!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
勝手にID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#13【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1618146882/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#14【hololive】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/13(火) 23:32:55.812021/04/15(木) 18:17:40.01
>>776
ぺこアンがどっか行けよ
ぺこアンがどっか行けよ
2021/04/15(木) 18:20:48.77
>>779
あさましく数字の話してみろゴミ
あさましく数字の話してみろゴミ
2021/04/15(木) 18:22:46.04
>>780
あくあって今何してるの?
あくあって今何してるの?
2021/04/15(木) 18:22:52.05
どうした数字の話しないのかクズ
ついでにてめえ自身の数字も語ってみろよ
ついでにてめえ自身の数字も語ってみろよ
2021/04/15(木) 18:25:43.79
ぺこちゃんの話をしてよ!!!!!
2021/04/15(木) 18:26:24.03
数字の話させてやれよ
ぶっ叩くから
ぶっ叩くから
2021/04/15(木) 18:27:47.80
あくあって何で5回しか配信してないの?
2021/04/15(木) 18:32:25.74
あくあの名前だして対立煽りか
どうせみこ無しの35Pだろ
どうせみこ無しの35Pだろ
2021/04/15(木) 18:33:20.55
もう35って入ってるだけでみこのファンの話はぶっ叩くからw
2021/04/15(木) 18:37:51.98
>>672,681,686
この流れで数字の話を嫌がってるのってだーれだ
この流れで数字の話を嫌がってるのってだーれだ
2021/04/15(木) 18:38:01.57
2021/04/15(木) 18:38:45.64
みこの名前を出してるのがクルーやな
2021/04/15(木) 18:39:06.00
嫌われてるのはファンネームを出すクズだとまだわかってない
2021/04/15(木) 18:41:16.68
ぺこあく配信は需要ないのですか?
2021/04/15(木) 18:41:38.37
ファンネームを出す限りぶっ叩く口実になる
箱推しはゴミしかいない
箱推しはゴミしかいない
2021/04/15(木) 18:45:39.01
ないです
2021/04/15(木) 18:46:14.80
>>792
昔から昼枠取り合ってバチバチだったろ
昔から昼枠取り合ってバチバチだったろ
2021/04/15(木) 18:48:08.87
あくあが同接25000くらいあるならな
今の同接ならぺこらと相性がいい人とコラボした方がいいでしょ
今の同接ならぺこらと相性がいい人とコラボした方がいいでしょ
2021/04/15(木) 18:50:25.16
ぺこらの交流はぺこらが自分で決める
ゴミは喋るな
ゴミは喋るな
2021/04/15(木) 18:51:50.45
2021/04/15(木) 19:00:19.12
ルーナとか意外と相性よさそうだしいつかぺこルーナ見たいな
2021/04/15(木) 19:02:37.65
どっちもお姫様だし組み合わせとしては悪くないのよな
正月カルタでの、ぺこルーナでのモデル歩き?対決で
ぺこらが意外と堂に入ったモデル歩きだったのが印象的だった
正月カルタでの、ぺこルーナでのモデル歩き?対決で
ぺこらが意外と堂に入ったモデル歩きだったのが印象的だった
2021/04/15(木) 19:09:54.80
モンハンが最大のチャンスだろ
ルーナにそこまでの意識があるかは知らないけど
ルーナにそこまでの意識があるかは知らないけど
802名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 19:13:17.41 ぺこちゃんかわいいスレでょ
杞憂もアフィもいらない
杞憂もアフィもいらない
803名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 19:35:15.56 ぺこぼたのサムネじわじわくる
2021/04/15(木) 19:36:21.19
今日のPUBG、前回凄かった人くるかな
ぺこら軍で無双して欲しい
ぺこら軍で無双して欲しい
2021/04/15(木) 19:36:49.02
ぺこらの顔が「やんのか」って言ってそう
2021/04/15(木) 19:43:02.34
餌の顔してる
807名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 19:46:25.83 加藤純一がPUBGカスタムやったタイミングでぺこらがPUBG…
2021/04/15(木) 19:48:14.30
これが初回とか思ってるお客さんかな
2021/04/15(木) 19:48:55.18
ぺこらがやるって言ってたから擦り寄ってきたの?
2021/04/15(木) 20:16:37.68
お姉さん組コラボ、ぺこらコラボ
裏でるしあソロ😭
裏でるしあソロ😭
2021/04/15(木) 20:18:01.68
やめなー
2021/04/15(木) 20:20:09.29
🦋
2021/04/15(木) 20:20:48.55
匂わせきtら
2021/04/15(木) 20:22:31.10
>>809
ぺこちゃんはPUBGするとは一言も言ってないで対立煽りおじさん
ぺこちゃんはPUBGするとは一言も言ってないで対立煽りおじさん
2021/04/15(木) 20:24:19.92
>>814
ぼたんとコラボするって言ってその候補でPUBGはちょくちょく言ってたやん
ぼたんとコラボするって言ってその候補でPUBGはちょくちょく言ってたやん
2021/04/15(木) 20:25:43.22
お客さん多すぎ
2021/04/15(木) 20:25:58.44
言ってないでバイオ言われてたし
ぺこらの配信すらまともに見てないんやな
ぺこらの配信すらまともに見てないんやな
2021/04/15(木) 20:27:27.84
コラボの話何回も言ってるから
聞き逃しじゃね
聞き逃しじゃね
2021/04/15(木) 20:29:25.96
2021/04/15(木) 20:30:14.69
>>819
それ以前にも内容決まってないときにPUBGまたやりたいとは言ってたぞ
それ以前にも内容決まってないときにPUBGまたやりたいとは言ってたぞ
2021/04/15(木) 20:32:43.11
2021/04/15(木) 20:33:07.61
エイプリルフールネタがあっらたらやりたいとは言ったけど今日やるとは一言も言ってないからモンハンからバイオ言われてたんやで
2021/04/15(木) 20:34:43.73
バイオは言われてたけどモンハンは別のコラボ予定と勘違いした5chでしか言われてないぞ
2021/04/15(木) 20:36:59.88
モンハンでは無いってだいぶ前から言われてたけどな
そもそも昨日今日で内容決まったと思ってるのがあたおか
そもそも昨日今日で内容決まったと思ってるのがあたおか
2021/04/15(木) 20:37:43.77
PUBGは5chでもツイッターでも言われてないで対立煽りしてたの野うさぎだったか
同類とは思いたくないわ
同類とは思いたくないわ
2021/04/15(木) 20:38:11.58
ぺこらが衛門なのが悪いよ
そうじゃなきゃガチャガチャ言われることもないのに
そうじゃなきゃガチャガチャ言われることもないのに
2021/04/15(木) 20:38:55.86
いや衛門が悪いだろ何言ってんだ
2021/04/15(木) 20:40:10.06
昨日見てないのか
2021/04/15(木) 20:40:52.67
衛門きも
2021/04/15(木) 20:41:37.59
ぺこらの悪口はやめて
2021/04/15(木) 20:42:02.62
サムネいいなこれ
2021/04/15(木) 20:43:04.24
捏造までしてぺこらに擦り寄りたいのか
2021/04/15(木) 20:44:21.02
見たら今やってんのforestってゲームじゃん
2021/04/15(木) 20:46:30.67
ぺこらからしたら多くの有名配信者の1人でしかないのに普段から腫れ物扱いされてるせいかちょっと触れただけで衛門は嬉しそうに粘着しちゃうんだよね
2021/04/15(木) 20:47:13.08
>>833
昨日やってた
昨日やってた
2021/04/15(木) 20:48:04.52
ぺこらが語録をパクりまくらなければこんなことにはならなかったのになぁ
2021/04/15(木) 20:48:44.71
>>834
ホロメンに衛門多いから嫉妬しちゃうんだよな
ホロメンに衛門多いから嫉妬しちゃうんだよな
2021/04/15(木) 20:48:50.35
湧いてきた
2021/04/15(木) 20:49:30.38
2021/04/15(木) 20:49:55.86
見えないと思ったらそっち系がわいてるのか
2021/04/15(木) 20:50:02.02
2021/04/15(木) 20:50:24.88
来ても触れなきゃいいだけなのにばかが触れるからな
2021/04/15(木) 20:51:06.05
モンハン今7人配信してるしPUBGで正解
2021/04/15(木) 20:51:36.29
ぺこちゃん始まる前に体清めようと思ってたのにもうこんな時間かよ
2021/04/15(木) 20:53:10.22
5分でシャワー浴びてこい
2021/04/15(木) 20:53:38.19
衛門使って荒らしてる馬鹿が定期的に湧くな
2021/04/15(木) 20:53:39.60
衛門の流れに安心してしまうとは
2021/04/15(木) 20:54:31.96
対立煽りより衛門のが良いわ
寄っておいで寄っておいで
寄っておいで寄っておいで
2021/04/15(木) 20:55:02.68
>>845
いつも20分くらいかかるから無理
いつも20分くらいかかるから無理
850名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 20:56:37.91 衛門野うさぎはぺこらの味方だし荒らさない
2021/04/15(木) 21:03:47.18
かわいい
2021/04/15(木) 21:06:22.36
2021/04/15(木) 21:06:32.53
始まったで
2021/04/15(木) 21:07:20.13
ようつべのオススメにホロピンクブルーとかやめてくれよ
2021/04/15(木) 21:08:16.07
今回もゾンビ戦きtらああああ
しかもぺこvsししじゃなくて、ぺこ&しし共闘vsリスナー軍は熱い
しかもぺこvsししじゃなくて、ぺこ&しし共闘vsリスナー軍は熱い
2021/04/15(木) 21:08:56.34
どっちが先輩かわからんな
2021/04/15(木) 21:09:43.63
ししろんホンマに好きやな
こんな声跳ねてるぺこらなかなか見ない
こんな声跳ねてるぺこらなかなか見ない
2021/04/15(木) 21:10:52.57
人見知りだけど、近所のお姉ちゃんには懐いてる感じ
2021/04/15(木) 21:10:57.06
この2人のコラボいっぱい見たいね
2021/04/15(木) 21:11:53.24
見た目的にも2人いい感じで好きだな
2021/04/15(木) 21:12:50.73
ぺこちゃん可愛すぎんか?
2021/04/15(木) 21:13:11.89
前回より慣れた感じでええな
2021/04/15(木) 21:14:40.54
パスが意味のない文字列だから入力手間取って余裕で入れねえわ
お前ら5chで鍛えたタイピングスキルは伊達じゃねえな
お前ら5chで鍛えたタイピングスキルは伊達じゃねえな
2021/04/15(木) 21:17:11.56
味方にボコられてるだけで準備時間ほとんど使ってるじゃねーかw
2021/04/15(木) 21:19:54.99
自分だけかもしれないけどししろんの枠のほうがパス早くでてたかな
2021/04/15(木) 21:20:13.39
PUBG経験者さん的に見てぺこちゃんの動きはどう?
へたくそ?
ちょっとはわかってそう?
へたくそ?
ちょっとはわかってそう?
2021/04/15(木) 21:21:26.63
本人はわかってるつもりだがダメダメ
868名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 21:27:01.27 ぺこら以下の雑魚に生存権とかないから
やる気ない主婦共は引退してくれ
やる気ない主婦共は引退してくれ
869名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 21:33:01.92 キッズはID無しスレに何を期待してんの
自演まみれ何だからいちいち馬鹿が湧いたとか煽んなクソ低脳
自演まみれ何だからいちいち馬鹿が湧いたとか煽んなクソ低脳
2021/04/15(木) 21:34:06.49
結構差がついて終わったな
2021/04/15(木) 21:34:30.76
これがぺこらの実力なんだよなあ
2021/04/15(木) 21:34:48.22
エリア外は草
2021/04/15(木) 21:35:08.14
ぺこら何もしていない定期
2021/04/15(木) 21:35:41.79
これロケラン設定ミスしてた?
2021/04/15(木) 21:37:36.25
そういや撃ってる人いなかったね
2021/04/15(木) 21:38:41.50
ぼたんロシア人マジで多いな
ロシア語が多くてビビるんだがw
ロシア語が多くてビビるんだがw
2021/04/15(木) 21:39:19.51
VCでAV流されるぞ
2021/04/15(木) 21:40:12.99
>>875
投げ物限定だからな
投げ物限定だからな
2021/04/15(木) 21:40:55.00
1戦目はロケランのみあるんじゃなかったっけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 「男の人っていつもそうですね…!」でおなじみ『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』のアニメが2027年1月放送開始決定! [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 三大ちんちん遊び 「ちんちんヘリコプター」「ちんちんレバーハンドル」