!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。
新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう
こちらはID無しスレとなります。
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
勝手にID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします。
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#13【hololive】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1618146882/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#14【hololive】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/13(火) 23:32:55.812021/04/15(木) 19:02:37.65
どっちもお姫様だし組み合わせとしては悪くないのよな
正月カルタでの、ぺこルーナでのモデル歩き?対決で
ぺこらが意外と堂に入ったモデル歩きだったのが印象的だった
正月カルタでの、ぺこルーナでのモデル歩き?対決で
ぺこらが意外と堂に入ったモデル歩きだったのが印象的だった
2021/04/15(木) 19:09:54.80
モンハンが最大のチャンスだろ
ルーナにそこまでの意識があるかは知らないけど
ルーナにそこまでの意識があるかは知らないけど
802名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 19:13:17.41 ぺこちゃんかわいいスレでょ
杞憂もアフィもいらない
杞憂もアフィもいらない
803名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 19:35:15.56 ぺこぼたのサムネじわじわくる
2021/04/15(木) 19:36:21.19
今日のPUBG、前回凄かった人くるかな
ぺこら軍で無双して欲しい
ぺこら軍で無双して欲しい
2021/04/15(木) 19:36:49.02
ぺこらの顔が「やんのか」って言ってそう
2021/04/15(木) 19:43:02.34
餌の顔してる
807名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 19:46:25.83 加藤純一がPUBGカスタムやったタイミングでぺこらがPUBG…
2021/04/15(木) 19:48:14.30
これが初回とか思ってるお客さんかな
2021/04/15(木) 19:48:55.18
ぺこらがやるって言ってたから擦り寄ってきたの?
2021/04/15(木) 20:16:37.68
お姉さん組コラボ、ぺこらコラボ
裏でるしあソロ😭
裏でるしあソロ😭
2021/04/15(木) 20:18:01.68
やめなー
2021/04/15(木) 20:20:09.29
🦋
2021/04/15(木) 20:20:48.55
匂わせきtら
2021/04/15(木) 20:22:31.10
>>809
ぺこちゃんはPUBGするとは一言も言ってないで対立煽りおじさん
ぺこちゃんはPUBGするとは一言も言ってないで対立煽りおじさん
2021/04/15(木) 20:24:19.92
>>814
ぼたんとコラボするって言ってその候補でPUBGはちょくちょく言ってたやん
ぼたんとコラボするって言ってその候補でPUBGはちょくちょく言ってたやん
2021/04/15(木) 20:25:43.22
お客さん多すぎ
2021/04/15(木) 20:25:58.44
言ってないでバイオ言われてたし
ぺこらの配信すらまともに見てないんやな
ぺこらの配信すらまともに見てないんやな
2021/04/15(木) 20:27:27.84
コラボの話何回も言ってるから
聞き逃しじゃね
聞き逃しじゃね
2021/04/15(木) 20:29:25.96
2021/04/15(木) 20:30:14.69
>>819
それ以前にも内容決まってないときにPUBGまたやりたいとは言ってたぞ
それ以前にも内容決まってないときにPUBGまたやりたいとは言ってたぞ
2021/04/15(木) 20:32:43.11
2021/04/15(木) 20:33:07.61
エイプリルフールネタがあっらたらやりたいとは言ったけど今日やるとは一言も言ってないからモンハンからバイオ言われてたんやで
2021/04/15(木) 20:34:43.73
バイオは言われてたけどモンハンは別のコラボ予定と勘違いした5chでしか言われてないぞ
2021/04/15(木) 20:36:59.88
モンハンでは無いってだいぶ前から言われてたけどな
そもそも昨日今日で内容決まったと思ってるのがあたおか
そもそも昨日今日で内容決まったと思ってるのがあたおか
2021/04/15(木) 20:37:43.77
PUBGは5chでもツイッターでも言われてないで対立煽りしてたの野うさぎだったか
同類とは思いたくないわ
同類とは思いたくないわ
2021/04/15(木) 20:38:11.58
ぺこらが衛門なのが悪いよ
そうじゃなきゃガチャガチャ言われることもないのに
そうじゃなきゃガチャガチャ言われることもないのに
2021/04/15(木) 20:38:55.86
いや衛門が悪いだろ何言ってんだ
2021/04/15(木) 20:40:10.06
昨日見てないのか
2021/04/15(木) 20:40:52.67
衛門きも
2021/04/15(木) 20:41:37.59
ぺこらの悪口はやめて
2021/04/15(木) 20:42:02.62
サムネいいなこれ
2021/04/15(木) 20:43:04.24
捏造までしてぺこらに擦り寄りたいのか
2021/04/15(木) 20:44:21.02
見たら今やってんのforestってゲームじゃん
2021/04/15(木) 20:46:30.67
ぺこらからしたら多くの有名配信者の1人でしかないのに普段から腫れ物扱いされてるせいかちょっと触れただけで衛門は嬉しそうに粘着しちゃうんだよね
2021/04/15(木) 20:47:13.08
>>833
昨日やってた
昨日やってた
2021/04/15(木) 20:48:04.52
ぺこらが語録をパクりまくらなければこんなことにはならなかったのになぁ
2021/04/15(木) 20:48:44.71
>>834
ホロメンに衛門多いから嫉妬しちゃうんだよな
ホロメンに衛門多いから嫉妬しちゃうんだよな
2021/04/15(木) 20:48:50.35
湧いてきた
2021/04/15(木) 20:49:30.38
2021/04/15(木) 20:49:55.86
見えないと思ったらそっち系がわいてるのか
2021/04/15(木) 20:50:02.02
2021/04/15(木) 20:50:24.88
来ても触れなきゃいいだけなのにばかが触れるからな
2021/04/15(木) 20:51:06.05
モンハン今7人配信してるしPUBGで正解
2021/04/15(木) 20:51:36.29
ぺこちゃん始まる前に体清めようと思ってたのにもうこんな時間かよ
2021/04/15(木) 20:53:10.22
5分でシャワー浴びてこい
2021/04/15(木) 20:53:38.19
衛門使って荒らしてる馬鹿が定期的に湧くな
2021/04/15(木) 20:53:39.60
衛門の流れに安心してしまうとは
2021/04/15(木) 20:54:31.96
対立煽りより衛門のが良いわ
寄っておいで寄っておいで
寄っておいで寄っておいで
2021/04/15(木) 20:55:02.68
>>845
いつも20分くらいかかるから無理
いつも20分くらいかかるから無理
850名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 20:56:37.91 衛門野うさぎはぺこらの味方だし荒らさない
2021/04/15(木) 21:03:47.18
かわいい
2021/04/15(木) 21:06:22.36
2021/04/15(木) 21:06:32.53
始まったで
2021/04/15(木) 21:07:20.13
ようつべのオススメにホロピンクブルーとかやめてくれよ
2021/04/15(木) 21:08:16.07
今回もゾンビ戦きtらああああ
しかもぺこvsししじゃなくて、ぺこ&しし共闘vsリスナー軍は熱い
しかもぺこvsししじゃなくて、ぺこ&しし共闘vsリスナー軍は熱い
2021/04/15(木) 21:08:56.34
どっちが先輩かわからんな
2021/04/15(木) 21:09:43.63
ししろんホンマに好きやな
こんな声跳ねてるぺこらなかなか見ない
こんな声跳ねてるぺこらなかなか見ない
2021/04/15(木) 21:10:52.57
人見知りだけど、近所のお姉ちゃんには懐いてる感じ
2021/04/15(木) 21:10:57.06
この2人のコラボいっぱい見たいね
2021/04/15(木) 21:11:53.24
見た目的にも2人いい感じで好きだな
2021/04/15(木) 21:12:50.73
ぺこちゃん可愛すぎんか?
2021/04/15(木) 21:13:11.89
前回より慣れた感じでええな
2021/04/15(木) 21:14:40.54
パスが意味のない文字列だから入力手間取って余裕で入れねえわ
お前ら5chで鍛えたタイピングスキルは伊達じゃねえな
お前ら5chで鍛えたタイピングスキルは伊達じゃねえな
2021/04/15(木) 21:17:11.56
味方にボコられてるだけで準備時間ほとんど使ってるじゃねーかw
2021/04/15(木) 21:19:54.99
自分だけかもしれないけどししろんの枠のほうがパス早くでてたかな
2021/04/15(木) 21:20:13.39
PUBG経験者さん的に見てぺこちゃんの動きはどう?
へたくそ?
ちょっとはわかってそう?
へたくそ?
ちょっとはわかってそう?
2021/04/15(木) 21:21:26.63
本人はわかってるつもりだがダメダメ
868名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 21:27:01.27 ぺこら以下の雑魚に生存権とかないから
やる気ない主婦共は引退してくれ
やる気ない主婦共は引退してくれ
869名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 21:33:01.92 キッズはID無しスレに何を期待してんの
自演まみれ何だからいちいち馬鹿が湧いたとか煽んなクソ低脳
自演まみれ何だからいちいち馬鹿が湧いたとか煽んなクソ低脳
2021/04/15(木) 21:34:06.49
結構差がついて終わったな
2021/04/15(木) 21:34:30.76
これがぺこらの実力なんだよなあ
2021/04/15(木) 21:34:48.22
エリア外は草
2021/04/15(木) 21:35:08.14
ぺこら何もしていない定期
2021/04/15(木) 21:35:41.79
これロケラン設定ミスしてた?
2021/04/15(木) 21:37:36.25
そういや撃ってる人いなかったね
2021/04/15(木) 21:38:41.50
ぼたんロシア人マジで多いな
ロシア語が多くてビビるんだがw
ロシア語が多くてビビるんだがw
2021/04/15(木) 21:39:19.51
VCでAV流されるぞ
2021/04/15(木) 21:40:12.99
>>875
投げ物限定だからな
投げ物限定だからな
2021/04/15(木) 21:40:55.00
1戦目はロケランのみあるんじゃなかったっけ
2021/04/15(木) 21:43:36.64
あるはずだったけど見なかったね
2021/04/15(木) 21:55:43.72
かっさんとラブラブだね💓😍💓
2021/04/15(木) 21:59:42.84
いい勝負だな
883名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/04/15(木) 21:59:54.58 >>863
ツールがあるらしいぞ
ツールがあるらしいぞ
2021/04/15(木) 22:00:41.93
あーなるほど、キャプチャ範囲の文字列をクリップボードに保存するツールみたいなのがあんのか
2021/04/15(木) 22:01:09.52
懐いてるな
2021/04/15(木) 22:01:39.53
テンション高くてかわいい
2021/04/15(木) 22:02:47.16
ボウと言えば狩猟武器
2021/04/15(木) 22:04:13.49
ぺこら低遅延、ぼたん超低遅延だからぺこら画面見てたら入れないよ
2021/04/15(木) 22:06:01.95
入る時はししろん配信見とけばええんか
2021/04/15(木) 22:07:11.80
はあ?
ししろ卑怯やん
ししろ卑怯やん
2021/04/15(木) 22:23:55.80
おもろいっちゃおもろいけどゲーム的な展開はグダってるな
2021/04/15(木) 22:29:20.54
やっぱソロのが好きだな
2021/04/15(木) 22:43:56.04
クロスボウとかもうちょいやって欲しいな
2021/04/15(木) 22:44:22.86
クロスボウは不完全燃焼やったな
撃ち合いが見たかった
撃ち合いが見たかった
2021/04/15(木) 22:46:38.51
全部これでよかったやろ
2021/04/15(木) 22:47:34.04
オッサンがスカート穿いてるだけでゲラ笑いして変態扱いは、ジェンダーなんちゃらが煩いんじゃね
という杞憂おじさん
という杞憂おじさん
2021/04/15(木) 22:48:27.43
杞憂が過ぎる
2021/04/15(木) 22:51:18.16
フェミさんは女がバカにされた時はうるせーけど
男についてはスルーだから問題なし
男についてはスルーだから問題なし
2021/04/15(木) 22:53:12.44
ゾンビつよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね