04/15(木) 18:16:25.97
aabb-のbb-のとこはプロバで共通なのでメジャーなとこだと被りまくる
マイナーなとこだと被らないので目立つ
スマホの場合はこのルールではないけど
マイナーなとこだと被らないので目立つ
スマホの場合はこのルールではないけど
2021/04/15(木) 18:17:31.98
>>775
てめえはどんだけ殴り倒しても誰も文句言わないから徹底的に叩くよ
てめえはどんだけ殴り倒しても誰も文句言わないから徹底的に叩くよ
2021/04/15(木) 18:17:40.01
>>776
ぺこアンがどっか行けよ
ぺこアンがどっか行けよ
2021/04/15(木) 18:20:48.77
>>779
あさましく数字の話してみろゴミ
あさましく数字の話してみろゴミ
2021/04/15(木) 18:22:46.04
>>780
あくあって今何してるの?
あくあって今何してるの?
2021/04/15(木) 18:22:52.05
どうした数字の話しないのかクズ
ついでにてめえ自身の数字も語ってみろよ
ついでにてめえ自身の数字も語ってみろよ
2021/04/15(木) 18:25:43.79
ぺこちゃんの話をしてよ!!!!!
2021/04/15(木) 18:26:24.03
数字の話させてやれよ
ぶっ叩くから
ぶっ叩くから
2021/04/15(木) 18:27:47.80
あくあって何で5回しか配信してないの?
2021/04/15(木) 18:32:25.74
あくあの名前だして対立煽りか
どうせみこ無しの35Pだろ
どうせみこ無しの35Pだろ
2021/04/15(木) 18:33:20.55
もう35って入ってるだけでみこのファンの話はぶっ叩くからw
2021/04/15(木) 18:37:51.98
>>672,681,686
この流れで数字の話を嫌がってるのってだーれだ
この流れで数字の話を嫌がってるのってだーれだ
2021/04/15(木) 18:38:01.57
2021/04/15(木) 18:38:45.64
みこの名前を出してるのがクルーやな
2021/04/15(木) 18:39:06.00
嫌われてるのはファンネームを出すクズだとまだわかってない
2021/04/15(木) 18:41:16.68
ぺこあく配信は需要ないのですか?
2021/04/15(木) 18:41:38.37
ファンネームを出す限りぶっ叩く口実になる
箱推しはゴミしかいない
箱推しはゴミしかいない
2021/04/15(木) 18:45:39.01
ないです
2021/04/15(木) 18:46:14.80
>>792
昔から昼枠取り合ってバチバチだったろ
昔から昼枠取り合ってバチバチだったろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね